もっと可愛く宮崎ぎゅううううう@あ-にゃ

2012年11月28日

こんばんわぁ☆
 
あ-にゃです(●´ω`●)
 
 
最近ホント寒くなってきましたね!
ガクブルです((((;゜Д゜))))
 
 
あったかい服を着て
ぬくぬくしなきゃですね!
 
「メンバーと一緒に
    ぬくぬくした…(ry」
 
 
 
 
はいっ!
 
 
11月23日は
 
宮崎牛県民感謝祭
 
あ-んど
 
えんどるふぃん
 
に出演させていただきました!
 
 
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございます(。・ω・。)
 
 
宮崎牛さん!
日本一おめでとうございます+°
 
\88888888888888888/
 
しかも2年連続すごすぎます(`・ω・´)
 
 
MKM-ZEROのステージの最後に
ゆるゆるみやざきを歌いました♪
 
 
ひぃくんも一緒に踊りましたねぇ☆+°
 
めっちゃ可愛かったです(●´ω`●)
 
 
ゆるゆるみやざきは
歌詞も振付も大好きなので
歌っていてホントに楽しかったです!
 
 
 
控え室で!
みゆゆのこの口すきぃ
 
 
 
控え室では
れいきゃんすみれちゃんあいかちゃんが
吹奏楽の曲で大盛り上がりで
めっちゃ面白かったですwww
 
 
あと、らむちゃんが
ストーブの前で膝を抱えてる姿が
可愛かったです(●´ω`●)←
 
 
 
移動中に!
 
 
身長差は気にしな~い~♪
 
 
 
ブレてるけど
れいきゃんもイルミネーションも
とても綺麗でしたぁ!
 
 
 
続いて
 
えんどるふぃん
 
ダンスに歌にいろんな
方のステージをみましたぁ!
すごく楽しかったです♪+°
 
 
桃井はるこさんのライブは
会場が一体になって
盛り上がっていたので
ホントにすごいなぁと
思いました!!
 
あとね、
リオンちゃんのセーラー姿が拝めて
高まっておりました(。・ω・。)www
 
 
 
 
 
 
 
11月24日は
 
アイドル横丁☆+°
 
あ-にゃは宮崎から応援しておりましたぁ!
 
 
ニコ生でバッチリみましたぁ!
 
ホントにアイドルさんが
い~っぱいで
ビックリしちゃいました!!!
 
MKM見ながら叫んでたとか
内緒ですwww
 
 
生放送で見ることもできたし
メンバーからお土産話も聞けたので
ほくほくでしたぁ!
 
みなさんも、お土産話
聞かせてくださいねっ
 
 
アイドル横丁!
次にあるときは
絶対出たいな~(*´▽`*)えへ
 
 
 
さてさて来週は
おもてなしツアーです(●´ω`●)
 
 
参加されるかたは
楽しみにしててくださいねっ
 
 
メンバーもドキドキしております
 
 
 
 
 
 
ドキドキと言えば…!!
 
もう少しで
宮崎検定ですね(`・ω・´)
 
勉強ははかどってますか~??
 
あ-にゃは受験しないので
応援団しますね☆+°
 
 
 
\ふれ~っ!ふれ~っ!/
 
 
←ブレてるwww
 
 
スタジオに
問題集があったから
ちょっとだけ勉強しようかな~(*´▽`*)←
 
 
あ-にゃに、
宮崎のこと教えてくださいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、あ-にゃでした(*゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by Angel_Wind   2012年11月28日 22:11
寒いね~まじぬくぬくしなきゃだわぁ(。・_・。)ノ

えんどるふぃん楽しかったです。

横丁は生で見てきましたよ~。次はみんなで行けるといいね
2. Posted by あみぃゴ☆   2012年11月29日 01:11
師匠こんばんは!
本当寒くなってきましたね!
メンバーと…する権利は師匠にはありますよ!(よっ!勝ち組!!←
宮崎牛県民感謝祭ならびにえんどるふぃん!お疲れ様でした☆
本当、楽しい時間をありがとうございました。
ゆるゆるみやざき…本当めっちゃ大好きなもんで、まさか聴けるとは思ってなかっただけにフリコピ…牛様ありがとう(●´ω`●)
お!この口イイネ!
吹奏楽ww
USTでだったかな?チラっとみたけどもっとみたかったわw
ちょっ・・・そのらむちゃん見たかったー!
りおんちゃん、また綺麗になったねー^^
身長差・・・気にしな~いw
あらきゃんさん♪
えんどるふぃん!MKM-ZEROさんのステージ最高でした!高まりすぎてバー足掛けてたら青あざイッパーイ♪アドレナリンでまくってて気づかなかったけど、イベントから帰って家で正座できなかたお^^←
あのコスは・・・師匠のあのコスもいい意味であかんやつでしたw
もう、耳はえちゃったじゃないですかww←
横丁、チェックしていたんですね!さすが師匠!
お土産話・・・ぜひともぜひとも!!
次こそは!
ツアー楽しみー^^
試験勉強・・・本当頑張らねばw
あ!はい!師匠に教えられるようがんがりますww
以上、単純な弟子でしたw

3. Posted by ランボー☆みぃちゃん   2012年11月29日 16:37
5 あいなさん宮崎牛イベントお疲れ様でした

メンブロに写真いっぱいで嬉しいです

綺麗なイルミネーションも良いですね

ツイッターの日はありがとうございました

弓道やバレーボールって格好いいです教えて下さいね

11月のワンマンライブでお見かけしたと思います

またいつかお話ししたいです

12月も宮崎で沢山イベントありますね行きたいなぁ

関西にも来て下さいね
おもてなしうらなしで歓迎いたしますよ
美味しい食べ物もご案内

ほんでYouTubeであいなさんの可愛い笑顔いつも見ていますよ(照れ)鹿児島イベントのん

寒いのでお体に気をつけて
頑張りましょう

ばいにゃん
4. Posted by HASSY   2012年11月29日 21:40
5
わんばんこ~
23日の感謝祭では、御犬様(みやざき犬)の世話係?で頑張った不良中年です。
因みに何ら打ち合わせもなく、いきなり世話係を拝命させられてしまいました~(泣)
正直辛かったです…

24日は小倉へ行ってきました~
MKMのライブのみならず、自分は3月まで福岡にいたので、懐かしい人達との再会で盛り上がりました。

みやざき観光・文化検定は自分も受検します。
あ~にゃが応援してくれるなら、合格間違いなしですね!
当日はチアガールの服装で応援に来てくれるとか~(嬉)
5. Posted by ろらん   2012年11月29日 23:15
こんばんはあーにゃん

先週末お疲れ様でしたね
あーにゃんは、宮崎牛を食べれましたか?
自分は、食べ損ないました
小雨の中のステージでしたけど楽しかったですね
宮崎犬のひぃくんのコス可愛いかったですよね
残念ながら写真を撮るのを忘れていました

からのえんどるふぃんも楽しいかったですね
お久しぶりに桃井はるこさんのステージありましたね
自分は、あえて後ろで見ていました

次の日のアイドル横丁は、とてもとても楽しかったです
アイドルさんいっぱい居て物販も楽しかったです
あーにゃんも応援団で来れば良かったのに

また週末にお逢いしましょうね
おやすみ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索