青空のそばにいる僕です.60

2012年12月04日

お久しぶりです。堂茂僕です。
12/1-2に開催されたMKM-ZEROわいがりツアーの思い出を箇条書きに。
z

・AM9:00 気の早い参加者と空港で地ビールを飲む。
神様Pは空港売店の試食をあてに飲んでる。
・気の早い参加者となごみうどんでうどんを食う。
・全員で顔デカお出迎え。モタモタ..出てくるのオセー凸
マリア様は熱だして来れないと嘘をつく
・顔デカの「マリア様不在ならやり放題!」は名言
・空港ロビーでわ..と一応気を使って外でウェルカムドリンクWDをイッキで飲む
  ##WD=焼酎@白霧島1合+赤マムシ.神様Pは大盛りv
・某空港警察署の前で参加者は手錠につながれる。
・某空港警察署の前で会長の発動からのスタンダードMIX
・警備員さんもニッコニコww
・バスに乗り込むも参加者は手錠+アイマスクをされる。
・神様Pにウーロン茶をぶっかけられるも喜ぶ参加者
・メンバーに棒でつつかれビンタされ喜ぶ参加者
・宮崎の風景を楽しむ間もなく青島に到着
・青島神社へ参拝からのMKMおみくじ
・トゥクトゥクでラブラブドライブにたかまってたやつキモイ。
・青島神社のトイレは有料50円←2回いった。
・野外でビンタをうける方、他の参加者へ冷やしパインをおごらされる方。
・メンバーにはアイスクリームやジュースを、神様Pにはビールをせがまれる参加者。
地鶏をつまみに神様Pはバスの中でも飲んでる
・バスガイドはマリア様
・えぷろん亭でMKM海鮮丼
・とりあえず、日本酒、ビールたのむやつおった!
・神様Pはのまなかった!
・メンバーと2人っきりのテーブルで恋人気分のやつキモイ
・みんなアーんされまくりっ!ズルイ凸
・食後、カタトントンのおみくじ特典とったやつ完全にメンバーのオモチャw ワロス
・サンメッセに移動。
・遠足気分ではしゃぐカスメンににやける参加者。
・首輪につながれ後ろでに手錠。リードをひかれ完全にペットなオッサンwキモス
・宮崎に帰る→チェックイン→ライブ開場へ。
神様Pはビールを飲む
・参加者はメンバー控え室@楽屋にぶち込まれる。
  ##目隠しと手錠をされて
・楽屋ではわらったらいけない、しゃべってもいけない。妄想の時間
・カスメンにいたずらをうける参加者
・カスメンわるのりしすぎ...
・MAKI先生、やりらかしすぎ..だれにも止められない
・ここでも完全にカスメンとダンス講師のオモチャな参加者
・ライブ開始。参加者、、化粧されてるやつ、鼻になんかつっこんでるやつおった
・あ!!!それと、カッコいいリストバンドしてたやつおった!!
・女装しとるやつ2人、OP曲に乱入しステージでおどってた。←MKJ48?←出禁
・「MKM-ZEROですよろしくおねがいしまーす」とカスメンが挨拶。
 →からの、ステージに駆け上がり雛月からマイクを奪い取る気のふれた参加者1名
・何を言い出すかとおもえば「A●Bのパクリじゃねーかっ!」とマイクをほうりなげる大厄介!
・そいつは会場のブーイングと共に出禁!wwww
・ライブはたいしたことない。アンコールなし!短い!70分!もっとやれ!
物販中...神様Pはビールを飲んでた
・鹿児島からまわしてきた遅刻組wwww
・最後に0文字つくってみんなで走るとかバカだ。
・宴会までの待ち時間長い。
・神様Pはビールを飲む
・飲み会のIDは大閃光、これないと宴会に参加でない。
・大閃光を買わされる参加者。
・光る酒がきれいだった。
NCM_2939
 ・宴会からの、かまあげうどん。
・寝てるやつ2名。無銭うどん1名
・肉巻きおにぎりくってる底なし
・一人つぶれてる→行方不明
・めいど喫茶で、わく約1名キモぃ!
・めいど喫茶にギャル●の写真はっけん!
・ホットコーヒにニャン♪とにやける参加者キモスギ
・メイドにピンクの大閃たいてケチャル厄介なやつ。
・神様Pがっかり...
・ウザイ連中をホテルに戻す。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2日目のツアー内容は
ボーリング→自由行動→お見送り以外シークレット!
のはずだったのだが、なぜか??凸
事前にすべて参加者にばれてるというヲワタ芸っぷり凸
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・メンバーから参加者へ直接モーニング電話
・カスメンとの会話をRECしたやつ出禁!
・サプライズ感=ZERO...Orz
・8時30分にMKMスタジオに呼び出し
・場所はスタジオ!県外きゃくには宝探しLV。
・参加者はスタジオの掃除に大喜び!
NCM_2946
・年末の大掃除が助かったのでちょっと感謝。
・MAKI先生の優しいストレッチ教室
・ボーリング場へ。
・ボーリング場ではカスメンに飲み物をおごらされる参加者
・推しの名前を絶叫しながら投球
・てつなぎ投球
・なぜかボーリング場では全員ビンタをくらう
・ストライクを出すとキス出来るフレームにタカマル参加者!
・ボーリング、参加者1名は普通、あとほかは下手糞ばっかり。
・恋人気分でうかれてんじゃねーよ..
・晴れたら、公園で遠足からのミニライブの予定だったのだが雨のため屋内行事に変更。
・昼食はカスメンどもの手作りおにぎり弁当のふるまい。
・花丘@まっちゃ緑の女子力の高さに一同驚愕!
・花丘をまえに、女子力をアピってたカスメン墓穴の嵐w
・あきらかに親につくってもらっとったカスメンおった!
・みんなけっこう食ってた。←おなかパンパン。
・そのあとは参加者はメンバーマッサージされる。
・ここでも完全にオモチャなやつ約1名www
NCM_2955

・からの..ミニライブ的な展開、、ヲタ声はんぱなぃ。
・なぜかなにかあるときに流れるダースベーダーのテーマ
・からの..MAKI先生、木刀をもって再登場!!コエー
・おまえら!ぬげ!!はだかになれ! とか ありえない。。
・てか、参加者メタボ率はんぱなぃ。
・裸体をカスメンに晒されるという羞恥プレイ...
・参加者全員、強制半裸にさせられる。
・神様Pも脱ぐんだよっ! って、え”””””””
・からの、筋トレ。メンバーにのっかられ腹筋、腕立てwwプルプル!
・場内にはカスメンの笑い声と、豚の悲鳴がなりひびく。
・完全にドMコース。28000円クラスや!
・からの、裸でZUMBA!もはや、参加者全身筋肉崩壊LV!
・そしてgdgd
・先生たちと一緒にダンスしてる物好き。
・パラパラ・・・
・そしてお別れ会
・参加者へお土産
・内容は...
 L推しメンサイン入り宮崎の砂の詰まったダンベル
 Lメンバーのサイン入りレンガ
 Lボーリング上位&ビリ特典はさらに!サインいり宮崎の石
 Lメンバー全員サイン入り色紙
 L2L版記念集合写真
・おもてなし→表無いし→おもてぇなぃし→重てーな石っ!無理やりだろ。厄介。
・別れの歌に涙ぐむカスメンとキモオタ参加者
・別れの挨拶・・・・・・ちょっと感動
・おみおくり→解散
・かえりたくないとダダをこねる参加者!
・メンバー&運営は、はやくかえれ!!と心から願ってた。
・メンバーはそのごレッスン。
・某参加者。飛行機出発10分前に空港とうちゃくというヲタ芸
・某参加者。終了後.まどマギの映画みにいく本物アニオタ
・某参加者。翌日、飛行機を寝トバすイタ芸..



『おもてなせ♪』コールも発動されることなく
1泊2日のおもてなしツアー無事終了!
まぁ、普通のツアーではありえないような内容。
ていうか、企画会社とは関係無いところで
MKM流のおもてなし。


もう宮崎に県外からわざわざ来るなよ!
という、愛のメッセージと、
参加者まとめて出禁にしてやろう!という作戦だったのだが..
効果あったのかな・・。

宮崎キモヲタの皆さん、関係者のみなさんのアシスト!
本当に感謝しています。
メンバースタッフ一同、準備から当日のかわいがりまで
ほんとうに疲れました凸おつかれさまでした!
はっきりいって
もう、こんな企画は


2度とやりたくないですねwww


遠方から宮崎にくるんじゃないですよ..マジで...


参加者には年内に、ご自宅へ、
「最高級宮崎牛500gを郵送します」
出禁の思いををかみしめてそれ食ったら、
なぜかメルトモ界隈の参加者のみなさんで、
思い出を語りあってください。


でわでわ。
文字ではつたわらない感ったっぷりの内容ですが、

あかんやつ的なツアー動画が
「MKM-ZERO×UST」にうpされていますので
ひやかしにでも見てください。

http://www.ustream.tv/user/kamisama_666 

※削除依頼はうけつけます!
※削除依頼はうけつけます!
※削除依頼はうけつけます!


これみたら、宮崎きたくなくなるでしょw
もっと!きもく!!宮崎!!!

今週末のGR6!みなさん出禁めざしてがんばりましょぉ!

ガラスの四捨五入して40代!あなたのぉ~堂茂僕でした!



てか。。まじ。。。ひんだれた~wwwwww
宮崎くんなっ!

ばーーーか♡


この記事へのコメント

1. Posted by ひで!   2012年12月05日 00:02
あ、お疲れさまです。
箇条書き、すごい読みやすいです

県外組の皆さんが、帰りの便に間に合ったのは、何よりです。
イオン宮崎に向かう道がすごい混雑していたので、心配していましたから、安心しました。

それにしても、キモいオッサンが居たもんですねwwww
困ったものです。(^^;)
2. Posted by まさきゃん   2012年12月05日 00:48
5 最高級宮崎牛とか高まる(≧∇≦)

てか、最初のバスでかけられたの水と思ってたらウーロン茶かよ(^_^;)

厄介やわ(^_^;)

もう来んな=また来て下さい
って意味なん分かってますから(^∀^)ノ
では、土曜日に再び参上しますからwww
3. Posted by 顔デカ   2012年12月05日 13:26
5 お疲れ様でした。
ほんとに楽しくて、笑顔の耐えない二日間でした^^
完全に想定の範囲外でしたっ!!


>えぷろん亭、神様Pはのまなかった!

わたし知ってます!!
神様飲んでた!!
参加者の熱かん奪って、マリア様についでもらってくいっといってましたよ、あのクソスタッフ!!


ほんとにほんとにありがとうございました。
これら企画するのって大変だったと思います
きっと居酒屋とかで一杯ひっかけながら考えたと思います←

だから「もう来んな」言う気持ちわかります
「わざわざ来ていただいたんだから、目一杯楽しんでもらいたい」ってことですよね
次から次へと企画するのほんとに大変でしょうしね

旅行会社との連携も大変だったと思います
双方にいろいろやりたいことがあるでしょうし
かたや旅行ツアースタッフ、かたやアイドルスタッフで
考えを一つにまとめるの、すっごく大変だったと思います。

ツアー添乗員の何でしたっけ、、田中さん?
田中さんにもよろしく言っておいてください^^
4. Posted by ろあん   2012年12月05日 15:33
こんにちは

週末は、お疲れ様でした
とても楽しい2日間でした
ずっと推しメンさんと一緒で嬉しかったです

ボーリング大会は、参加出来ないメンバーさん多数いたので
また改めてボーリング大会開催して欲しいです

おもてな石ツアーありがとうございました

5. Posted by からくり   2012年12月05日 17:50
なんだか、とんでもね~ツアーだったんですね…

ワシは最初のドリンク拒否した時点で即出禁でしょうな…(;°Д°)酒嫌いだから…

6. Posted by YOSHIHIRO   2012年12月06日 22:47
こんにちは。
僕(←ヨシヒロ)はツアーに行けなかったので、このブログで読ませてもらいました。
楽しいこと、大変なこと、いろいろあったんですね。
お疲れ様でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索