おはようございますです☆星咲 マリア

2013年03月23日



 こんちくわぁू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
まりあですよおおおおおお!

naotyan
なおちゃん♪なおちゃん♪

宮崎さん、おうちさん、ただいまあああああ!
おかえりいいいいい!

アイドル横丁前夜祭、アイドル横丁
ということで、
ふくおかにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
いっきました!!!!!!!!

まず、前夜祭((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
前夜祭はキャナルシティで!
1階、2階、3階
と、どこの階もおきゃくさんでいっぱぁぁぁぁい
で、きんちよーしました!
いつも以上にきんちょーしました!!!!
でも!たのしかったです!
ほんとに!きんちょーとか忘れるぐらいにたのしかったです(●>ω<●)ノ
とおいところからたくさんの方が来てくれて、
うれしくて、しあわせで、
ほんとうにありがとうございます!!!!!

夜は、りおんとおとまりでした!!!
いろんな話できて楽しかった( ´∀`)つ

つぎの日は、アイドルよこちょぉ!!((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
あるあるシティででした!!
2回ステージがあったんですけど、
どちらとも、ちょおおおお楽しかった!!
きっとみなさんがもりあげてくれたからです!!
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
アイドルさんもたくさんいた!!!

たっそさんと☆
たくさんぎゅーってした!!!
tassotyann

はるかさんと☆
私のままです(*´∇`*)
mama

他にもしゃしんたくさんとったけど、
わたしだけのたからもの
へへっ(///▽///)

そしてそして!!!!!!!!!
きょうは
きゃんでぃちゃんがイベントにしゅちゅえんするようで!!!!!
きゃんでぃちゃんいっしょうけんめいがんばります!!
なので見にいってください☆
うわきしちゃだめね!!ww
わたしたちもみにきてくださいよおおおおお!!!!!!
まってますよぉぉぉ

kureannu

きゃんでぃのクレアとだぉ73f0b047.gif


こめへんしましたっ!!
「続きを読む」をおすべしっ!!




☆ ひで!さん
こんちくわぁ☆(≧∀≦)ノシ
やっぱりおまじないはすごいですよねねねね!
おまじないしんじます
ハンバーグすきすき☆おそろいですねっ!!

☆ろあんさん
こんちくわぁぁぁ
「痛いの痛いの飛んでいけー」って
ついついいっちゃいますよねぇぇ!!
1回、「痛いの痛いの飛んでいけー」っていって1分しないうちにけががなおりました!

☆みゆちゃ 2013年03月12日 13:37
こんちくわぁぁぁぁぁ( *・ω・)ノ
いつのひかライブで会えたら
わたしもうれしいです
まってます!!!

☆ ギターリスト★ヨシヒロさん
やぁ、ヨシヒロさん☆
すーぱーがーるずれぼりゅーしょん07
ありがとうございました
短いサイリウムもひかってましたねねね!

☆ダーウィン様さん
こんちくわぁぁぁ
いつもこめんとありがとうございます!!!
とってもうれしいですヾ(´ω`=´ω`)ノ
わんまんらいぶ、きてくれるのまってますね☆

(oスvギ) さん
スギちゃんかちゃか??
おそばまりあもすきですよぉぉ!!
アルバムはうれしかったです
ほんとうにあいされてます!!!ありがとうございます☆

☆あゆっぴ(>_<)♪さん
こんちくわぁぁぁ
いつもこめんとありがとう!!!
またらいぶきてねー!
まってるよおおおお☆

☆ ごめんねちゃまーさん
こんちくわぁヽ(^o^)丿
占いはしんじなきゃだめですね!!!
みゆゆさんの占いもしんじてみます☆
さんこうになりました


この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2013年03月23日 09:24
おはよう

マリアちゃんの時間差更新だね~
先週末の福岡遠征お疲れ様でしたね
キャナルシティでは、おとなしくニヤニヤしながら見ていました
アイドルさん近くで見れて良かったです
アイドル横丁は、とても盛り上がって楽しかったですね
地下には、いい柱がありましたね
マリアちゃんも回りたかったでしょうね?
7階では、スナイパーにうたれましたよ
福岡へ行って良かったです
物販もありがとうでした
マリアちゃんの猫ポーズは可愛いです
また連続イベントだけど頑張って下さいね!
後でお会いしましょうね

2. Posted by ひで!   2013年03月23日 17:15
こんちくわぁっ☆
福岡と今日のイベントにはお仕事があって行けなかったから、明日の卒業ライブではグリングリンに応援するのだ☆☆☆
3. Posted by あゆっぴ(^o^)♪   2013年03月23日 23:09

 こんちくわん        マリアちゃんも、きゃんでぃのクレアちゃんも・・・・・かわいぃぃぃぃぃ!
 これからも・・・ファイト 
4. Posted by すずほ★(^o^)/   2013年03月24日 20:09
こんにちはー(^-^)v

ライブ楽しかったみたいで

よかったですね~(^з^)-☆

アタシも、行きたかったなぁ(>.<)y-~

かわいくて、明るいマリア様に

会いたかったなぁ(>_<)

それより・・・

もう、春ですねぇ(*_*)

宮崎県のソメイヨシノも、開花したようで、

すっかり、お花見シーズンですねぇ(*^^*)

ま、無駄話も、ホドホドにして、
5. Posted by すずほ★(^o^)/   2013年03月24日 20:11
こんにちはー(^-^)v

ライブ楽しかったみたいで

よかったですね~(^з^)-☆

アタシも、行きたかったなぁ(>.<)y-~

かわいくて、明るいマリア様に

会いたかったなぁ(>_<)

それより・・・

もう、春ですねぇ(*_*)

宮崎県のソメイヨシノも、開花したようで、

すっかり、お花見シーズンですねぇ(*^^*)

ま、無駄話も、ホドホドにして、

また、コメヘンよろしくぅぅですぅ!

それでは、さ・よ・う・な・ら!(^-^)/
6. Posted by ダーウィン様   2013年03月24日 23:28
ワンマンライブ及び卒業ライブは行けなかったので残念でした。
本当にすみません。
4月以降も難しいかもしれませんが応援しております。

追伸 ハンドルネームなどの改名が多くて紛らわしいですが悪しからず御了承下さい。
新たなニックネーム(愛称)は「マイティ・ジュニア」であります。
7. Posted by (oスvギ)   2013年03月25日 14:27
5 マリアちゃんマリアちゃん
宮崎から帰りたくないよマリアちゃん。。


福岡楽しかったですねっ!
マリアちゃんに会ってなさすぎてしにそうだったんで行っちゃいました!!
超楽しかった!!
一番印象に残ってるのはZEROからファイトの最後がマリアちゃんセンターだったこと!!
マリアちゃんめちゃくちゃかっこよかったよ!!
惚れ直した!!



ぴゅあ☆LOVEさんも行ったというかなんというか、、
クレアちゃんもここなちゃんも頑張ってたよー!!!

今後の星咲家はますます目が離せませんね!!
8. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年03月27日 00:59
やぁ、マリアちゃん!
ライブお疲れ様!
感動に満ち溢れたライブを見に行けて良かった!
これからもよろしく。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索