☆すーぱーおんなのこ革命☆@れいきゃん

2013年03月04日

 
 
きゃんきゃーん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
ツインテール革まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆れいきゃんです!
 
 
 
きのうはおひなまつりー((*・ω・*))☆
 
お雛月さんの日だったりみんみの日だったり
神様Pの生誕祭(3月5日うまれ)というなの
すーぱーがーるずれぼりゅーしょんでした!
 
 
相変わらずついんてーる革命⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
おひなまつりだったからかめんばーの
ついんて率が高かったです((*・ω・*))☆
 
 
 
ついんてマリアちゃんにまりありすのしゃしん
買っててね宿題してたやつもらったのの☆☆
 
 
まりありすかわええ(ノ)・ω・(ヾ)るるん
 
 
 
がーるずれぼりゅーしょんはさいしょから
なかでみさせてもらいました(*´ω`*)!
 
かわいいきっずダンスのOAから
ちーむきゃんでぃちゃんの晴れときどきの雨!
 
沸きながら感動してました(;ω;)はう。
こーるたくさんしたののの(ノ)・ω・(ヾ)
 
届いてたらいいなぁ(ノ)・ω・(ヾ)るるん
 
 
出演したSENSEさん MINGO!×MINGO!さん
S☆UTHERN CROSSさん Chimoさんの
ステージもみさせてもらいました(*´ω`*)
 
じょじょに見てる位置がまえのほおに
いってしまうふーしーぎ ̄(=・ω・=) ̄☆
 
 
こーるしたりふりこぴしたりレス(脳内含←)
回収できたりたのしかったです(((*゜ω゜*)))
 
間近でみれておべんきょうにもなりました☆
 
 
Chimoさんに囲んでもらうあやめさん*
 
 
Chimoさんのちゃいもぽーずしたんですけど
「ちゃいもぽーずでおねがいします」ゆったら
たっそちゃんに「をたくーw」言われたのw
 
 
ほかのあいどるさんにも囲んでほしかたな!
 
 
 
 
MKM-ZEROのステージのときにはもうね
暑くて!熱気すごくて`・ω・´!!
 
そして心呼吸はみかこさんのポジションを
させていただきました(´。・ω・。`)!!
 
きんちょうしたけどこーるしてもらえたり
あんしん!ありがとうございました!!
景色があたらしかったです((*・ω・*))どきどき
 
 
そろもあったんですけどねたくさんのかたや
あいどるさんもまわってくれてて(*・ω・*)!
ありがとうございました(((*・ω・*)))☆
 
そろ始まる前まできんちょうだし疲れてるし
なんだけどね、いっつも(ノ)・ω・(ヾ)!!
始まったら楽しすぎて疲れないの!ふしぎ♪
 
 
 
 
つーしょっといぱーい(((*・ω・*)))
 
ついったとかあめぶろさんに少しずつ
ちゃんと載せていきますですます☆☆
 
 
 
ほんとにおんなのこいっぱいでした!!!
れいきゃん得すぎたあああ(*´ω`*)!!!
しあわせ空間でした(*´ω`*)(*´ω`*)
 
 
 
物販も今回は前物販だったんですけど
限られたじかんの中でれいきゃんのところに
来てくれてありがとうございました(*・ω・*)
 
はじめましての方とかいつもきてくれる方とか
おはなしするのはたのしいもんね(*´ω`*)
 
 
すてきなおひなまつりになりました!!
ひなあられは食べておりません(。・o・。)はう
 
 
 
 
あいか専門業者でさようなら(*・ω・*)
 
 
 
あと!3月1日に高校卒業しました!
ついったやあめぶろ、物販などでおめでとう
いってくれてありがとうございました☆☆
 
そして卒業した方!おめでとうございます♪ 
 
 
 
つぎは3月16日におあいしましょお!
 
 
 
 
 
きゃんきゃーん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by Angel_wind   2013年03月04日 20:02
お疲れ様でした。ほんとただのヲタク~じゃないですか(笑)ニヤニヤしまくってたでしょ?羨ましいな。

けどめっちゃ楽しかったわぁ~。
2. Posted by かりん   2013年03月04日 22:24

あやめさああああん(*゚v゚*)
沢山沢山言ったけど、
改めて卒業おめでとう!

Twitterでもリプしたけど
卒業式乗り込みたかった←
先生のケチ!笑
また今度物販で話すねU・ω・U☆

ガルレボやばいね!
めちゃめちゃ私得な写真沢山だ!
最近どうしてもタイミング合わない!
こんなに行きたいのに('・c_・` )

早く会わないともうやばい!
スーパーあやめ不足('・c_・` )

あっアメブロ!あれありがとう(*^ω^*)
やばかったのあれ!泣いた!
泣かされた!

友達に言いふらしたとー♪笑

きゃんさんに会えてないけどね、
Twitterのおかげでいつも近くに
いる気がする(*ノωノ)

大好き(*^ω^*)!
3. Posted by なかっちょ   2013年03月04日 23:08
5 神様Pとガチで同じ誕生日と知って凹んだf^_^;

間もなくまた歳をひとつ取ってしまう…


4. Posted by ろあん   2013年03月05日 01:18
こんばんワン

日曜日のスーパーがるれぼお疲れいきゃんさんでしたね
アイドルさん宮崎に集結ニヤニヤでしたね
せっかく来て貰えたのに物販の時間が、短かかったです
全然まわることが、出来ませんでした・・
でも何とか挨拶だけはすることが出来ました
出来れば、もっと物販の時間が欲しかったです
各アイドルさんのステージは、とても楽しかったですね
アイテムを活用出来て良かったです
心呼吸は、アポロの泉以来かな?&ソロもお疲れいきゃんさんでしたね
いいなあアイドルさんといっぱい写真を撮れて羨ましいです
とうとう高校を卒業しちゃいましたね
高校生活は、早かったですか?
これからも頑張って下さいね
今週末は、イベントがないので来週末ですね
福岡へがんばれいきゃん!しましょうね
おやすみなサイ

5. Posted by しょー   2013年03月05日 03:38
書きたい事が
まとまらん!
とりあえず
お疲れ様\(^o^)/

やっぱ玲華はヲタクだなあ!
ツーショット多すぎww
玲華!俺と変われ!!
いや、別に玲華が居たら
それだけでも充分だけどねw


あ、卒業おめでとう。
玲華もいい一日できた?
これからMKMとして
大学生として
もっともっと色んな経験が
出来たらいいね♪

ほんとにおめでとう。


次は16日かー。
玲華のとこにいきたいから
他のイベントは我慢←
寝坊したらごめんwwww

17も行くから!
二日間も福岡居れるね!!
楽しもうね\(^o^)/

二ヶ月ぶりくらいかなー?(´・_・`)
二月は行けなかったもんね(´・_・`)
いっぱい話せたらいいなー。
待ってます!
6. Posted by かず生   2013年03月05日 09:28
初コメ~
3日の宮崎楽しかった!!!
初めて宮崎行ったんだけどおぐらも行けたし帰りにもまたチキン南蛮食べたwww
あとなんじゃこら大福ってのも食べた
なんか食べてばっかだなww
また17日小倉で会えるの楽しみにしてます
あ、あと僕のChimoの推しはののこじゃなくて彩花ちゃんですよww
ののこなんて好きなわけ←
ののこちゅぁぁぁああんどこ~~~~~~~~
7. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年03月05日 14:31
お疲れ様!
3月3日はひな祭りということで、君たちの活躍にはとても相応しい日だったね。
MKM-ZEROも、そして各地からやって来たアイドルさんたちも本当に大活躍してくれて、僕も元気が出たよ。
また見に行けるといいなぁ~。
8. Posted by りん   2013年03月05日 17:45


 れいきゃーん(*´ω`*)!!!

 卒業おめでとうございます!
 いままでが幸せすぎたせいか
 学校行くたび寂しさに襲われます(泣)

 いまてすと期間で午前中しか
 学校にいないけど、これが終われば
 もっともっと寂しくなりそうです。

 だから今年わたくさんイベントとか
 行けたらいいなあー(ノ)・ω・(ヾ)
 もう会いたいです(;_;)うう(;_;)

 今日の写真も可愛いです!
 わたしもたっそちゃんに
 会いたかったなあー(*´ω`*)
 でもれいきゃんがいちばん☆
 ついったも可愛いのばっかり!!
 ほんとだいすき(;_;)(;_;)!!

 これから学校で会えなくなる分
 たーくさんこめんとします!

 あと、あのですね、
 写真がほしいです(;_;)!
9. Posted by ひで!   2013年03月05日 19:00
れいきゃん、こんばんみー☆(*´∀`*)ノ

『がる☆れぼ』はすごい熱気でしたね♪(*^^*)
ライブが終わった後は、シャツが汗で大変なことになっていましたよ?(^^;)

他のグループも良かったけど、やっぱりMKM-ZEROがイチバン大好きです♪(≧∀≦)
10. Posted by ひで!   2013年03月05日 19:00
れいきゃん、こんばんみー☆(*´∀`*)


『がる☆れぼ』はすごい熱気でしたね♪(*^^*)
ライブが終わった後は、シャツが汗で大変なことになっていましたよ?(^^;)

他のグループも良かったけど、やっぱりMKM-ZEROがイチバン大好きです♪(≧∀≦)
11. Posted by ひで!   2013年03月05日 19:01
れいきゃん、こんばんみー☆(*´∀`*)ノ

『がる☆れぼ』はすごい熱気でしたね ♪(*^^*) ライブが終わった後は、シャツが汗で大変なこ とになっていましたよ?(^^;)

他のグループも良かったけど、やっぱりMKM-ZEROがイチバン大好きです♪(≧∀≦)
12. Posted by あみぃゴ☆   2013年03月05日 19:49
きゃんさーんっ!
がるれぼめっちゃめっちゃ楽しかった!
あんなにも沢山のアイドルさんに宮崎でお目にかかれるなんて!
神様!マリアさま!皆様!ありがとうございました!←ぇ
めっちゃめっちゃ楽しかった!
久々に会いたかった女ヲタさんにもあえて高まったし!(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
13. Posted by (oスvギ)   2013年03月05日 20:32
5 神様誕生日おめでとー!!
行けなくてごめんなさい、神様。


れいきゃんさん写真撮りまくりww
ちゃんとみなさんにお金払いましたかー?w

まりありすかわいいそれなー!!!

れいきゃんノンちゅっちゅっちゅ!
14. Posted by ムネさん   2013年03月05日 23:57
3日はお疲れさまでした!

ムネさんです♪

れいきゃんはアイドルいっぱい観れてて幸せそうだったね笑←れいきゃんは僕らのアイドルなのにwww

ムネさんはMKMは観ずにかえっ…た訳ではなくw入場受付の机付近から観ていました。一部の方からは「ムネさん居たの?」と言われましたが…そんなもんです笑

ま、例のごとく撮影をさせていただいていたんですが、今回は…全くダメだった(涙)

いつか自分の思い描く「アイドル・れいきゃん」を撮れるよう、メンバーの頑張りに負けないようにムネさんも頑張るよ。

で、今回もツインテール革命阻止できなかったwww←これ今年の目標!!

次回も楽しみにしているね☆
15. Posted by あすか   2013年03月06日 16:29
卒業あめでとお!!
って、あたしもか(笑)

れいきゃん、もぉ、あたしの中で癒し~♡

あ!人見知りを克服したいんんだけど、アドバイスとかありますか??
大学生活、お互い満喫しましょお♡♡
16. Posted by かにころ   2013年03月07日 13:00

\れいきゃん!れいきゃん!・・・なんでもなーい*´∀`*/

がるれぼおつかれさま~♪
更新気づかなかったとか内緒www←

九州のあいどるさんいぱーいでたのしかったね!
僕とかMKM以外全部後ろの方で見てたけどさw

きゃんが前に行くたんび心配しちゃってたんだからね><
あんまり心配させないでください←
でも、たくさん楽しんでください。


れいきゃんの心呼吸びっくりした!
多分、あのポジションをやるって相当なプレッシャーにもなると思うけど、
もし、またこれからもやる時はがんばってね!
心呼吸でコールできるうれしさよね*´∀`*


ソロもたくさん上にあがった←
あまりにも高すぎて、逆にきゃんからレスがこなくてワロタwwww


物販もありがとね!たのしかったー!


3月3日ひなまつり!
たのしい時間をほんとにありがとでした*´∀`*
れいきゃん、だいすき!


17. Posted by まりあんころべ   2013年03月08日 18:19

まりあ→まりあんころべに
変えました(゚´ω`゚)♡

れいきゃん、改めて卒業おめ
でとうございます♪///♡

携帯のフォルダがれいきゃんの
写真だらけなのです照照照
見るたびににやにやしてます♡

24日のワンマン楽しみすぎて
仕方がないのです(*pωq*) ←
れいきゃんに会えるのが
たのちみたのちみです♡

れいきゃんだいすきすきすき♪
18. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年03月08日 22:17

▼Angel_Windさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでーしーたー☆☆
ヲタクじゃないですもーんだ(。・o・。)!
にやにやにやにやにやー(*´ω`*)
しあわせ空間でしたよー(*´ω`*)
うらやましいでしょー!どやー!←
ほんとたのしかったですね(ノ)・ω・(ヾ)
すてきなおひなまつりになりました!
おんなのこいっぱい(((*・ω・*)))ふへへ


▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
卒業おめでとおありがとおおおお!!
乗り込んでこてほしかったー(;ω;)
もお!かりんちゃんどこー??←
かりん得なしゃしんー!どやー(*・ω・*)
スーパーあやめ不足なの?にやにや
あたしスーパーかりんちゃん不足だよ!
画像ほんとにうれしかったの(。・ω・。)
たくさん加工してくれておりがとう☆
いつもついったかまってくれてありがと!
あたしも!いっぱいだいすき(*´ω`*)


▼なかっちょさん(ノ)・ω・(ヾ)
わーい!こめんとありがとございます☆
じゃあ!お誕生日だったんですね!!
へこまないでくださいよwww
おめでとうございます(ノ)・ω・(ヾ)♪
はっぴーばーすでーなかっちょさん☆
すてきないちねんになりますよおに!
お誕生日祝うのすきー(*´ω`*)ふへへ


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでーしーたー(*・ω・*)
あいどるさんいっぱいでしたねー☆
物販時間短かったですか?(。・o・。)
ステージすごかったです!楽しかった!
おべんきょうできてよかったです♪♪
心呼吸はアポロ以来だけどあの場所は
初めてだしメンバー違うしどきどきでした!
高校生活あっという間でした(´ ・ω・`)
イベントないのさみしいですね(´ ・ω・`)
19. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年03月08日 22:18

▼しょーくん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでーしーたん☆☆
んー?つーしょっと多いですかね?w
いや!しょーくんと変わらん!(。・o・。)
しょーくんがあたしの隣くればいいの!←
卒業ありがとうございます(*´ω`*)
春からもがんばります ̄(=・ω・=) ̄るる
えーねぼうしちゃだめだからねー??
ひさしぶりにしょーくんにあえるの
すっごいたのしみなんだからー(*`ω´*)


▼かず生さん(ノ)・ω・(ヾ)
わーい!かずせいさんだー!!!←
こめんとありがとうございます☆☆
3日はありがとうございました(*・ω・*)
初めておはなしできて嬉しかったです!
ちきん南蛮たるたるそーす苦手です!←
あたしもあえるの楽しみにしてます!
あやかちゃんなんですかー??はて?←
たっそちゃんどこー((*・ω・*))るるん
れいきゃんでぃはここですよおおお☆


▼ヨシヒロさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでーしーた((*・ω・*))
ひなまつり!おんなのこの日ですもんね!
ふさわしいひー!わーい(*´ω`*)☆
たくさんのあいどるさんいてしあわせ
空間でしたよねー(*´・ω・`*)にやにや
元気になってもらえたならよかったです!
またぜひ見に来てください(*`ω´*)
きてくれるのまってますね(*`ω´*)


▼りんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
わー!卒業ありがとおおお(*´ω`*)
できれば卒業したくなかたよー(;ω;)
あたしもりんちゃんにあいたい(;ω;)
てすとおつかれいきゃんでした!!
たくさんあいにきてほしいな(。・v・。)☆
たっそちゃんにりんちゃんのおはなし
するのわすれてた(´ ・ω・`)ひゃう。
いたばんていってくれて嬉しいよおお!
あたしもりんちゃんだいすき((*・ω・*))
20. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年03月08日 22:18

▼ひで!さん(ノ)・ω・(ヾ)
ひで!さんきゃんきゃん⌒゚(*・ω・*)゚⌒
がるれぼすごくたのしかったですね!!
おつかれいきゃんでした(((*・ω・*)))るる
熱気すごかったですもんねえええ!!
ほんとあつかったです(*´・ω・`*)!
ほこのあいどるさんもすてきでしたね!
わーい!やっぱMKMですよね(*´ω`*)
みんながだいすき!えむけーえむー☆☆


▼あみぃゴ☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
あみぃごさあああああん(((*・ω・*)))♪
がるれぼたのしかったてすね(((*・ω・*)))
すてきなおひなまつりになりました☆
来てくれてありがとうございました!!
あたしももう楽しすぎて楽しすぎて♪♪
おんなをたさん!おんなのかたもっと
たくさん見に来てほしいですね(。・ω・。)
こちらこそありがとうございました!


▼(oスvギ)ちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
わーい!スギちゃんだー((*・ω・*))
それな!神様おめでとうございますです!
ふふー(*´ω`*)たくさん撮りました☆
たくさんとっちゃってました(*´ω`*)
はて??なんのことですかー??←
まりありすかわいかったー((*・ω・*))♪
んー?ノンちゅっちゅ?なにいってるの?
ちゅっちゅの間違いないてしょ?(。・ω・。)
スギちゃんちゅっちゅー(((*・ω・*)))←


▼ムネさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした((*・ω・*))☆
しあわせ空間にあれましたー(*´ω`*)
ぼくらのアイドル!たかまった!!
なんかそのことば嬉しいです(*´ω`*)
おお!そおだったのですか((。・ω・。))
MKMみらずに、かえったらするわけ
ないですもんねー!ね(*´・ω・`*)♪♪
撮影したしゃしんみたいです(。・ω・。)
おお!ぜひとってください!たのしみ!
阻止されないもんんんん(*`ω´*)!
21. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年03月08日 22:19

▼あすかちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
わーい!こめんとありがとございます!
卒業おめでとうありがとです((*・ω・*))
あすかちゃんも卒業おめでとおおお!!
癒しだなんてーそんな(*´・ω・`*)はう
嬉しい!ありがとございます(*´・ω・`*)
んーあたしも人見知りあるんですよねw
役にたてなくてごめんなさい(;ω;)
JD!響きかっこいい(*´ω`*)るるん
あすかちゃんにあいたいです♪♪

▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
\かにさんかにさん!なぁにー??☆/
がるれぼおつかれいきゃんでした!!
更新気づかないとかへこんだ(;ω;)←
一緒にまえでたかまろーよー(*・ω・*)
ひゃあ!心配されてたんですか(。・o・。)
次は心配させないよおにたのしむね!←
また心呼吸するときはこーるまってます!
そろ!あがってた!びっくりした!w
こちらこそありがとうございました!!
かにさんだいすきー(*´・ω・`*)☆☆
22. Posted by JESSICA   2013年03月09日 04:21
今コメントした。゚(゚´Д`゚)゚。

こめへんに間に合わなかった。゚(゚´Д`゚)゚。この日はすごかったすねw楽しかったーwww

またスーパーないかなw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索