今日は、バレンタインデー❤ りおん

2013年02月14日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;かきくけこんばんわぁ(*・ω・)ノ☆;+;。・゚・。;+;☆


まだまだ小学6年生★

スマイル125%




りおん

ですですです

ここで、問題

2月10日、天音 りおんは、きゅんきゅんさん
との、ライブにいなかった

〇か×  
どっちでしょうか

ちっちっちっ

正解は、〇
でした


りおんは家族で、旅行にいっててしゅつじょう
できませんでした(泣)

りおんがみえたよって言う人は、たぶんりおんの分身です(´∀`*)

rixyouko 004

どんなかんじだったんだろう
また、お話きかせてくださ~~い

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


でわ、告知したいとおもいます(☆゚∀゚)

【宮崎】LinQ 九州,山口ツアー with MKM-ZERO

 日時 2月 16日 (土)

 場所 WEATHERKING

  出演メンバー:
     松村くるみ、原直子、舞川あや、天野なつ、
     瑞稀もえ、桜愛美、吉川千愛、北山真緒、福山果奈

<ミニライブ:観覧無料(別途ワンドリンク500円)>
13時30分スタート(ライブ各組40分終了後 特典イベントあり)

*12:00~13:00にライブ会場受付にて入場整理券配布
整理券なくなり次第、配布終了



「ワンマンライブ⑰」
日付:2013年02月17日(日)
場所:WEATHER KING MIYAZAKI
時間:開場12:00  開演12:30
料金:当日/前売り 1000円(別途:1ドリンク代500円)

☆オープニングアクト☆
MKJ48、博多美人

特典付きチケットのご予約はこちら
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/c06fa077210456


みなさん、



まっちょるよ





でわでわ

みんなに、元気をとどけるぞ(●´ω`●)

あまね  リオン

でしたぁ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




この記事へのコメント

1. Posted by ひで!   2013年02月15日 01:03
家族旅行なら仕方ない
リオンちゃん、ごきげんよう

家族との絆はとても大切ですからね。

QunQunさんは、MCがすごく上手かったですよ~
2. Posted by ろあん   2013年02月15日 23:43
こんばんワッフル

先週のお休みすぐに分かりましたよ
お出かけしていたのですね~楽しかったですか?
今度、物販のときにでもお土産話を聞かせて下さいね
QunQunさんとは共演が出来なかったけど
LⅰnQさんとは共演が出来るのかな?
リオンちゃんまたお会いしましょうね

おやすみー
3. Posted by (oスvギ)   2013年02月18日 18:04
5 ちゃんリオ!!!

そっかー
旅行に行ってたのか~
寂しかったなぁ


そんなことより
お米もいいけど
チョコをおくれ!!
ちゃんリオの本命チョコ!!
4. Posted by たーちん   2013年02月19日 23:20
リオンちゃんいなくてさみしかったよ
旅行に行ってたんだね~

分身 しっかり見えてたよ

次回の リオンちゃんのステージを
たのしみにしてるね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索