3月だよ-(゜ω゜)!!みんな起きて-!!@あ-にゃ

2013年03月01日

 
寝てもさめても
アイドル大好きぃい☆+°
 
あ-にょこと
中村あいなです(*´▽`*)
 
 
お気に入りのうさぎさん
 
 
2月終わっちゃいました(゜ω゜)!?
1ヵ月がはやーい(゜ω゜)(゜ω゜)
 
充実しすぎて
あっという間でした!
 
 
2月16日は
LinQさんの
九州・山口ツアーin宮崎でした☆
 
めっみゃ高まりました(●´ω`●)
 
みなさんキラキラしてて
歌もダンスも素敵で
感動しちゃいました!!!
衣装も可愛すぎる////
 
MCでの
宮崎弁&博多弁(。・ω・。)
めっみゃ面白かったです
トークもすごく勉強になりました!
 
 
 
 
 
 
写真もいっぱい撮っちゃいました
 
にゃふふ(●´ω`●)
 
また一緒にライブしたいです!!!!!!!
 
物販では
LinQさんのお話し楽しかったです!
ずっと高まっててすみませんww
初めましての方もいらっしゃって
嬉しかったです
 
 
17日は
ワンマンライブ⑰
 
マリアちゃん
HAPPY BIRTH DAY
 
あ-にゃよりも
ずーっとしっかり者の
マリアちゃん
 
11才!!
 
 
ホントにおめでとう☆+°
 
今年もいっぱいいっぱい
可愛い笑顔を見せてね
マリア様の微笑み
 
 
 
写真あまり撮ってなかったので
みんみちゃんに貰いました-
この衣装好っきゃねん
 
 
 
最後には
いろんな発表がありました!
 
 
卒業。
今はすごく淋しい気持ちで
いっぱいですが
卒業公演のときに
卒業おめでとうと言えるように
 
一緒にいれる時間を
大切にしたいです(`・u・´)
 
 
昇格。
キャンディーちゃんから
6人のメンバーが正規メンバーに
昇格しました!
頑張ってる姿をずっと見てきたので
嬉しいです(*´▽`*)
 
 
 
福岡選抜発表。
うーん(  >u<)悔しいです!
私は、
まだまだ努力が足りないし
自分に甘えてる部分が
あると思うので
もっと成長したいです!
 
選抜メンバーには
MKM-ZEROをい~っぱい
アピールしてきて欲しいです
 
ふぁ~いとっ♪+°
 
 
 
さてさて!
 
3月3日は
 
『Super☆がーるずれぼりゅーしょん.07』
 
です
 
日付:2013年3月3日(日) 
場所:WEATHER KING MIYAZAKI 
時間:開場14:30 
   開演15:00 
   終演18:00 
料金:前売¥2500 
   当日¥3000 
 
別途ド リンク¥500
 
チケットのご予約はこちら 
 
主催:RealSteppersProdaction
 
13時30分より会場ホール内で各グループ物販 を行います。 
※終演後の物販は予定しておりません。
 
出演者は
 
chimoさん(大分) 
 
S☆UTHERN CROSSさん(鹿児島)
 
MINGO!×MINGO!さん(鹿児島) 
 
SENSEさん(熊本)
 
そしてMKM-ZEROです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと何回寝たら
みなさんに会えるかな??
 
ワクワクしながら
指折り数えましょ~う
 
 
 
 
 
あ-にゃでした(゜ω゜)ノシ☆+°
 



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2013年03月01日 15:30
こんにちは、あーにゃん

あっという間に2月が、終わってしまいましたね
福岡のアイドルさんとの共演お疲れ様でしたね
とても楽しいイベントでしたね
あーにゃんのユニットでの衣装は似合っていましたね
ブロマイド待ち遠しいですね
物販もすごく楽しめましたよ
あ~あ3月か~年を取りたくないです・・
あーにゃんまた日曜日に、お会いしましょうね
ばいばい


2. Posted by ランボー☆彡みぃちゃん   2013年03月01日 17:35
5
にゃにゃにゃにゃ

お待たせしましたランボーにゃんです

えっ誰も待ってないって


あいなさんの可愛い写真いっぱいですねウットリ


最近はみぃちゃん
あいなさんの笑顔に…ハート型ウィルスですよ


学校やライブや日頃のレッスン大変ですが頑張って下さいね

お体に気をつけて下さい

アイドル大好きランボーでした

ばいにゃん
3. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年03月02日 01:20
とうとう3月になってしまった。
時が経つのは早いものだな。
4. Posted by いるべっち   2013年03月02日 05:18
5 よいよ明日か。楽しみにしてます♪

あと、今月の24日だっけ?MKM-ZERO、ワンマンLIVE!!

あー卒業生が出る。ルーキーが出る。

本当に神様様が言った通り、春は出逢いの刻でもアリ、別れの刻でもアル。

刻とは無情だが、いづれかこの日が来るとは覚悟していたが、明日は余裕かも知れないが、ワンマンLIVE。かなり情が入るかも知れないし、直視する事が出来ないかも知れない。

でも、やるからには最高のパフォーマンスLIVEを魅せてください。

IRUBE TSUYOSHI
5. Posted by 床うなぎ   2013年03月02日 13:41
5 こんばんわに
あいなちゃんにはいつも元気をもらってます
当方大学生でして、試験の疲れをいつも癒してもらってます
これからもずっと応援してるよ
がんばれ!
ありがとうなぎ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索