かきくけこんばんわ~ からの~~~☆

2013年01月06日

かきくけこんばんわ~~ からの~~~あけましておでめとうございま~~~~~す
2013年、今年もよろしくおねがいしますーーーーー

2013年りおんは、なんとっっっ中学生になりますたのしみですもう茶色のランドセルは、からわなくなるのだ
012
でも前をむいていかなきゃだめなのです中学生での目標は、「テストで100番以内にはいること」です
べんきょうとMKM、両率がんばらなくちゃ
13歳になるの、ちょぴりおねえさんになるのだ~~~
みなさんは、今年の目標とかありますか
りおんはありますよ~~~パーソナルコンピューターをつかいこなすですブログかくのに3時間くらいかかるんです がんばるもんね~~
でも、ダンスも歌もがんばるもんね
夢にむかって・・・。
(いまいいこと言ったきがする)照れ


011
さあイベント一発目は、やる気まんまんライブ⑯
1月13日 ウエザーキング であります
りおんもメンバーもたぶん、首をみぢかくしてまってます
(うそだよ、首をながくしてまってます)
だから、はやくあいにきてください
まってるからね~~~


改めてがんばりますクリスマスから気合はいってるもんね~~
だから、りおんのことを、たくさん応援してください


スマイル125% 天音 りおん 今年も元気をうけとってください
やる気125%
がんばるぞ~お~~


1月6日、レッスンだったのですが、MKMの3分の1くらいの人とボーリングをしました
りおんの1ゲームのスコア   なんと18スコア
2ゲームは37スコアなんとりおんは、ボーリングがへたなのが分かりました
ほとんど、ガーターですた

しかし、最後にギンガムチぇっクがかかってみんなでおどりました
やっぱりダンスが楽しいだいすきです
MKM-zeroだいすきですさいこう
014010
りおん、人生初のコメント返事です


コメント返事です

ムネさん
あけましておめでとうですいつも遠いところからきてくださってありがとうございますます
いくらでも元気をおくれるので、たくさんあいにきてください
今年もよろしくおねがいします

ろあんさん
こんばんわ~~ろあんさん12月も楽しく活動ができました応援にきてくださってありがとうございます
mkmの知名度をぐんぐんあげていきたいですね今年もよろしくです

つっちーさん
こんばんわ~もっと楽しんでもらうためにがんばります
またきてくださ~いそして今年もおしでいてくださいね

しゅんすけさん
あわわあけましてよろしくおねがいします
動画で動きまわる\\\  がんばって動いてますコメントしてくれるだけでうれしいです

たーちんさん
たちつてたーちんさん
あけおめです みのがしたらだめですよ~次回もたのしみんにしててください

(oスvギ)さん
あけましてよろしくおねがいします
お米はあげれません(もみがらならいいけど・・・。)
今年もよろしくです

ざっきーさん
あけましてよろしくおねがいします
雑なサンタさんきたよ~~むっちゃうれしかったですです
またきてほしいな~~
今年もりおんおしでいてくださいね



この記事へのコメント

1. Posted by ざき   2013年01月06日 22:17
りおーーーーーん!!こーーーばーーーんわぁーーわーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あーけーまーしーてー!!
おーーめーーでーーとーーおーー!!\(^o^)/
今年もよろしくしくよろね♪
ランドセル茶色やったか><外した←
てか中学生かぁ///見てみたーい!!←ぇ
100番以内やったらリオン大丈夫よー(*^^*)今で頑張ってやってるんやけん自信もってね☆
ボーリングおもろそうwこの前できんかった分は発散できた?俺もリオンとやりたい!!///照れ

目標はリオンをもっと応援する!!(*^^*)
コメ返もありがとね☆嬉しい照 えへへ///

長くなりそうなのでまた手紙書きます☆
2. Posted by ろあん   2013年01月06日 23:39
こんばんわ

りおんちゃん「明けましておめでとう」です
今年もヨロシクね!
りおんちゃんも春から中学生かー制服が増えるね

コメ返ありがとうです
今年は、コメ返もがんばりましょうね
りおんちゃんもボーリングに行っていたんだね?
お久しぶりすぎて調子が出なかったみたいだね?
またメンバーさんと一緒にボーリング大会をしたいですね
BGMが流れていたんだーじゃあ反応しちゃうよね
来週のワンマンライブ16でまたお逢いしましょうね

おやすみりおんちゃん


3. Posted by おつち   2013年01月06日 23:49
あけおめ~(^^)v

いやいや今年は春と夏辺り行きますね
4. Posted by (oスvギ)   2013年01月07日 11:21
5 あけましておめでとうございます。

えーちゃんリオまだ小学生だったのー!?
マリアちゃんとぜんぜん違うねっ!!

茶色のランドセル使ってる人初めて見たww
やっぱ実物見ると違うねww←

(oスvギ)さんもね、ブログ書くのにめっみゃ時間かかってる!!
5-6時間くらいかかってるから!!
ちゃんリオだけじゃないよ!!安心して!!

ちゃんリオは勉強・MKMだけじゃなくて
他にもいろいろがんばってると思います。
両立、ほんと大変だと思うけど頑張ってください!!
特に稲刈りとか。。

そしてまさかのコメ返!ww
たかまった!!^^

今年もよろしくお願いします☆
5. Posted by ムネさん   2013年01月07日 18:04
こんにちは!

関西にもりおんちゃんの元気、届いてますよ♪

コメ返ありがとう。
少しずつでもいいからブログもコメ返もがんばっていけたらいいね。

年末のライブ行く前に「りおんちゃんのダンスはすごいよ」って聞いていたので外イベの2部の時に特に観ていたかな…


なんだろう…元気がもらえるダンスって素敵だよね。


だから13日も楽しみにしてるから、ムネさんも頑張って宮崎に行きますね(^o^)/
6. Posted by ひで!   2013年01月07日 22:20
あけ☆おめ

最近のランドセルは色んな色のがあるんですね

中学生になったら、小学生の時とはまた違った出会いやお楽しみがありますよ

でもその前にワンマンですね。
うーん、待ち遠しいな~
7. Posted by AnaN   2013年01月09日 18:52
はじめまして
からの
あけましておめでとうございます(^-^)

この前のワンマン⑮では 名前を当ててくれたときにはビックリしました(゜∇゜)
小学生だった事にもびっくりです

自分は記憶力が悪いのですぐに人の名前を忘れてしまいますw
ランドセルっていろんな色があるのですね。

またいつか宮崎に行ったときは
よろしくお願いします(^-^)

8. Posted by たーちん   2013年01月09日 23:19
かきくけりおん
もうすぐ中学生になるんだね~
たのしみんだね~♪

中学生になっても お勉強やたくさんの習い事こびとさん探しなどの両立 大変と思いますが
フレー!フレー!リオンちゃん!♪
って 応援していますね♪

また いろんなおはなしたのしみにしていますね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索