☆とりっくおあとりーとッ☆@れいきゃん

2012年10月31日

 
(。・ω・。)ツインテール革命まで?
5・4・3・2・1!\れいきゃーん/
 
 
こんばんは⌒゜(*・ω・*)゜⌒
宮崎県産直送天使です!いえあ☆+゜
 
 
はっぴーはろうぃん(((*゜ω゜*)))!
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ☆
ってなっちゃう日ですね!そうですね!
 
 
きょう何回とりっくおあとりーとって
言ったか数えておけばよかたです☆+゜
 
おともだちにぺろぺろきゃんでぃと
ちょこれーとを配りました(*`ω´*)
間違えた!ぺろぺろれいきゃんでぃと
ちょこれーきゃんだ(((*゜ω゜*)))!
 
れいきゃんでぃとかれいきゃんさんのことが
もっと好きになるやーつー(((*゜ω゜*)))w
 
 
ハロウィンってわくわくする!ね!
みんなでハロウィンパーティーしたかったな☆
仮装したかったです⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
みんなでだったら絶対楽しいもんwww
魔女の仮装してみたいな(*´ω`*)
魔女っ娘れいきゃん(((*゜ω゜*)))
きらりさんに黒魔術習わなきゃですね!
見習いから始めます`・ω・´ふっふー
 
 
 
てことで!ちょっとしたいたずらを
されちゃったてゆうしゃしんをね!うん!
 
 
①あいかちゃんにはーふついんの間から
のぞかれちゃった(((*゜ω゜*)))←
 
 
これはいたずらじゃないですね!
かわいいやつですね!あいかずるい!
あいかわいいよあいか(*´ω`*)へへ
 
 
②すみれさんからのほっぺたつんつん
いただきましたー(((*゜ω゜*)))
 
 
メンバーさんからのほっぺたつんつんは
シリーズ化できそうなくらいのやつ!w
よし!こんどみんなにしてもらおう!w
いやこれもいたずらじゃない!うん!w
なんかたくらんでそうなすみれさん
可愛いですね∪・x・∪お姉ちゃん!←
 
 
③ちょ、みんみさん(((*゜ω゜*)))
 
 
みんみはよくあたしのついんてーるを持って
ケチャ感知器作ってくれます(*´ω`*)
ほっぺたむにーんてされてほっぺたに
ちゅーされました(*´ω`*)いいでしょ!
みんみ推しのひとゴメンナサイ!
またしてもらいますゴメンナサイ!
 
 
容量の関係でこれだけ!また貼ろっと☆+゜
いたずらじゃなかたですね(*´ω`*)
いやーメンバーさんだいすき(*´ω`*)
もちろんみなさんもだいすき(*´ω`*)
 
4日はワンマンライブだからね!
ちゃんと覚えてるよね?(´。・x・。`)
愛に来てくれるのまってるです!はい!
 
 
 
ぱんぷきゃんだよおおおおお☆
 
 
 
ロコドル大作戦にはまりにはまっちゃってる
れいきゃんでーした⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
前記事こめんとお返事完了してます☆+゜
いつもありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by まりな   2012年10月31日 21:21
れいきゃんさん!!れいきゃんさん!!(*´ω`*)
とりっくおあとりーと!!
わたしもちょこれーきゃん欲しかったん(つд⊂)
おともだちにはお菓子貰ったけどちょこれーきゃんがほしかったぁッ!←
写メぜーんぶかわいいんだけどぉ!
うらやましいよーんッ(つд⊂)
あ!すみれおねえちゃん!れいきゃんさんにとられちゃうーッ(つд⊂)←
わたしれいきゃんさんのほっぺむにーんてしたいのーッ(*´ω`*)←
いつかできるといいなーッ+*笑
こめへんめちゃくちゃうれしかったのです(*´ω`*)
だーいすきよッ宮崎県産直送天使さん♪
私も天使だけどねっねっ((*・ω・*))笑
だいすーきッ☆
2. Posted by ジンジン   2012年10月31日 21:34
とりっくおあとりーと☆
全くハロウィン的なことしなかったよねww
でも俺もぺろぺろれいきゃんでぃと ちょこれーきゃん貰ったった(〃^ー^〃)
脳内←

れいきゃんさんもっと好きになっちゃった(///ω///)♪


俺キモヲタ格好で学校いけば良かったかな??笑
来年おれ魔術師、れいきゃんさん魔女で仮想しちゃいましょ(o≧▽゜)o
あー楽しみww


れいきゃんさんのハーフツインから覗いて
ほっぺたつんつんして
ほっぺたむにーんしたい。

代わりに俺のほっぺたむにーんあげるww
いや、いらないってなww

ぱんぷきゃんでハロウィン気分(^^)
おやすみきゃん☆
3. Posted by Angel@Wind   2012年10月31日 21:47
仮装公演とかありやな(-_-;)衣装準備大変そうだけど(笑)

れいきゃん役得やな…。うらや…いやなんでもないです( ̄▽ ̄;)
4. Posted by ふぅきゃん   2012年10月31日 21:57
とりっくおあとりーと!!
みんみちゃんにちゅーされてるれいきゃん
可愛いだいすき(*бωб*)はあと
っていうふぅきゃんから愛の告白でしたw
前のこめへんありがとう!
すぐ見つけてくれたとか嬉しい(つд⊂)
上ツインテはだめです( *`ω´)
ダメ、絶対!ww
5. Posted by りん   2012年10月31日 22:40


れいきゃーん(*´・x・`*)!!

今日わ、朝から寝坊して、
お菓子買おうとおもってたのに
買えなかった(T-T)もう(T-T)(T-T)

れいきゃんに、ちょこれーきゃんと
ぺろぺろれいきゃんでぃー
もらって、もっともっとれいきゃん
が好きになりました(´,,・ω・,,`)☆
っていっても、もったいなくて
どっちも食べてないけど!(笑)

おともだちも、れいきゃんから
もらっちゃった!!って
すごく喜んでました(*´ω`*)!!

もうほんとにれいきゃんのこと
好きすぎます!!どうしよう!

ぺろぺろれいきゃんでぃーの
めっせーじもほんとに
うれしかったです☆スキちゃん!
6. Posted by ろあん   2012年10月31日 22:43
こんばんわん

今日はハロウィンだったみたいですね?
楽しめるのは学生さんばかりでしょうね
れいきゃんもお菓子を配りましたかー欲しかったです
ハロウィンパーティいいね
メンバーさんの仮装を見てみたいですね
魔女っ子れいきゃんは白魔術師さんでしょ?
みんなを幸せにしてくれる魔女さん

メンバーさんと写真が撮れていいですね~
かぼちゃもどき可愛いですよ
ばいばいきゃん

7. Posted by ごめんねちゃまー   2012年10月31日 23:22

れいきゃんこんばんは(^ω^)
ハッピーハロウィン♪
トリックorトリート‼
れいきゃんでぃーいいなうらやま(≧∇≦)
れいきゃん是非いたずらしに来てね!←
れいきゃんさん今日もたくさんの写真ありがとう!
こういう仲良しなかんじの写真はすごく癒される(*☻-☻*)
さすが天使だね!
今日も心の元気たくわえたからワンマンまで学校がんばります!

8. Posted by ひで!   2012年10月31日 23:25
とりっくおぁーとりーと
お菓子をくれなきゃ、食べちゃうぞー

夜の使い魔こと、キティひで!さんです

いよいよ間近ですね、ワンマンライブ。
みんなに会えるのを、すっごい楽しみです
9. Posted by あみぃゴ☆   2012年11月01日 01:29
きゃんさーん!こんばんは!
お菓子あげれなかったから・・・いたずらされるのか・・・ま、いいけれども←
ちゃんんとれいきゃんでぃーにちょこれーきゃんあげるとか天使としかいいようがない!あ、てかすでに天使だったわw
仮装パーティー想像しただけでニヤニヤが・・・とまらないw
あー、でしょwかわいいでしょw
ずるくてごめんなさーい♪
しかし・・・あいかわいいよあいかw
きゃんさんきれいきゃんさん!

待望のシリーズ化!!
期待してます!!
ってみんちゃんww
相当な勢いでむにーんされてる気が←
いいじゃん!メンバーの特権行使しなきゃもったいないじゃんww
4日ね4日だよね!ってもう1日じゃん!!
うわぁー!!!
うん!楽しみに残り3日頑張ります!
10. Posted by かにころ   2012年11月01日 02:52


\そんないじわる言うんだったら僕がつんつんしちゃうもんねー!/

ハロウィーンヾ(´ω`=´ω`)ノ
をまったく味わうこと無く今年のハロウィンも終わりました。どうも。

イベント事大好きだけど、ぼっちだからね。。。
ぼっち。
ぼっち。
(´・ω・`)ショボーン←

お菓子もらいたかったなー。。。
いや、お菓子いらんから、れいきゃんでぃー欲しかったな。。。
あっでも!今でもこんなに好きなのにもーっと好きになっちゃったら
かにさん、生きてられなくなっちゃうから食べちゃダメだ!きっと←

②と③の写真いいわー♪
①はあいかが・・・っていうイジりをするときゃんさんに怒られちゃうからやめとこっ!←
あいかときゃんさんが仲良しすぎるからしっとしてるんだよ(´・д・`)

なんだろうw
れいきゃんのほっぺたがホントにいい!←
最近ハマってます(笑)
ほっぺたむにーんされてる顔が可愛すぎる(*´∀`*)


ぱんぷきゃぁぁぁぁぁぁん><
よかった!ギリギリでゲットできて!
大学合格祝いだったということで課○については許してくださいm(_ _)m←
ロコドル大作戦面白すぎるー\(^o^)/
また物販で話したいこと増えたー\(^o^)/
メモしとかないときっと忘れるー\(^o^)/

きゃんきゃん♪


11. Posted by たねちん   2012年11月01日 04:15
5 ハロウィンだったねぇ(*´ω`*)
僕はクラスメイトに
ポテチを配って回ったよ☆彡
もう11月かぁ!!
12. Posted by ほりきゃん   2012年11月01日 07:44
よっしゃあげなーい☆いたずらどうぞご自由に(´ω`)

けっけっしてれいきゃんさんにいたずらされたい訳じゃないんだからね!!

もはやどれも可愛いすぎていたずらされたい!ずるい!(笑)

ぱんぷきゃんゲットしたよ!!いまねーれいきゃんさんの親密度ランキング2位だから1位目指すのん☆
13. Posted by まりあ   2012年11月01日 10:40
ぺろぺろれいきゃんでぃーありがとう
ございました☆
すごくすごくうれしかったです!!
今度お返ししますね☆ミ

最近メンブロになかなかコメント
できなくてごめんなさい(;_:)
できるときにちゃんとコメントしますね。

れいきゃんだいすき☆
14. Posted by まさきゃん   2012年11月02日 08:47
5 ぱんぷきゃん可愛いわ(≧∇≦)
俺にも、れいきゃんでぃ下さい←

メンバーが羨ましいわ。

俺も、れいきゃんのほっぺツンツンしたいわ←w
15. Posted by (oスvギ)   2012年11月02日 08:51
5 >間違えた!ぺろぺろれいきゃんでぃと
>ちょこれーきゃんだ(((*゜ω゜*)))!

いや間違ってないよ!!
ぺろぺろキャンディーとチョコレート

仮装楽しいよね仮装!!
すぎさん仮装したことないからしてみたいよ!!

てかマリア様コメントしてる!!ww
沸いた!!www
16. Posted by ろあん   2012年11月02日 22:07
こんばんわん

コメントが反映されなかったみたいなので、またコメントしますね
ハロウィンでお菓子のあげあいっこしたんだね
楽しかったことでしょうね
ハロウィンパーティーをしたかったですね
れいきゃんは黒ではなく白魔術師でしょ?
みんなを幸せにしてくれる魔女さん

メンバーさんといろいろな写真を撮れて羨ましいですね
ぱんぷきゃんの写真はいつのでしょうね?カワイイです

ワンマンライブでまたお逢いしましょうね
レッスンがんばれいきゃん!です
ばいばいきゃん
17. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2012年11月02日 23:01

▼ごめんねちゃまーさん(ノ)・ω・(ヾ)
こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ
とりっくおあとりーとおおおお(*`ω´*)
れいきゃんでぃほしいですかああ?(。・o・。)
いたずらしに行くからまっちょって!
みんな仲良しだもん(*´ω`*)☆
わーい!天使です⌒゚(*・ω・*)゚⌒
ワンマンたのしみましょうね!ね!


▼ひで!さん(ノ)・ω・(ヾ)
とりっくおあとりーと(((*゚ω゚*)))
ハロウィンおわっちゃいましたねね!
食べちゃだめー(((*゚ω゚*)))およよ
夜の使い魔なんですか!わあ!
キティちゃん被ってたのみましたよ☆
ワンマンライブたのしみですね!
たくさん楽しんでください(*´ω`*)


▼あみぃゴ☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
いたずらしちゃうぞおおお(*`ω´*)!
宮崎県産直送天使です!はい!(。・o・。)ノ
仮装パーティーしたいですね!ね!
ぜったいたのしい(((*゚ω゚*)))
あいかさんずるいです!よ!!←
わーい!たかまったです(*´ω`*)
シリーズ化しちゃうしかあああ!
みんなにツンツンされてきます☆
ワンマンライブたのしみましょうね(*´ω`*)


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
\仕方ないからつんつんされるー♪/
わー!ぼっちー!かわいそうだから一緒に
いてあげますね(´。・ω・。`)!←
よし!じゃあれいきゃんでぃ食べよう☆
もーっと好きになればいいと思います!
あいかと仲良しいいでしょー(*´ω`*)
れいきゃんのほっぺたきもちくないよ!←
だめって言ったのにまったく`・ω・´
許さないって言ったらどうするる?(。・o・。)許すけど!←
たくさんお話しましょうねっ☆+゚

18. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2012年11月02日 23:01

▼たねちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
わーおはようこんにちこんばんは!
ハロウィンでしたね(*`ω´*)
とりっくおあとりーとっ♪*
おお!ポテチくばったんですか!
れいきゃんのとこにはー?←←
ポテチたべたいヾ(´ω`=´ω`)ノ
あっというまに11月ですよ!!
もうすぐ1年おわっちゃうう!


▼ほりきゃんきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
よっしゃあげなーい!だーめ!
お菓子もらうのー(((*゚ω゚*)))!
いたずらしちゃうもんねーだ☆+゚
ん?いたずらされたいんでしょ?☆
ずるくない!メンバーだいすき!←
おお!ぱんぷきゃんゲットしたんですか!
1位めざしてくださあああい(*`ω´*)
たくさん仲良くなりましょっ♪*


▼まりあちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
まりあちゃんコメントありがと☆+゚
ぺろぺろれいきゃんでぃ忍び込ませてたら
まりあちゃんいたから(*´ω`*)へへ
お返し持ってきてくれてありがと!
できるときでだいじょぶだよ☆
コメントまってるね⌒゚(*・ω・*)゚⌒
わあああい!たかまってあ!!
あたしもまりあちゃんだいすき!


▼まさきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
ぱんぷきゃんやでええええ!
とりっくおあとりーと(*`ω´*)
れいきゃんでぃあげるよおお☆
郵送するしかですね(。・o・。)ノ
メンバーの職権乱用です(*`ω´*)
つんつんしてください(((*゚ω゚*)))
ただしつんつん仕返しますね☆+゚


▼(oスvギ)ちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
まちがえたのー⌒゚(*・ω・*)゚⌒
ぺろぺろれいきゃんでぃと
ちょこれーきゃんです(((*゚ω゚*)))
仮装たのしいですよね(*`ω´*)
わあ!スギちゃんしたことないんですかあ!
じゃあこないだのかぼちゃの人は
だれだったんだろーお(((*゚ω゚*)))←
ちょ、スギちゃんwまりあって名前は
マリアちゃんだけじゃありませんよww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索