土曜日のお話。+α☆あいか

2012年12月20日

こんばんは(≧∇≦*)

3度のお菓子よりダンス大好き♡
あいかです☆
からっぽー(●´∀`●)

題名 頭よく見えるでしょ??
今 授業で使ってるの!!
α!!

それでは
まずは、
土曜日のお話。
朝からやらかした あいかさん。
Twitterを見た方は、知ってるはずのお話です。
もうね、寝坊は絶対しません( ̄△ ̄)
みかこさんの電話でおきたなんて、言えないです←
みかこさん神!ほんと助かりました!
そこから あいかは
家の中を走り回り慌てて家を飛び出しました。。。
無事集合場所につき、、、
福岡に出発しました(。・ω・。)ヨかったよ。。。

福岡では、
キャナルシティとBUZZで
踊らせてもらいました!!
とにかく 楽しかったなー(≧∇≦*)

キャナルシティは、行くとわくわくする場所で
宮崎生まれ、宮崎育ちのあいかには、
夢のような場所、
そんな所で踊らせてもらい、しかも
あいかー!って名前まで呼んでもらえて
嬉しすぎました(*´▽`*)

そして その後は、
BUZZで踊りました(・∀・)
お客さん近くて どきどき♡
みんなの顔がいつもよりしっかり見れて幸せでした(●´ω`●)

物販では、
初めましての方ともたーくさんお話できて
凄く嬉しかったです!
そしていつもMKMのことあいかのことを応援してくれてる方
ともお話できて嬉しかった(≧∇≦*)
やっぱりお話足りないね…
だからね、宮崎でいっぱいお話しようっ(`・ω・´)
待ってるからね!!!


応援するねっ!って言って下さったり、
宮崎行くね!とかもうあいかの元気の源!!!
ありがとう(・∀・)
みんなの応援に応えられるように
頑張って、パフォーマンスでみんなに恩返し
するね(*・ω・)ノ

帰りにみんなでご飯食べて帰りました♪
51


クリスマスまで
もう少し!!
あいかは、おりこうさんだから
きっとサンタさん来てくれるはずっwww(`・ω・´)
楽しみだな!♡

あっ!観光文化検定につきましては、
来年頑張りたいと思います!
絶対合格するっ!
だから、来年受けるって方はね、
あいかと一緒に頑張ろうっ(≧∇≦*)

今年も残りわずか
2012年ラストスパート!!!
最後の最後まで 楽しみましょー(*´▽`*)

1355828471763



この記事へのコメント

1. Posted by ピッコロ   2012年12月21日 00:16
あいかーー!!
今回初めて絡んだけどあいかのエンジェルスマイルにキュンときちゃいました♪
寝坊しちゃったんだねー。
危ない、危ない!
あいかに会えないとこだった
置いて行かれなくて良かった。
あいかのスマイルにぐぐぐっー!ってきました。
キャナルもBUZZも楽しかったぁ~(^∇^)
絶対に宮崎に行きますよ!
MKM-ZEROに夢中です(*^▽^*)
2. Posted by あみぃゴ☆   2012年12月21日 08:10
あいかちゃん、おはよ!
α…たしかに、良いっぽくみえるわ(笑)
最後にα使ったの脳波のときか←
土曜のイベントお疲れ様でした。
車移動だったから、待ってもらえたけん、よかったねー。
これからも気をつけなきゃだね。
キャナルのあの場所でパフォーマンス…すごいことやん!
BUZZさんでのイベントも物販も楽しめたようで。
たくさんの方にあいかちゃんのことMKM - ZEROさんのこと知ってもらえたようで嬉しいです。
キャナルのパフォーマンス動画みたけど、楽しそうなうえにキレッキレだったね!(笑)
ご飯もたのしそうw
検定は…うん。来年がんばって!
今度はちゃんとバックアップするけんさ!
サンタさん…来てくれることをねがいますw
3. Posted by HASSY   2012年12月21日 11:36
5
遅刻はいかんな~!
でも優しい?メンバー&スタッフで良かったですね。

日帰り遠征大変でしたね。
自分達もそれなりに疲れたけど、もっと疲れたことと思います。
本当にお疲れさまでした。

で、翌日は検定試験。
結果についてはもう諦めている?
まだ分かりませんよ~
来年も受検するなら頑張って!
フォローするね。
4. Posted by ろあん   2012年12月21日 12:58
こんにちあーたむ

土曜日の福岡遠征お疲れ様でしたね
キャナルシティの物販は、間に合いませんでしたけど
ステージには、間に合いました
1曲だけでしたね?ちょっと物足りませんでしたけど
4組のアイドルさんを見れたのでいいことしましょう
からのBUZZでのライブも楽しかったですね
会場が狭かったですけどね
物販のおでこだしプロマイドありがとうでした
おでこだしらむちゃんバージョンもあったのでニヤニヤでした
宮崎検定は、以外と難しかったですか?
自分は、受け損ねたので分かりませんけど
また来年に挑戦して下さいね
がんばれ!あいかちゃん!
また週末?週頭?にお逢いしましょうね
バイバイ
5. Posted by タメ   2012年12月21日 13:00
キャナルもBUZZもめっちゃ楽しかったよ!

これもみんなあいかちゃんのおかげやなw

物販はデコ写真を回収しすぎたかなw

ま、おでこ専門業者だからいいかw

あ・・・そういえば・・・遅刻はアカンwwwww

今後気をつけようね!

検定試験は・・・来年一緒に受けよう←

おれも勉強するわw

サンタさんはね・・・

確かにあいかちゃん良い子だけど

こないだ遅刻したから若干遅れるかもよw
6. Posted by ムネさん   2012年12月22日 05:37
久しぶりにMKMブログを見てみると、やっぱりみんな楽しそうやね。


ブログ自体が定型文でないのが素晴らしい…



寝坊、惜しかったね←えっ?www


福岡も遠いなぁ…


うちの周りのヲタさんも「なぜ宮崎に生まれなかったんやろ…」って言ってた人がいるよ(笑)


…ま、僕の場合は「なんで生まれてきたんやろ…」ですがね(T_T)


年末観に行くので、テンションを上げてやってくださいm(_ _)m←という勝手なお願い、イイデスカ?www


ではまた…
7. Posted by ランボー☆あいかビ~ム   2012年12月22日 15:23
5 あいかさんは良い子ですよ

いつも優しさいっぱい
笑顔いっぱいでみんなに幸せを与えてくれてますよ

あいかさんに泣き虫ランボーサンタからじゃなく本物のサンタからプレゼントいっぱい届くと思いますよ大きなな靴下を
枕元に置いてね

ポテトとワッフルの詰め合わせかも


福岡イベントも楽しめた見たいであいかビ届いてましたよ

ランボーは違うライブで浮気とかえっバレてるの

あいか『ランボーさんは信用出来ないプンプン』


寒いから気をつけて体調整えて過ごして下さいね

クリスマスケーキいっぱいで
ばいばい
泣き虫より
8. Posted by あいか@こめへん   2012年12月27日 18:16

☆ランボー☆あいかビームさん☆
泣き虫ランボーさんたさんからのプレゼントどこー??
泣き虫ランボーさんたさん らんぼーさんをはやくあいかに会わせて☆
あいかビーム届いてたならよかったです^^
あいかさんたさんからは、あいかのHAPPYスマイルとあいかビームのお届けですよ♪
届いたかなあああ??
ランボーさんも頑張ってねっ!
応援してるよー><

☆ムネさん☆
MKMはとってもたのっしいよー★
寝坊 悔しかったよー><
みんな宮崎にすめばいっちゃがっ☆
あいかにとっては、
ムネさん生まれてきてくれてありがとう♪
の気持ちでいっぱいだよ^^
MKMを知ってくれて、見に来てくれて
それだけでも感謝の気持ちでいっぱいです!
だから そんなこと言わないでね^^
もちろん ムネさんのテンションをMAXにあげちゃいますよ!覚悟しといてね☆
ライブ頑張るぞっ!
会えるのを楽しみにしています♪\^0^/

☆タメさん☆
福岡ありがとおおお^^
楽しかったああああ><
そして 何よりタメさん応援してくれて嬉しかったよおおお^^
おでこ回収業者さすがやね^^
嬉しかったよ♪
また おでこあった時は回収しまくるしか!!
遅刻は 絶対せん!
検定ね、来年一緒受けましょう!
でも お守りのおかげで分からないところも少しはとけてたりしたんだよ!
本当にありがとう★
9. Posted by あいか@こめへん   2012年12月27日 18:28

☆ろあんさん☆
福岡ありがとうごわいました♪
とっても楽しかった^^
ろあんさんも来てくれていてすっごく嬉しかった^0^
おでこのブロマイドどうでしたかあああ??
らむのおでこかわいかったあああ^^
検定あいかにとっては 少し難しかったです・・・
来年一緒にがんばろうよ?^0^
年末一緒に楽しみましょうねえええ><

☆HASSYさん☆
hASSYさんからのコメントなんかとっても嬉しいです^^
ありがとうございます><
福岡 楽しかったですね!
ありがとうございました><
遅刻はね しないよ・・・!
検定は また来年頑張りたいとおもいます!
でも HASSYさんからもらった資料とかのおかげで
分かったこともたくさんありました!
来年こそは、合格できるようにもっと頑張ります♪

☆あみぃゴ☆さん☆
福岡すっごく楽しかったです♪
少しでも 多くの方にMKMもあいかのことも知ってもらえて嬉しかったです><
キャナルシティすっごく楽しかったです♪
見てくれたんですね!嬉しいです☆
検定 来年は頑張ります><
もっと お勉強しなくちゃ!
クリスマスプレゼントありがとうございました^^
すっごく嬉しかったです★

☆ピッコロさん☆
ピッコロさん 福岡はありがとうございました><
あいかのこと応援してくれる言ってくれて
すっごく嬉しかったです^^
また はやくピッコロさんに会いたいな♪
あいかのスマイルいつでもお届けしちゃいますよ!
あいかは、ピッコロさんに福岡で会えて
すっごく嬉しかったです^0^
絶対にMKMに愛に来て下さいっ!
ツイッターもブログも見てます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索