やッと会えたね*きらりん+。

2013年03月24日

 
 
 
黒魔術ビビビビ-(´σωσ`)っ+
 
 
1にょき2にょき!3にょきらりん♪
\一途なんです、美少女に~!/
電波仕掛けの魔法使いきらりです
 
 
 
 
ぷッぷくぷぅ(´ω`)
 
ちょっぴり遅くなりましたが
土日はアイドル横丁祭り&前夜祭
本当にありがとぉございました+
 
o2回目になるアイドル横丁
 
前回も盛り上がったのですが
今回はもぉ凄まじい盛り上がりで
きらりんMKM-ZEROが始まる前
裏で待機してる時ビックリして
マイク落としちゃッたおwwww
 
ゴブッて音が会場に響き渡ったw
ごめんなちゃい(´⊃ω⊂`)+
 
 
 
 
めいくあッぷきらみん
 
地下で見てくれた方と
7Fで見てくた方に質問です!
 
MKM-ZEROどぉでしたkッ?
dkdk(´・ω・`)dkdk
 
私たちの現場はわかんないけど
独特ってゆ-か変わってる?ッて
言われるコトが多いのですが…
 
なんやろぉ…なんかねッ
 
きらりはそんな現場を
作ってくれてる(現在進行形)
皆さんにもの凄く感謝してます!
 
MKMのファンの皆さんってね
ただ騒いでるだけぢゃないんです!
多分!そぉであると信じてる!←
 
ちゃんとその曲にあわせて
コ-ルや手拍子、厄介を入れてくれて
それぞれの推しが歌ってるときは
当たり前のように場所を譲り合って
ちゃんと周りに気を使って
思いやりをもってたのしんでる。
 
ホントにね!優しい現場なんです+
 
初めて私たちをみてくれた人が
『たのしかった!またくるね!』
ッて嬉しい言葉をいってくれるのは
決して私たちだけの力ぢゃなくて
皆さんのおかげなんだなッて
改めて想った福岡遠征でした(´ω`)
 
よっしゃにゃんこ
 
いずこねこさんのパ-カ-
きらり持ッてるもんねねねのね♪
まりちゃんきゃわたあああん!
 
 
 
 
 
だからお願いですッ
 
私たちに愛にぜひぜひ一度
宮崎にあそびにきてください
 
せっかくライブや物販で
皆さんと知り合えたんだもん。
もっともっと仲良しになりたいの
 
MKMのコト大好きになってね
 
 
 
 
土曜日の大街市祭も
すッごくたのしかったね♪+
 
いつでもどこでもそこでも
飛んで(文字通り)駆けつけてくれる
皆さんがきらりは大好きです。
 
今日はわんわんらいぶ⑱
 
卒業してまうメンバ-の
最後のワンマンライブになります!
 
メンバ-も皆さんも
みんながみんな悔いの残らない
笑顔と桜満開のライブにしましょお
 (∩・ω・∩)
 
 
 
 
想い出がいっぱい
 
そぃえばこの前あ-にゃにねッ
『きらりさんのブログ、ちゃんと
起承転結があるからおもしろいです!』
ッて言われたの(´⊃ω⊂`)照+
 
『え~?きらりそんなに
感情のふりはば激しいかなぁ?』
なんてちょっぴり照れてたら
『それ……喜怒哀楽です!!!』
ッて突っ込まれちゃいました!!!
 
ニホンゴ、ムズカシイ
 
 コメントお返事まっててね
今日もマイペ-スきらきらりんな
 雛月きらりでした(´ω`)
 
 
HINAZUKI KIRARI
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by テレサ   2013年03月24日 13:03
ヲタのマナーがズエリストそっくりやねw
推しへの愛はそこ以上にも感じるが←
今日のライブは忘れられないような素晴らしいものになるとええな\(^o^)/
2. Posted by ろあん   2013年03月25日 12:55
こんにゃきらりん

先週の福岡遠征お疲れ様でしたね
アイドル横丁前夜祭&アイドル横丁とても楽しかったですね
キャナルシティでは、前の方で大人しく見ていました
目立たないようにしていましたけど、気付きましたか?
物販では、残り1セットだったのでついつい手に取っちゃいましたとさ

つづく
3. Posted by しゅんすけ   2013年03月25日 13:15
おつかれー。

アイドル横丁と卒業ライブ、MKM充させてもらいました。

きらりんが言われてるっていうとおりで、九州のほとんどの現場を回ってる僕から見ても、MKM-ZEROの盛り上がり方っていうのは、独特だし、おたくが熱いです。
オープニングアクトやスタッフにオタクが出てくるとか、本当に珍しいし、宮崎で県外組を含めた大コミュニティが出来上がっているのには、本当にびっくりです。
楽しい現場、思い出をつくる現場にはもってこいだと思うよ。

また、宮崎行くので、次こそは話したいな。
4. Posted by ろあん   2013年03月25日 15:25
日曜日のアイドル横丁のステージは、とても楽しかったですね
地下には、いい柱がありましたからね~
7階では、スナイパーさんにやられちゃいました
お目当てのアイドルさんのステージもとても楽しかったです
物販もありがとうございました
全ポラのねこさんいっぱい見てニヤニヤしています
きらりさん連続イベント頑張って下さいね

ばいばい


5. Posted by ジョバ   2013年03月26日 06:02
ツイッターではリプしてるけどこっちでは初コメントですw

横丁の時に初めてMKM観て良いなと思って・・・
まあきらりんに惚れた釣られたってのもあるけれど

7Fの時に椅子に座りながら初めて観たから、立ちの方々がどんな盛り上がり方をしてたのかは分からなかったけど・・・
でもライブって盛り上がって何ぼのものだと思うし、それを体感するためにも宮崎は行ってみたいなって思うよ。

実は某現場ではかなり厄介なんだよ、俺(笑)

今週末、福岡のライブはたぶん観に行くからね、よろしく~
6. Posted by たーちりん♪   2013年03月26日 23:21
前夜祭 小倉 おつかれさまでした
とても たのしかったようだね
今回も ちゃんと帰ってきてくれて
安心したよ
ビビビビ~ッ! って したから
みんな びっくりしてましたか?

大街市祭も 街行く方々が 足を止めて
観て頂いてよかったね♪
たのしかったです♪
次回のライブも たのしみにしてるね♪

 

7. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年03月27日 01:06
卒業ライブお疲れ様!
MKM-ZEROを去りゆくメンバーもいてちょっぴり寂しい気持ちにはなっていたけど、そんな彼女たちを笑顔で見送れて良かった。
来月のライブはいつだろう?
これからもよろしく!
8. Posted by ハウちゃん   2013年03月27日 13:33
あ、きらりちゃんや♡


少し前やけど横丁の物販たのしかったばい\(//∇//)\


きらりちゃんが可愛すぎてぶっ倒れるかと思った♡ww
9. Posted by ひとみ   2013年03月27日 14:24

ぷっぷくきらりさん
かわいい(*´▽`*)

アイドル横丁&前夜祭
おつかれさまでした!
生でスナイパー
見たかったなあ!
またたくさんの人に
MKMを知ってもらえて
よかったですね(・v・)♪

大街市祭楽しかった!
久々のきらりさん
相変わらず眩しくて
きらきらしてた。
本当久しぶりだったから
会えてとーっても
嬉しかったです(*´`*)
見つめられたの
照れた(*´⊃ω⊂`)
目と目が合うの
5秒のデート中*

喜怒哀楽と起承転結
間違えちゃう、そんな
きらりさんがいとしい!
だいすきーらりんッ♪
10. Posted by もちごはん   2013年03月28日 13:40
だいすきーらりん♪

横丁、お疲れさまでしたぁ(^-^)/

もうね、、サイコーだったよ、その一言!

盛り上がりもハンパなかったし、どこのグループにも負けてはなかったと思う\(^o^)/

そして、言うとおりMKMの現場は温かいよ、みんなが全力で楽しめる現場だと思ってるし、初めての人でもすぐ馴染めるよねww

少しでも興味でた人には、一度遊び来て欲しいもんだね(^-^)/

・・・まりてゃんカワイイ。。

ねぇねぇ、きらりん、まりてゃんカワイイよーーっ(≧∇≦)

良くやったぁ!

きらり良い子、出来る子、神の子!!

じゃなくて、きらりが一番カワイイよぉーっ( ´ ▽ ` )ノ

11. Posted by JESSICA   2013年03月28日 13:43
いろんな意味で頑張ったw
12. Posted by ひろ。   2013年03月28日 15:07
5 もうね…楽しい!
そのひとことにつきる(*^^*)
また宮崎行きたいもん!
13. Posted by きらりんこ☆+。   2013年03月29日 15:51

1.テレサりん☆+。

てれしゃさん(∩・ω・∩)+。
最近かまってくれるからきらりは
嬉しいですお☆まぢかるハッピ-♪
ズエル!北の宝石箱だいすきです!
推しへの愛ですk?えへへへ(●´ω`●)
でも北の現場も愛で溢れてますお!
きっと愛ある現場に応援のマナ-が
うまれるんですお!きらりイイコト言ッた!
テレサさんの愛もちゃんと感じてます♡+。
え?きらりの勘違い??てッてれ-♪
テレサさんも早くひなコンになってね★笑


2.ろあんりん☆+。

こんにゃくきらりん(☆´・ω・`)σ*:゚+
ろあんしゃん!福岡遠征お疲れさまでした!
ちゃんとろあんさんの場所わかりましたお!
きらり達からみて右のまん前だッ♪+。
地下の柱で洗濯機と7Fの射撃大会も
すっごく楽しかったですねえええ★+。
あれはアイドル横丁に参加した人しか
味わえない楽しみだいッ(∩・ω・∩)+。
ろあんさんとも一緒に福岡を楽しめて
本当によかったです!ありがとなのだ!
えへ!ねこさんにゃんにゃ~ん♪+。


3.しゅんすけりん☆+。

しゅんすけしゃん(∩・ω・∩)+。
きらりですお!にょきにょきらりん☆+。
お-!現場をいっぱい回ってる方から
そんな風に言われたら素直に嬉しいです♡+。
でもしゅんすけさんもMKM充いっぱいしてるから
立派な『ZEROリスト』ですお(●´・ω・`)σ*:゚+
これからももっと一緒にMKM充しましょおね☆
きらりもしゅんすけさんと早くお話したいです♪
つぎはいつ会えるかにゃあ????
お話するコトいっぱい考えとかなきゃあ☆+。
でもしゅんすけさんといったらやっぱり・・・
やさしそうな笑顔かにゃ♡+。えへへ!


14. Posted by きらりんこ☆+。   2013年03月29日 16:13

5.ジョバりん☆+。

じょばしゃあああああん(∩・ω・∩)+。
へらりじゃないお!きらりだお!←
初コメントおめでとぉございます♪+。
03.26はジョバさんのはじめて記念日☆
アイドル横丁本当にたのしかってぁ!
きらりに惚れたのですk?えへへ♡+。
MKMときらりんのコトもッともッと
ダイスキになってくださいね(★σωσ)+。
ジョバさんと出会えた奇跡に感謝なのだ!
わぁ!また会えるねッ♡+。うれしぃ!
きらりんコ-ルいッぱいしてね?+。
ジョバさんの会えるの楽しみしてるるるん♪


6.た-ちりん☆+。

た-ちんッ(∩・ω・∩)+。ただいま!
今回も無事かえってこれたお-♪+。
いっぱい黒魔術とばしちゃいました★+。
でも福岡にも魔法使いさんがいるから
きらりが黒魔術ビビビビ-ってしたら
あ~みんの魔法でみんなメロメロ~って
返ってきてなかなか手ごわかったです!
もっと強い魔法みにつけなくちゃッ♪+。
大街市祭もすごく楽しかったですね☆
今では沢山の人が応援してくれて・・・
た-ちんにもいっぱい感謝してます♪+。
いつもありがとぉ♡+。えへへのへ!
 

7.ギタ-リスト★ヨシヒロりん☆+。

ヨシヒロ-♪+。きらりだにょ!
卒業ライブ本当にお疲れさまッ!
涙無しでは見れないライブだったね!
卒業メンバーにもお客さんにとっても
みんなが忘れられないステキな
ライブになったと思います(´⊃ω⊂`)
ヨシヒロも本当にありがとお★+。
これからも来ててくれるの???
きらりすっごく嬉しいッ(∩・ω・∩)+。
これからもヨシヒロの元気でる応援
いっぱい期待してるからねッ♪+。

15. Posted by きらりんこ☆+。   2013年03月29日 16:42

8.ハウちゃんりん☆+。

・・・あッ!ハゥちゃんだぁ♡+。
アイドル横丁たのしかったなりぃ♪
きらりん福岡だいすき-らりんッ☆
また今週福岡いくお(★´・ω・`)σ*:゚+
ハゥちゃんに会えるかにゃあ??
あわわ!ぶっ倒れちゃだめ-!
でもみんなに言ってるんでしょ?+。
ハゥちゃんはプレイボ-イだ!w
いつもツイッタでかまッてくれて
ありがとぉなのだ(☆σωσ)っ
優しいハゥちゃんだいすきッ♡+。
もっともっときらりにかまってにゃ♪


9.ひとみりん☆+。

ぷっぷくぷぅ-♪+。ひとみちゃん!
きらりお姉ちゃんだにょ(●´ω`●)+。
福岡がんがってきちゃいました☆
福岡の人はとっても元気で優しいの♡+。
大街市祭ではひさしぶりんに
ひとみちゃんにあえて嬉しかったぁ♪
相変わらず可愛くて踊ってる最中
頭なでなでしたくなったおおおお♡+。
あなたが無意識にきらりんを見たとき~
目と目があったね♡+。でぇとだ♪+。
最近は漢字間違いだけじゃなくって
ハモとハトまちがえちゃうし(´⊃ω⊂`)
だめなお姉ちゃん叱ッてッてッて-★


10.もちゴメりん☆+。

最近情緒不安定なもちゴメさんだ!
横丁&前夜祭おつかれさまでした☆
みんなが福岡まで駆けつけてくれて
盛り上げてくれたおかげで楽しかったにょ!
本当にありがとおおおおお(●´・ω・`)σ*:゚+
ホント!それ!馴染みすぎワロタ!w
初めてのひとも気づいたらいつのまにか
古参のような雰囲気かもし出してるwww
みんな仲良しできらりん嬉しいにょ♪+。
もっともっと古参さん増やそッ♡+。
まりてぁんは超絶きゃわたんやけど
もち米さんの1番はきらりなの-!ぷくぅ!
褒めてもパ-カ-あげないもんねッ★+。

16. Posted by きらりんこ☆+。   2013年03月29日 16:49

11.JESSICAりん☆+。

じゃしかしゃん(∩・ω・∩)+。
アイドル横丁たのしかったですね♪+。
いろんな意味でがんがったのですk?
もしジェシカさんがMKMのために
応援がんがってくれたんなら
きらりん嬉しいにゃあ(´⊃ω⊂`)+。
今週は鹿児島いくですおッ♪
ジャシカさんとお話できたらいいにゃ♡


12.ひろ。りん☆+。

ひろくんだぁッ♡+。
ぴろりろきらりんッ(★σωσ)っ+。
わぁ!たのしいって言ってくれるのが
01番うれしいにょ!ありがとぉ♡+。
今週もひろくんに会えるの‐ッ♪+。
ひろくん愛にきてくれるかにゃあ??
今ツイッタのアイコンがきらりで
きらりんdkdkなのだ(●´ω`●)えへへ!
会えるの楽しみしてるるるるッ♡+。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索