メロメロークリスマス☆

2012年12月31日

 
      
 
                とうとうクリスマスも終わって
              2013年を迎えようとしてるっちゃ
                    
                   皆さんのクリスマスは
                どんなクリスマスでしたか?
      
 
     らむはとーても幸せなクリスマスでした
             まず、24日はクリスマスイベント
            ファンの皆さんと踊ったり歌ったり
                ゲームをしたり、楽しすぎて
                ずっとノリノリでしたん
         来年もクリスマスイベントあるといいな
                皆さんと過ごせて幸せでした
   
    25日は友達とイルミネーション行ってきました
     綺麗すぎて見るより写メるのに夢中だっちゃわず。笑
        
                なーんて美しいの…
           眠り姫も美しいよ。なーんて1人で妄想に
                    入ってたんよー笑
        皆さんからクリスマスプレゼントこんなに
                   いただきましたぁー
          
                       ありがとうございます
               またマイメロに囲まれちゃった…
                        どうしよう。照
                
        
                 そして、昨日は今年最後の
                ワンマンライブ????でした
               すっごく最高の日となりました
                 
    らむがMKMに入って半年が経ったんですけど
                 最初の頃はいろんなことが
                   当たり前だと思ってた4月。
             始めて二期生として舞台にたたせて
                 もらった時、らむにとって
              1番輝ける場所だと思いました。
                  最初の頃は喋るのもへたで
              ステージの上での表情も難しくて
                  だけど、今いろんな方から
                  らむちゃん成長したね??
            よくなってきてるねっと声を聞いて
            自分なりにも成長してるんだなーて
                     嬉しく思いました。
            まだまだ、人前では恥ずかしさもあり
               MCもかみかみのらむなんですが
                   来年はもっと成長します。
                    らむのことまだまだ
                   暖かく身守ってください
              
            年があけるまえの最後の更新でしたー
         
                      
                                       
        
 



この記事へのコメント

1. Posted by JESSICA   2012年12月31日 21:30
昨日は初めて物販でお話しましたww写真は本名で買ってるのであれですが、JESSICAと名乗ってますw

また次行くことあったら物販いきたいと思うのでよろしくお願いしますwww
2. Posted by ろあん   2013年01月01日 00:42
こんばんだっちゃ

いつの間にかの「明けましておめでとう」です
らむちゃん2期生で登場したときに大丈夫かな?と思っていましたけど
半年立ってだいぶん成長したと思いますよ
応援してあげたかいがあるかな?
今年もステップアップ目指して頑張って下さいね
可能な限り応援に行きますからね
今年もよろしくだっちゃ
3. Posted by ろあん   2013年01月01日 00:59
こんばんだっちゃ

いつの間にかの「明けましておめでとう」です
らむちゃんが2期生で登場したときは、大丈夫かな?と思っていました
お話も得意ではなかったしね?
だけど半年立ってだいぶん成長したと思いますよ
お話もちゃんと出来るようになったしダンスも上手になったと思います
応援していたかいがあったかな?
今年もステップアップ目指して頑張って下さいね
可能な限り応援に行きますからね
今年もよろしくだっちゃ
p.s.クリスマスプレゼントは喜んで貰えましたか?
4. Posted by ランボー☆モスくん   2013年01月01日 14:56
5
らむさんに会いたい


クリスマスイベントや年末イベントお疲れ様でした


イルミネーション凄く綺麗です

でもらむさんの可愛さには敵わないよ

一度しか会ってないけどいつもツィッターでらむさんとモスくんに会ってる見たいで寂しくないですよ


2013年はヘビー(巳年)な一年になるのかニャン


今年もデザート画像送るだっちゃヨダレなう

5. Posted by ムネさん   2013年01月01日 15:10
年末ライブはお疲れさまでした。


とっても楽しかったです。

遠くてもまた来ようと、そう思えて、そう思える自分にちょっとずつでも変えてくれたメンバーの皆さんにはとても感謝しています。


次のライブまでもう2週間を切っていますが、待ち遠しくて仕方ありません。


1月は12月よりまた一歩前に出て楽しめればいいなと思っています。


またよろしくね(^o^)/
6. Posted by ムネさん   2013年01月01日 21:55
年末ライブ、お疲れ様でした。

2012年のライブの中で、一番行ってよかったって思えた、そんな素敵なライブでした。

【爆レス】は分からなかったのが後悔やけど、それをわざわざ手配して実行してくださった運営の皆さんとメンバーの皆さんにはとても感謝しています。

週末、チラッとお話する機会がありましたが、ラムちゃんは自分がMKMに来て初めて「自分の意志」で物販に廻った、初めての人です。

たぶんステージ上で輝いていたから、目を引いて、サインをもらいに行きたいと思ったんだと思います。

ラムちゃんが、他のメンバーの皆さんが思っている以上に、観ている人は勇気とか感動とかをステージからもらえていると僕は思いますし、僕がそうなので、

だから2013年も自信を持って頑張ってくださいね!!
7. Posted by しょー   2013年01月02日 02:22
らむちゃーん!


去年はあまり
関われなかったから
今年はよろしくな!!


今年はもっともっと
成長できるといいね!


見守ります\(^o^)/


クリスマスかあ!
福岡いてー。
25日は大分いましたw


めっちゃイルミネーション
綺麗やん!?
福岡負けとーかもねw


また宮崎いくけん!
待っててなー(´・_・`)?

8. Posted by たーちん   2013年01月06日 23:02
らむたん♪クリスマスイベント ワンマンライブ
たのしかったね♪
いつもあせいっぱいの全力のステージと
らむたんの笑顔に元気をもらっているよ♪
ライブのときはすみっこにいるわたしに笑顔をくれて いつもやさしく接してくれて
ありがとう♪また大声で名前叫んでくださいね♪
これからもらむたんのえがおとパフォーマンスと かわゆいまゆをたのしみにしていますね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索