☆すにゃいぱああああっ☆@れいきゃん

2012年11月18日

 
(。・ω・。)ツインテール革命まで?
5・4・3・2・1!\れいきゃーん/
 
 
こんばんは⌒゜(*・ω・*)゜⌒
宮崎県産直送天使です!ぅぇぃ☆+゜
 
れいきゃんだよおおおおおおおお!
 
 
きのうときょうはれっすんでした!
たんたかたんたんたん(´。・x・。`)
 
外は寒いのにお部屋の中は暑かったです!
鏡がくもってて!びっくりしたです!
 
愉快でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
メンバーといると落ち着くです☆+゜
 
 
きょうも背面ケチャしたりなんたりして
たのしかったああああ(*´ω`*)へへ
 
 
 
イベントがない週末は寂しかったです!
メンバーとは会えてるのに(((*゜Д゜*)))
週末って感じがしなくてもの足りにゃい!
 
 
 
おひるのときにねいろいろ流れてたから
あいかと踊ったりあにゃさんきらりさんと
踊ったり楽しかったです(*`ω´*)
 
 
 
遠近法であそんでみた⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
きらりさんつついてみたりー
つかんでみたりりりん(*´ω`*)
 
 
てかね、なんでだろう(´。・x・。`)
メンバーとのしゃしん全然撮ってない!
しゃぼんぬですね(´・ω・`)(´・ω・`)
 
みかこさんのでこだし…(´・ω・`)←
 
 
デビルみんみを目撃しちゃったので
狙われないように気をつけます(。・v・。)ノ
でもれいきゃんさんは天使なので
だいじょぶだと信じています(。・v・。)ノ
 
 
 
きのうもきょうもれっすんで着たTシャツ
あいどるさんのなんですね(*´ω`*)
 
あいどるさんの着てると高まるです☆
ひゃっほお!てなるる⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
ちなみにきょうのはきらりさんと
神様pとお揃いです(((*゜ω゜*)))♪
色違いももってるの!色違いどこお?
 
 
 
来週は金曜日にえんどるふぃんと
宮崎牛県民感謝祭があります(。・v・。)ノ
そして土曜日は福岡!アイドル横丁祭☆
 
来週はMKM充しましょおおおおね!
 
 
 
すないぱあああああ!ばぁぁぁん♪*
 
 
スナイパーってどうゆう意味なんだろお?
すにゃいぱあああああああ☆+゜
 
 
 
 
前記事こめんとお返事完了してるです☆
いつもこめんとありがとうございます!
たかまらりるれいきゃーん(((*゜ω゜*)))
 
 
 
あしたからまた1週間がはじまるです!
風邪には気をつけてくださいね☆+゜
 
 
 
きゃんきゃん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by ふぅきゃん   2012年11月19日 00:02
レッスンお疲れさまでした(*´ω`*)☆
すにゃいぱあああれいきゃん可愛い((o(*゚ω゚*)o))
遠近法のやーつ!楽しいよねえええ!
わたしも学校でよくやる((o(*゚ω゚*)o))
今度の週末はイベントたくさんだね(*´ω`*)
福岡いいなあ!うらやま!
今週は金曜日ないから頑張れるふぅきゃんでしたんたかたん((o(*゚ω゚*)o))きゅるん☆
2. Posted by ジンジン   2012年11月19日 00:07
れっすんおつかれいきゃんでした!
やっぱ週末はね、何かしらイベントないとつまらんよね(^^)
アイドル充せんと!

遠近法面白い!
俺もれいきゃんさんつかんで投げたりして遊びたい←www
大丈夫落ちんようにキャッチするから!
あ、でもれいきゃんさん天使だから大丈夫か(о´∀`о)

天使vs悪魔だなー
どっちが勝つんだろう。
天使きゃん負けそうだなーww

みんみ狙ってるらしいから逃げんといかんよ!
いわゆるこれスナイパーじゃない?

俺もおそろしたいなーw
アイドル横町絶対楽しい!
楽しんでな♪

おやすみー☆
3. Posted by ほりきゃんきゃんきゃんきゃん   2012年11月19日 00:47
レッスンお疲れ様!!

なんや遠近法か…れいきゃんさんの顔がでかいんかと思った←

アイドルさんのTシャツは恥ずかしいけど好きなロックバンドのTシャツ来てたら高まるのです(´ω`)

スナイパーはね。あれよ。ゴルゴ13みたいなやつよ(笑)全然関係ないけどBaseBallBearっていうバンドのウインクスナイパーっていう歌めっちゃ好きやから聞いてみてね(笑)
寒くなってきたけど体調崩さんようにファイト(´ω`)
4. Posted by あみぃゴ☆   2012年11月19日 01:40
きゃんさん、こんばんはー♪
今日もレッスンお疲れ様でした!
外より中が暑い…それだけ気合入ってるってことなんだろうなー☆
きらりちゃんww
遠近法イイネ!
美佳子さんのデコ出し!!!…それは撮りたかったよね(泣)
ズエルT いいな~♪
まだ、ほどんど知らないから購入しなかったけん、たくさん知って楽しんでタイミングあえば果実T 界隈に参入したいと思います!…どんだけ真面目やねん自分ww ヾ(*´∀`*)ノ
レッスン中も楽しめるっていいね☆
あぁー!今週末はイベントがたっくさん!!
楽しい週末をすごせるよう、また明日からがんばりますヾ(*´∀`*)ノ
5. Posted by かにころ   2012年11月19日 02:07

\うわぁぁぁあぁ><だから好きって言ってんじゃんかー></

2日連続れっすんおつかれいきゃんでした!
イベントない週末辛たん(´・ω・`)
家に引きこもり&学校ということで、
テンションだだ下がりでしたが、もう週末終わったし
次の週末にむけてるんるん~♪

色違い~早く見たい~
宮崎界隈、早くあつまれ~!

僕もアイドルさんのTシャツで欲しいのがいっぱいあるのです!
まぁMKMの公式がでてくれればね!
それが1番タカまるけどー!

スナイパーは狙撃手(そげきしゅ)だよー
遠くから鉄砲でバンバン撃つ人のことー!
昔、れいきゃんとなんか撃ち合いごっことかそういえばしてたよねwwwww
なつかしい!また今度久しぶりにやろうよ(・∀・)♪
バーン!バーン!どっかーん!


コメ返もありがとでした!
れいきゃんさんも寒がりか!
じゃああたためあいっこしよーヾ(´ω`=´ω`)ノ
でもね、れいきゃんの笑顔に僕はあたためられるです(*´∀`*)
だから、この冬もたくさん笑顔をくださーいな!

下ツインの可愛さに思わず照れてしまった
かにころでした!

下ツインあっぱいな!(・∀・)♪



6. Posted by もこ   2012年11月19日 09:47

やあやあやあ( *・ω・)ノ
レッスンお疲れいきゃんきゃんw

イベントがない週末寂しい、それなー!

次のイベントまで正座待機しときます◎
7. Posted by まさきゃん   2012年11月19日 12:24
5 レッスンお疲れいきゃん(^∀^)ノ

遠近法の写真面白いねwww


来週愛に行きたいけど、行けないわ(;_;)
おもてなしツアーまで、れいきゃん不足のMKM不足常態や(>_<)

早く、れいきゃんに愛たいわ(;_;)

12月まで長いなぁ(^_^;)

早く、れいきゃん充とMKM充したいよ(^O^)
8. Posted by ろあん   2012年11月19日 12:49
こんにちわん

週末のレッスンお疲れいきゃんでした
室内だからいいですね?
自分は、お外でテントを組み立てたり撤去したりしていました
市内はいろいろとイベントをやっているからお手伝いも大変です
そのTシャツ自分は買いませんでした
らむTを作りましたからね
今週は、リプ祭ありの週末連続ステージですね
がんばれいきゃん!です
また週末にお逢いしましょうね
ばいばいきゃん
9. Posted by Angel_Wind   2012年11月19日 18:11
1コメ余裕で逃したぁぁぁ(゚Д゚)レッスンお疲れ様です。

お揃いいな羨ましい仲間はずれやTシャツ欲しいです(笑)

バーン、うわぁぁ、バタリ(ーー;)スナイパー

10. Posted by ぴーぽ   2012年11月19日 18:25
デビルみんみVSエンジェルれいきゃん

勝敗やいかに!

11. Posted by すーちゃん   2012年11月19日 22:08
あのね、昨日、学校でバザーだったから今日休みだったよ~バザーでかわいいおさらとコップを買ったんだ(*^.^*)あと、くじもして楽しかった~◎^∇^◎れいか姉ちゃんもかぜひかないようにね~
12. Posted by たねちん   2012年11月20日 04:51
5 レッスンお疲れ様(*´ω`*)
遠近法,上手く使いこなせてるね!!
天才の片鱗を感じた(^ω^)
イベントが無い週末って
心にぽっかり穴があくよねぇ(´д`)
13. Posted by (oスvギ)   2012年11月21日 04:28
スナイパーさん、メアリーエンジェルさんも歌ってない?
MKMバージョンも期待!!

スナイパーって
砂がいっぱい入ってることだよっ!
14. Posted by 翔   2012年11月21日 08:21
5 ハジメマシテ\(^o^)/
れいきゃんさん
可愛いww


MKM見てみたい♪
横丁行くばい(・-・)わら


楽しみに待っとるよー\(^o^)/
15. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2012年11月21日 17:15

▼ふぅきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした(*`ω´*)
すにゃいぱあああああだよおおおお☆+゚
すにゃいぱあきゃんです(((*゚ω゚*)))
遠近法のやつ楽しかったですます♪*
でも遠近法難しいよね(*`ω´*)!
うまくいかないことあるるん(((*゚ω゚*)))
福岡いってくるねえええ(´。・ω・。`)
MKM-ZERO広められるように!いってくる*
きゅるん可愛い!きゅるん☆+゚


▼ジンジンさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした(*´ω`*)
なんだか週末さみしかったです(´・ω・`)
あいどるさん充したいとかいーわないっ☆
えー投げたらだめなんだよ`・ω・´
天使さんでもきゃっちしてねっ*
天使きゃんさん…がんがるよ(((*゚ω゚*)))
すにゃいぱーされちゃう!あぶないっ☆+゚
ジンジンさんに早く愛たいです(´・ω・`)


▼ほりきゃんきゃんきゃーん(ノ)・ω・(ヾ)
日に日にきゃんが増えてってる(((*゚ω゚*)))
わー!いいもんいいもんいいもんっ☆
きらりさんがちっちゃいんだもんっ☆
あいどるさんTシャツだいすきー(*´ω`*)
ろっくばんど!かっこいい(((*゚ω゚*)))
おお!すないぱーされちゃう(。・o・。)ノ
すにゃいぱーすにゃいぱー☆+゚
ほりきゃんきゃんもれいきゃん不足で
体調くずしちゃわないようにですよ☆←


▼あみぃゴ☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでしたああ(。・o・。)ノ
鏡がくもっちゃってたのはびっくりでした!
みかこさんのでこだしとかあいかのツインとか
撮りそびれてしょぼんぬです(´・ω・`)
果実T…ほしかったけどズエルT2枚買っちゃったし
がまんしましたです(´・ω・`)
メンバーとわちゃわちゃ楽しかったです☆
たのしい週末になりますようにいいい!

16. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2012年11月21日 17:16

▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
\えー?聞こえにゃーい(。・v・。)ノ←/
色違いズンバ楽しかったですね*
推しかぶりだーわあああ`・ω・´←
あいどるさんのTシャツたくさん着て高まりたい!
MKMT待ち遠しいですね(((*゚ω゚*)))
なんでふりがなふるのおお!読める…もん!
おお!またバンバンしあいましょ(*´ω`*)
あっためあいっこしよっか⌒゚(*・ω・*)゚⌒
かにさんにたくさん笑顔あげるです☆+゚
下ツインあっぱくないもん!バカ!←


▼もこもこ(ノ)・ω・(ヾ)
やあやあやあやあやあ(。・v・。)ノ
いっつももこさんがやあやあ言うからね
やあって言うのうつっちゃったです!
学校でやあやあ言ってる(((*゚ω゚*)))
おつかれいきゃんでーしたたん☆+゚
イベントがない週末はさみしくて
週末てかんじしませんでした(´・ω・`)
もこさんあいたーい(´・ω・`)もこもこ*
じゃああたしも正座するから足しびれたほうが負けねっ☆


▼まさきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんきゃんです(。・o・。)ノ
きらりさんを遠近法で捕まえました☆
まさきゃんきゃん愛たいです(´・ω・`)
でもね!遠いもんね!がまんするです!
おもてなしつあーたのしみいいい(*`ω´*)
たくさんおもてなしするです(。・v・。)ノ
あと10日ぐらい頑張れば12月くるる!
はやく12月になーあれ(*´ω`*)


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした(。・v・。)ノ
おお!テントたててたんですか!
おつかれいきゃんでした(*`ω´*)
お手伝いご苦労様です(´・ω・`)
ズエルTですよー(((*゚ω゚*)))へへ☆
らむT!MKMがいちばんですもんね!
たのしみたくさんですね(*´ω`*)
週末がたのしみすぎて\(^o^)/

17. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2012年11月21日 17:16

▼Anjel@Windさん(ノ)・ω・(ヾ)
1コメ目指してみて下さい(。・v・。)ノ
まえいちばんめでしたよね(。・v・。)ノ
さいしょにコメントお返ししたもん☆+゚
れっすんおつかれいきゃんでした!
えーなかまはずれ?あれー?(((*゚ω゚*)))
れいきゃんさんはぴんくとみどり*
すにゃいぱあああああ(*`ω´*)


▼ぴーぽさん(ノ)・ω・(ヾ)
わー!ぴーぽさんだ(((*゚ω゚*)))
ぴーぽさんれあきゃら(((*゚ω゚*)))
勝敗いかにヾ(´ω`=´ω`)ノ
ぴーぽさん見守っててくださいよ!←
いや!そんなことしちゃったらぴーぽさんが
みんみにねらわれちゃう(((*゚ω゚*)))
あ、れいきゃんが助ければいいのか☆+゚


▼すーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
バザーなつかしーいヾ(´ω`=´ω`)ノ
たのしかったーあ?ヾ(´ω`=´ω`)ノ
いいな!かわいいお皿とコップ!
あたしもほしいにゃ⌒゚(*・ω・*)゚⌒
バザーってたのしいよねっ☆+゚
きのうはすーちゃんにあえて嬉しかった!
ダンスおつかれいきゃんでした☆+゚
すーちゃんも風邪ひかないようにね*


▼たねちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでしたんたかたん☆+゚
遠近法たのしいですヾ(´ω`=´ω`)ノ
上手ですか?わーいヾ(´ω`=´ω`)ノ
天才のかたりん?へんりん??
むずかしいことば(´・ω・`)
どうゆう意味なんですか??*
イベントないと寂しいです(´・ω・`)


▼(oスvギ)ちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
Mary AnjelさんとJewel Kissさんの
恋するスナイパー違いますよ(((*゚ω゚*)))
たいとるおんなじだけど違うやつ*
Mary Anjelさんのは大移動するやつで
Jewel Kissさんのはうたれるやつ!←
スナイパー!おお!すないぱーい!!
いちばんかわいい!スギちゃーん(*´ω`*)←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索