Congratulations for meee!!!みゆゆ♪

2013年03月15日

皆さん!とうとう学校を卒業しちゃいました(・∀・)

2年間楽しかったです。
MKMのオーディション受けたのも短大生活中で
短大での思い出は短かったけど濃いものとなりました(*・ω・)ノ 

%E5%86%99%E7%9C%9F-14

MKM内だけじゃあれだと思って、
学校の卒業式にツインテール革命持ち込んじゃったけど良かったかな?ww
きゃん先生にまだ了解もらってないです。ww

友達や先生からは好評でした(*・ω・)ノ
でも頭が予想以上に大きくなりすぎて

式典で後ろの子に

「見えんっちゃけん。」

ってつぶやかれました。(*´∇`*)すんませんですた。
アメブロやTwitterで卒業のお祝いの言葉たくさんいただきました。
本当にありがとうございました

みゆゆが楽しいって思えるのは皆さんいるからです。
感謝!!

そういえば先週のレッスンで!

%E5%86%99%E7%9C%9F-12

沢山写真撮りました。
なんか先週の1日レッスンが、みゆゆにとっての最後レッスンだったみたいです。
実感が沸かないんですよねえ。
まだイベントあるから、合わせくらいの軽いレッスンは受けると思うけど
ちゃんとしたがっつりレッスンは最後だったんだあ。

パフォーマンス1つ1つ丁寧にしていきます。
一踊入魂!!っつって。ww 

月野みゆがMKM-ZEROのメンバーで居られるのも
残り9日です。

ブログはまだこれが最後ではないので
お別れのコメントなんて書かないでね!!!
お別れはまだ早いよっ(((( ;゚д゚)))

ということで月野みゆの最後の晴れ舞台。笑


x__
 
日付:2013年03月24日(日)
場所:WEATHER KING MIYAZAKI
時間:開場 13:30 開演 14:00
料金:当日/前売り 1000円(別途:1ドリンク代500円)
オープニングアクト:DJ あにまる 



卒業ライブ!この広告すっごく可愛いですね

明日のライブ福岡公演、キャナルシティ、アイドル横丁にも

足を 運んでくださいね



%E5%86%99%E7%9C%9F-12

最近アロマキャンドルとアロマミュージックを聞いてる

みゆゆから 更新をお届け致しましたあああ!

ばいちょりーーーーん♪

 


コメントありがとうございます!

★ギタリスト☆ヨシヒロさん★
その台詞定着してますね!いつも参戦いただいてありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そうですね。あとわずかです。これまで以上に皆様に感謝しながらがんばりますね
YOSHIHIROさんにも最後のライブでは感謝の気持ちが伝わるといいです!

★HASSYさん★
キターー。はし様!wwそうですよお(´∀`*)卒業宣言しても元気なみゆゆです♪
皆さんの元気な姿、スマイルがみたいからみゆゆも125%のスマイル見せます(^_^)ニコニコ
HASSYさん!終幕まで見届けて下さい(☆゚∀゚)最後のライブ楽しみにしてます

★ANgel_Windさん★
本当に、神様は幸せ中の幸せ者です。wwアイドルさんたくさんいてみゆゆも←こんなんでした!
応援してくれてる皆さんの前でアイドルさん達も一緒に応援してくれてたのがすっごく嬉しかったです♪
そうですよ!まだお別れじゃないですみゆゆは元気が取り柄ですからね!Angelさんに会いたい

★ろあんさん★
がるれぼたのしかったですねえろあんさんも楽しそうでしたね1ヶ月どころか10日切りました!
時の流れは早い。・゚・(ノД`)やだやだやだー。でもMKMを愛する気持ちは変わらないと思います!
MKMのおかげでみゆは成長しましたファンの方々が元気の源です(*´Д`*)!!

★ランボー☆クロミゆゆさん★
みゆゆもランボーさんに出逢えて嬉しかったですよおランボーさんにもう一度会いたいです!
寂しくって泣きそうなときは、ZEROからファイト聞いて下さい。「泣く前にちょっと待って、♪」
ってね♪ランボーさんは泣き虫解消しましょうね wwでわでわ次回の記事もコメ待ってます!

★ひで!さん★
ひで!さんZUMBA踊れて良かったですねあたしも火曜日ZUMBA行こうかなあ
だってひでさんと踊りたいんだもーん(☆゚∀゚)がるれぼのときの皆さんの顔が忘れられません!
すっごく楽しそうでwikiwikiしてましたもんwwみゆゆもwikiwikiしよ!!

★JESSICAさん★
そうですかあ。もうそんな時期ですね、鹿児島からわざわざ来て下さって、ラジオも聞いてくれる
JESSICAさんがみゆゆは大好きですよおまたTwitterでもブログでも会えるんだから泣かないのっ!
泣いたら月に変わってお仕置きよ。ww 噓ぴょーん

★しんやさん★
しんやくん!早く髪型みせろお.。゚+.(・∀・)゚+.゚23日は大街市祭、24日は卒業ライブ。イベント立て続けで楽しみゆゆしんやくんに会う時はみゆゆがお姉ちゃんだから泣かないもん
泣いてたらどうしよ、泣いてたら許してくれる?また会いましょう♪コメありがとう

★みゆちゃ@セーラームーンLOVEさん★ 
サザクロさん来たんで、みゆの推しのもりさちゃんとたっくさんお話しましたあ
がるれぼは楽しいですね。アイドルさんたくさんくるんでおお!HKTさんいいなあ。可愛かった?
また感想聞きたいですみゆちゃんにまた会えますように

★(oスvギ)さん★
そうだよお!おーれーのすぎ子(´∀`*)スギちゃんきゃわたん寂しくないもんだ♪
残りわずかだけどスギちゃんのこと絶対に忘れんかいねあ。まだまだ更新するんだから
こんな話まだしなくていいよねまた来週、スギちゃんに会えることを信じて、おやすみゆゆ。ww

★果て未来さん★
そうですね、残りわずか全力少女は走りますヾ(=^▽^=)ノ本当ですかあ?
みゆ占い応援して下さってありがとうございます!当たってるんですかあ?wwすごい。。
みゆゆも出来る事なら継続したいです皆さんの反応が気になるからねいつもコメありがとうございます


皆さんいつも沢山のコメントありがとうございます .。゚+.(・∀・)゚+.゚
またメンバーブログ、アメブロ、Twitterでお会いしましょう!

MKM-ZERO 月野みゆ★☆ 

この記事へのコメント

1. Posted by 果てしない未来   2013年03月15日 23:25
5 みゆさんこんばんは(^-^*)/
コメ返ありがとうございます♪
占い高確率で当たります!
是非継続を♪
今日みかぽんとりえちょるんのライブ行ってきました(^^)v
みかさんすぐに気がついて来てくれました(^^)v
そしてみかさん経由でりえちょるんを紹介して頂きお話しも出来ました!
二人ともさすがMKM魂のステージでした!
みゆさんもいつまでもMKM魂で頑張ってください♪(^^)v

2. Posted by ひで!   2013年03月15日 23:50
5 最近のZUMBA教室はすごい楽しいことになっていますよ♪(*^q^*)r
がる☆れぼでのZUMBAはほんの一部分なので、火曜日のZUMBA教室は必見です☆(笑)
今回も福岡には行けませんが(つд`)、卒業ワンマンには必ず行くからねー♪
3. Posted by JESSICA   2013年03月16日 08:09
ツインテール革命可愛いですよw

みんなといっぱい写メ撮ったんやね。みんな可愛いですw

たしかにあの広告めっちゃいい。あれチラシにしてもらえないかなwww大事に保管するのにw

キャンドルか。俺はオイルだよwでも最近使ってないwまた使わな。オイルが酸化してしまう(:_;)

仕事しながらいつも泣きそうだとか内緒wwwですw

みゆゆファミリーは卒業したら解散ですか??ブログ、Twitterは続けるの??それ聞きたかった(:_;)

月に変わってお仕置きされちゃうなwwww
4. Posted by ろあん   2013年03月16日 12:28
こんにちみゆゆ~

学校の「卒業おめでとうございます」
2年目は、とても早かったことでしょうね?
平日は学校、週末はMKMさん大忙しでしたね
学校お疲れ様でした
今週末は、お会い出来なくて残念です・・
来週末にお会いしましょうね

バイバイ
5. Posted by ランボー☆彡クロミゆゆ   2013年03月16日 22:01
5 みゆゆさん大学卒業おめでとうございました

袴姿素敵でしたね黒はやっぱりクロミちゃんだね

みゆゆさん=クロミちゃんでロック・オンしたよ

MKM‐ZEROじゃなくてもブログとかツイッターしてくれるの
でも忙しくなるからたまにとかでもしてほしいです
でないと泣き虫解消しないよ

コメ返凄く嬉しいです
本当にみゆゆさんに会いたいです

みゆゆさんと出会った半年間は毎日が楽しいです

みゆゆさんと会えなくても
かに座を見つけれたら寂しくないですでも…

もう一度お話ししたいです
もし会えても緊張で話せないなぁ

最後じゃないよね
6. Posted by あるぱきゃん   2013年03月16日 23:57
大学卒業おめでとうございます(^-^)/


えっ、MKMも卒業しちゃうんですか(>_<)?

最近、Twitterとかもチェックしてなかったんで知らなかったです(^o^;)

もっと早く知ってれば、なんとか宮崎行きたかったんですけど(T-T)

7. Posted by ムネさん   2013年03月17日 06:27
卒業おめでとう!


そして、いよいよ来週やね。それを想うと…しんどいわ、心が(>_<)


じみに、前回のブログにコメントしていなかったことにも、コメ返がないことで初めて気付いた(涙)


来週会えるのを楽しみにしているよ…願わくば物販でも。
8. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年03月17日 15:09
やぁ、みゆちゃん!卒業おめでとう!
着物姿、似合ってるぜ。
本当に君は素敵だ。何て素敵なんだ。
俺はそんな素敵な君に会えて本当に嬉しかった。
今度のライブ、俺の心に焼きつくものになることを祈ってるぞ。
9. Posted by しんや   2013年03月17日 22:44
やっふーい ( ・ω・)ノ゙

卒業おめでと!!!
袴姿見たかったです(*´ω`*)
なんで見せてくれんかったと?
まじないわー(笑)

みゆ姉泣くの?(笑)
笑って泣くなら許す(笑)
悔いの残らないよう
頑張ってくださいね☆

ライブちょー楽しみです!
みゆゆに会いたいです (*´ω`*)

またね ( ・ω・)ノ゙ばいせこー
10. Posted by Angel_wind   2013年03月18日 18:01
(T_T)コメント遅くなった。
卒業おめでとう~。この前のラジオも聴きましたよ。

とうとう今週か~。悔いのないように(≧∀≦)
11. Posted by みゆちゃ@セーラームーンLOVE   2013年03月19日 13:45
みゆゆさん、こんにちは( *・ω・)ノ
卒業おめでとうございますっ(^^)
よく、お似合いですよ(ノ´∀`*)

24日の卒業ライブ行きたかったな(´;ω;`)
みゆゆさんに会いたかった…。
もう、みゆゆさんに会えなくなると思うと…。

あっ、HKTさんまじで可愛かったです!!
さくらちゃんが可愛すぎて(///ω///)♪
12. Posted by ごめんねちゃまー   2013年03月19日 17:17

みゆゆ大学卒業おめでとう!(^^)!
もうすっかり着物の似合うヤマトナデシコだね♪
美しいです//

もうすぐ週末だね!こっちも最高の卒業式にしようね!
早く週末になって欲しい気もするしならないでほしい気もする、
とにかく楽しもうね!!ヽ(^o^)丿

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索