☆甘いものは別腹だもん☆@れいきゃん

2013年02月21日

 
 
きゃんきゃーん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆れいきゃんです!
 
 
 
バレンタインから1週間経ったけど
いまだにもらったチョコレートやお菓子を
食べきれてないですこんばんは(*・ω・*)☆
 
 
もったいないからちょっとずつつまみ食い
してるから食べ終わらないのかな(。・o・。)
 
 
 
 
しろいろがすきです ̄(=・ω・=) ̄♪
 
なんかさこのそろの衣装甘そうだよね!!
 
 
かるぴすとスコールもすきでするるー☆+゜
でも冬はここあもすきー(*´ω`*)にやにや
 
ここあは朝と夜のにかい飲むのです。
これがふつうと想ってました(。・o・。)
 
 
あとねーおれんじじゅーすとりんごじゅーす
まぜたのもすきです(((*゜ω゜*)))みっくす!!
 
ジャージャー言うのじゃありません(。・ω・。)
 
 
 
おれんじー!ちーむおれんじー!!
 
 
 
みんみとみゆさんちーむおれんじ☆+゜
 
 
れいきゃんちーむほわいとー((*・ω・*))るる
 
 
 
メンバーのイメージカラー?っていうのか
わからないけどすきないろというかなんかね
そんないろたち!!れいきゃん白((*・ω・*))
 
忘れられてそおだから(((*・ω・*)))
 
 
忘れてたひと手あーげーてっ☆
正直にグラウンド5周ね((*・ω・*))
 
 
グラウンドとかもおけっこう駆け抜けてない!
 
 
 
あ!それかれいきゃんとあいどるさんの
いんとろどんしーよーおー⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
けっこう自信あるるる!!走るよりは!!
 
 
 
 
みかこさんからもらったましゅまろを
すこしずつ食べよう(((*・ω・*)))ふへへ
 
 
ぎゅーしたにやにやにや(*´ω`*)
 
 
 
 
ゆーちゅーぶさんにこのまえワンマンでした
Jewel kissさんの恋するスナイパーをMKMが
カバーした動画があっぷされています☆+゜
 
MKM-ZEROで検索すればでてくるです*
 
 
高速MIX口ずさんでるのは無意識だもん!
(*`ω´*)
 
 
 
 
 
 
わたしのだきまくらさん((*・ω・*))
 
 
 
 
前記事のこめんとおへんじは承認されるの
おまちくーだーさーい ̄(=・ω・=) ̄☆
いつもこめんとありがとうございます!!
こめへんするのすきー((*´ω`*))
 
 
 
 
きゃんきゃーん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by しょー   2013年02月21日 19:47
よー。バレンタインかー。
一個も、もらってなかよ(´・_・`)
いや!姉ちゃんからは
もらったなあww


玲華からはまだもらってないよ?
福岡まで持ってきてくれんの?♪


玲華はココアとか
好きな飲み物はまじ子供だよねw
可愛いからいいけど!わら


高速MIXとか玲華は
ヲタクだなあ!!
好きな色!?忘れるはずないやん!

玲華とイントロゲームか
絶対負けるわ。わら
アイドルの曲まったく知らんww


MKMまた新曲増えたとー?
はよ聞きたいなあ!わら


とりあえず玲華はよ←
三月楽しみにしとる。
またブログ更新まっとるばい!
2. Posted by Angel_wind   2013年02月21日 19:48
甘いもの~疲れたら欲しくなる~。

jewelカバーしたんですね(≧∀≦)スゴイ。
3. Posted by JESSICA   2013年02月21日 19:48
グランドもう5周走ってきたよwww

いろいろ楽しそうだねw
4. Posted by まさきゃん   2013年02月21日 20:03
5 れいきゃんからチョコ貰えると思ったのに、貰えなくて凹んでたのは内緒←www
口移しの時に、きらりのチョコ貰いに行きたかったけど、撮影パス効果で後ろから動くに動けず泣いてたのも内緒←www

他にも内緒の事あるけど内緒←www

ワンマンの動画見たけど、中々良い感じで撮れてるよね←www

れいきゃんが気持ち多目に映ってるしね←www

ちゃんとつぶやき分かるように映し出されてるのが最高やね←www

毎日動画見ながら飲んでるとか言えないな←www

早く、宮崎帰りたいけど、帰る日まで動画見て頑張れいきゃんするね(^∀^)ノ
5. Posted by かりん   2013年02月21日 22:42

れいきゃん=白=天使( *`ω´)
これ常識なっー!!
忘れるわけないよおおおお!

きゃんさん本当ここあ
好きだよねっ!
ここあね甘いから苦手なのっ!
でも、ここあを飲むれいきゃんは
甘々で可愛いくてらぶー(*´ェ`*)

イントロどん一緒しよー!!
れいきゃんに負けない自信は
あるけど、多分勝てないww
きゃんさんのドルヲタっぷりは
尊敬するレベル(*゚ε´*)!

テスト終わったよー(`・ω・´)ゞ
やっとTwitterでリプも沢山できるし
愛に行ける☆

はよおおあやめさんはよおお!

6. Posted by ろあん   2013年02月21日 23:51
こんばんわん

MKMメンバーさんにはイメージカラーあるからいいよね
自分の推しさんは、赤色~
いつの日にかは、Tシャツも揃えたいです

写真が、綺麗に撮れていますね~
スマホに換えて良かったみたいですね?

今週末は、こちらではイベントがないから寂しいね
だけど今週末は、忙しいから何もなくて良かったです
また来月にお逢いしましょうね

おやすみきゃん
7. Posted by ひで!   2013年02月21日 23:53
甘いものは別腹だよね~解ります。

白色もひで!さんは好きですよ?
1コ前の携帯は白色でした。イエ―イ
8. Posted by あかり   2013年02月22日 22:11

れいきゃん可愛すぎて。(笑)

白のサイリウム用意していこうかな(笑)

ほんとに会えるの楽しみ\(^o^)/☆彡
9. Posted by す―ちゃん   2013年02月22日 22:22
私はファンタグレープが好き だよ(*^^*)あと今日板チョコを半分食べて、まだ食べたかったけどがまんしたよ(。>д<)バレンタインは友チョコもらって、私も作ってあげんだ♪
10. Posted by ごめんねちゃまー   2013年02月23日 00:55

れいきゃんこんばんはー
最近れいきゃんのヲタ力の高さに驚いてるところw
無意識で高速MIX打つなんてステキ♪
れいきゃんの白への忠誠心もすごい、そしてれいきゃん白いもの似合ってる!
いつかチームホワイトにも仲間が加わるといいね(^O^)/
じゃあまた次のイベントで会おうね(^O^)
11. Posted by あみぃゴ☆   2013年02月24日 21:51
ねぇ!ねぇ!きゃんさんっ!!









チョコたべたいっヾ(*´∀`*)ノ
12. Posted by かにころ   2013年02月25日 22:52

\やっとコメできる~!/
コメ返おまちください!って書いてたからね!
ずっとコメ返反映されるの待ってたの!←純粋

もお!早くコメしたいなーって思ってたんだけどね!w


コメ返ありがと*´∀`*
あんね!あんね!
言い忘れてたけどソロ曲の最後!
まさか座るなんて思ってなくて、いつもどおり最後最前つっこんだら
まさかの座るもんだから、目線一緒で照れたっていう(〃ω〃)

っていうお話←


僕のイメージカラーなんでしょー?
間違えたら、ほっぺたむにーん!の刑ね!←


だきまくらさん!
すごい今だきまくらほしいの!!!
なんかいいだきまくらないかなー???
13. Posted by れいきゃん@こめんとおかえし   2013年03月01日 00:10

▼しょーくん(ノ)・ω・(ヾ)
しょーくんとこもっていってよかたの?
ならちょこれーきゃん持っていったのに!
ふへへー(ノ)・ω・(ヾ)れっつ福岡☆
だってココアおいしいじゃんかぁぁ!!
こどもじゃないもーんーだ((*・ω・*))
よし!いんとろくいずしよっか(*´ω`*)
あいどるさんの曲しってるでしょー??
玲華はよっていわれたたかまった!!
じゃあしょーくんはよおお(*´ω`*)
あたしもさんがつ楽しみにしてます☆


▼Angel_Windさん(ノ)・ω・(ヾ)
わーきゃんきゃーん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
なんかこめんとおひさしぶりな気が
するけど気のせいかなぁ?(´ ・ω・`)
あまいのつねにほしくなります☆るる
つかれてるのかな?(´。・ω・。`)およ
糖分だいすきーだいすきー(*´ω`*)!
Jewelkissさんカバーしましたよおお!!
好きだからたかまったです(*´ω`*)
スナイパーされちゃってください*


▼JESSICAさん(ノ)・ω・(ヾ)
えー走っちゃだめだよー(´ ・ω・`)
しってて、ほしかった(´ ・ω・`)はう
つぎからは10周にするからね☆
だかられいきゃんに詳しくなりましょ!
いろいろたのしそおですかー?(*`ω´*)
いろいろたのしいですよー(*´ω`*)!
メンバーといるとたのしいんです*
メンバーさんおもしろいもん((*・ω・*))


14. Posted by れいきゃん@こめんとおかえし   2013年03月01日 00:10

▼まさきゃんきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
ちょこれーきゃんここだよおおお!!
そっか撮影ぱす!そっか(´ ・ω・`)
えー内緒のことなんですかぁぁ!!
きになるじゃんかー(ノ)・ω・(ヾ)るるん
ゆうちゅぶさんに上がってる動画って
まさきゃんさん撮影なんですよねー?
すごかった!毎回撮ってほしいぐらい!←
れいきゃん多めはずかしかったですww
でもありがとうございました(*・ω・*)
動画みてれいきゃん不足補ってね!!


▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
わーい!常識たかまった(*´ω`*)ふへ
忘れたらやだよおおおお!!!!
ここあだいすきですここあー(*・ω・*)
わー!ここあにがてなひとにはじめて
であいました(´。・ω・。`)およよ!!
へへっ!照れたーあ(ノ)・ω・(ヾ)にやにや
かりんちゃんもなかなかのドルヲタ!
テストおつかれさまでした(*´ω`*)
かりんちゃんにあえるううう!ふうう!
かりんさんはよーお(*´・ω・`*)るる


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
ろあんさんきゃんきゃん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
でもさいきんどこのあいどるさんも
イメージカラーあるきがします!!
赤!らむだっちゃー(*´・ω・`*)☆
きれいにとれてますかー?ふへへー!
すまほさんにしてよかったです(*・ω・*)
やっぱりイベントない週末ってなんか
さみしいですよね(´ ・ω・`)はう。
イベントがある週末は好きです☆☆

15. Posted by れいきゃん@こめんとおかえし   2013年03月01日 00:11

▼ひで!さん(ノ)・ω・(ヾ)
ひで!さんきゃんきゃーん((*・ω・*))
あまいものはべつばらてす!ほんと!
わーい!わかってくれますかー??☆
あまいものだいすきー(*´・ω・`*)
しろいろすきですかー?(((*・ω・*)))
まえのけいたいしろいろだったんだ!
あたしずっとぴんくいろです(。・ω・。)
持ち物はぴんくいろおおめっ(。・ω・。)


▼あかりちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
あかりちゃんあかりちゃん(*`ω´*)!
あかりちゃんからのこめんとやっぱり
たかまるよおおお(((*・ω・*)))ふへへ
可愛すぎてとか照れた(*´・ω・`*)!
かわいくないよおおおおお(。・o・。)!
わあ!白さいりうむがみたいです!!
そしてそのさいりうむほしい(;ω;)←
会えるのあたしもたのしみだなああ!
やっとあかりちゃんに会える(*´ω`*)


▼すーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
わー!すーちゃんだーあ(*´ω`*)
おひさしぶり!こめんとありがとお!!
ふぁんたぐれーぷおいしいよね(*・ω・*)
でも炭酸がひゃお!てなっちゃう!w
いたちょこー!だいすきー(*´ω`*)
はんぶんがめんしたのー?えらい☆
ついたくさん食べたくなっちゃうもんね!
あたしもともちょこもらったよー♪
すーちゃんなに作ったのー?(((*・ω・*)))

16. Posted by れいきゃん@こめんとおかえし   2013年03月01日 00:11

▼ごめんねちゃまーさん(ノ)・ω・(ヾ)
わーい!きゃんきゃーん((*・ω・*))
えー?あたしヲタ力高いですか?ww
ほんと無意識でした\(・o・)/!!
動画みてびっくりりりん(´。・ω・。`)
しろとぴんく元々すきなのです☆☆
しろー!忠誠心(*´・ω・`*)にやにや
似合ってるですかー?たかまった!!
チームホワイトはぼっちです((*・ω・*))


▼あみぃゴ☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
きゃんさんだよおおおおおおお!!
ちょこたべたいのですかあー?(。・ω・。)
じゃあちょこれーきゃんあげるっ☆
あみぃゴさんとこに配達されますね*
それかポッキーの日はやくきて、また
ポッキーゲームしましょおおおおお!
ほら!ポッキーちょこついてるもん♪
ポッキーゲームはおんなのこの特権です!
あみぃゴさんすーきー(((*・ω・*)))


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
\こめんとありがとおございます!!/
わー純粋というか、忠実というか←
じゃあこめんとしてくださいよ(。・ω・。)
そお!そろのさいごすわったのー!!
けっこうがんばったのー(*`ω´*)←
目線!いっしょでしたね(*`ω´*)!
あれあたしもけっこう恥ずかしかった☆
んー。もう白でいいとおもいます(*・ω・*)
だきまくらねーれいきゃんね!←←
れいきゃんだきまくらー((*・ω・*))

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索