卒業ライブ☆空歩あいか

2013年03月27日



こんばんわっぽ★

3度のお菓子よりダンス大好き
空歩あいかです☆

1363751601135



3月23日.大街市祭
24日.ワンマンライブ18
卒業ライブ
に来てくれたみなさん。
本当にありがとうございました!

さっそく24日のこと書くよっ☆

まずは オープニングでの罰ゲーム!
ありがとうございました!!
一緒にステージ立ててすっごく楽しかったです☆
来年こそは 合格できるように頑張ろうとおもいます!

24日は
はやく24日になってほしいけど
なってほしくなかった日です!

この日の卒業公演は
楽しい気持ち。悲しい気持ち。
ライブ中の間だけでも
たくさんの気持ちになりました!

晴れときどきの雨では
みかこさんと顔合わせるところ
最後だなって思ったら涙が出てきて
それからは涙が止まらなくなってしまって、
あいか そこでみかこさんと顔合わせるの
大好きだったんです!

本当のお話をすると
私 2日間とも体調がよくなくて
ライブも裏で1曲1曲でるか出ないかを
ずっと考えてました。
本当は 晴れときどきの雨もDAISUKIも
出ずに 最後の合唱とかに出る予定だったんですけど
どうしても 晴れときどきの雨のみかこさんと顔合わせるところが
したくて、みかこさんとみゆゆと最後一緒に踊りたくて
ステージに立ちました。

だから 自分のパフォーマンスには
全く満足もしていませんが でもあの時ステージに立って
良かったな!って思いました。
たぶん あの時ステージに立っていなかったら
私ずっと後悔していたと思います。
心配してくれたみなさん ありがとうございました。

最後の合唱では ピアノ伴奏させてもらったんですが
どうでしたか??
ひきだしたとたん また涙とまんなくて
はじめて泣きながらピアノ弾きましたっ!

今回のワンマンライブ18 卒業公演が
こんなにも 素敵な公演になったのは
MKMを応援して下さってるみなさん
私達を支えて下さってるみなさん
メンバーのみんな
のおかげだと思います!
本当にありがとうございました。

うささん・・・はじめのころ背比べして ツインタワーって呼ばれてたの
覚えてます!美人でかわいいうささん!
これからも頑張って下さい!

うどんさん・・・会った時いっつも声をかけてくれて 笑顔で話してくれるうどんさん!
一緒にうどん食べいきたかったです!
きっとラーメンしか一緒食べたことなかったです!


りえさん・・・かっこいいりえさんが大好きでした!もちろん変わらず今も!
             衝動ジェネレーションの振りが分からなかった
私に丁寧に教えてくれたりと、いつでも頼れる先輩でした!

いちごさん・・・すっごく面白くて 先輩のいちごさんなのに
           なぜかたまに私に敬語で話してきて
2人ですっごく笑ったの覚えています!
ぐふふふって笑ういちごさん見るの毎週楽しみでしたっ!

ゆきかさん・・・1度でいいから 一緒のステージ立ってみたかったです!

みゆゆ・・・同じ同期で一緒に頑張ってきたみゆゆ!はじめずっと一緒いたっ☆
最後の最後でみゆゆに泣かされた・・・
私もみゆゆが一緒にオーディション受けてくれたから
すっごく心強かったです!
お仕事頑張って下さい!

みかこさん・・・みかこさん、本当にありがとうございました!一番お世話になりました!
みかこさんがMKMにいてくれて、本当に良かったです!
みかこさんに出会えて本当に良かったです!
たくさんたくさん 迷惑かけたと思います。
それでも優しく あいかの側にいてくれたみかこさん。本当に心強かったです!
これからもずっと私のおねぇちゃんでいてください!
めっちゃ 大好きです☆

卒業おめでとうございます。
本当にありがとうございました!

1364383656577

だいすき☆゚+.



この記事へのコメント

1. Posted by タメ   2013年03月27日 23:20
あいかちゃんこんばんは。

週末の大街市祭、そして卒業公演お疲れさまでした!

あいかちゃんの体調が優れないのは大街市祭の時にすぐ分かったよ。

卒業公演を翌日に控えてたから無理をして欲しくなくて、心配してました。

そして卒業公演…

オープニングアクトであいかちゃんの伴奏で県民歌を歌えるとか

本当に幸せでした。

卒業して行くメンバーに対しては色々と思う事があると思います。

特に、美佳子さんとみゆには…ね。

ステージ上で涙するあいかちゃんを見てこっちも涙が溢れてきました。

でも…素敵な卒業公演になってよかったと思います。

これからは残ったメンバーで今まで以上にMKM-ZEROを盛り上げていかないとね!

俺も応援頑張るよ!

これからもよろしくね♪
2. Posted by まりあんころべ   2013年03月28日 00:08
ワンマンライブお疲れ様でした♡

体調がすぐれなかったのにも
かかわらずステージに立って
くれてありがとうございました♡

あいかさんが合唱でピアノを弾いた
もうその時からあたしも泣きそうに
なりました(;ω;)♡♡♡

すごくすごく感動しました。

あいかさんとみかこさん、2人で
撮ってたプリがあたしの携帯の
フォルダーに入っていてほんとに
姉妹のように見えて仕方ないです♡
ほんとに仲良かったんですね♪


次のワンマンで会えるのを楽しみ
にしています♡
3. Posted by あみぃゴ☆   2013年03月28日 01:12
あいかちゃん、こんばんは。
土曜の大街市祭、日曜のワンマンライブとおつかれさまでした。
土曜はひさしぶりにあいかちゃんに会えて、パフォーマンスみることが出来て嬉しかった!と同時にライブ終わってすぐ、目があったタメさんと同じこと考えてて心配でした。
日曜のワンマンライブもきついなか、よく頑張ったね。
県民歌!幸せすぎる罰ゲームをありがとうございました!
女子だから女装じゃなくて男装になりましたっ!笑
今年はあいかちゃんが受かるよう、勉強たのしめるよう全力でサポートするけんねっ。
卒業公演も素敵な時間をありがとう。
身体もだし、精神的にも辛さ寂しさからきつかっただろうけど、よく頑張ってるのが伝わってきて、DAISUKIのとき泣いちゃったよ。
ピアノの伴奏もあいかちゃんの想いが音色となって伝わってきたよ。
本当、素敵なメンバーに出会い素敵な時をすごせたんだね。
新たな一歩を踏み出すために卒業という一区切りを迎え、次のステップへ進むみんなをあいかちゃんや皆と共に応援できたらと思います。
MKM-ZEROさん、大好きっ♡
4. Posted by ろあん   2013年03月28日 10:28
おはよっぽー

週末のイベントお疲れ様でしたね
土曜日は、アーケードの中でちょっと狭いステージでしたね
さりげなく後ろから応援していましたよ

日曜日のワンマンライブは、卒業公演だけあって
とても感動的なライブになりましたね
卒業生さん好きだった方ばかりでしたので・・悲しかったです
メンバーさん同様に自分も泣いてしまいました
卒業生さんのこれからの飛躍を願っていましょうね
今回の物販は、なぜだか全然廻れませんでした・・
あいかちゃんのところへ行けなくてゴメンね
次は、行きたいと思います
またお会いしましょうね
ばいばい
5. Posted by ランボー☆あいかビ~ム   2013年03月28日 20:22
5 あいかさん卒業ライブお疲れ様でした

2日続けてのイベント
体調悪かったのですね
ごめんね全然気づいてあげられなくて


卒業ライブに宮崎まで行きましたみゆゆさんとのポラロイドの時あいかさん『ランボーさん』って言うてくれて嬉しかったですよ
ごめんね一緒に写真撮らなくて

あいかさんと出会ってMKM‐ZERO応援してるのに…
今度は紫色いっぱいであいかさん応援しますね

物販の時少しお話しが出来て
嬉しかったです体調悪かったのにごめんね
あいかさん大阪に絶対来てね

あいかさんの笑顔と優しさは忘れてませんよDAISUKI

ピアノ伴奏もお疲れ様でした一生懸命のカラッポさんは本当に素敵な人です

いつも元気もらってますよ
体調治りましたか泣き虫より

ばいばい★彡
6. Posted by たーちん   2013年03月29日 22:51
大街市祭 ワンマンライブおつかれさまでした
これから先 新たなステージで活躍される皆さんを 私たちも微力ながら応援していきたいですね
卒業される方々が多くて ライブ中も これまでのライブやイベント等での思い出が
いっぱい溢れてきて とても悲しかったです
今回 あの場に立つ事が出来なかった方々にも
「今までおつかれさまでした。 一生忘れることのできない想い出をありがとうございました。」って 伝えたかったです
空歩さん の特技のひとつ 伴奏も ようやく拝見させて頂き ステージ上でも 同じ志を持った皆さんと一緒に歌えて またひとつ 想い出を作る事が出来ました
これからも 空歩さんの更なる飛躍を
たのしみにしていますね













 
7. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年03月30日 00:53
ワンマンライブ、お疲れ様!
本当に感動に満ち溢れたライブでした。

宮崎県民歌を聞いて、小学5年生の時の宿泊学習の思い出が甦って来ました。
君はピアノも上手だね。
僕もギターをもっと頑張らないと。

これからもよろしく!
8. Posted by けんけんっぽ   2013年04月01日 13:04
5 おつかれ(=゜ω゜)ノ

初めてまともにMKMのライブ見たけど一番最初にあいかに目が止まった(^o^)

ヲタクの人に名前聞いて、んでぶっぱんかじったって訳です(。・ω・。)

卒業とかはなんて言ったら良いか分かんない…笑
とりあえずあいかは良い子だなって思ったわ!

あいかかわいかぁーーー!

カラオケ大会行くねん(=゜ω゜)ノ
9. Posted by ランボー☆あいかビ~ム   2013年04月01日 23:05
5 あいかさん卒業ライブお疲れ様でした

コメント入れたけど失敗かな
卒業ライブは涙と感動でした
美佳子さんみゆゆさんや卒業するメンバーお疲れ様でした

MKM‐ZEROのライブは本当にクオリティーが高く
楽しいしみんな可愛いです

オープニングのあいかさんのピアノ素敵でしたよ

卒業ライブで泣き虫ランボーは終始泣いていました

緑やオレンジやピンク綺麗でしたね

あいかさんと久しぶりに会えて嬉しかったです

みゆゆさんと写真撮る前
声掛けてくれて嬉しかったですよ
あいかさんは変わらず可愛いしランボーはいつも応援してますよ
物販の写真もあいかさんが一番多いですよ


ごめんね心配ばっかり掛けて…


いつもお腹はカラッポだからね

あいかビ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索