かきくけこんばんわぁぁ❤りおん

2013年02月28日



スマイル125%

もうすぐ、ちゅうがく1年生




リオンで~~~~す

(*・ω・)ノ
明日で3月になっちゃいますねぇ

2月は、にげずき。 ってゆうんですよしってましたか

すぐおわっちゃいますます

でわでわ、2月のおはなししたいと、おもいます(´∀`*)
こほっん

・2月16日  りんくさん&mkm-zero ライブ★

このライブは、とてもおべんきょうになるライブでしたぁ
MCのしかたや、舞台裏での行動。

いろいろ、まなばせていただきましたぁ(●´ω`●)

すんごかったですっ('▽'*)ニパッ♪

りんくさんの、くるみさんと❤

l 355

身長が、とっても、
たかかったです

そして、つぎのひわぁ

・mkm-zero やるきまんまんライブ★

なんとなんと、まりあのおたんじょーびライブ
だったんですねぇ(´∀`*)

いもうとみたいで、ちょっぴりおとなっぽい
まりあが

だいすき❤
ですです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

h 001

11さい
がんばってねぇ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

さあ
3がつは、おひなさまですです

『Super☆がーるずれぼりゅーしょん.07』

日付:2013年3月3日(日)
場所:WEATHER KING MIYAZAKI
時間:開場14:30 開演15:00 終演:18:00
料金:前売¥2500 当日¥3000 別途ドリンク¥500

チケットのご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e32b0e2c233069

主催:RealSteppersProdaction

13時30分より会場ホール内で各グループ物販を行います。
※終演後の物販は予定しておりません。

出演:MKM-ZERO(宮崎)
chimo(大分)
S☆UTHERN CROSS(鹿児島)
MINGO!×MINGO!(鹿児島)
SENSE(熊本)
■禁止事項
・出演者へ直接プレゼントやファンレターを渡す。
(スタッフへお渡しください。飲食物はNG・いかなる機材での撮影・録音行為。(携帯電話での撮影・録音含む)
・出待、入待、待ち伏せ、プライバシーにかかるストーカー行為。
・出演者の体に触れる行為(握手会等は除く)
・出演者にプライベート情報を聞くこと。(電話番号、住所等)
・出演者に個人連絡先を伝えること。(電話番号、メールアドレス、住所)
・イベント外での活動の交渉・誘惑・暗示される言動、交流の要求。
・公演中の大声での私語やメンバーのMCやダンスの妨げになる迷惑なコール。
※上記内容の違反者に対しては、相応の措置を講じます。

▲不審者への退場宣告
まことに勝手ながらスタッフの判断により
イベントの雰囲気を乱すような方は退場して頂きます。

■お願い
スタッフ・出演者への餌付けは禁止とさせていただきます。
『絶対に飲食物を与えないでください』
(スタッフにタカられた場合を除く)
ご協力をお願いいたします。


ですです(´∀`*)

きてくださいねぇ❤


まっちょるよぉ

('▽'*)ニパッ♪

でわでわでわ
りおんでした
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




















この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2013年02月28日 22:04
こんばんは、リオンちゃん

2月がもう終わちゃうよね
共演ライブとても楽しかったよね
福岡のアイドルさんに負けないように頑張って下さいね
マリアちゃんも11才になりましたね
生誕祭して貰えて良かったよね
これからもマリアちゃんと仲良くネ!
物販もありがとうでした

あ~あ3月か~年を取りたくないです
リオンちゃんまた日曜日にね
おやすみー
2. Posted by (oスvギ)   2013年03月01日 04:23
5 ちゃんリオ!!

ひっさびさだったね!!
(oスvギ)さんはちゃんリオに会えて嬉しかったよ^^

いやはや、中学生ですか、、、
キャンディーちゃんから新正規メンバーも入ってきますし、
いよいよお姉さんですね、ちゃんリオさん。
でも、特に気負いせず、
いつも通り強気なダンスで引っ張っていったらいいと思います^^


もみがら送ってねー
3. Posted by ひで!   2013年03月01日 16:03
リオンちゃん、ごきげんよう♪(*'▽'*)ノシ

そうだね。
中学生になるんだもんね。
でもその前に、小学生を卒業か。
小学校の卒業式は3月の後半だったかな?
今まで送り出す側だったのが、いよいよ自分の番なんだもんね。
楽しみなんじゃないかなかな?(*^-')r

中学生になると、授業の内容や友達・クラスメイトとの交流も様変わりしていくと思いますので、そちらの方もお楽しみに♪

でも ひで!さんにとってのイチバンのお楽しみは、今週末の『がる☆れぼ』です。
あさってだもんね。
ん〜〜〜〜ッ楽しみ〜〜〜ッ♪♪
4. Posted by ざき   2013年03月02日 07:06
リオーーーン!!おっはよー!!!\(^o^)/
コメおそくなってゴメンね><

二日間ともいったでぇ!!めっちゃ楽しかった♪LinQさんもパフォーマンスかっこ良かった☆リオンは勉強になりましたか??いいところはどんどん取って行ってね(*^^*)まぁ断然楽しかったのはMKMやけどね!← やっぱリオンに言われるのが一番高まる照

まりあ生誕も…泣いた笑
くそー毎回泣かされるわwww

がるれぼ!!もちろん行くがなぁぁぁ!!\(^o^)/早く3日になって!!
リオンに会いたーーーーーーーーい!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索