アイドル横丁☆横腸じゃないも~ん!すーちゃん(*δωδ*)

2012年11月28日

 
みんな 夜だけどおはすーです(*・ω・*)
寒いけどかぜ引いてないですか?
すみれは めっちゃげんき
 
 
アイドル横丁☆IN 北九州
応援にかけつけてくださった
MKMファミリーのみなさん!!
ホームの宮崎から
そしてもっと遠い県外から
 
ほんとにありがとぅございます
(´;ω;`) (//ω//)
 
あごかいー通り越してあごぶっさし!
(´・∀・`)
(笑)
 
 
たくさんのアイドルさんにあえて
いろんなステージをみて
もっと がんばらなきゃ まだまだ~!
っておもったし いっぱいお勉強になりました!
 
いや 楽屋でのれいきゃんのテンションのあがりよう みせてあげたかった!
ずっととなりで 『ここ天国!!』
ってゆってたと(笑)
 
 
福岡にはスタッフさんの運転で
みんなでくるまでいきました!
 
朝の3時に起きたからか
なんか変なテンションになって
朝からジョジョ立ちばっかしてたから
さすがに帰りは 寝ちゃいました☆
 
 
ラムが肩にねてきたから
あったかくなってねちゃった (*´・ω・`*)ノ
あいかが盗撮してくれたん(´>ω<`)!
 
らむかわいい(//ω//)
もうね みんなかわいいとよ(*´ω`*)
 
アイドル横丁でいただいたお手紙
帰ってきて毎日よんでます!!!
 
ニヤニヤしながら・。*(笑)
 
MKMをはじめてみたって方も
ちょっとでもスキになって
宮崎きたいなっておもってくれてたら
いいな(*´・ω・`*)ノ(照)
 
素敵なおもいでがまた増えました
ありがとぅございました(´;ω;`)
 
12月もまだまだイベントたくさん
あるので私たちと一緒に
寒い冬もあったかあったかしましょぉね(^ω^)
 
またみんなにはやくあえますよーに☆
いい子にまってます(*・ω・*)
 
 
舞中さんちのすーちゃんでした☆
 



この記事へのコメント

1. Posted by もちごはん   2012年11月28日 22:18
お疲れ様でしたー(>_<)

あっ、このすーちゃんは口を開けて寝てるんですね、わかります。

アイドル横丁は本当に楽しかったし、いろんなアイドル見れて良かった!!

ただ、博多のヲタく共にMKMのかわいさがバレたのが気がかりw

すーちゃん人気だったからなぁ、今後の福岡イベントが怖いわ´д` ;

12月もまだまだらMKM追っかけるからねー、ストーカーするからねー!
2. Posted by きっとん♪   2012年11月28日 22:56
5 おはす~?こんす~?ばんす~?w
福岡から帰って来てから
風邪引いた(泣)ww

大阪から愛に行って
本間良かったわ(*^o^*)
9月振りのMKM充出来たわV(^-^)V(笑)

すーちゃんと会った時、
覚えててくれて
本間泣きそうになった(泣)
この思い出は一生わすれないよ。

バスしんどかったやろ?(>_<)
本間お疲れ様m(_ _)m

手紙毎日読んでるとか
何か恥ずかしいわww
って俺が渡した手紙か分からんけどw

また、いつか会う日まで。
3. Posted by ぴーぽ   2012年11月28日 23:10
小倉たのしかった!

れいきゃんは安定のオタクですね(笑)
すーちゃんいつもより気合いはいっててすごくよかったと思う!

また話せなかったから次こそは!
4. Posted by あみぃゴ☆   2012年11月29日 01:24
すーちゃんこんばんは^^
風邪…あいか型ウィルス派なんで大丈夫です!(やいやw←
アイドル横丁、楽しい時間をありがとうございました!
やっばいw一度ぶっさされたいまであるw
私もこんなにたくさんのアイドルさんを直に見る機会がなかっただけに、凄くいい勉強になったし、好きなパフォーマンスするグループにも出会えました^^
うわぁwきゃんさんみたかったw
朝からジョジョ立ちマジ吹いたしwww
おかげでライブ観てたらジョジョって…しまってたと誰かものすんごく可愛い子に言われましたw←
誰でしょうね~^^ニヤリッ
あかんそりゃ可愛すぎるうえに寝てしまうに違いないw
本当、そう思ってもらえたら嬉しい限りだね☆
12月!本当12月も楽しみなイベントが沢山☆
2012年ラスト一ヶ月もMKM充な月となりますように☆
5. Posted by Tiger   2012年11月29日 01:31
やあやあo(^-^)o
おはすうちゃん(∇)

大阪帰ってきてさっそくバイトづくし(笑)
せやけど、元気ハツラツだぽよ~ん♪
風邪とは無縁なのさあ~ww

思ってたほど福岡はまだ遠くなかったかな♪

あごぶっさしとか←爆笑(;∇;)/~~


まあ、早朝の姉ちゃんのツイートみてびっくりしたよ(笑)


ほんまに素敵な時間やった(>_<)
それだけに時間たつのあっという間やった!
ほんまはすうちゃんに会うまで、すうちゃん俺のこと忘れてるんちゃうかなってめっちゃ心配やってん(ρ_;)

でも、会った瞬間すうちゃん気づいてくれて、物販ときは真っ先に「たいが~」って呼んでくれてほんま嬉しかった(ノ△T)泣
うまく話されへんかった理由の一つかも(笑)

ほんまは手紙書こう思てたんやけど、うまくまとめられんかってん(泣)ごめんよ”(ノ><)ノ

つぎ会いに行くときは絶対書いて行くからねっっっっっ!!

長なったけど、すてきな時間をほんまにありがとう♪
また次絶対会えるから寂しくなんかないもんっ(ρ°∩°)


いい子で待ってたら会えるやんな(笑)


ほなねっ!ブログ更新ありがとう(^O^)
俺もそろそろ書くわ(笑)

ではでは~(^∀^)ノシ
6. Posted by ひで!   2012年11月29日 01:35
すーちゃん、ごきげんよう
小倉、行けなかったよ~~(⊃д`)・゚。
なので、週末がすっごく楽しみ
早く逢いたいです~
7. Posted by HASSY   2012年11月29日 12:43
5
おはす~にゃん。
小倉楽しかったですね!

宮崎から福岡空港経由小倉まで殆ど運転して疲れたけど、MKM-ZEROの出演時には疲れも忘れてしまいました。
ありがとうございました。

また、久しぶりに会うヲタの方も多く、プチ同窓会という感じでもありました。
本当に楽しい1日でした。
8. Posted by やんぼ~   2012年11月29日 13:37
ま、これはこれはw
遠洋漁業のすみれさんではないか!wwww

ホントすーちゃんのファン増えたよね!
僕の知り合いにも紹介したけど、
やっぱりすーちゃんがいいって言ってたw

これってすみれが、頑張ってきた証拠だもんね!
これからもっと頑張らなきゃだね♪
すみれを待ってくれてる人がいる!

横丁、本当にお疲れ様でした!
9. Posted by ろあん   2012年11月29日 22:15
こんばんすーちゃん

小倉のアイドル横丁お疲れ様でしたね
ステージ前の物販ありがとうでした
ツイッターの件は、わざとですよ~
すーちゃんを楽しませようと工夫をこらしています
ステージは、7Fも地下もとてもとても楽しかったですね
いろいろなアイドルさんとお話が出来て良かったです

また週末にお逢いしましょうね
おやすみれ
10. Posted by Angel_Wind   2012年11月30日 12:17
遅くなりました。横丁お疲れ様でした。

追っかけ頑張ってみた(笑)
ギューギューに潰されながら応援してました(汗)
けど盛り上がったからよしとしましょう。

次も楽しみにしてます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索