がるれぼ06☆はっぴーおめでとう(*δωδ*)すーさんた☆

2012年12月11日

 
12月お誕生日さん
 
 3日 いちご
4日 あにゃちゃん
6日 きらりさん
 
みんなおめでとぉー(`☆ω☆´)
 
みんな12月前半に攻めてきたね!
 
がるれぼのときは
みんなでお祝いできてよかったねーん
(*^ω^*)
 
ピンクのサイリウムがきれいすぎて
心呼吸のとき鼻で呼吸するの忘れて
けちゃたいむの時めっちゃ苦しかった(^o^)
かわいいかわいいケーキと二人のかわいい泣き顔みれただけで満足だね(`☆ω☆´)
 
きらりさんからマイクうばうとき
めっちゃかっこつけて頭抱きよせて
『お誕生日おめでとう。きらり』
って耳元で囁いたら
『きゃーっ』ってゆってた(笑)
みんなみてたかな?
なぜかしたくなったからしたん(*δωδ*)
 
MKMでの出番のまえは
別のユニットで出演させてもらいました☆
 
サンタさんどぉやったかな(*´ω`*)?
 
あにゃちゃんと
 
きらりさんと
 
すーきゃんたはツイッターに貼ったよん(`∀´)
 
見に来てたパパとママに大絶賛だったから
嬉しかったですO(≧∇≦)o
 
また機会があったら・・・
 
ね(´>ω<`)
 
がるれぼとゆうことで
MKMの他にもいろんなアイドルさんが
出演されていて
一石なん鳥やねんってかんじ☆
 
ライブおわったあとに
鹿児島の『MINGO!×MINGO!
さんと写真撮らせてもらいました
 
ずっと一緒に写真とりたかったから
ドキドキしました
 
みんなかわいいです(//ω//)
帰る直前で忙しいところ快くオッケーしてくださいました(*δωδ*)
ありがとぅございました(´>ω<`)
 
そして・・・
今回のイベントでは
私たちの総長のりえさん
サプライズで登場
 
(`☆ω☆´)
 
こんな顔になったみんなをみたかったです・・・(´>ω<`)
でも裏まで声はきこえてました!
 
久しぶりにみたりえさんは
やっぱり素敵な人でした(*´ω`*)
いるだけで安心感・・
ほんとすごいなぁりえさんは(//ω//)
憧れです(*。・v・。*)
 
サプライズたくさんで
すみれもたのしかったです(^o^)
 
一緒に楽しんでくれたみなさん
ありがとぅございました
 
まだたくさんイベントあるので
一緒にいい思い出つくっていこーね
 
すみれわまだ寝ませんが
一応あいさつしときます
(*´ω`*)
 
おやすみれなさい☆フォッ
 



この記事へのコメント

1. Posted by もちごはん   2012年12月11日 23:26
ねぇねぇ、すーちゃん( ´ ▽ ` )ノ

ホントにがるれぼ楽しかったねぇー(俺が)

すーさんたね、きらりんたも、れいきゃんたも、あーにゃんたも、可愛過ぎて、、ヨダレ出たよマジで↓↓

でねでね、しつこいけどね、、、

なんでもないww

今週末も楽しみにしてるんるんですねー♪♪

2. Posted by さあやパパ   2012年12月11日 23:47
かわゆし(^-^)/たいしたもんや☆
3. Posted by ふぅきゃん   2012年12月12日 00:16
がるれぼお疲れさまでしたっ☆
サンタすーちゃん可愛すぎて!!
可愛い!可愛い(*´ω`*)♡!
早くすーちゃんとお話ししたいです((o(*゚ω゚*)o))
4. Posted by あみぃゴ☆   2012年12月12日 02:27
すちゃーーーん!!
本当前半に攻めてらっしゃるww
しかし攻めるてwwww
あ、こんばんは^^←
がるれぼお疲れ様でした!
本当お祝いできてよかったですね♪
ちょっw
そんなときは口空け過ぎない程度に口呼吸してくださいね!
ってすちゃん…イケメソやないの!!ww
がーるふれんど・・・本当すごすぎた!かわいすぎた!すごすぎた!!
うん。25日まであと13日あるし、来年のクリスマスまで378日あるから楽しみにしてまっす!やいやw

ネイルも素敵でした♪
ポラのとき言った冗談は撤回しといてくださいませ!
あらーMINGOMINGOの皆さんもかわいいー!!

うん。りえさんの登場にはまじでびびったwww

まじでww
りえさん、かっこよかったー!
またりえさんに会えるといいな!
本当楽しい時間をありがとうございました☆フォッフォフォフォフォフォッ☆
5. Posted by やんぼ~   2012年12月12日 09:21
がるれぼお疲れ様でした!

すみれのサンタコスで悩殺されましたwwww
アレはアカン///かわいすぎだろ!

きらり、あーにゃ、いちご生誕、本当に良かったよね!
いちごちゃん不在が心残りだけど。

りえサプライズにもかなりビックリしたよ!

もう、兎に角内容満点のステージで満足ですw

ツーショットはサンタコスで撮りたかったなぁ♪

6. Posted by Angel_Wind   2012年12月12日 11:09
すーさんたキテァ~O(><;)(;><)O早いけどメリークリスマス。
がるれぼ楽しかったです。
相変わらずMKMのライヴは熱かった。また行きますね
7. Posted by YOSHIHIRO   2012年12月12日 13:57
やぁ、こんにちは。
ガールズレボリューションお疲れ様でした!
君たちの活躍はとても素晴らしかった。
また、物販で君のブロマイドも買えて良かった。
これからもがんばってね!
応援してます。
8. Posted by 健太   2012年12月13日 06:13
おはすーです(*/□\*)

すーサンタさん…めちゃヤバい…可愛すぎます(*^O^*)
見に行きたかったな((T_T))
生でみたかったです((T_T))
ミンゴミンゴはまだ生でみたことないです(笑)
福岡行きは決まったかな?福岡で会えるの楽しみにしてます♪
9. Posted by ろあん   2012年12月13日 10:30
おはようすーちゃん

がるれぼ06お疲れ様でしたね
オープニングのサンタさんすごく可愛いかったです
早めのクリスマスプレゼントでしたね
出来ればプロマイドがあるととても嬉しかったですけどね
また他のアイドルさんグループとの共演でしたね
ステージとても楽しかったですね
今回は物販に行けて良かったです
サインありがとうでした
寒い日が続いていますけど頑張りましょう
またお逢いしましょうね
ばいばい


10. Posted by ひーか   2012年12月13日 12:04
オレの・・オレの・・
物販初体験のお相手ありがとうございました!( ´艸`)

何か照れました(^_^;
11. Posted by かずきちゅんせ   2012年12月14日 15:58
生誕祭楽しそうですね!
MKM-ZEROまだ見に行ったことないので、土曜日の福岡楽しみです^^
すーちゃんさんも福岡来るのかな??
初ライブとか物販とか見るの楽しみにしてます!よろしくお願いします(*^^*)
12. Posted by ムネさん   2012年12月22日 06:44
久しぶりにコメントしています、ほぼはじめましてのムネさんですw


いつも大阪遠征組がお世話になっております。仲良くさせていただている遠征組のMきゃんさんとNさんはMKMの話をされる時はホントに幸せそうで、友人のひとりとしても嬉しいです。


自分は残念ながら今はそういう状況にはありませんが、お二人を見ているとMKMと出会えてホントに良かったんだなって思えます。


ありがとうございます、これからも何かと騒がしい大阪遠征組かと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


かく言う自分は、もう行くことはないと思っていましたが、そのお二人の勧めとご厚意で年末ライブからまたしばらく観に行かせてもらうようになりそうです。

特に1月は14日、自分のリアル誕生日なのと、祝日制度が変わってから初めて自分の誕生日が成人の日になった記念の年なので…


ま、あまり関係ないですが(笑)、14日が休みのおかげで観に行けるようになりました。



またライブ、楽しみにしています(^-^)
13. Posted by えいりあん   2013年01月04日 17:45
すーちゃんと


初めて


物販で



お話しして


とっても


楽しかったです


ありがとう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索