☆たくさんにこにこしましたか?☆@れいきゃん

2013年02月06日

 
 
きゃんきゃーん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆れいきゃんです!
 
 
 
にがつろくにち!こんばんきゃん☆+゜
 
 
きのうはにこにこのひー(*・ω・*)にこにこ
笑うのはいいことですっ(*・ω・*)にこにこ
 
笑顔の連鎖ー(ノ)・ω・(ヾ)るるん
 
 
(このしゃしんだいすきなのです。)
 
 
にがつごにちがにこにこの日だったらね
にがつはちにちはにやにやの日だと想うから
盛大ににやにやしようと想います☆+゜
 
にやにやにやにやにやー(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
おにはーそとー!ふくはーれいきゃーん!な日
南南西?がわかんなくて結局恵方巻きをね
食べ損ねちゃったんだけどね(。・x・。)!
 
恵方巻きってだまって食べなきゃ
いけないんですねええ(((*゜ω゜*)))
しらなかったです(((*゜ω゜*)))!!!
 
だまって食べれるのかなー(*・ω・*)
 
 
 
 
みなさん!心呼吸缶けりせんばつ`・ω・!!
ゆーすとりうむ見ましたかあああ?*
 
 
あれおもしろかったです(。・ω・。)るるん
でも実際にしてるときはもっともっともっと
たーのーしーかーっーたーのー(*`ω´*)
 
 
見てないかたはぜひ見てください☆+゜
 
 
 
マリアちゃんとほっぺたぷくー(。・x・。)
 
 
 
 
こちらはぶれました!きらりさんと!
 
 
 
すまほさん持つのになれなくてねぶれてるの
けっこうあるんです(´。・ω・。`)ふへ
 
 
 
 
月曜日は宮崎にきていたモーニング娘。さんの
握手会いってきーまーしーた(*´ω`*)
 
かわいいってすてきです(*´ω`*)ふへへ
 
このお話はあめぶろでしたからかつあーい☆
 
 
ついんてしていったです⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 
こめんとお返しできてない分はお返しするので
まっていてください(ノ)・ω・(ヾ)るるん
 
 
日曜日に備えて日曜日はたくさーん
たのしみましょうねええ(*´ω`*)!
 
 
 
 
れいきゃんでーした⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by Jessica   2013年02月06日 23:28
れいきゃんのニコニコが伝染しそうwwwww

ニヤニヤの日かwwおk。しとくわ!


2. Posted by しょー   2013年02月07日 00:09
玲華ー\(^o^)/‼


にこにこしてる
玲華可愛いばい(・-・)♪
だからポニーテールしよ←黙れ


にやにやの日は
にやにやすんのかー(*´艸`*)

笑えることがあるって
幸せやけんね♪
いいこと\(^o^)/
玲華の笑顔があれば
俺も幸せたい!!うん。


今週の日曜日はライブかあ!
楽しんでね!(●´・з・●)
行けんけど。応援しとるばい!


3. Posted by まさきゃん   2013年02月07日 00:42
5 れいきゃんの活躍してたUstream生で見てたよ(^_^)v
心呼吸選抜缶けり2位おめでとう(≧∇≦)
ただ、れいきゃんの戸惑う姿にニヤニヤしてたのは内緒←www

今週は行けないけど、来週行くからね(^∀^)ノ
4. Posted by ひで!   2013年02月07日 01:10
5 こんばんみゃんみゃん、れいきゃぁ~~ん

恵方巻き食べられなかったんだね
でも大丈夫
今年の恵方は南南東だったから、南南西を向いて食べなくてむしろ良かったですよ?

2月はスマイル月間だったのか
なら、次のイベントもとびきりのスマイルでグリングリンにケチャるでござるよ――ッ\(≧∀≦)/
5. Posted by ハジリン・めぇ   2013年02月07日 01:38
アメーバーの方に来てくれてありがとうです。
なのにアメーバーの方みてないんですが
めぇたんは、大阪人なので昔よりある。

恵方巻きは、部屋の明かりを薄暗く
しなきゃいけなくもありますよ?

宮崎って大阪から遠いですね~
でもねお会いしたくもありますよ。
九州のアイドルさんが何組かきてくれて。
れいきゃん、かわいいですね?

それでは~ またねぇ~♪
6. Posted by ろあん   2013年02月07日 02:02
こんばんわ

2月に入ってもう1週間だね早いね~
節分の日は、外出していたので豆まきしませんでした
恵方巻きも食べ損ねました・・
今年は、南南西の方角向けませんでした
メンバーさんレッスンが終わっても元気ですよね?
缶けりとても楽しそうでしたね
モーニング娘。さん平日に来られてもねー時間的に行けませんです
生は、やっぱり可愛いかったですか?羨ましいなぁ
日曜日にようやくイベントですね
とても待ち遠しかったです
また日曜日にお逢いしましょうね

おやすみきゃん
7. Posted by ムネさん   2013年02月07日 15:10
いよいよ、もうちょいでライブなんですね…ムネさんは行けなくて残念です(>_<)

ユーストはなかなか見ないので一度チェックして、MKM不足分を補っておきます。


…てかたぶん、見てしまうと行けないことに落ち込んでしまうと思いますがね(T_T)




ではでは、あと10日後に会いましょう…
8. Posted by Angel_wind   2013年02月07日 15:21
3日分なのに内容が濃いなぁ~(笑)充実してる。
握手会良かったねもっとアイドル来ればいいの(≧∀≦)

よし日曜はキュンキュンしないとあっ違ったMKM充しないと(笑)
9. Posted by あみぃゴ☆   2013年02月07日 16:47
きゃんさん!こんにちは!
そっか!5日はニコニコの日だったんだ(笑)
予約変更になったんでパン活してZUMBAってうどん食べてかふぇ活して…あ、すんげぇニコニコしてたw
ZUMBA のときはニコニコじゃ済まなかったけどww
明日はニヤニヤの日…やばいニヤニヤしてきry
この集合写真、めっちゃいいね:)
マリアちゃんにきらりちゃん!
たしかにスマホはブレるww
握手会、よかったね~♪

あぁ、待ちに待った日がもうすぐ!!!
みんなに会える!みんなのパフォーマンスが見れる♪
楽しみにしてまーす☆
10. Posted by かりん   2013年02月07日 21:00

しばらく会えない( ; ; )

もうっ( ; ; )

テストのバカばかあ( ; ; )

きゃんさんのついーと
りあるたいむで確認できなくて
へこむ毎日なのです。

早く会いたいなっ!

11. Posted by たっくん   2013年02月07日 22:58
笑顔は大事だねっ♪
れいきゃんを見てると笑顔になる不思議☆
天使だからだよねっ!?

恵方巻き食べなかったのかぁ~
僕も仕事中だったから食べなかったよ~

缶けり観てたよ~!
仕事中でしずか~にスマホで観てたけど
けっこうおもしろかった♪
2番おめでとう☆

う~む、日曜会いたいよう!
宮崎に住みたいw
12. Posted by kana   2013年02月07日 23:35
こんばんは!

れいきゃんのブログ見て
にこにこしましたああ☆ミ
どのれいきゃんんも
かわいすぎるくらいにかわいいです(●・ω・●)
13. Posted by かにころ   2013年02月08日 08:47

\わぁぁぁ/////きゃんのばかー!僕のばかー!/
きゃんさん!きゃんさん!
ホントにごめん!あと、ありがと(* ´ω`*)
もうがっつくもんね!にやにや

2525の日!めーちゃわらったよーw
笑うことだけなら得意(* ´ω`*)
みんなで笑ってみーんな幸せ!

もう今日は2月8日だから
にやにやしていい日だよね?
にやにや(* ´ω`*)
れいきゃんだいすきいいいいヾ(´ω`=´ω`)ノ
ふへへ*´∀`*

やっと今週会えるね*´∀`*
まっちょってねー!
14. Posted by ゆなこ   2013年02月10日 18:30
ゆなこです~マリアの親友です~
あの・・・めちゃくちゃ・・声かわいい!!!!
ロイヤルミルクティ~すき?
作り方分からなかったらコメントに言ってね
おしえてあげましゅ~じゃあ!ゆなこより
15. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年02月13日 01:07

▼Jessicaさん(ノ)・ω・(ヾ)
じぇーしーかーさーんー(*´ω`*)
こめんとありがとうございます(*´ω`*)
にこにこ伝染しーちゃーえー!!!
れいきゃんのにこにこが伝染なんて
いいことですよ!たぶん(。・ω・。)←
ふへへ!にやにやのひー!!
にやにやにやにやにや(*´ω`*)にや
MKMみてからにやにやしちゃえば
いいとおもうんです(((*・ω・*)))るるん


▼しょーくん(ノ)・ω・(ヾ)
しょーくーん!玲華だよおおお((*・ω・*))
わーい!えがおこんぷれっくすだったから
ほめられるのうれしいの(*´ω`*)ふへ
ポニテーんーついんてがいいいなあっ☆
にやにやのひはにやにやするのー!
しょーくんもたくさんえがおなってね!
しょーくんのしゃべり方すきー!
それが、はかたべん??(。・o・。)
けちゃたくさんとばしてねえええ!


▼まさきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
まさきゃんきゃんきゃーん☆+゜
わー!活躍してたー?ふへへ(*`ω´*)
ほーめーらーれーたーん(*´ω`*)!
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)
にやにやのひじゃないのににやにや
しちゃったんだー!わー`・ω・´←
でもあれはほんとに戸惑ったの!!
めっちゃ、え?連発してる!www
来週帰ってきてくれるのまってるね!!


▼ひでさん(ノ)・ω・(ヾ)
ひでさんきゃんきゃーん♪+゜るるん
えほうまき食べ損ねちゃったー!
おひるのときはぜったい食べようって
きめてたのにー(´ ・ω・`)!!はう
にこにこのひだったんですよー!
おお!じゃあひでさんがえがおなのを
みときますからねえええ(*`ω´*)
えがおがいちばんです(ノ)・ω・(ヾ)

16. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年02月13日 01:08

▼ハジリン・めいさん(ノ)・ω・(ヾ)
わ!とんできてくれたんですか??
ありがとうございます(*´ω`*)☆
えほうまき!暗くしなきゃなんだ!!
またひとつあたまよくなりました!
らいねんは実践しよーっと((*・ω・*))るん
大阪とおいですよねー(;ω;)はう
ぜひ宮崎にあそびにきてください♪
可愛いとか(;ω;)ありがとです!!


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
きゃんきゃーん(((*・ω・*)))るるん
ろあんさんあたしといっしょですね!
おたしもなんにもしてないです!w
メンバーといるとふしぎとげんきに
なれちゃうんです!なんでだろお!!
生も可愛くて泣いちゃいそうでした*
日曜日!やっとてですねー(´ ・ω・`)
たくさんたのしみましょおねえええ!


▼ムネさん(ノ)・ω・(ヾ)
ムーネさーんさーん(((*・ω・*)))るるん
2月はたくさんライブがあるからね
すっごくわくわくなのです☆+゜
ゆーすとりうむぜひみてみてください*
たのしそうですよたのしかったです☆
みにこれなくてもムネさんが宮崎に
来たいって気持ちは届いてます(。・ω・。)
はやく宮崎帰ってきてくださいね!


▼Angel_Windさん(ノ)・ω・(ヾ)
えー濃いてすかねー(((*・ω・*))るるん
それほど楽しいことがたーくさん
あったってことですよおお`・ω・´
握手会たのしかったです(*´ω`*)☆
もっとあいどるさんきてほしいですね!
えー?MKM充しないんですかー?
もちろんちゃんとしましたよね?ね!

17. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年02月13日 01:09

▼あみぃゴ☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
にこにこがいちばんですね((*・ω・*))
ズンバはもうわらってました!www
にやにやの日はにやにやしました!
あいどるさんみてにやにや(*´ω`*)
すまほぶれますよね(´ ・ω・`)!
ぶれない方法がしりたいです!!w
つぎの週末もたのしみましょうねええ!


▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
わーかりんちゃん(;ω;)わー!!
かりんちゃんに、あえないとか(;ω;)
テストがあたしとかりんちゃんの仲を
じゃましてくるーるー(;ω;)はう。
あたしもかりんちゃんのついーとに
りあるたいむでみれてないからへこ!!
あいたすぎてあいたいです((*・ω・*))


▼たっくん(ノ)・ω・(ヾ)
えがおはとってもだいじです((*・ω・*))
わーい!ほんとですかー??ふへへ!
じゃあたくさんれいきゃんみてえがおに
なっちゃってください(ノ)・ω・(ヾ)
そおだ!!天使だからです☆るるん☆
恵方巻食べ損ねちゃいました!!
おしごとちゅうだったのにゆーすと
みちゃってたんですか!およよ(。・ω・。)
宮崎住んじゃうしかでーすーよー!!

18. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年02月13日 01:10

▼kanaちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
わーい!こめんとありがとおございます!
ふへへ!にこにこしてだなんて(。・ω・。)
そおいってもらえるの嬉しいです☆+゜
ありがとございます(;ω;)ひゃー
かわいくなんかないのに嬉しい(;ω;)
これからもれいきゃんみてにこにこ
してくれたらうれしいです!るるん☆


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
\あたしはばかじゃないよ!!←/
気使われるのかってわるいんだから
なーしーだーよー(((*・ω・*)))?るるん
にこにこのひはいいひー(*´ω`*)!
あたしも笑うの得意ですよ!にこにこ!
にやにやのひはにやにやしました☆
だいすきー!にやにやー!((*・ω・*))


▼ゆなこさん(ノ)・ω・(ヾ)
わー!はじめまして((*・ω・*))るるん
こめんとありがとうございますです☆
親友さんなんですかー?(*・ω・*)おお!
みるくてぃすきですよー(*´ω`*)☆
紅茶よりみるくてぃがすきです!!
ただしあまいのがすきです(*´ω`*)
おお!ぜひ教えてください(。・ω・。)!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索