2013年 待ってたよおおお☆゚+.

2013年01月08日

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

3度のお菓子よりダンス大好き
あいかです★


遅くなりましたが
あけまして おめでとうございます
(*・ω・)ノ

2012年 本当にありがとうございました!
みなさんと出会えたこと
本当に嬉しかったです!
そして、ありがとう。
の気持ちでいっぱいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


みなさんは どんな2012年でしたか??
楽しい1年間過ごせましたか??

あいかは、
MKMに入って普通の女の子から
アイドルとして たくさんの方に見られる年に変わり
大変なこともあったりしたけど
楽しいことの方が何十倍以上もあって
すっごく楽しい1年でした♪

元々アイドルさんが大好きで
まさか この2012年で
自分がアイドルと呼ばれる人になるとは
思ってなくて・・・(☆゚∀゚)

もう 本当に毎日が楽しかったです^^
2013年も 毎日が楽しかったって
いえるような年にしたいです!!!

ぢゃあ
*2013年のあいかの豊富*
たくさんの方の笑顔があいかは見たいの。
だから あいかの得意なダンスで
ステージ上でのパフォーマンスで
たくさんの方が笑顔にそして元気になってくれるような
アイドルになりたいです☆
今日は なんだか元気がないな。って方も
あいかのパフォーマンスを見たら
ちょっとでも元気になってほしいです!
たくさんの人を
HAPPYにできたらいいな(・∀・)♪

そして 2013年は
2012年より もっともっと
たくさんの方にMKM-ZEROを
そして 空歩あいかを知って
好きになってもらえるようにしたいです★

あいかのことを
応援してくれてるみなさんが
いるからこそ
今のあいかがいます^^
少しでも あいかのことを
応援してくれている。
それだけでも 嬉しいので
これからも 応援お願いします!!!

感謝の気持ちを忘れない
そして
一期一会を大事にするということをモットーに
1年間頑張ります☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

これからも 応援お願いします!


あいかは みなさんのことが
DAISUKIです!

2013年も
空歩あいかをよろしくお願いします!!!

※前回の記事が うまく更新できていませんでした。
すみません。。。

186703724

からっぽ家の長女になった
みかこさんと★




この記事へのコメント

1. Posted by ムネさん   2013年01月08日 18:17
あいかさん、お疲れさま(^∀^)ノ


ムネさんです。


2013年、いい目標を立てたね。ムネさんの思っているあいかさんのイメージ通りの実直な目標だと思うよ。


ムネさんの今年の目標は、心を立て直してまた素敵な誰かを推せるようになることかな。今はまだそんな資格すらない気がするから『当面の目標』って感じかなwww


あとは外イベでMKMを思いっきり撮影したいね!だから、そういう外イベがあったら関西から駆け付けますo(^-^)o


あ、


いま携帯の待受画面、あいかさんになってるんです。
ムネさんはネガティブなんで落ち込むことが多いけど、そんな時に携帯を見ると少し癒されている自分がいます。


だからあいかさんは自分とってはもう『人に元気を与えられるアイドル』なんだよ。


って…自分の話書いちゃってすいません(笑)(^_^;)


ではでは…


週末のライブ楽しみにしてるから!!!(≧∇≦)
2. Posted by ひで!   2013年01月08日 18:29
あいかちゃん、明けましておめでとうございます

あいかちゃん、ダンスすごいがんばってるよね
常に進化し続けているから、すごいなーと思っています。

メンバーみんなからいつも元気をもらっているので、今年も笑顔をいっぱい届けたいものです
3. Posted by あみぃゴ☆   2013年01月08日 18:34
あいかちゃん、こんばんは♪
こちらこそ、明けましておめでとうございます:-)
2012年、あいかちゃんに出会い楽しい日々をすごせたこの年に感謝します。
みんなを魅了するパフォーマンスにどんどんなってきているなとライブやイベントを通してあいかちゃんの姿を見るたび日々そう感じました。
豊富…豊富な抱負だねー(笑)
んでも、もっと誰かを笑顔にできるパフォーマンスになると思うし今以上のあいかちゃんにお目にかかれることを楽しみにすると同時にどんなときも支え受け止めていけたらと思います。
2013年もよろしくお願いします♪
前回の記事、ま、そんなこともあるやろうけん気にしなくていいよ♪
むしろいつも更新ありがとうねヾ(*´∀`*)ノ
4. Posted by けん   2013年01月08日 19:08

あけましておめでとう!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
(前回うまく更新できてなかったみたいだね…汗)

2012年末にMKM-ZEROに、
そして空歩あいかに出会えてよかった☆(≧∀≦*)ノ

今年もステージの上で輝くあいかが見たい!
いや、見に行くよ!!

あいかの力強いパフォーマンスを今年もたくさん見せてね!ゎくo(。・ω・。)oゎく

あいかのパフォーマンス見てるとすごく元気が出るし、笑顔になれる。

でもそれだけじゃなくって、あいかがステージを楽しんでいるからこそ
こっちも楽しくなれるんだよb

2013年も思いっきりMKM充しよう‼
そしてあいか充も← (笑


あいかだいすきだよーっ!


けん
5. Posted by ジンジン   2013年01月08日 19:20
2012年いろんなことあったね!
個人的にはMKMに出会えた年で最高の1年やったよ!

あいかがMKMに入ってアイドルとして活動してくれて良かったと思ってる(≧▽≦)
あいかのおかげで笑顔いっぱい貰えたもん(^^)
いっぱい話せてあいかのダンスとか歌←に笑顔ん元気も貰えて、あいかに出会えて良かったと思ってる(o≧▽゜)o

2013年は去年以上にあいかとも話せるの楽しみにしてるね♪
会える機会は少ないけど、またMKMきたときはあいかのダンスとか成長した姿いっぱい見してもらうわ!
だから頑張ってね(^-^)/
あいかには感謝してるよ♡

2013年もよろしくね(o^-')b !
6. Posted by 果てしない・・   2013年01月08日 21:34
5 あいかさんこんばんは(^-^*)/私わかりますか?ブログやツイッターでお馴染みの?みかさん系の?わかるかな?始めてメンブロコメントします!
あけましておめでとうございます。是非一度あいかさんの華麗なダンス生で見てみたいです!
学校やレッスンやイベントやみかさんとのデート(笑)忙しいと思いますが頑張ってください。
応援します。
7. Posted by ろあん   2013年01月08日 23:12
こんばんは、あいかちゃん

「明けましておめでとうございます」
「今年もよろしくお願いしますね」

2012年は、応援を頑張りましたよ
不参加は、片手ぐらいじゃないかな?
お祭りのステージは、雨が多かったですね
記憶に残っていますよ
物販もあいかちゃんのところへ必ず行っていましたね

2013年もあいかちゃん頑張って下さいね
だけど体調が悪いとき無理しないで、お休みして下さいね
見ているこちらが、とても心配になりますからね
日曜日のワンマンライブでお逢いしましょうね

おやすみなさい






8. Posted by ランボー☆あいかビ~ム   2013年01月09日 15:53
5
あいかさん
新年明けましておめでとうございます

からっぽ家のメンバー教えて下さい

ランボーは可愛いペットでお願いします泣き虫


今年もポテトな一年で
ワッフルな思い出を作りましょう意味不明


みかこぽんさんとのツーショットのプリクラ良いですね


今年も仲良くして下さい

ライブ見に行きたいな
9. Posted by AnaN   2013年01月09日 22:02
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

2012年はMKMさんのライブを初めて見て
それから
いろんな方達に出逢えて
宮崎に行ったりと
とても楽しい1年になりました

あいかさんを見てると自分も元気になれます(^-^)

ワンマンでは思いきって強いビンタの後に続けて全員ビンタと挑戦しましたが

あいかさんビンタ強いですねw

10. Posted by たーちん   2013年01月13日 00:50
私もあいかの笑顔やパフォーマンスには
いっぱい元気をもらってるよ
今年も曲がるの無しの直球主体の気持ちのパフォーマンスをたのしみにしてるね
あいかのレーザービームはいつでも特製のミットで受け止めてみせるからね


11. Posted by あいか@こめへん   2013年01月15日 17:30

☆たーちんさん☆
たーちんさんの応援は、あいかの元気の源!
ありがとう♪
あいかのレーザービーム特性サミットで受け止めてねっ★
2013年もたーくさんあいかのこと応援してくれたら嬉しいな♪


☆AnaNさん☆
2012年はAnaNさんに会えて嬉しかったあ^^
2013年も会いに来て下さい!
あいかを見て元気になってくれる!すっごく嬉しいです♪
2013年は もっともっとお話しましょうね★
あいかのビンタそんなに強いですか・・・??^^
もしよければ また是非・・・^^


☆ランボー☆あいかビームさん☆
あれあれ??なんだか ランボーさん不足だよ・・・
はやく 会いたいなっ♪
アメブロ見てますよ!
退院おめでとうございます★
はやく 元気になって下さいねっ!
そして あいかに会いに来てっ♪待ってる^^
ワッフルもポテトもたこ焼きも大好きっ♪
12. Posted by あいか@こめへん   2013年01月15日 17:40


☆ろあんさん☆
2012年 本当にありがとうございました!
ろあんさんといっぱいお話できて、すっごく楽しかった&嬉しかった^^
もちろん 2013年も待ってますよおおお♪
今年もたくさんお話しましょう★
そして 一緒に楽しい年にしましょうっ!


☆果てしない・・・さん☆
もちろん 分かりますよおおお★
いつもありがとうございます!
メンブロの初コメントすっごく嬉しかったです^^
ありがとうございます♪
これからも コメントしてくれると嬉しいなっ♪
2013年は あいかも果てしない・・・さんに会いたいなあああ(*^^*)/


☆ジンジンさん☆
2012年ジンジンさんに会えたこと
すっごく嬉しかったなあ♪
あいかの笑顔で元気になってくれた言ってくれて
すっごく嬉しいっ★
あいかもジンジンさんにまたはやく会いたいなあああ^^
成長できるように頑張る!
2013年は2012年よりたーくさんお話しようねっ(*^^*)
13. Posted by あいか@こめへん   2013年01月15日 17:51


☆けんっぽ☆
あいかも2012年最後の最後で
けんさんに会えて嬉しかったです^^
2013年もっともっと成長できるように
がんばるっ!
2013年たーくさんけんさんに会えること、お話できること楽しみにしてます^^
2013年 MKM充・あいか充一緒にしよおおお★☆


☆あみぃゴ☆さん☆
2013年は もっともっと成長そして、たくさんの方をあいかワールドに導けるように頑張ります★
2013年も応援お願いします!!!
豊富・・・まちがえたーーーー\\\
抱負だああああああああ\\\\\
2013年の豊富←www達成できるように頑張りますっ!!!

☆ヒデ!さん☆
あいかのパフォーマンス進化出来るように頑張ります!!
2013年も一緒にMKM充しようねっ♪
ヒデ!さんのニコニコ笑顔があいかは大好きです★☆
2013年は2012年よりたーくさんお話出来たらいいなっ♪
14. Posted by あいか@こめへん   2013年01月15日 17:55

☆ムネさん☆
ムネさん♪
ムネさんのコメントすっごく嬉しい^^
ありがとうっ♪
あいかを待ちうけ!とってもとっても
嬉しいよおおお\\\
ムネさんが応援してくれると あいかも元気になるのっ!!!
だから これからも応援してくれるとすっごく嬉しいです★
2013年は、2012年よりMKM充もあいか充もしてくれたら嬉しいです★
一緒に楽しい1年間にしましょうねえええ^^/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索