20歳☆スタート♪タッタラー♪タッタラー♪

2013年01月15日

あけましておめでとおございます!
 
1月14日で無事に20歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))☆
いままで24歳?とかいわれてたので…
おこだぉって感じでした  笑
 
 
昨日は成人式がおわって
わんまんららいぶ16♡
 
ほんとぉにたのしかった(*^^*)!
 お祝いの言葉やメッセージも
ほんとぉにありがとぉございました!
 
 
嬉しさと感謝のきもちでいっぱいで
幸せなじかんでした(*´∀`)
 
 
ステージでのメンバーからの
サプライズもあって
心呼吸の最後にみんなが
すみれの方をみてたときは
びっくりびっくりで!
 
 
すみれいろにそまった会場も
心からうれしかったです!
 
 
純粋にあ~きれいだなぁ っておもってました(/▽\)♪
 
まさかのばあばからのお手紙には
ちょっと笑っちゃったけど
そうやって家族にも支えられながら
MKMにいれること  ありがたいなって
かんじてました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
たぶんこれからもぶどうぱん
もってくるとおもいます  
 
じっさいにしゃべるときには
いっぱいいっぱいで
なにしゃべってるか
わかんなかったんですけど
 
 
あの瞬間をみんなと過ごせたことが
不思議で  幸せで  感動でした☆
 
 
たしかに辛いときも悲しいときも
いっぱいあるけど
 
それいじょうに楽しくて笑顔になれる
時間がいっぱいあるから
続けられるのかなっておもいます!
 
 
その時間ってファンのみなさん
メンバーのみんなスタッフさん
みんなでつくっていくものだから
 
これからもみーんなで
前に進んでいきましょう!
 
まだまだやれます(*^^*)!
絶対に!
 
 
20歳になるって
 
すごい難しいですよね…
 
 でもだからこそ
ニコニコであほなすみれでいたいです!
 
大人ってなんだろうって考えても
まだわかんないくらい子供です(´・ω・`)
 
だからまだまだ
見守っていてください
 
みんなの期待にこたえられるように
素敵な20歳になります.゚+
 
 
ラスト10代
最高の日をありがとぉございました!!
 
これからもずっと
よろしくお願いします(。>д<)
 
 
めっみゃだいすきです♡

 
 
MKM-ZERO  闊樔クュ  闖ォ



この記事へのコメント

1. Posted by やんぼ~   2013年01月15日 13:04
ワンマン、そして成人式
お疲れさまでした!

素敵な1日をみんなで祝ってもらえてよかったね!自分の事のように嬉しかったです!

スピーチもうまくできてたよw
色んな事を思い出して、僕まで涙を止めることができなかったw

すみれはみんなに愛されてるね♪
すみれの面白くて温かい人柄が周りを惹き付けてるんだと思うよ!

無理やり大人にならなくていいんだからねw
僕だってまだまだ大人になれずにいるよ←w

これからも見守っていくよー
20歳!自分らしくこれからの人生を謳歌してください!

おめでとう!

2. Posted by pon   2013年01月15日 13:26
5 20歳の誕生日、おめでとうございます。
とても素敵な生誕祭でしたね。
感動しました。
これから素敵な未来が待っていると思います。
辛い時も悲しい時も、みんなで励ましつつ乗り越えて、笑顔でいられる時間の方が長いように、頑張ってください。
応援しています。
(^O^)
3. Posted by あみぃゴ☆   2013年01月15日 16:36
すーちゃん!20歳の誕生日、そして成人おめでとうございます:)
初めて会ったとき…21くらいだと思ってました(小声)←
今年初のワンマンライブお疲れ様でした♪
すみれちゃん色に染まるステージも綺麗でしたね\(^o^)/
ユニットのパフォーマンス、良くなってて高まったよ!
ばあばからの手紙、すーちゃんへむけたあたたかい想いがすごく伝わってきて涙腺にきました←
あ、ぶどうぱん大好きです←←
トースターで軽く焼いてバターのせて食べるのが好きです笑

すーちゃんにとってMKM ZEROさんが本当に大切なホームなんだなーと実感することができました。
ある意味、子供っぽさを兼ね備えた大人って、けっこう魅力的だよ(笑)
すーちゃんにとって素敵な1年となりますように;)
4. Posted by ろあん   2013年01月16日 01:19
こんばんは、すみれさん

遅くなりましたけど
「お誕生日おめでとうございます」
すみれさんも大人の仲間入りしましたね

成人式からのワンマンライブお疲れ様でしたね
お友達と一緒にお祝いしなくていいのかな?と思いながら見ていました
ステージとても楽しかったですね
ユニットのとき会場が紫色に染まって綺麗でしたね
物販はすごい行列だったので辞退しました
人気あり過ぎでしたね
代わりの人間椅子ありがとうございました
すみれさんただ座っていただけでしたね?
ポーズがなくておやおやでした
お誕生日プレゼント喜んで貰えると幸いです
すみれさんまたお逢いしましょうね
おやすみれー
5. Posted by 健太   2013年01月16日 02:05
今晩は(*^O^*)

遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪

誕生日おめでとうございます(*^O^*)
と成人おめでとうございます(^_^)v
ずっとタメぐらいかと思ってました【24】でも違った~(笑)
13日のライブ行けずすいませんm(__)m
来月行けるよう頑張ります(^_^)v

振り袖姿も可愛いっす♪
6. Posted by YOSHIHIRO   2013年01月16日 14:32
ワンマンライブに成人式、お疲れ様。
そして、ポラ撮影に逆指名してくれてありがとう。
成人とお誕生日おめでとう。
めでたいことが2つ重なって良かったね。

輝かしい20代を過ごしてください。
7. Posted by HASSY   2013年01月16日 20:49
5
改めまして
誕生日おめでとうございます!
大人の仲間入りwww
でも、悪さをすると名前入りで報道されますよ~(笑)

冗談はこれくらいにして、
成人式からのワンマンライブ出演と
大変お疲れさまでした。

で‥オープニングアクトがアレwww
二十歳の生誕祭に相応しいとは言い難く、申し訳ありませんでした。

でも、貴重な‥と言うよりも
一生忘れることのできない思い出ができました。
本当にありがとうございました。

今からも楽しい事、辛い事があるけど、それらを乗り越えて素晴らしい女性になってください。
これからのす~にゃんに乾杯!!!

まぁ自分はこれから現場での飲酒をチョット少なくしようと思っています(笑)
それと自分からのプレゼントを載せてくれてThanksです。
8. Posted by (oスvギ)   2013年01月17日 15:17
5 お誕生日・成人おめでとうございます!!
ほんとは直接言ってあげたかったけど、すいません。。

これからはおばちゃんに見られなくてすむね!
やったね^^
お酒飲み過ぎないようにっ!!



お!!文字化けなおってる!!

って思いながら読んでたけど
最後の最後で、まだなおってない文字あってニヤけたww
9. Posted by もこ   2013年01月18日 02:50

誕生日と成人おめでとう!!
もう僕の成人式から1年が経ちました(笑)

ここだけの話、すーちゃん最初は年上と思ってましたw
だから最初はちょっと怖かったですww
今はもう妹みたいなもんですね←違

始まる前に見たすーちゃん、紫色の振り袖が似合っててめちゃくちゃ綺麗やったよ(*´∇`*)

これからも応援しちょるけんね!!
今度は久しぶりに物販行く!!←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索