心音さん。ここやでー

2013年02月23日

         心音さーん登場
     
 
       終わりましたよー
         遅くなってしまってごめんなさい。
          いやぁー。今回のテストわ
      らむの頭の中こんがらかんでした…ひえぇー
       そしてワンマン????にきてくださった
           皆さんありがとうございます。
    マーリアお誕生日おめでとう
 
      11歳になったね
       らむはマリアの笑顔がとっても
              大好きです!!
       歳も体も小さいのに一緒懸命に
          頑張ってるマリア好き
      
       ワンマン????では、久しぶりに
          ポニテをしたっちゃよー
          うぅーん。やっぱり踊ってるときに
                邪魔にならなくて
              スカットーすっきり
 
       だーんだんだーんだだだーんだーんだだん
           この音楽わ、なぬ、神様登場
      らむはこの音楽を何回聞いても怖いのです
    キャンディーちゃんの正規メンバーへの昇格
                    福岡選抜の発表
               卒業メンバーの発表でした
                 
            福岡選抜にらむ、選ばれました!
              本当はすごく、悩んでてあいかと
                どうしよーて。頑張ろうねって
           言ってたので凄く嬉しかったです☆彡
                   選ばれたからには
             しっかり他のアイドルさんを見て
       学びMKMの良さもアピールしてきます
             そしてなにかを得て帰ってきます。
              皆さん福岡までは通いんですけど
                   応援しててください
 
                      卒業メンバー… 
                   みかこさん、みゆゆ
          残り少ない時間を一緒に頑張りたいです
         
          
              次回のイベントわ…
       『Super☆がーるずれぼりゅーしょん.07』
               日付:2013年3月3日(日)
         場所:WEATHER KING MIYAZAKI
         時間:開場14:30 
         開演15:00 終演:18:00
     料金:前売¥2500 当日¥3000
           別途ドリンク¥500
 
            チケットのご予約はこちら
                    出演
           MKM-ZERO(宮崎)
            chimo(大分)
       S☆UTHERN CROSS(鹿児島)
            MINGO!×MINGO!(鹿児島)
            SENSE(熊本)
          
          31のアイシュクリーム
     
            ちょっとした幸せを
          おすそわけしたところで
      だっちゃのおやすみ時間です★
         それでわ皆さんご一緒に
            おやしゅみなさい。



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2013年02月23日 22:39
こんばんだっちゃ

先週の連続イベントお疲れ様でしたね
2日間ともとても楽しいイベントでしたね
らむちゃんのポニーテールはとても可愛いいかったですよ
またポニーテールして下さいね
2日間でらむちゃんのプロマイドいっばい買ちゃいましたね
ありがとうでしたね
福岡選抜に選ばれて良かったですね~
もちろん応援に行きますからねっ
来月の頭にまたお会いしましょうね

おやすみらむだっちゃZzz

2. Posted by (oスvギ)   2013年02月24日 01:35
5 画像かわいらしすぎてキュンキュンしました←

ちゃんラムのダンスかっこいいから大丈夫!!

たくさんファンの人獲得してきてねー!!
3. Posted by ランボー☆モスくん   2013年02月24日 23:04
5
らむメロさんこんにゃんは


ワンマンライブお疲れ様でした

同じ2期生のマリア様のお誕生日おめでとうございます
可愛いです


らむさんはいつも可愛くて
ランボーはメロメロして癒されてますよ


新しいメンバーが加わりましたね
でも卒業するメンバーも…

2期生のクロミさんも入ってます寂しい

これからはらむさんも先輩になるからみんなを引っ張ったり頑張って下さいね

可愛い笑顔があれば大丈夫です


ダチは寒さで
こたつでマルマルモリモリですねいいなぁ甘えたり


次のライフやレッスン学校
ファイト




4. Posted by ごめんねちゃまー   2013年02月26日 14:00

らむちゃんワンマンライブとテストおつかれさまー♪
テストがあったりレッスンがあったり大変だね、でもそれをこなしてるらむちゃんはすごいと思うよ(^O^)

そしてそして、福岡選抜入りおめでとう!!
らむちゃんが選抜入れてすっごい嬉しかったよ!(^^)!
福岡でも笑顔でたくさんの人を楽しませてね♪


5. Posted by ひで!   2013年02月26日 19:01
らむちゃん、こんばんみー☆(*´∀`*)ノ
ひで!さんの携帯ははかなくもぶっ壊れてしまったので、スマホに切り換えました。
これで、今まで見れなかったUstreamが見れるようになると思うので、楽しみです。
そして、週末の『がる☆れぼ』もあんまりそわそわするくらい楽しみです~♪(*'▽'*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索