アイドル横丁祭!!! りおん☆

2013年03月22日


かきくけぇ~~~~~

こんばんわぁ~~(。・ω・)ノ゙


すまいる125%
          の、あまね りおん です☆


いっつも、まりあに、

「消費税込だったら、126%だよぉ~」

って、いわれます

でも、125%だよぉ~~
まちがえないでねぇ~~~(´∀`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

せんしゅうは、

アイドル横丁

でした

すっごくお勉強になりましたぁ

パフォーマンスの、みせかたや、
ダンスの強弱!!
そして、MC!!!
じぶんの、なおすべきところが、みつかってよかったです(´∀`*)

おしゃしん!!

046


Chimoの、モニカさんとimage01


りおんも、がんばるぅ~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

035

メンバーの、みなさんと!!

040

れいきゃんさんと

ツインテールいっしょでしたぁ

3期生の、なおちゃんと

013

そして、まりあ!!!

027


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さあ!今週は?



場所:宮崎市若草通りアーケード
MKM-ZEROのステージは
15:10~15:30の予定です。



★ぴゅあ☆LOVE ライブ&交流会
場所:アジアンBAR〖Z"n〗
   宮崎市中央通り6-5ウエストビル3F
時間:OPEN11:30 START12:00
料金:男性500円 女性500円 
※ドリンク提供無し。持ち込みO.K。アルコール類はご遠慮下さい


出演:ぴゅあ☆LOVE
ゲスト:MKM-ZERO(TEAM.CANDY)、MKJ48



そのつぎのひは?なんと

●12:45よりポラ撮影を開始します。(予約者のみ


チケットのご予約はこちら

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/603de56a237736
~アンコールはないぜ~

ワンマンライブ⑱-卒業公演-」


x__
日付:2013年03月24日(日)
場所:WEATHER KING MIYAZAKI
時間:開場 13:30 開演 14:00
料金:当日/前売り 1000円(別途:1ドリンク代500円)
オープニングアクト:DJ あにまる

☆出演予定メンバー☆

1期
雛月 きらり、舞中 菫、彩愛 玲華、夏色 みなみ

2期
中村 あいな空歩 あいか心音 来夢天音 リオン星咲 マリア

3期
早瀬 千尋水野 奈々子新藤 菜穂斉藤 ちあり松元 ここな高橋 りんご

☆卒業メンバー☆

1期
柚之原 りえ岩下 美佳子七瀬 映実小日向 うさ愛姫 苺愛澤 雪花(欠席)

2期
月野 みゆ花丘 詩音


■禁止事項
・メンバーへ直接プレゼントやファンレターを渡す。
(スタッフへお渡しください。飲食物はNG)
・いかなる機材での撮影・録音行為。(携帯電話での撮影・録音含む)
・出待、入待、待ち伏せ、プライバシーにかかるストーカー行為。
(開場30分以前のロビー待機はNG)
・メンバーの体に触れる行為(握手会等は除く)
・メンバーにプライベート情報を聞くこと。(電話番号、住所等)
・メンバーに個人連絡先を伝えること。(電話番号、メールアドレス、住所)
・イベント外での活動の交渉・誘惑・暗示される言動、交流の要求。
・公演中の大声での私語やメンバーのMCやダンスの妨げになる迷惑なコール。
※上記内容の違反者に対しては、相応の措置を講じます。

▲不審者への退場宣告
まことに勝手ながらスタッフの判断により
イベントの雰囲気を乱すような方は退場して頂きます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ですよぉ~~(´∀`*)

あいにきてください


あいにきてくれるよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

020


まってまーす

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
このまえの、ブログのこたえ!



せーかいは、 まりあでした!!!

わかったかな



こめんとかえし

したいとおもいますぅ











ざきさん

かいちょうですよぉ~~~

しゃしんの、予想
はずれ~~~
まりあさまだよぉ~☆

じゃ、こんどは、ワンマンライブにも、きてください


ろあんさん

新メンバーくわわりそうですねぇ

けが、だいぶなおってきました
ありがとうございます

アルパカさん
サッカーは、じぶんの足にひかかったりしてよくこけます
また、MKM-ZEROに、あいにきてくださいねぇ


しゅんすけさん

ひさしぶりにあえて、ほんとによかったです
りおんは、きびしくチェックしますます
じゃあ、りおんもがんばって、こめへんします
やった~ うれし


いつも、元気のでるコメントありがとうございます
これからも、がんば~~りお~~ん

この記事へのコメント

1. Posted by しゅんすけ   2013年03月22日 18:10
さっき、24日の帰りの切符買ったよー。
行きは、博多から宮崎の割引バスチケットが手に入ったからラッキーでした(笑)

24日も30日、31日もMKM-ZEROと一緒だから、リオンが出演してくれたら、今月は4回も会えるじゃん(≧∇≦)
毎回怒られないようにしなきゃ(笑)

アイドル横丁で、リオンのダンスを見て、踊ってる時、綺麗だなぁって思いました。
他の子に目移りしないように気をつけます(笑)
2. Posted by うなきゅう   2013年03月22日 21:14
5 アイドル横丁楽しかったよ
ありがとう!
りおんちゃんのダンスもかっこよかったし
物販では名前も覚えてくれてうれしかったよ
MKM-ZERO大好きになりました
関西から九州まで遠征して、ほんとよかった
絶対応援しに宮崎行くから、待っててね
3. Posted by ろあん   2013年03月22日 23:24
こんばんわ

りおんちゃん福岡遠征お疲れ様でしたね
キャナルシティ&アイドル横丁とても楽しいかったですね
キャナルシティでは、あえて座って見ていました
りおんちゃんステージ楽しそうでしたね?
あの笑顔良かったですよー

アイドル横丁は、今回もアイドルさんいっぱいでしたね
いろいろなアイドルさんのステージ見れてすごく良かったですね
地下では、メンバーさん見えなかったけど
7階では、メンバーさん見れて良かったです
洗濯機&スナイパーとても楽しかったですね
りおんちゃん物販もありがとうでした

また明日、おやすみ





4. Posted by ざき   2013年03月23日 07:30
りおーん!!あいうえおはよーおおお!!
消費税込みで1255㌫やんね!!wしってるー(*^^*)リオンのスマイル125㌫すきー♪

横丁お疲れ様でした♪\(^o^)/やっぱ広い会場、ステージでMKM見るのは最高やね☆どんどん他のアイドルさんのいいところ盗んでいっちゃえ!!\(^o^)/

こめへんありがと☆写真マリアだったかぁ><残念←
大街市は行けんけどワンマンいくよー!!明日楽しみ!!
そいじゃ会長またねー(*/ω\*)
5. Posted by 愛実k   2013年04月25日 00:05
りおをちゃんw


めっちゃ可愛いわ(≧∇≦)
応援するょ-***頑張ってね‼

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索