☆あいどるさんるるるん☆@れいきゃん

2012年11月28日

 
(。・ω・。)ツインテール革命まで?
5・4・3・2・1!\れいきゃーん/
 
 
こんばんは⌒゜(*・ω・*)゜⌒
宮崎県産直送天使*れいきゃんです☆+゜
 
 
冬になってきましたね(´。・ω・。`)
どんどん白に包まれていっちゃいます*
 
ドストライクな白マフラーを買ったので
なんか冬が楽しいです(((*゜ω゜*)))
でもやっぱ寒いのにがて(((*゜ω゜*)))
ぐるぐるマフラーに巻かれる毎日るるるん☆+゜
 
寒いとあったかいのみもののみたくなるね!
こーんぽたーじゅ!ココア!どこおお?
 
よるごはんはお鍋でした!おにゃべ☆+゜
 
 
 
アイドル横丁でとったあいどるさんとの
しゃしん貼っていこうかなあって☆+゜
 
 
Chimoさんのたっそちゃん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
ついんてーる同士だったです☆
 
夏ぶりの再開でしたっそ(o・ω・o)
たっそちゃんね、ぎゅーて来てくれて
たっそ犬ちゃんだったです(((*゜ω゜*)))
 
 
 
HRさんのゆーゆちゃん!日野優里亜さん!
 
 
夢ライブのときにもおはなししてて*
そのときにはしゃしん撮れなかったけど
こんかいは撮れました⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
愛乙女★DOLLさんの佐野友里子さん!
 
 
気づいたらうしろにいてね、思わず
ゆりりんさん!って声もれちゃって
しゃしん撮ってもらったです(。・v・。)☆
 
 
容量が足りないるるる(´。・x・。`)
第2段いっちゃうやつ(´。・x・。`)
 
 
 
なんかね、たくさんしゃしん撮ったからね
いろんなあいどるさんのぶろぐに自分がいて
すごいふしぎな感じでした(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
れいきゃんさん探してみてね!←
 
 
 
chu(((*゜ω゜*)))
 
 
ん?あひるぐち?にがてだお(*`ω´*)
 
 
 
12月1日にワンマンライブありますね!
女性0円女装0円みたいですね!!
…ん?…女装0円(((*゜ω゜*)))およよ
 
12月がはじまる日はみんなでいっしょに
MKM充しよーねっ⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
前記事のこめんと欄にこめんとお返事
完了しちょるです(´。・x・。`)にゃは*
 
さいきん、にゃはってことばにはまってる
れいきゃんてした⌒゜(*・ω・*)゜⌒にゃは
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by まさきゃん   2012年11月28日 22:10
5 れいきゃん、お疲れいきゃん(^∀^)ノ
最近、寒いけど体調は大丈夫かな?

もう少しで会えると思ったら楽しみやわ(≧∇≦)

ライブっておもてなしツアー参加者ってお金払い済みやから、(oスvギ)君女装しないと思う←w

女装したらライブ代返金あるなら、あの男ならやりそうやけどねwww


週末に向けてお互い体調に気をつけよね(^∀^)ノ
2. Posted by Angel_Wind   2012年11月28日 22:13
とりあえず、役得的な写メばかりやん(゚Д゚)ナンテコッタ。

頑張ってる証拠でもあるけどね←

次は誰と撮れるだろうね(笑)
ワンマン行かんと。
3. Posted by まふたん   2012年11月28日 22:14
れいきゃんんんん\(^o^)/☆

ずうううっと前にDECOLOGで
AKBヲタとしてからんでた'まふたん'
だよおお!!覚えてるかなー?(>_<)
(( トレードとかもしてた ))

たっそのTwitterでれいきゃん発見して
あたし、大分住みだから、
CHIMOめっちゃ親しみ深くって、
れいきゃんがたっそと写メってて
感動したよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

アイドル活動、頑張ってね♡♡
応援してるよ\(^o^)/\(^o^)/!
4. Posted by ぴーぽ   2012年11月28日 23:17
小倉はアイドルファンにとっては天国やったけど、れいきゃんにとっても天国だったみたいやね(笑)

安定のツインテールでのステージもすごくよかったよ!
5. Posted by ジンジン   2012年11月29日 00:16
白マフラーいいね(о´∀`о)
もうホント天使になっちゃうやん(*^^*)
白ずくしいいと思うよ♪

寒いからね((+_+))
ココア飲みたい!コンポタ飲みたい! 豚汁食べたい!水炊き食べたい!うん。
とりあえずストーブが欲しい!
か、こたつ(^^)
寒いの苦手(>_<) にゃは

写真いっぱい(*´ω`*)
全部ね、れいきゃんさんが可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
ま、実際アイドルの子可愛い♡
でもれいきゃんさんがこの中でも飛び抜けてるんだよなー(*´ω`*) めっちゃ褒めたw

にゃはーん←
おやすれいきゃん☆
6. Posted by あみぃゴ☆   2012年11月29日 00:50
きゃんさーん!こんばんわ!
きゃんさん、白似合うー!私とか黒いアイテムかド派手かのどちらかなんで・・・ね←
白の似合うきゃんさんかわいすぎるわ♪w
こーんぽたーじゅ・・・ココア
コーヒーと紅茶ばっかりなので用意しときますwはいw
たっそちゃんかわいいw
日野さん!日野さんいうんや!!!日野さんかわいかった!
って佐野ちゃんきたぁーーーっ!!
界隈の方に佐野さんだよって教えてもらったときは高まった上に更に綺麗になってる姿にニヤニヤしてしまいました←
第二弾とかたかほるw
MKMで検索するときゃんさんが必ず引っかかってた気が・・・可愛いは正義!!
可愛い子がそこにいるんだから仕方ないんだよね!きゃんさん!笑
あひるぐち・・・可愛いよ^^
女装!!女性だからする必要性なかったわw
あー、12月も楽しませていただきまッす!!
7. Posted by ひで!   2012年11月29日 01:20
れいきゃん、こんばんみー

ん?女装
((((゚д゚川))))ガクガク…
8. Posted by ほりきゃーん   2012年11月29日 01:53
お疲れ様!!

おお!みんな可愛いなぁ( 〃▽〃)最近ロコドル大作戦やってるから結構色んなアイドルに詳しくなったよ☆

まあれいきゃんさんにしか興味ないけどね(小声www)

俺は結構寒いの好きかな!なんかね~もふもふしたんをギュッとしたりギュッとされたりしたら気持ちいいし(笑)

あと1ヶ月で今年も終わるね~やり残しないように頑張ろうね!!俺のやり残しはれいきゃんさんに会いに行くこと…
9. Posted by かにころ   2012年11月29日 03:49

\じゃあ他のあいどるさんのこと1番可愛い!って言っていいのー?´。・x・。`)

白に包まれてる天使さ…いや、れいきゃんさん超可愛いーヾ(´ω`=´ω`)ノ

もうね!ホントにステキ!
見るたんびかわえぇぇぇぇってなるの(>_<)

暖かい飲み物が美味しい季節になったね!
最近のまいぶーむはHOTきゃんるぴすです!
すんごい甘くて暖かいからハマってるw

ゆーゆ!劇場で見たサイドポニーは可愛かったなぁ~
(れいきゃんさんにもそろそろサイドなんちゃらしてもらいたいなぁ~´・ω・`(小声)

あひるぐち(笑)
そういうれいきゃんの不器用なとこすんごいスキ!w
ウインクも完璧じゃないから好きなの!w

れいきゃんのハマるものには
とことんハマるかにころでした!

きゃんきゃん⌒゚(*・ω・*)゚⌒にゃは☆
10. Posted by たっちー   2012年11月29日 12:25
こんにちはー(^^)

色んな人と撮ってるね\(^o^)/

そしてれいきゃんめっちゃ楽しそう\(^o^)/笑

ステージに立ってる側がたのしかったら、見てる人はさらに楽しいよ!
11. Posted by すーちゃん   2012年11月29日 22:55
れいか姉ちゃんはココアなんだねわたしはあったかいのといえば、お茶かなでも、さいきんは冷たい牛乳ばっか飲んでるよ~
12. Posted by ろあん   2012年11月29日 23:38
こんばんわん

いいなぁ~2ショット普通に撮れて
自分は、チェキ何枚撮ったか分かりません?
ついつい列に並んでしまいましたからね
chimoさん自分も挨拶に行きましたけど
7月以来だったので、覚えている方と忘れた方半々でした
サザンクロスさんに挨拶に行ったら喜んでくれましたよ
他のアイドルさんにもお話が出来て楽しいかったです
また九州でアイドル横丁開催して貰いたいですね
また週末にお逢いしましょうね
おやすみきゃん
13. Posted by 元中島あい。 智愛です。   2012年11月30日 14:09
れいきゃんっ!!
覚えてるかな??

昔じゃにおたで双子だった
智愛だよーっ!!

よかったら申請きてほしいな。。
14. Posted by れいきゃん@こめんとおへん   2012年11月30日 17:37

▼まさきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんです(*´ω`*)
だいじょぶですよおお元気です☆+゚
常にマスクしちょるもん(ノ)・ω・(ヾ)
ね!あたしもたのしみです(*´ω`*)
はやくまさきゃん愛たーいな(*´ω`*)
女装するひとっているのかなあ?少しわくわく*
でも女装おいしいですよね(((*゚ω゚*)))←
週末まであとちょっと!がんがるです*


▼Angel_Windさん(ノ)・ω・(ヾ)
ねえねえ!あたしねAngelじゃなくて今まで
Anjelって書いてたんだって!!
気づかなかったでしょ??ごめんなさい←
なんてこったぱんなこった(((*゚ω゚*)))
なたでここ食べたい(((*゚ω゚*)))!!
いろんなあいどるさんに話しかけました!
きんちょうしたよおおお(´・ω・`)!
つぎはだれだろお?たのしみです☆+゚


▼まふたん(ノ)・ω・(ヾ)
まふたんだあああああああ(*´ω`*)
ちゃんと覚えてるですよおおお!
お久しぶりです(ノ)・ω・(ヾ)
ついったフォローきてたからねまふたんて
まふたんかな?って思ったの(*´ω`*)へへ
たっそちゃん可愛いですよね(*´ω`*)
Chimoさんとは夏に大分で1回いっしょに
させてもらったのです⌒゚(*・ω・*)゚⌒
ありがとうございまあああす(;_;)!
こめんとありがとでした(*´ω`*)


▼ぴーぽさん(ノ)・ω・(ヾ)
小倉あいどるさんいぱーい(*´ω`*)
れいきゃんにとっても天国でした⌒゚(*・ω・*)゚⌒
ここ天国!しあわせ!!ってずっと
言っちゃってましたです(´。・x・。`)
安定すぎるついんてーるるるん♪
ステージ見てくれてありがとでした☆
また宮崎でまっちょります(*`ω´*)

15. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2012年11月30日 17:38

▼ジンジンさん(ノ)・ω・(ヾ)
白マフラーかわええんですよ(*´ω`*)へへ
冬は天使な格好になっちゃうです(ノ)・ω・(ヾ)
さむいからあったかいのがいいですね*
おなべ食べたいおにゃべ(((*゚ω゚*)))
ジンジンさんもさむいのにがてなのー?
れいきゃんもにがてだからいっしょ*
あいどるさんみなさんかわいい(*´ω`*)
わ!めっちゃほめられたった⌒゚(*・ω・*)゚⌒
にゃはにゃはにゃはーん(ノ)・ω・(ヾ)


▼あみぃゴさん(ノ)・ω・(ヾ)
れいきゃんさんお洋服白ばっかです(。・o・。)ノ
黒あいてむ!着てみたい(((*゚ω゚*)))
れいきゃんコーヒーのめないです(;_;)
紅茶は砂糖体力投入です⌒゚(*・ω・*)゚⌒
たっそちゃんゆーゆちゃんゆりりんさん
みんなかわいかったああああ(*´ω`*)
そうですよおお(ノ)・ω・(ヾ)可愛いは正義☆
12月もMKMでたのしみましょうね*


▼ひで!さん(ノ)・ω・(ヾ)
ひでさんだーあヾ(´ω`=´ω`)ノ
こんにちこんばんきゃんです☆+゚
女装0円どんななんですかね??
してくる方いるのかにゃ?(((*゚ω゚*)))
わりとれいきゃんわくわくしてるなんて
ひみつだもーんねっ⌒゚(*・ω・*)゚⌒


▼ほりきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
きゃんきゃんほりきゃんおつかれいきゃん♪
おー!ほんとですか!(((*゚ω゚*)))
それはよいことですね(*´ω`*)!!
もっと詳しくなっちゃいましょおおお*
そこは大声でゆってよー(ノ)・ω・(ヾ)もお!
れいきゃんしかってことですね!はあくした☆
もふもふ(ノ)・ω・(ヾ)もふもふしよお!
まだ12月30日までイベント残ってますよおお!←
ほりきゃん愛たいな!きゃんきゃんっ♪

16. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2012年11月30日 17:38

▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
\それはやだもんっ!いじわる(´。・x・。`)/
冬は白にしか包まれないです(ノ)・ω・(ヾ)
ほっときゃんるぴすね見たことあるけどね
挑戦したことないけどねかにさんがハマるなら
あたしも飲んでみようかな(*´ω`*)
さいどなんちゃら…ん?なんのこと?←
あひるぐち苦手なの!難しいもん!
えー!ういんく下手??うまいでしょ?←
にゃは☆じゃあれいきゃんにハマってください♪


▼たっちーさん(ノ)・ω・(ヾ)
たっちーさんヾ(´ω`=´ω`)ノ
こんにちこんばんきゃんきゃんです☆
いろんな方と撮っちゃいました!
みなさんかわいかったです(((*゚ω゚*)))
れいきゃんさんしあわせ空間でしたった*
あたしすっごくたのしいですよ(*´ω`*)
みなさんたのしんでもらえていたら
あたしはしあわせです⌒゚(*・ω・*)゚⌒


▼すーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
すーちゃんやっほおヾ(´ω`=´ω`)ノ
あたしココアすきなのー(*´ω`*)へへ
でもこーんぽたーじゅもすき(*´ω`*)
あったかいの!お茶もすきよ(((*゚ω゚*)))
でもお茶あつすぎると猫舌だから
のめないのです(´・ω・`)にょん
牛乳さいきん飲んでないから飲みたく
なってきちゃった(ノ)・ω・(ヾ)


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
こんにちこんばんきゃんきゃん☆
いいでしょ(ノ)・ω・(ヾ)ふへへ
わー!なんまい撮ったんですか??
列に並んじゃいましたか(((*゚ω゚*)))
Chimoさんお久しぶりでしたもんね*
あいどるさんたくさんいましたね(*`ω´*)
また九州でしてほしいです!!
そのときまでにもっとぱわーあっぷ
しとかなきゃですね⌒゚(*・ω・*)゚⌒

17. Posted by YOSHIHIRO   2012年12月01日 00:28
お久しぶり、れいぴゃん!
段々と寒くなってきたね。
俺はこんな寒い季節の中、赤いマフラーを首に巻いてお出かけするぜ。
マフラーはいつも北風に吹かれ靡いてるぜ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索