おめでとうをありがとう。@月野みゆ

2013年01月16日

こんばんみゆゆ~(*・ω・)ノ

皆さん13日のワンマンライブありがとうございました!
2013年 最初のライブでしたが、どうでしたか??

%E5%86%99%E7%9C%9F-10

今回はすみれさんの生誕と成人をお祝いするライブでしたね♪
実は私、月野みゆも成人を迎えました(・∀・)

成人を迎え、ライブに来てくれたお客様からもお祝いの言葉をいただきました
本当にありがとうございました。
ファンの方々がいるから私も頑張れてます!
元気の源ですDAISUKI!!

私は成人式に行かなかったのですが、やはりお世話になった同じ新成人の友達に
挨拶だけはしようと思って、同窓会に参加させてもらいました。
友達はほぼ私がMKMに入ったことを知っててびっくりしました

YouTubeやブログをチェックしてくれていると聞いて
本当に本当に嬉しかったですみんなありがとう。

そんな友達とみゆゆの会話、ご覧あれ。



友達S「アイドルやってるんでしょ?」

みゆゆ「そうそう★」

友達S「なんやったけー?MMMよね?」

友達T & みゆゆ「MMMってなんや?」

友達S「ん? 宮崎 もっと もっと。」

・・・・・



みゆゆ、この子たちに出逢えて良かったです。笑


外面も内面も含めてまだまだ大人には程遠いですが、
皆さんに愛される大人になれるように頑張ります


そこで、これからのMKM参戦に基づくお約束。

%E5%86%99%E7%9C%9F-11

 ※ 手洗いうがい、しっかりしてください!
 ※ マスク着用!←これ基本ね!(ピンクマスクおすすめ♡)

え?歯磨きのとき?

%E5%86%99%E7%9C%9F-12

  OK?

ばいちょり~

いつもコメントありがとうございます!
コメ返します

★ろあんさん★
そうですね。私たち2期生は入ってからいきなりイベントづくしで
賑やかな1年になりました!そんな1年も終わって皆さんと沢山の思い出を
つくらせていただきましたもちろんレベルアップしますよお
ろあんさんにも2013年沢山思いで作ってもらいますからねえ
MKMに期待しててください( ´∀`)クリスマスプレゼントありがとうございました

★ランボー☆クロミたんさん★
ランボーさん!あけおめです!初夢は、、見すぎてどれが初か分かんなくなりましたww
すごおい!ネバーランドのチケット手に入ったんですかあ?あれ、取るの難しいんですよお。笑
ネバーランド支配人の月野みゆが選抜してますからねっっ!ww
それと退院おめでとうございます 年末年始お忙しい中ブログやTwitterのチェックしてくれて
ありがとう完全に元気になったら宮崎にきてくださいね待ってます!

★Angel_Windさん★
そうですよお!みゆゆ成人しちゃいましたあ
たくさんの方々からお祝いの言葉もらえて嬉しかったですAngelさんの成人の日エピソード
聞きたーい!成人になって何しましたかあ?両親に感謝する日!どういう形で感謝の気持ち伝えるか
めちゃ悩みました。皆さんはどうしたのかなああ
今年もよろしくおねがいしますねはやくAngelさんに会いたいでえす

★JESSICAさん★
ツンツンじぇしかさん。ツンツンしててもMKMの前ではデレデレも見せて下さいね!
じぇしかさんの場合はツンツンそわそわか。JESSICAさん!2013年も宮崎にたくさん来て下さい
2013年は大人になる。そんなみゆゆをまた応援してくれますか?
JESSICAさんならツンツンしながらも応援してくれるって信じてますよお
また今年もよろしくおねがいします!

★YOSHIHIROさん★
いつも沢山のコメントありがとうございます!去年は本当に参戦ありがとう!
元気なYOSHIHIROさん面白かったですなんか沢山道具持って来て盛り上がってるけど
MKMより目立たないでねそこ、MKM主役! 成人のお祝いありがとうございました!
後輩の成人式にご参加されたYOSHIHIROさんは本当に優しい方ですね!
これからの活動も応援してますからねまたイベントでお会いしましょう!

★ムネさん★
ムネさん遠いところからいつも応援にきてくださってありがとうございます
え?ムネさん影薄くないですよ?結構あたしの中では大きな存在です
二十歳です。見えないですか?wwムネさんもお誕生日おめでとうございます誕生日の前に
ムネさんにおめでとう言えて良かったですもちろんもちろん!
こちらこそよろしくおねがいします今年もむねさんにとって良い一年になりますように

★みゆちゃ@セーラームーンLOVEさん★
みゆちゃんあけおめ!ことよろ!2012年はみゆちゃんという素晴らしい女の子に出会えてみゆゆ
幸せでした照 2013年はたくさんみゆちゃんに会えますか????
そろそろみゆちゃん不足です。みゆちゃんとは沢山共通点があるし話出したら止まらないと思う。ww
ね?今年のみゆちゃんの目標とか、2012年のエピソードとか聞きたい!!!
話してね?みゆゆもたーくさん話しちゃるみゆちゃん大好きなみゆゆより♪

★AnaNさん ★
AnaNさん!そろそろ、スペル覚えますねwwいつも物販のとき優しい口調でお話してくれてありがとうございますAnaNさん少しシャイで可愛いです!みゆ占いへのリプのありがとです
あの占いで少しでも日々の生活が楽しくなったらいいな
みかん。。wwこの時期においしい食べ物ですね!みゆゆも大好きです!ご飯、みかんだけでもいいです!
オレンジだからあいぇい!今年もよろしくおねがいします!

★たーちんさん★
年末ライブも新年ライブも楽しくって、もう冬ってこんなに楽しいんだって思っちゃいました
あー、初詣いってないです。MCで初詣の話をあいかに振ったにも関わらず・・・ww
お!ネバーランド来てくれますか?嬉しいです大歓迎ですよお
おみくじもひいてないし!ヤバい!出遅れた!今回の初詣は二十歳になったし、行ったことない神社に
行こうかなあと今頃考えてます今年もよろしくお願いします



皆さんコメントありがとうございます!

この記事へのコメント

1. Posted by チャッピー   2013年01月16日 23:00
やあ\(^o^)/
成人式に行ってないアイドルさん!←
本当は振袖姿のあなたとポラ撮れるんじゃないかと
薄い期待をしてたんですけどねw

お互い成人だし色々考えていかんといかんね~

また次のワンマンか何かで会おうねー\(^o^)/

p.s.
わざわざ葛根湯買いに行ったけど謎な味でした(笑)
2. Posted by ひで!   2013年01月16日 23:11
新成人、おめでとうございま―す

大人には、未成年には味わえない楽しみがありますからね

大人の みゆゆ の魅力に、注目ですねッ
3. Posted by ランボー☆彡クロミたん   2013年01月16日 23:39
5 みゆゆさんアイタイです

本当に☆彡星を見るたびに会いたいと思ってます

900㎞は遠いです

いつも近くでお話ししている見たいにブログやツィッターを拝見して会える事ばかり考えてしまいます

大阪空港は家からも近く
宮崎(ネバーランド)行きの便に涙しています


ワンマンライブでの楽しい思い出ばかり夢見ています
もう一度愛に行きたい
もっとお話ししたい

みゆゆさんの笑顔忘れてしまいそうです

全然会いに行かなくて
みゆゆ推しじゃないかな
ネバーランドに入国させてもらえないですよね

心が痛みます

絶対会いに行けるように頑張るから待ってて下さいね

コメ返ありがとうございました入院の事とか心配掛けてごめんなさい

みゆゆさんのコメ返凄く嬉しかったです幸せです★彡


4. Posted by ろあん   2013年01月17日 00:06
こんばんは、みゆゆちゃん

ワンマンライブ16お疲れ様でしたね
今年初のイベントとても楽しいかったですね
ちょうどすみれさんのお誕生日と成人式が重なっちゃいましたね
みゆゆちゃんは、成人式に出席しなかったのですね?
思い出を作れば良かったのに・・振袖姿を見たかったです
でも同窓会を楽しめたみたいで良かったです
今回の物販は、行けませんでした
ドルチケットの購入に以外と時間を取られますね?1回3枚だけでしたから
お話が、出来なくて残念でした
次もちょっと空きますけど、またお逢いしましょうね
おやすみゆゆ~


5. Posted by ムネさん   2013年01月17日 07:49
改めまして成人おめでとうございます。
ムネさんです♪


たぶん20歳までの人生ってあとから考えると結構いろいろ詰まっていて、忙しなかったりするんだよね。


20台は公私共にいろいろ安定してくる時期かな…今までよりはゆっくりとした時間が流れていくと思うよ。…それが『大人になる』って事かも知れないけど。


素敵な『大人』になる必要はない気がする。毎日が素敵な『自分』であれるなら、それはそれで自分も周りの皆さんを幸せになれるのではないでしょうか…


まして、『アイドル』っていう観に来てくれている何十、何百っていう人たちを幸せに出来る、特別な立場にいるみゆゆさんを、僕はある意味羨ましくも思いますよ。




次回は物販で話した通り、1曲目のオリジナルの時みゆゆさんだけ観れるように頑張ります(笑)


マスク姿のブロマイド出たら物販で買いに行きます(笑)(≧∇≦)




ではでは、またブログ更新待っています♪
6. Posted by (oスvギ)   2013年01月17日 15:13
宮崎もっともっとってなんかお弁当やさんみたいだねww

本年もよろしくお願いしますっ!
7. Posted by HASSY   2013年01月17日 16:19
5
成人おめでとうございます!
大人の仲間入りですね。
でも、自分みたいな大人になってはいけませんよ(笑)
えっ分かっているってぇ‥(汗)

まぁ賢いみゆゆちゃんのことだから、
不良中年から特に何も言わなくても大丈夫ですね。

自分の夢に向かって頑張るのみ!
現実になることを信じています。
8. Posted by Angel_wind   2013年01月17日 18:27
成人おめでとう~(´・ω・`)みゆゆの晴れ着が見たかったんたかたん←
もちオレンジ色だよね(笑)

マスク必須。次回から全員マスク公演。体調不良やからはよ治さないかん。
みゆゆも気を付けてね。
9. Posted by YOSHIHIRO   2013年01月17日 22:28
みゆちゃん、ワンマンライブお疲れ様!
今年初のライブを見ることができたおかげで、良い年が迎えられそうな気がします。
本当にありがとう。
10. Posted by YOSHIHIRO   2013年01月17日 22:41
ライブがあった日の午前中は僕の母校(中学校)で成人式が行われました。
今回成人を迎えたのは、後輩たち!
僕の成人式から一年が経ち、今度はかわいい弟や妹のような彼らが成人を迎えたのだな。
僕はよさこいソーランを踊って一生懸命お祝いしました。
無事、彼らの成人式を祝うことができて本当に良かった。
君の成人も心からお祝いします。
おめでとう。
11. Posted by YOSHIHIRO   2013年01月17日 22:48
ライブ終了後のふれあいコーナーで、初めてみゆちゃんのビンタを受けました。

みゆちゃん「いくよ!(バシッ!)」
ヨシヒロ「痛ってぇー、何するんだよ!」

その後、ヨシヒロは持参した飴玉にて治癒。

たまにはビンタを受けてみるのもいいものだね。
12. Posted by YOSHIHIRO   2013年01月17日 22:52
マスクの新しい使い方だ!
これは大発見だぞ!
君はすごいな!
13. Posted by JESSICA   2013年01月19日 17:28
了解です!!コメ返みたけどツンツンしてるつもりないんだけどなーーーーーw行けるときは行きますのでこっちこそかまってくれますか?wwww

ってことで応援してまーす!!
14. Posted by みゆちゃ@セーラームーンLOVE   2013年01月21日 22:09
みゆゆさん、こんばんは(*´ω`*)
成人ほんっとにおめでとうございますっ!!
うちには成人が来てくれるかな(´;ω;`)

うちの、今年はせめて声優養成所に入れてるっが目標です(^-^)
2012年はたうち何してたんでしょうね(笑)
たぶん、ふらふらしてた(。>д<)

でも、MKMさんに出会えた事、みゆゆさんと出会えた事が何より記憶に残ってます(*^^*)

うちも、みゆゆさんに会いたい病です(´;ω;`)
はやくまたみゆゆさんに会いたい(*´ー`*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索