タッタラーちゃ!!

2013年01月26日

         
          更新遅くなってごめんなしゃい
        思い切って髪の毛を切ってきましたぁ??
              ママに切ってもらったんですけど
                 よく考えたら小さい頃から
                   ずっとママでした
          今日はメンバーの皆にも髪短い方が
                    似合ってるよーて言われて
                  ニヤニヤしてましたぁ。照
 
 
               12時すぎのシンデレラ
        
                   菫さん改めてお誕生日
                成人おめでとうございます
                    もー着物姿が凄く綺麗で
                     大人の女性でした
                 
              菫さんはいつもにこにこしていて
           面白くてMKMのムードメーカーみたいに
         元気いっぱいで毎日笑わせてくださったり
                        踊る大捜査線や
                         タッタラーや
                     バカンスみれさん
                  もーぜーんぶ大好きです
           これからも一緒に沢山汗かきましょー
                 菫さんにとって幸せな一年で
                       ありますように…
 
               そして、2o13年一発目の
             ワンマンライブどうでしたかー?
          らむは久しぶりに皆さんの顔が見れて
           物販でも、お話できて楽しかったです
        まだまだ2o13年始まったばっかりです
                 これからもっともっと
               メロメロになってちゃ
 
               最近わねー寒くて寒くて
             机の上にある暖房を自分の方だけに
          向けたり、床カーペットで横になったり…
         そしたら必ずモスくんがらむのお膝の上に
           のっかてきたり、一緒に横になったり♪
                可愛くてしかたがありません
         
               気持ち良さそうに睡眠中…
       らむはどんな寝かたをしてるのだろ??笑
                  
 
                今日はレッスンで久しぶりに
               夏なみの汗をかきました。
     お風呂にも入ったし寝る準備まんまんだ
             らむと一緒に眠り姫と眠り王子に
                       なりましょう♪
                 よーし。明日も頑張るよー
          
                        ばいちゃあ



この記事へのコメント

1. Posted by ランボー☆モスくん   2013年01月27日 09:30
5
モスくんに会いたい
可愛くて可愛くて涙が出ます
らむさん頑張ってね

以上


なんでやねん

ごめんなさいm(._.)m

らむさんの笑顔すごく素敵だっちゃ

菫さん綺麗な人です
着物が良く似合ってます


ワンマンライブお疲れ様でしたマイメロ不足だメロメロ

メロメロメメロメメメロメロ
会いたいな泣いてるよ)


まだまだ寒いけど
学校やレッスンやライブ
頑張って下さいだっちゃ


いつか大阪にも来てね

待っとうでぇメロメロ

ダチ(モスくん)元気でね

ばいばい
2. Posted by ろあん   2013年01月28日 22:44
コメント出来たか分からないのでまたしますね

こんばんだっちゃ

新年1回目のワンマンライブ16お疲れ様でしたね
2週間ぶりのイベントだったので、とても楽しかったですね
ただ、体調が治っていなかったので、控えめの応援でした
本当にらむちゃん汗かきさんだね?
ラストの方は、汗すごかったので心配になりましたよ
物販もありがとうでしたーまたお話をしましょうね

ハイカラ通りのイベントもお疲れ様でしたね
本当は予定があったけど、急きょ変更しましたよ
応援していたけど聞えましたか?
日陰で寒い中たいへんでしたね

週末は、レッスンだったみたいだね
たくさんダンスダンスお疲れだっちゃ
らむちゃん髪を切ったの?あまり分からないです
次のイベントまでまだまだだね~とても待ち遠しいね
らむちゃんまた来月にお逢いしましょうね
ばいばい





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索