みなさんに早く愛たいおっ♡

2013年03月22日

こんにちわっしょい*\(^o^)/*
しゃしぶりにプリクラとったのです♪
image00

 
少し幼く見える気が((((;゚Д゚)))))))(笑)
 
あっっっっっ❤
16日.17日MKM-ZERO♡に
愛にきてくれたみなさんっ!
愛にこれなくてもMKMを思っていてくれた
みなさん!ありがとうございましたimage01
 
そして♡
みなさん♪盛り上がって高まりんご
しちゃた人お手てあ~げてっ♡(o^^o)ぇへっ
りんごも選抜に選ばれるように
がんばります!!
 
いよいよっ!みなさんにっ会える日
近くになりましたねっっっっっ(きゃっ)\(//∇//)\
 
23日大街市祭
24日ワンマンライブ18
にありますよねっ♡♡
みなさん♪もちろんに来てくれますよね?(^-^)/♡
 
みなさんに元気をあたえるような!
パフォーマンスおするので!
せびぜひ!見に来てくださいっ♡
まってます♡\(^o^)/
 
そして♡てってれ~♪
らむさんと同じ赤色のサイリュウムなのでっ!
ぜひ!赤色のサイリュウムにもって、
ぶんぶんふってくれると嬉しいですimage02
 
もぉーすぐで♪
    さぁ~くら咲いたら1年生♪
早く高校生活はじめたいなぁ♪
なんて思う日々です\(^o^)/
お花見っっ!!みなさん♪もぅ行きましたか?♡
みなさんとしてみたいです\(//∇//)\
運動会とか♪はや食べ競争とか♡
やりたいなぁ♪
 
出会いと別れの季節とわ言いますね(´・_・`)
今年わ、出会が多くてすごく幸せ物です(o^^o)
みなさんに会えたこと、
MKMに入らさせてもらった事で
人生が変わったように幸せ物になりました!
みなさんに本当に感謝しています。
でも、友達の別れやMKMの先輩との別れが
やっぱりつらいです。
でもそれを乗り越えたらいいことがあると信じて、
先輩たちに追いつくように
これからもが一生懸命がんばり続けます!!
 
 
あとですねimage03
今日わっっっっっ!てってれー♪
詩音さんのお誕生日ですよぉおおおっ❤
 
image04

おめでとうございます!!
 
今年も詩音さんの良い年になりますよーに☆
 
みなさんの良い年になりますよーに☆
 
それでわ!23日・24日に会いましょう♪
 
甘ぁ~いもの大好きなりんご(ぷるるん)でしたimage06

image05

コメントお返しです❤

 


メントお返しです❤
 
 
♪ごめんねちゃまーさん♪
 
はじめましてです*\(^o^)/*
お目めにやられちゃうのと女子力高いなんて
照れるじゃないですか\(//∇//)\♡
お菓子大好きなのですっ!
赤色のサイリュウムです(o^^o)
ぜひ!持ってくれたら嬉しいです♡
 
♪スピカンさん♪
 
はじめましてです*\(^o^)/*
そぉ~なのです!
15歳のもぉ~すぐ高校1年生です♡
見えませんか?!((((;゚Д゚)))))))
幼く見えましたか?それとも♪
大人に見えましたか?♡(o^^o)
 
♪あるぱきゃんさん♪
 
はじめましてです*\(^o^)/*
福岡!!大好きです♡♡\(//∇//)\
応援ありがとうございます\(^o^)/
ライブへ来ていただいた時わ!
たくさんしゃべりましょうね(^-^)/♡
 
♪ろあんさん♪
 
こんばんわっしょい*\(^o^)/*
反映されなかったのですか(´・_・`)でも!!
ありがとうございます\(^o^)/
すっごく嬉しいです♡\(//∇//)\
中学生!当たっでましたか?♡
Twitterいっぱいつぶやきますね♪♡
おやすみんご♪
 
♪あっしー。さん♪
 
まいどです♪はぁ~い♪りんごです\(^o^)/
あっしーさんきましたぁ~(^-^)/
ホワイトでぇいみんなで過ごしたかったですね♪
お菓子、いただいちゃってください♡
ほなっまたです*\(^o^)/*♡
 
♪⊂((・x・))⊃さん♪
 
ありがとうございます\(^o^)/!!!!!
高校生でもりんごパワーでがんばりんご
します♡♪
⊂((・x・))⊃さんも!がんばりんごで
がんばってくださいね(o^^o)♡♪
 
♪みゆちゃさん♪
 
こんにちわっしょい*\(^o^)/*
Twitter見れなくても、見ようと思った気持ちが
嬉しいです(o^^o)♡♡♡きゃっ♡
ありがとうございます\(^o^)/
えんじょいします♪!赤色です♡
ありがとうございます♡
 
♪鹿児島ゆうじさん♪
 
可愛いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/
テンションMAXです♡いつもですが☆ 
ぜひ!宮崎に遊びに来てくれたら
すっごく嬉しいです(o^^o)
いっぱい話しましょう*\(^o^)/*♡
 
♪桑田佳三郎さん♪
 
はじめましてです*\(^o^)/*
こちらも挨拶がおくれてすみませんっ!
りんごに言える悩み事なのでしたら!
たくさん聞きますのでっ!気軽に言って
くださいね(o^^o)パティシエでわないのですが…
夢のひとつでもあります!ぜひ!着たいです♡
ほな♪また♪よろしくです♡
 
 
コメントたくさん!
ありがとうございました\(^o^)/
 
これからもよろしくお願いします🍎


この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2013年03月22日 10:25
おはリンゴー

赤色のサイリウムは、毎回使っていますよ~
あるメンバーさんの色ですからね
りんごちゃんも撮影は、終わったかな?
プロマイドのスタート待っていますね
今週末は、連続イベントだね
応援に行くので、頑張って下さいね

また明日
2. Posted by しゅんすけ   2013年03月22日 10:40
5 おはよー。
りんごも早く県外遠征できるといいね(^_^)v
24日予約したから、会えるのが楽しみです(#^.^#)
3. Posted by ダーウィン様   2013年03月22日 20:44
3期生がお披露目と言う事を光栄に思います。
心より祝福致します。
ワンマンライブなどの催し物は来る機会が少ないので恐縮です。
お目に掛る機会があったら会話をしたいと思っております。

追伸 愛称(別名)は現在は「ダーウィン様」ですが、以前は複数ありました。紛らわしいですが御理解して頂きたいと思います。
その際は「ダーウィン様」とお呼びして下さい。
4. Posted by SUPER☆AKB   2013年03月22日 22:26
こんばんは(^-^)/
なかなか、りんごちゃんと会えないなぁ(>_<)
早く会いたいなぁ!!
31日は、鹿児島で待ってるからね(^^)/
5. Posted by あるぱきゃん   2013年03月23日 00:36
お疲れ様です(^-^)

別れがある分、出会いがありますからね(´°ω°`)!

いいこともきっとあると思います(´°ω°`)!

体調などには気をつけてください(´・∀・`)
6. Posted by あっしー。   2013年03月23日 06:43
5
りんごちゃん~。

まいど!です。

あっしー。やで~~。
ド,キッ,ドン,ドン,の高校1年生を頑張ってな~。
もちろんMKM選抜入りも
期待しま~ちゅん。

りんごちゃんが
アイドルとして大きく成長されるのを
遠く関西から見守るからね。

ほな。またね。
ヾ(*'-'*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索