リリ(^O^)リオン

2012年11月02日

3157d5b0.jpg

84fd5a05.jpg

かきくけこんばんは
スマイル125%の(≧∇≦)リオンですなはっ(≧∇≦)
ただいま寝てました。
今日は、家にかえってすぐにコビト図鑑を読んでました
新種がいたらリオンに教えてください♪
さぁあと1日したらやる気まんまんライブですね♪
きてください待ってますよ
 
どんな髪型がいいかなやんでいます(・o・)ノリクエスト募集中で~す
誰のリクエストかは、当日のお楽しみにしてください
 
ワンマンライブきてくださいね
 
 
リオンでした(≧∇≦)



この記事へのコメント

1. Posted by 堂茂僕   2012年11月02日 21:57
モヒカンいいね!
2. Posted by たーちん   2012年11月02日 22:41
かきくけこびと
新種発見したら
すぐに教えるね♪

リオンちゃんはどんな髪型でも
かわいいでござるよ♪
たのしみにしてるね♪

3. Posted by ひで!   2012年11月03日 03:09
こんばんワニ

コビトおもしろいよね
ひで!さんはDVDを観ましたよ。
リオンちゃんは、どのコビトがお気に入りですか?
4. Posted by ろらん   2012年11月03日 10:38
おはようリオンちゃん

ワンマンライブに備えてのレッスン頑張ってくださいね
リオンちゃんも髪の毛だいぶん伸びたよね
髪型いろいろやっているからね~
何がいいかな?少女ぽくみつあみ?

リオンちゃんワンマンライブ⑭でまたお逢いしましょうね
ばいばい
5. Posted by ざき   2012年11月03日 13:27
あいうえおはよおおお!!\(^o^)/
スマイル125%の人が大好きな雑です♪←

小人うちおるよ!!w写真はNGやったみたいやから様子を喋りに行く!!←ぇ

髪形ねッ!!めっーーーーーちゃ悩んだんょ!!考え過ぎて昨日コメントできんやった笑
んでね♪やってほしい髪形はハーフツイン!!この前可愛いかったけんもっかい見たい(照 んで、前髪をパッつんにして、細めの触覚?を長めに…。細かくてすいません←

明日楽しみにしとくけんね♪明日はよーー
6. Posted by ごめんねちゃまー   2012年11月03日 21:54

リオンちゃんこんばんは(^ω^)
コビト図鑑なつかし〜
昔はまってた!

髪型か~、やっぱり可愛らしくツインテールがいいかな(≧∇≦)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索