Special 3Days Holiday@Miyu Tsukino

2012年11月27日

こんにちみゆゆ~(*・ω・)ノ
3連休明け、ぼーーーーっとしてませんか?
一週間が始まって2日経ちましたよぉぉ(・∀・)

今週末は「日本一宮崎牛県民感謝祭」「えんどるふぃん」「アイドル横丁祭inあるあるcity」
応援して下さったみなさん本当にありがとうございましたあヾ(´ω`=´ω`)ノ

えんどる

金曜日は皆さんの大好きな「宮崎牛」の日本一イベント!
宮崎牛おめでとうございます!さすが宮崎っっ
これからも食←に感謝しながら、ちゃんと「いただきます!」言いましょうね! 

このイベントは始まる直前までお天気の方が心配でしたが
イベントスタッフさんのおかげで素敵なステージに立たせていただくことができました

その後は「えんどるふぃん」こちらもさまざまなジャンルの出演者さん達と
ご一緒させていただきましたあ★
MKM-ZEROは久々のFLOORさんのステージに高まってしまって
オリジナル曲攻めしちゃいましたあ
ZEROからファイトも盛り上がってよかったです

そしてそして土曜日!大きな大きなイベント!
「アイドル横丁 in小倉」

Fukuoka

地元宮崎からのファンの方々、県外のファンの方々
たくさんの方が此処に集合してくださいました。
2ステージ、物販も盛り上げてくださってありがとうございます! 
ポラ先着40名。皆さんはGETできましたか?

物販で名前を覚えてくれた方や、MKMを褒めてくれた方
嬉しかったですよぉ!宮崎にも来て下さいね!♪

私たちも朝早くて大変だったけど
会場に着いて、皆さんの笑顔で元気もらえたので嬉しかったです
皆さんもお忙しい中、本当にありがとうございました

運転してくれたスタッフ、本番までダンス強化してくれた先生方
感謝してます。そしてこれからもよろしくおねがいします 

おっと!11月27日は何の日???!

①スペシャルワンマン公演
日付:2012年12月1日(土)
場所:宮崎市 FLOOR 大ホール
時間:開場17:45 開演18:00 終演19:00
※終演後物販有り 19:50迄
入場料:男性1000円 高校生以下500円 女性0円

②ツアー参加者"かわいがり"おもてなし大宴会
日付:2012年12月1日(土)
場所:宮崎市内の居酒屋
時間:21:00~
参加資格:18歳以上
会費:3500円
イベントID:大閃光

宴会参加ご希望の方はコメント欄へ以下の内容を記載してください。
【HN】
【性別】
【お住まいの地域】
※承認制の為一般公開はされません。
11/27締切

そう!おもてなしツアーの締め切り日ですよっ!!
まだ間に合うかもっ!

最後に、クイズ!!
 頭

Q:この頭は誰でしょうか?
答えは次回のメンブロで!!

皆さんいつもコメントありがとうございます
ばいちょり 


コメ返いくぞーっ!!

★Angel_Windさん★
Angelさん!3連休はMKM充できましたかあ?
この3連休の為にお仕事頑張れましたか?そして今週も頑張れますよね?
MKMがパワー送っておきます最近寒かったり暑かったり雨が降ったりで
お天気曖昧ですね(´;ω;`)風邪早く治してくださいね

★ろらんさん★
毎週レッスン頑張ってますよお!屋内は暑いです。
ろらんさんは外でお仕事をされてたんですね!おつかれさまでした
まだまだ寒くなるのかなあ。朝ベッドから出られるか心配です。ww
週末はありがとうございました楽しかったですね!またお話してくださいね♪

★(oスvギ)さん★
福岡頑張ってきたよおスギさんは3連休なにしてたんですかあ?
1000キロ離れた所からは声援が聞こえなかったです。ww噓!
聞こえたよ!大阪から走ってくるように凄い勢いで応援してるスギさんが見えた。ww
いつもMKM応援してくれてありがとうございます!スギさんもいろいろ頑張ってね!

★YOSHIHIROさん★
本当に沢山のイベントが出来るのは皆さんのおかげです!
12月もMKM充してくれますかあ?11月もイベント盛りだくさんのMKMだったけど
12月は年末だし、MKMで締めくくりたいですよね?ww
またの参加おまちしてます!

★YOSHIHIROさん★
あうち。前回の記事の一番上の写真、ラーメンじゃないんですけど。。
一応おでんです。wwみゆゆの大好きな白滝がラーメンに見えたのかな?
あー。おでんの話してたらおでん食べたくなってきたあ(☆゚∀゚)YOSHIHIROさんの今日のお昼はなんですか?お昼休み楽しんでくださいねえ(′∀`)!!

★星野ランボー★クロミゆゆさん★
ランボーさんの声届いてますよお!福岡のあるあるCItyでもランボーさんの声キャッチ!
ありがとうございました!んで!お手紙ありがとです 写真も入ってて嬉しかった!
写真もあるし、ちびクロミもいるし、ランボーさんのことは絶対に忘れませんよお
Twitter祭もありがとうございました♪本当に嬉しかったです。またどこかで会いましょう!

★ぴーぽさん★
ぴーぽさん!アイドル横丁で一番最初にぴーぽさん見つけたの、みゆゆだからね?
でしょでしょ?今の時期、朝辛いですよねえ。ベッドから出られないです。
どうすればいいですか?wwぴーぽさんのお料理食べたい!!ぴーぽさん家庭的なのね
おすすめのレシピあったらおしえてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

★みゆちゃ@セーラームーンLOVEさん★
わあ!みゆちゃん桃井さん好きなんだあ!うちのメンバーにも桃井さん好きな人沢山いたよ!
みゆちゃん来てたらめちゃ高まってたかもね(o^∇^o)みゆちゃんは3連休何したのお?
福岡はさすがに遠いよね。でもみゆちゃんがこうして応援してくれたから頑張れた!ありがと(^^)
宮崎なんもないけどいいとこだよね‥鹿児島も大好きだよそしてみゆちゃんも大好き!

★たーちんさん★
えー!たーちんさんコンビニのおでん食べた事ないんですかあ?めちゃおいしいですよ!
おすすめの薬味はお味噌です白滝に絡めて召し上がれ安いしうまし!!
そうですよお!予防は大切です♪健康ありてMKMですから(☆゚∀゚)たーちんさんも風邪には
気をつけてくださいね!またライブで会いましょうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

★HASSYさん★
リプ祭楽しかったですね(*'-'*)あっという間に時間がすぎててビックリしました
沢山の方からリプ来てて嬉しかったです3連休はHASSYさんに会えて良かったです!
プレゼントもありがとうございました学校で早速使ってますよお♪小倉ではブロマイド大人買い!
床に座らせちゃってごめんなさい。。いつもありがとうございますまた会いましょうね!

★よっぴさん★
よっぴよっぴ!wwあるあるcity遠かったあ福岡にはついてるのにあるあるcityまで1時間くらい
かかって、北九州の遠さを改めて感じました笑 でもやっぱり福岡は都会だね!宮崎とは違う
また行きたいなあ。そのときはよっぴさんも大切な人とイベント参戦してくださいね待ってる。w
博多駅のイルミ!去年見たけど本当綺麗ですよねえ今年もぜひ見に行くしかっ(*´Д`*)


皆さんコメントありがとうございました!
またよろしくおねがいします

この記事へのコメント

1. Posted by Angel_Wind   2012年11月27日 11:42
余裕でMKM充でした( ̄ー ̄)牛イベは仕事でいけんかったけど(汗)
あとは・・頑張った←移動大変でしたね。ステージはすごい熱気で圧倒されましたΣ( ̄□ ̄)!
また1つのみんな成長したんじゃないかな~。

次も楽しみにしてます♪
2. Posted by みゆちゃ@セーラームーンLOVE   2012年11月27日 12:43
みゆゆさん、こんにちはっ

まずは、イベお疲れ様でした^^
また次のイベに備えてゆっくり休んでくださいね。

3連休は、出かけっぱなしでしたwww
金曜日に弟と母とお寿司食べに行って、土曜日はアニメイトに行ってみたいな♪

そして、日曜日はサザンクロスさんを
見に行きましたよっ

もう高まりました!!

ファンの方のMIXも凄いし、
メンバーと盛り上がって凄く楽しかったです!!

でも、MKM-ZEROさんも
私はめたんこ大好きです^^

なので、いつかまた
鹿児島に来てくださいね♪

3. Posted by 星野ランボー☆クロミゆゆ   2012年11月27日 17:45
5
答えからマリア様ですか

みゆゆさんこんばんは
週末イベントお疲れ様でした
お手紙届きましたか(照れ)
いっぱい書いてごめんね

僕もみゆゆさんの写真いつも持ち歩いていますよ

クロミたんは寒さで震えとう
おでんが好き見たいだよ
牛すじとか必死で食べそう

★星座ランキング嬉しいです

最近YouTubeでみゆゆさんの自己紹介のん初めて見ましたよ見ていたら会いたくなって来ます

またみゆゆさんに会いたいなぁ写真とかいっぱいほしいです
★星を見るたびにみゆゆさんの笑顔思い出します泣いてばかりたがら“お仕置き”してね

どこかで会えますように
★彡流れ星に祈りを込めて☆彡
★★★★=会いたい
4. Posted by HASSY   2012年11月28日 08:30
5
怒涛の3イベントお疲れさまでした。
自分はホントに疲れました~

もうね‥盛り上げるのもいい加減にしろ~(嬉)
老体にムチを打つこっちの身にもなりやがれ~(嬉)
でもホント楽しかったです!
ありがとうございました!!!

昨夏見たときには、何とも思わないグループだったけど、2期生も入った4月以降ものすごく成長しているような気がします。

でも、まだまだ満足してはいけませんよ。
賢いみゆゆちゃんのことだから、分かっているとは思いますけどね。


プレゼント使っていただいているのですね。
大したものではないのに恐縮です。
ありがとうございます!

それと昔の現場では、正座して推しメンに怒られるのに慣れていたので、床に座ると却って落ち着きます(笑)
5. Posted by ろらん   2012年11月28日 10:31
おはようみゆゆ~

週末の連戦お疲れ様でしたね
宮崎牛の販売していたけれどすごい行列だったので諦めました
ステージのときはどしゃ降りにならなくて良かったです
お久しぶりの参戦とても楽しかったです
ひぃくんのコスは可愛いかったですね
からねえんどるふぃんも楽しかったですね
ついついたくさんメンバーの名前を叫んでしまいました
桃井さんのステージも楽しかったですね
つづく
6. Posted by ろらん   2012年11月28日 15:32
土曜日の小倉のアイドル横丁もお疲れ様でしたね
ステージ前からの物販から頑張っていましたね
お久しぶりのプロマイドありがとうでした
ステージはすごく盛り上がっていましたね
とても楽しかったです
地下での洗濯機も楽しかったです
みゆゆちゃんまた週末にお逢いしましょうね
ばいばい
7. Posted by ぴーぽ   2012年11月28日 22:14
小倉でエスカレーター上ってるときに気づいたね!ちょっと嬉しかった(つω`*)

横町では話せなかったから、次は話せるといーなー
8. Posted by たーちん   2012年11月28日 23:42
県庁前ステージ たのしかったよ♪
いつもたのしいステージを
ありがとう♪

アイドル横丁も がんばってたね♪
みゆゆんの指先から
つま先まで 感性溢れる
パフォーマンスは
小倉でも健在だったね♪

おつかれさまでした!

次回のライブも たのしみにしてるね♪




9. Posted by あみぃゴ☆   2012年11月29日 00:38
みゆちゃん、こんばんは^^
あの怒涛の週末からもう4日・・・はやいw
先週末は楽しいイベントに3つも足を運べたこと本当に嬉しく思います。
宮崎牛県民感謝祭!
あめも激しく振ることもなく、ひぃ君のケチャする姿や大好きなゆるゆるみやざきもお目にかかれて幸せでした☆
えんどるふぃんも楽しかったー!!
あの攻め・・・よかったですw
そして、小倉イベ!!
2ステージも物販ももんのすごく楽しかった!!
ステージも2回とも前列で見せてもらう機会があったわけだけど、すごくキラキラしている皆さんと後からぐわーっと聞こえるコール、思い出すだけでドキドキします。
本当最高のパフォーマンスをありがとう!
申し込みわーず^^
誰だろ?・・・リオンちゃんかなー?w
10. Posted by Jiro   2012年11月29日 11:40
誰の頭かな?
分からないから答えが来るのを待ちます。
11. Posted by YOSHIHIRO   2012年11月29日 23:48
やぁ、みゆちゃん!
12月も君たちのライブやコンサートを見に、行くぞ!!
MKM-ZEROは僕にとって心の糧だからね!
年末は君たちの活躍を見て楽しもうと思いま~す。
ガンバレ!
12. Posted by YOSHIHIRO   2012年11月29日 23:50
クイズの件

僕は夏色みなみちゃんだと思うけど・・・。
13. Posted by みゆゆコメ返します♪   2012年12月06日 11:04
★Angel_Windさん★
3連休はMKM充してもらったみたいでよかったです。小倉イベントは本当に盛り上がってましたね!
あの会場の盛り上がりはまるでROCKバンドのライブの様でした!
みゆゆはROCKバンド大好きなのであの観客席が新鮮でした♪
Angelさんと早くお話したいです!
次回のイベントはGR06ですね☆たのしみゆゆにしておきます!

★みゆちゃ@セーラームーンLOVEさん★
みゆちゃん!小倉イベントで、S☆UTHERNCROSSにお会いしましたあ!!
みゆちゃんの3連休も楽しそうだったね♪
お母さんとお出かけかあ。いいな!
たまにお母さんとランチとか行ってたけどほとんどMKMの話題になってしまうんだよね♪
楽しいからいいんだけど!みゆちゃんまた会おうね☆
14. Posted by みゆゆコメ返します♪   2012年12月06日 11:11
★星野ランボー☆クロミゆゆさん★
答えは、夏色みなみさんでしたあ!ランボーさんお仕置き決定!!
お手紙本当にありがとうございました!
写真もとっても嬉しかったです♪クロミは元気すぎて
おでんをみゆゆの分まで食べちゃうんですけど・・どうしよ。
もう泣かないで!そしてまた宮崎に来てくださいね!

★HASSYさん★
みゆゆツインテール元気にしてますかね?ww
2期が入ってMKMが良い方向に行ってるますか?
もしそうだったら嬉しいです!まだまだ私たちにも
伸びしろはあると思います。これからも応援しててくださいね♪
え?正座のエピソードかなり気になります。。
15. Posted by みゆゆコメ返します♪   2012年12月06日 11:17
★ろらんさん★
ろらんさん!ブロマイドいつもありがとうございます♪
優しいお顔に付いている、毒舌な口からはパフォーマンスの
ダメだしいただきました。改善策として参考にさせていただきます。
これかもびしびしお願いしますね♪
3連休もツアーも本当にお疲れ様でした!そして感謝の気持ちでいっぱいです。

★ぴーぽさん★
あの日、何か気配を感じて反射的に後ろを振り返りました。
ぴ、ぴ、ぴーぽさん。ww反射神経あって良かったです♪
MKMで一番最初に気づいたのみゆゆだった?でしょ?
小倉ではお話できなかったけどまたのイベントで沢山お話してくださいね!
たのしみゆゆにしておきます☆
16. Posted by みゆゆコメ返します♪   2012年12月06日 11:24
★たーちんさん★
小倉でたーちんさん見つけましたあ♪
イベントは楽しかったですか?MKMはどうでしたか?
福岡まではちょっと遠かったけど凄く良いライブだったと思います♪
パフォーマンス褒めていただいて最高に嬉しいです!
久しぶりにたーちんさんとお話したいです!

★あみぃゴ☆さん★
最近一週間が早いっ!そう思ってたらもう1年が終わろうとしています・・
3連休イベント、あみぃゴさん。皆勤賞おめでとうございます!
そしてDAISUKIの時、あみぃゴさんと目が合って嬉しかったです^^
後、前記事のクイズの答えはみんみでした!
GR6でも最高のパフォーマンスができるようにがんばります!
17. Posted by みゆゆコメ返します♪   2012年12月06日 11:29
★Jiroさん★
この頭の正体は、甘えん坊で反抗期のみんみこと夏色みなみさんでした!
答えをたのしみゆゆにしてくれてありがとうございます♪
Jiroさんの3連休はどんな感じでしたかあ?
怒涛の3連休でしたか?ww
そしてもうすぐ1年が終わりますね。やり残した事はありませんか?♪

★YOSHIHIROさん★
まずはクイズの答えから!
みんみの頭でした!YOSHIHIROさん正解♪
YOSHIHIROさんにとって2012年はどんな1年でしたか?
みゆゆはもちろんMKMな1年でした♪ww
まあ締めくくりの言葉は年末の記事をたのしみゆゆにしててください!
いつもコメントありがとうございます☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索