☆みーんながだいすき!MKM!☆@れいきゃん

2013年03月25日

 
 
きゃんきゃーん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆れいきゃんです!
 
 
れいきゃんのおだんごはいかが??
 
 
23日は大街市祭ありがとうございました!
いろんな方が見てくれてどきどき♪
 
髪型ねーおだんごしました((*・ω・*))
れあな髪型なのなの(ノ)・ω・(ヾ)
 
おだんごはみんみがしてくれました!!
 
れいきゃんのおだんご食べちゃダメ!
 
 
 
そして、24日わんまんらいぶ18☆☆
 
卒業メンバーの卒業公演でした。
 
 
去年卒業宣言をしていつもおてつだいに
きてくれていた可愛い千晴(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
うさの第一印象は美少女!!でした!
ショート似合ってるかわええ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
えみとの思い出はいっぱいです。
次あうときは打てたてうどんになってて!
 
 
後ろから抱きつかれるのすきでした♪♪
みゆさんねばーらんど連れていって下さい!
 
 
みかこさんのえがおだいすきー♪♪
心呼吸責任もってあとつぎます(。・ω・。)!
 
 
きのうステージにたっていない
卒業メンバーもいます(´。・ω・。`)
 
卒業おめでとうございますって言葉が
正しいのかわからないけど卒業
おめでとうございます(*´ω`*)♪
 
 
なかないつもりだったのになぁ!
予定がくるっちゃった((*・ω・*))あう
 
でも泣いて笑ってで合唱うたって♪♪
 
 
ほんとにすてきないちにちでした!!
 
 
 
そろ衣装⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
初めはひとりで不安のほうが大きくて
心配いっぱいだったけどね、いまでは
みんなが盛り上げてくれるからいつも
楽しい気持ちでいっぱいです((*・ω・*))
 
あっというまにおわっちゃうの!!
 
 
みゆさんとみかこさんのそろときもね
緑とオレンジのさいりうむ綺麗で!!
 
すてきだなぁって(´。・ω・。`)
 
 
 
あたしはやっぱりMKM-ZEROのこと
だいだいだいだーいすきです♪♪
 
 
みんなに出逢えてよかったです。
 
すてきないちにちをほんとにほんとに
ありがとうございました((*・ω・*))
 
 
 
 
来週は福岡からの鹿児島です*
週末たのしみだなーあ(*´ω`*)♪♪
 
 
前記事たくさんのこめんとをほんとに
ありがとうございました((*・ω・*))
こめへん出来てるのでみてください♪
 
 
 
 
きゃんきゃーん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by やんぼ~   2013年03月25日 17:58
打てたてうどんってwwwwww


俺もMKMの子全員大好きだよー!
本当に素晴らしい公演でしたね!

僕も泣いちゃったw
2. Posted by かりん   2013年03月25日 18:10

れいちゃんれいちゃん♡
昨日は本当にありがとう(*^ω^*)

私、すぐつられちゃうからね
メンバーが泣いてるの見てだいぶ
早い段階で泣いてしまった('・c_・` )

なんかすごい良い卒業式だったねー
改めてMKMZERO好きになれて、
愛にいけて、本当によかったなあ
って感じたよ。

もちろん、れいきゃんがいるから
幸せなんだよd(=^・ω・^=)b ♡♡

昨日はね、沢山女の子が
れいきゃんが、れいきゃんが
だったから、妬いちゃったとか
言ったけどね、本当はすんごい
嬉しかったんだよー?

れいちゃん推しの子と仲良く
なれたしね、沢山れいちゃんの
ここが良いとか話せてね、
楽しかったし嬉しかったよ♡

そういう出会いを作ってくれたのも
MKMであり、れいきゃんであり。

何回もありがとうって叫びたいし
何回も大好きって叫びたい。

三年生になるけどね、受験の先輩が
11月までは普通にライブ行ってたよ
って言ってくれたからね。

これからも沢山れいきゃん充
させてくーださい♡


だああああああいすき♡
3. Posted by もり   2013年03月25日 18:13
お疲れ様です!!
素敵な公演になってよかったです(>_<)
4. Posted by まりあんころべ   2013年03月25日 20:16

ワンマンライブお疲れ様でした♡
れいきゃんのソロの時、お友達
と前に行ってファンのみなさんと
回ったりしてすごくすごく楽しい
1日となりました♪ふふふ

合唱の時、すごく泣けました。
まさかこんなにも感動するなん
て、思ってもなくてたくさん泣い
た自分に1番びっくりしました。

れいきゃん充、MKM充できて
ほんとによかったです♡
5. Posted by Angel_wind   2013年03月25日 20:27
卒業ワンマン終わっちゃいましたね…。
あの時間はめっちゃ楽しかった過ぎるのが惜しいぐらいに。
けどみんな次のステップがあるしねMKMにも←
これからも頑張ろう。
6. Posted by JESSICA   2013年03月25日 20:34
あー、俺の推しが卒業しちゃった!号泣はしなかったけど泣いちゃいましたw

俺の推しはみゆゆでしたwwwひそかに泣いてるれいきゃん見てももらい泣き。

誰を見てももらい泣き。みかこぽんは足痛いのにあんだけ踊ってたってそれを知って今日も少し会社でうるうる。

次の推し定まってないんですが誰にしよーかなーwww
7. Posted by ろあん   2013年03月26日 00:30
こんばんにゃ~

コメ返ありがとうです
土曜日と日曜日間違えましたです

若草通りのイベントは、お団子頭あらあらでしたね
みんちゃんが、してくれましたか?なかなか良かったですよ

卒業公演だけあって、卒業生数名いましたね
やっぱりお別れは、寂しいですね
メンバーさんの涙にまたもや貰い泣きしました
自分も弱い方のようです
無事に卒業生をおくることが出来て良かったですね
物販に行けなくてごめんなさいです
今回は、なぜか全然廻れませんでした・・
次は、物販に行けるといいな~

また週末に、おやすみきゃん

8. Posted by しょー   2013年03月26日 01:33
お疲れさんでしたー!
れいかのおだんごいいなあ\( 'ω')/
あーんしてぇ(^^)←だまれ


ツインも可愛いし
お団子もそりゃもちろん
可愛いよ!?
だけどね!はやく
ポニーテール(°_°)!わら


卒業しても、大事な仲間の
一人だもんね\( 'ω')/
別れもやっぱ悲しいけど
あるよね。これから
卒業した人の分もれいかが
頑張れ~(^^)ずっと見てるから。
深呼吸大好きやー!



MKM楽しいし!
れいかもいるから大好きだよ。


公演いけなくてごめんなー(°_°)
ほんとにお疲れさま。

今週だね!また会えるね(^^)
二週間ぶりやん!
今回はあんまり時間あいてなくて
会えるから寂しくはないねww

ほんと楽しみしとる♪
寝坊せんようにせなやん!わら

鹿児島もいくんかあ。
いったことないけん!
興味本位で鹿児島いってみたいw


福岡くる時は気をつけて
おいでよ~!またねん。
9. Posted by ムネさん   2013年03月26日 09:08
れいきゃんお疲れさま。


先週もツインテール革命されちゃったww

でもやっぱりアイドルだよねーアイドル感が半端ない。


日曜は「自分もMKM卒業かな」って観てたので…みんなで騒ぐ感じにはならなかったけど


卒業メンバーの涙を見て、終わりには今事情により推しを作っていないけど

「自分もメンバーに負けないくらい応援できる推しを探してみたい」


って思えたので…観に行けて良かったって、感謝しています。


あと


自分の写真を欲しいと言ってくれてありがとう。


まだまだ全然覚えなきゃいけないことばかりだけど、


れいきゃんに負けないくらい頑張って、


いつかれいきゃんの、メンバーの魅力が伝わるような、そんな1枚を撮れるように頑張るよ。


まぁ…次が未定なんだけどね。今週末かもしれないし、もっと先かもしれない。


その時まで覚えててくれると嬉しいかな。


ではでは…
10. Posted by あみぃゴ☆   2013年03月26日 10:05
きゃんさーんっ!
大街市祭!!考えたらひっさびさに会えて高まった~!
しかもおだんご(*´ㅂ`*)
あの狭い空間のなかでもおもいっきりパフォーマンスするみんなの姿、素敵でした♪
ワンマンライブ、お疲れ様でした。
ちはるちゃんが前にも増して大人っぽくなっててびっくりしましたw
うーちゃんのショートカット素敵だったしおしゃれだった~♪
うどんちゃんの可愛らしさにnyけてしまったとか、きゃんさんには言うね(笑)
みゆちゃんの歌う姿が、おもいっきり歌う姿がかっこよすぎた。
美佳子さんがね、もっのすごくキラキラしてて、すんごくキラキラしてて、素敵だった。
新たな一歩を踏み出すための卒業、一区切りではあるもののMKM -ZEROがhomeであることは変わらないから、おめでとうって伝えたいね:-)

きゃんさんのソロ曲、ひとりでステージに立って歌う姿、最初はステージが広く感じてたけど、今じゃステージが狭すぎるんじゃない?って感じるくらい隅々つかってパフォーマンスしてるように感じる♪
きゃんさんもすんごく成長したんだね。

この二日間、すごく素敵な時間をありがとう。
宮崎県民歌の
夢をよぶ、幸をよぶ
あぁわが郷土、宮崎県
って歌詞にものすごく共感できる二日間でした♪

ハグ…たかまったぁぁああああっ////////
11. Posted by しゅんすけ   2013年03月26日 12:32
こっちには、初コメかな?
なかなか、物販行けなくてごめんね。
MKM-ZEROの嫁はめっちゃチェック厳しいから(笑)

卒業公演。
きちんて見に行き始めて間もなあMKM-ZEROだけど、なぜか涙が出てました。
去年の夢ライブでれいきゃんに会ったとき、正直盛り上がりもライブパフォーマンスもまだまだだな、って思ってました。
でも、今のMKM-ZEROは、メンバーのポテンシャルやファンの熱気、ライブの楽しさとかを全部合わせると、九州で1番面白い現場かもしれないです。
あれだけ熱がある応援されて、メンバーも返さないわけにはいかないもんね。

みかこぽん。
MKM-ZEROといえば、きらりとみかこぽんってイメージが強いくらい、メンバーを引っ張っていたよね。
れいきゃんが深呼吸の跡継ぎかぁ。
みかこぽんに笑われないように頑張れ。

みゆゆ、いい女オーラたっぷりでもっとからみたかったなぁ。

土日は、またMKM充します。
福岡、熊本、鹿児島っていう、鬼畜ツアー(笑)
お互い頑張ろうな(≧∇≦)
12. Posted by たっくん   2013年03月27日 01:00
れいきゃん♪
24日久しぶりに会えたね~!
愛に行けたぁ♪

ライブ中に目があったり、レスくれたりしてたよね?w
それに覚えててくれててありがとう♪
ホントそれが嬉しくて^^

ブロマイド全種類♪
ブロマイドいっぱいのコメント、帰ってからもニヤニヤして読んでるよw


ライブは本当に素晴らしかったなぁ^^
前回と違ってワンマンだし、盛りだくさんの内容で
終始楽しめました♪
知ってる曲はもちろん、知らない曲も意外と対応できたのでずっと沸いてたよw
それくらい楽しいライブでした♪

卒業式は、すごく感動的でした!
MKM歴浅いはずなのに、みんなの表情とか見てたら、
それまでのみんなの時間が見えた気がしたよ!
そして、
こんなにも素晴らしいグループなんだなって本当の意味で感じることができました^^

そしてれいきゃんのソロ!
白い衣装に包まれて丁寧に歌ってるれいきゃんを見て
本当の天使かと思いました♪
僕にとっては間違いなくいつでも天使だけどね^^
夢心地な時間だったよ☆

今回行ったことで、
正式にMKMヲタになったし、
れいきゃんをもっと好きになったぜ~♪w

「れいきゃんしか!」って言葉、
気持ちが心から溢れて無意識のうちに言ってた♪

これからも「れいきゃんしか!」

また宮崎行くから待っててね~^^
13. Posted by kana   2013年03月27日 01:09
れいきゃんかわいすぎるーっ( *`ω´)
ソロ聴きたいです☆彡

おだんごなれいきゃんも
だいすきです(。・ω・。)
14. Posted by バラボー   2013年03月27日 14:32
“ワンマンライブ18”終わってしまいましたね。
正直、こんなに行きたくないライブは初めてでした。
1ヶ月くらい前から『これが終わったら卒業しちゃうんだな』ってそればっかり考えていました。
泣いちゃうところも誰にも見られたくなかったです。
でもね、頑張ったんだけど最後の合唱では我慢できんかった。
初めて“推しの卒業”を経験して自分なりにいろいろ考えました。
『いつかはれいきゃんや伊藤ちゃんも卒業するんだな』
そう考えたら辛いです。
2人が卒業するとき、僕はまた泣いてしまうと思います。
応援すればするだけ卒業が辛いのかもしれません。
それでももっといっぱいれいきゃんの事を好きになろうと思いました。思い出をいっぱい作ろうと思いました。
そして最後には泣きながら笑って『卒業おめでとう』と言いたいと思います。
15. Posted by あるぱきゃん   2013年03月27日 15:12
お疲れ様(´°ω°`)!

卒業したみんなに最後会えなくて残念(>_<)

お別れとお礼を言いたかったんだけどね(>_<)


あっ噂のれいきゃんソロ衣装所見です(´°ω°`)ww

なにげに、去年の6月?くらいから宮崎1回も行けてないからソロ1度も聞けてない(ToT)

あっこの前の卒業ライブ友達が福岡から行ったよ(´°ω°`)
16. Posted by かにころ   2013年03月28日 13:14

\おだんご!おだんご!おだんごー!/

おだんごー!ごー!
おだんごたかまったー\(^o^)/

もう最初見た時からたかまって、たかまって\(^o^)/
超嬉しかったーよー!

たかまったなーwww

卒業はね…ホントに素敵なライブでした。
あんまり語れないけど、
みんなを送り出せてよかったね!

僕も号泣だった!←

ってことで、これからまたMKMの新たなスタート!
がんばっていこうねー!!!

17. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年03月29日 11:50

▼やんぼ~さん(ノ)・ω・(ヾ)
やんぼ~さんからのひさしぶりのこめが
誤字の指摘だった((((*・ω・*)))わあ!!
誤字してよかったわざとじゃない!←
打てたてうどんにはなれないですねw
打ち立てうーどーんっ(ノ)・ω・(ヾ)♪
MKM-ZEROだーいーすーきーでーす!
やんぼ~さんもすきー!やんぼ~さんが
いないとさみしいですもん(。・o・。)!
いつもほんとにありがとうございます!
あたしは泣いてないよ(*`ω´*)キリッ←


▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
かりんかりんかりんかりんかりん♪♪
泣いちゃったのか!かわええ(*´ω`*)
でも泣いちゃうよね(;ω;)あうー。
あたしもかりんちゃんと逢えておはなし
できてしあわせなのなの(ノ)・ω・(ヾ)
妬いちゃってたのほんとかわいかった!
ずるい!!かわいいよおおお!もお!←
お話されてたのはずかしいなぁ(。・ω・。)
あたしも何回も大好きて叫ぶ(*・ω・*)!
無理しない程度に愛に来てほしいです☆
だーいーすーきだよっかりん(*´ω`*)


▼もりさん(ノ)・ω・(ヾ)
もりさんもりさん♪きゃんきゃーん♪
こめんとありがとうございます(*´ω`*)
おつかれいきゃんでした((*・ω・*))るるん
すてきな公演になりました((*・ω・*))
合唱歌ったんですけどもうさいしょから
うるうるしちゃってて(;ω;)あう。
えがおで歌うことに徹しました(;ω;)
もりさんにはやく逢いたいなぁ♪♪
みやざきで待ち構えてますね(*´ω`*)
18. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年03月29日 11:51

▼まりあちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
まりあちゃん記念日おめでとおおお♪♪
そろのときね前にこてくれてたのほんと
嬉しくて嬉しかったのおおお(;ω;)
わー(;ω;)ってなりました高まった!
前きてくれて回ってくれてありがと☆
楽しいいちにちになってよかったぁ♪
また愛に来てください(´。・ω・。`)るるん
泣いてくれてなんか表現わからないけど
うれしい!ありがとう(*・ω・*)ふへへ
れいきゃん充またしにきてね(*´ω`*)


▼Angel_Windさん(ノ)・ω・(ヾ)
わーなんかお久しぶりな気がします♪♪
わんまんおつかれいきゃんでした☆
おわっちゃいましたね(´ ・ω・`)あう。
ほんとにほんとにたのしかったです!
もいっかいあのじかんくればいいのに。
卒業メンバーにはあたらしい生活あるし
あたしは新生MKM-ZEROがんばる(。・ω・。)これからも見守っていてください♪♪
がんばれいきゃんです(((*・ω・*)))


▼JESSICAさん(ノ)・ω・(ヾ)
卒業さみしいですよね(´ ・ω・`)あう
推しの卒業ってきついです(´ ・ω・`)
そりゃ泣いちゃいますよー(´ ・ω・`)
泣いてるの見られちゃってたんだぁぁ!
はすかしいです(ノ)・ω・(ヾ)およよよよ
あたしもお家でいろんなこと思い出して
泣きかけてました(;ω;)はうあー。
でも卒業はスタートだからわたしたちも
応援しなきゃですねっ(*´ω`*)!!
つぎの推しはたくさん考えてください☆
あたしのことも応援してくれたら嬉しいです☆
19. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年03月29日 11:51

▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おだんごあたまどうでしたか?(。・ω・。)
はじめての髪型だったからでるまで
すっごくきんちょうしてました(。・o・。)
おだんごはみんみ作なのですよー♪♪
わんまんもありがとうございました!!
お別れさみしいですね(´ ・ω・`)あう
あたしも涙もろいみたいです(´ ・ω・`)
物販新作5種類でてたんですよおおお!
こんどは、おはなししましょうね☆


▼しょーくん(ノ)・ω・(ヾ)
おだんごあーんするー((*・ω・*))るるん
ポニテは宮崎きてくれたとき`・ω・´
ほんとはねおだんごかポニテするか
まよってまよっておだんごしたの!w
出会いもあれば別れもあるもんね。
さみしいけど!がんばる((*・ω・*))!!
そういってもらえてうれしいです。照れ
しょーくんにはやく逢いたいなぁぁ!!
2週間ぶりだけどさみしいよ(´ ・ω・`)
おお!鹿児島もおいで!来よう!←
福岡でまっちょってーねー(*´ω`*)


▼ムネさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした((*・ω・*))!!
安定のついんてーる革命ですよおお♪♪
わーほんとですか(;ω;)うれしい!
ありがとうございます(;ω;)あう。
ムネさんはまだまだMKM来てください!
卒業させません!留年です(*`ω´*)←
しゃしんありがとうございました!!
すてきなしゃしんばかりでした(。・ω・。)
またたくさんしゃしん撮ってください☆
はやく帰ってきてくださいね(*´ω`*)

20. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年03月29日 11:52

▼あみぃゴ☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
あみぃゴさーん!きゃんきゃーん♪♪
おだんごしちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)ふへ
はじめての髪型でどきどき(ノ)・ω・(ヾ)
わんまんもありがとうございました!!
メンバーみんなだいすきです(;ω;)
いつでもみんな帰ってきてほしいです!
さいきんはそろのとき緊張よりたのしい
気持ちのほうが勝ってます(*`ω´*)
成長できてたらいいなぁ(´。・ω・。`)
はぐ!またぎゅーてしたいなぁ(*´ω`*)


▼しゅんすけさん(ノ)・ω・(ヾ)
こめんとありがとうございます((*・ω・*))
こっちに初めてですね!嬉しい(。・ω・。)
おお!そおいってもらえて嬉しいです!
しゅんすけさんが宮崎にきてくれるの
なんかふしぎな感じがします(*´ω`*)
たくさんMKMで楽しんでください☆☆
心呼吸がんばります(´。・ω・。`)!!
週末お会いできるの楽しみにしてます♪
おお!ツアーすごい((*・ω・*))るるん
たーくさんたのしみましょうね♪♪


▼たっくん(ノ)・ω・(ヾ)
愛に来てくれてありがとうございました!
おお!気づいてくれてよかった(。・ω・。)
ほんとに来てくれてる!ってねすっごく
感動したのですよおおお(ノ)・ω・(ヾ)!
まさかコンプしてくれたのですか??☆
つぎきてくれるのときにはしゃしんが
かわってると想うです(´。・ω・。`)!!
ワンマン楽しんでもらえてよかったです!
天使~♪たっくんの天使だよよよよ♪♪
れいきゃんしか!だもんね(*´ω`*)へへ
またこてくれるのまってます(*´ω`*)
21. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年03月29日 11:52

▼kanaちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
かーなーちゃーんー(((*・ω・*)))るるん
かわいくないですよー(;ω;)あう
かわいいていってくれてうれしいです!
ありがとうございますすす(;ω;)あう
そろ!ワンマンでしか歌わないのです!
ききにきてほしかったなぁ(´ ・ω・`)
おだんごー!かなちゃんにあ~ん♪♪
れいきゃんのおだんごおすそわけ(。・ω・。)
かなちゃんすきー!会いたいなぁ!!


▼バラボーさん(ノ)・ω・(ヾ)
ワンマンおつかれいきゃんでした☆☆
あたしもワンマンの日が来てほしいけど
来てほしくないっていう複雑な気持ちが
ぐるぐるしてました(´。 ・ω・。`)あう
推しの卒業ってつらいですよね(´ ・ω・`)
いつ卒業するかじぶんでもわからないから
そのときまでたくさんいっしょに思い出
つくりましょうね(ノ)・ω・(ヾ)ねっ♪♪
たーくさんすきになってください♪♪
いっしょにMKM見守りましょう(。・ω・。)


▼あるぱきゃんさん(ノ)・ω・(ヾ)
ぱきゃん♪♪きゃんきゃーん♪♪
こめんとありがとうございます((*・ω・*))
そのかおもじね!なんかツボ!ww
初見だなんてー!もお(´ ・ω・`)あう
まっしろでかわいい衣裳なのですよ♪♪
もうそんなにきてないんですか(;ω;)
ぱきゃんさんにあいたいよーう(;ω;)
おともだちさんきてました!たたた!!
ともだち!って言われたから宮崎きてて
いっててください!て言いました(。・o・。)←
だから逢いに来てくれるのまってます☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索