たかHOLIC☆あいか

2013年02月18日



こんばんわっぽ★

3度のお菓子よりダンス大好き☆
空歩あいかです♪

2月10日は
QunQunさんの宮崎ツアーに
ゲストとして出させてもらいました(・∀・)
DSC_0398
みんなとってもかわいかったです!
また 一緒の同じステージにたてるといいです♪
QunQunさんありがとうございました!
詳しくは アメブロの方にも書いたので
見てくれると嬉しいです☆

そして
16日は
LinQさんの九州・山口ツアーin宮崎
に出演させてもらいました(☆゚∀゚)
LinQさんもみんなとってもかわいくて
がっついちゃいました★
一緒のステージに立ててすごく嬉しかったです!
そして MCやパフォーマンス
全てお勉強になりました!

DSC_0539

DSC_0541
楽しかったなぁ♪

昨日17日は
ワンマンライブ17でした!
2月のお誕生日はマリアということで
会場がお遊戯会みたいになっていたり
青いっぱいで綺麗だったり!
凄かったです♪
DSC_0046
マリアリス★
マリアとのあっち向いてほいっが
大好き♪
そして マリアの笑顔が大好き♪

今回のワンマンライブでは
たくさんの発表がありました!

観光文化検定!
罰ゲーム・・・ごめんなさい!
よろしくお願いします!
一緒に頑張りましょう!
練習しなくちゃああ!

福岡選抜メンバー発表
正直 本当に不安でした。
らむと一緒に入るといいね、
入れるように頑張ろう!ってずっと言ってました。
名前呼ばれたときは 本当にほっとしました!
そして とっても嬉しかったです!
とにかく 頑張りますので 
応援お願いします!

正規メンバー発表!
ちあり なお りんご
ここなちゃん ななこさん ちひろさん
おめでとうございます★
発表の時
あいかまで どきどきしちゃいました!
これから 一緒にがんばろうねえええ♪
そしてこれからよろしくお願いします!

卒業メンバー発表
みかこさん みゆゆの卒業
みゆゆは 2期で
一緒に頑張ってきたメンバーです!
最後まで 一緒に頑張りましょおおお!
みかこさんは
MKMで1番仲良くさせてもらって
1番お世話になりました!
私のお姉ちゃん♪
みかこさんが卒業しちゃうのは 本当に寂しいです。
でも 東京で頑張るみかこさんを
あいかは全力で応援します★
本当はたくさん書きたいことあるけどまだ卒業はしてないので
書きません!
他にも卒業するメンバーがいます。
3月24日が卒業ライブです。
最高のライブにしましょう☆

今回のワンマンライブ
いろんな思いでいっぱいでした!
でも とっても楽しかったです(☆゚∀゚)

次にみなさんに会えるのを
楽しみにしています!




この記事へのコメント

1. Posted by まりあ   2013年02月18日 23:36

最近、ワンマンに行けてなくて
ごめんなさい(;ω;)
ほんとに行きたいんですけど、
予定が全く合わなくて…。

卒業ライブには行きたいと
思っています(゚´ω`゚)♡

あいかさんの笑顔、だいすきです‼
2. Posted by タメ   2013年02月18日 23:38
まずは福岡選抜入りおめでとう!

より良いパフォーマンスを期待してるから

とにかく頑張れよ!あいか!

QunQunとのライブから昨日のワンマンまで

本当に楽しいかったね!

俺にとってはLinQとのコラボが

やっぱり印象深いなぁ…いろんな意味でw

そして昨日の卒業発表…

とても辛いと思うけど、まだ時間はあるんだから

最後までたくさんの思い出を作ってね。

検定試験の罰ゲームはまかせとけ!

今、一生懸命に宮崎県民歌を覚えてるとこw

そしてあいか…

LIVEや物販ではいつも本当にありがとうね!

感謝しています。
3. Posted by ろあん   2013年02月19日 01:29
こんばんは、あいかちゃん

連続イベントお疲れ様でしたね
福岡のアイドルさんとの共演再びでしたね
QunQunさんは、知っていたのでメンバーさん分かりましたけど
LinQさんは、初見でしたのでちょっと分かりませんでした
いちおチェックはしていたけど・・駄目でした
今回のイベントの物販の時間が長めでしたので
メンバーさんとたくさんお話が出来て良かったです

ワンマンライブ17は、内容が濃かかったですね
マリアちゃんの生誕祭ありの卒業生報告ありの昇格報告ありでしたね
マリアちゃんカラーのブルーのサイリウム綺麗でしたね
ブルーのタオルまで用意してありましたね
マリアちゃんは、幸せ者ですね
ようやくキャンディちゃんもMKMメンバーとしての活動になりますね
卒業生は、暖かく見送ってあげるしかーですね
今週末は、イベントがないのでまた来月ですね~
3月も忙しくなるけど頑張って下さいね

おやすみ
4. Posted by ムネさん   2013年02月19日 06:15
あいかちゃん、おはようです。

昨日一日かけて地元に帰ってきて、日曜日に撮らせていただいた画像データを今一生懸命仕分けしています。


3月3日にはみんなに観てもらえるように持っていきますね。ただ…何枚現像まで残るのか…ムネさんも頑張ったんだけどね、力不足で運営の皆さんやメンバーには申し訳ないよ(>_<)


土曜日…もゴメンね。3回目、ラストに物販行った時には少し話せるようになっていましたが…ごめんなさい。


日曜日、物販中の抽選で当たった特典、あいかちゃんにしたんだ♪また確認しておいてねo(^-^)oその時が来るのを楽しみにしています(^o^)/
5. Posted by あみぃゴ☆   2013年02月19日 09:58
あいかちゃん、おはよっぽ~♪
先々週、先週とイベントにワンマンライブとお疲れ様でした。
QunQunさん、LinQさんとも初見でしたが、すんごく面白かったし、好みのパフォーマンスする子がいて高まりました♪
んでもやっぱりあいかちゃんのパフォーマンス見たときの高まり様と、嬉しさは…もうドキドキするんだって♪
本当すてきなたかHOLIDAYをすごさせてもらいました(笑)
マリアちゃん生誕も素敵だったね*^^*
まりあいか可愛い~♪
子供なのに大人っぽいけど、やっぱり年相応な可愛らしさがいいよね☆
マリアちゃんらしく、楽しんでいってほしいな~♪
素敵な一年となりますように。

罰ゲーム…?
ん?一瞬頭かかえちゃいましたが、あいかちゃんの伴奏で歌えるとか!めっちゃ嬉しいじゃないですか!!
ま、女装ってワードは女子としてある意味反応しましたがねw
おかげでにしたちっ子2期生への加入を許可してもらったので練習頑張るし一緒に頑張ろうねー!

卒業発表、旅立ちのシーズンだから何かしら…とは思ってたけど、まさかの二人だっただけに…固まっちゃった。
でも、次のステップへ進むための選択だから、背中おさなきゃだよ…ね。
できること、頑張ろう。

小倉選抜入りおめでとう!
メンバーが増えてゆくなかでの発表なだけにさらに緊張しただろうけど、緊張感を乗りこえ、また皆の思いをパワーにかえ、来月のイベントにむけ、また頑張ってくださいませ:)

本当にたかHOLICな毎日をありがとう。
物販では、ちょっと思ってたこと伝えてしまったけど、受けとめてくれて、それでいて悩みというかその思いを吹き飛ばしてくれて本当にありがとう。
あいかちゃんのこと、もっと支え受けとめていけるよう、私もがんばります。
あいかちゃん、大好きだよ!
6. Posted by こと   2013年02月19日 14:39
あいかちゃーん!!

福岡選抜おめでとー!!

ワンマン行きたいぃぃ(´;Д;`)

大好きだよぉぉお♡
7. Posted by ランボー☆あいかビ~ム   2013年02月19日 21:50
5
あいかさんこんばんは

イベントお疲れ様でした

ワンマンライブでは
嬉しい発表と寂しい発表があった見たいですね


みかこさんの卒業は寂しいですがみかこさんの夢を叶う為の決断ですねでもいつも姉妹のように仲良く過ごしていたからあいかさんの事が凄く心配です


2期生として共に頑張って来たみゆゆさんの卒業も本当に寂しいですね社会人として素敵になって行く事期待します


あいかさんの笑顔と
しんどくても回りを楽しくしてくれるのはとても素敵です

これからもイベントや学校などで頑張って下さいね

MKM‐ZEROあいかさんと出会えて本当に良かったです

お疲れ様でしたランボーより
8. Posted by ごめんねちゃまー   2013年02月20日 23:25

あいかちゃんこんばんはー
すっごい久しぶりのコメント♪
ワンマンおつかれさま(^O^)/
やっぱあいかちゃんのダンスはかっこいいね、魅せてるってかんじ!
あ、物販のときちょっといじわるしてごめんね、まあでもどっちにしろいくつもりだったんだよ!(^^)!w
とにかくすっごい楽しいライブだったよ、ありがと(*^_^*)
9. Posted by ひで!   2013年02月21日 01:33
あいかちゃーん、こんばんみ~ッ♪

LinQさんのライブにはお仕事で行けなかったけど、QunQunさんのライブには行きました。
MCとか上手かったですね
誰にマイクが渡っても、喋れるのはさすがでしたね。

でもダンスに関しては、MKM-ZEROの方が、あいかちゃんの方が、ずっと上手かったです☆

観光文化検定は残念でしたね。
昨年は試験日がひで!さんのイベントと重なっていたので受験できませんでした。
なので、今年は受けれるよう、計画中です♪
10. Posted by (oスvギ)   2013年02月22日 00:02
5 お遊戯会それな!!
右も左も前もマリアちゃんで幸せ空間だったでしょ??^^

罰ゲームは、あいかちゃんの生歌が良かったなぁ←←
11. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年02月25日 16:33
宮崎県民歌、なつかしいなぁ~。
小学5年の宿泊学習以来、全然歌ってないから覚えてないや。
俺もしっかり覚えなおしてギターを弾きながらでも歌えるようにしよう!

ジャラ~ン♪
・・・あ、あれ?コードが分らない・・・。
12. Posted by あいか@こめへん   2013年02月25日 16:35


★スギちゃん★
マリアいっぱいの空間凄かった☆
最高だった♪
幸せな時間をありがとうございました^^
罰・・・げーむ・・・
本当救われたわ!!!
生歌は いつかねい・つ・か!


★ひで!さん★
もっと うまくなるようにレッスンも頑張ります!
観光文化検定 一緒今回は頑張りましょう!
ひで!さんお勉強教えて下さいっ♪

13. Posted by あいか@こめへん   2013年02月25日 16:44

★ごめんねちゃまーさん★
久しぶりに会えてすっごく嬉しかった☆
いじわる・・・きにしてないもん!
来てくれて嬉しかったよっ!
また 物販きてね!そして たーくさんお話しましょっ♪
あいかもすっごく楽しかった☆また一緒に楽しみましょう!


★ランボー☆あいかビームさん★
卒業は本当に寂しいです!
でも応援するって決めたからねっ!
一緒に応援しましょっ!
あいかもランボーさんと出会えてすっごく嬉しかった♪
また ライブ遊びに来てください!待ってます♪


★ことちゃん★
ことちゃあああああん♪
会いたいよおおおおお!
福岡頑張るっ!ありがとう☆
ワンマンライブいつか絶対に来てね!
待ってるからっ♪
あいかもだいすきいいいい(///∀\\\)
コメントもすっごく嬉しいっ!ありがとう♪

14. Posted by あいか@こめへん   2013年02月25日 16:58


★あみぃゴ☆さん★
罰ゲーム!
本当にごめんなさいっ!
一緒頑張りましょうね♪
卒業びっくりしましたよね。。。
一緒に背中をおしましょうっ!
福岡!とにかく頑張ってきます♪
これからも 応援お願いしますっ☆


★ムネさん★
画像見ました!
凄かったです♪是非また見せてください!
ムネさんとたくさんお話できて嬉しかったです♪
はやく お話したいっ!
特典 あいかにしてくれたんですね!
すっごく嬉しい^^
あいかもわくわくするっ♪
楽しみっ!


★ろあんさん★
ほんといろんな発表がありましたね・・・
嬉しいことから悲しいこと。
でも 今回のワンマンライブ全て含んで
すっごく楽しかったです♪
福岡 頑張ります!
ろあんさんとあいかもたくさんお話できて嬉しかったです^^また お話しましょうねっ!
15. Posted by あいか@こめへん   2013年02月25日 17:11


★タメさん★
あいかもLinQさんと一緒共演できて
すっごく嬉しかったです♪
最高の思い出!
罰ゲーム・・・本当にごめんなさい。
一緒頑張りましょうねっ!
卒業発表・・・最高の思い出つくるしか!
あいかもタメさんとの物販すっごく楽しい☆
これからも たーくさんお話しましょうねっ♪


★マリアちゃん★
コメントありがとう♪
すっごく嬉しいよおおお!
時間あるときは 遊びにきてね☆
マリアちゃん だいすきいいいい♪
また いっぱいお話しましょおおお(*^^*)

16. Posted by たーちん   2013年02月26日 00:27
ライブたのしかったですね♪
QunQunさん LinQさん とのたのしいひとときはあっという間でしたね
どんたくの博多駅前ステージで観た以来でしたが 素晴らしいパフォーマンスと
地鳴りがしていた会場は
今でも鮮明に覚えています
また一緒にできるといいですね♪

激動の月日が流れていますが
自己を見失わず
いつものあいかでいてくださいね

次回もたのしみにしていますね♪
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索