『出会ってくれてありがとぉ*』

2013年03月28日

 
 
 すーちゃんです(*・ω・*) ☆
先週末は 大街市祭 卒業公演
ありがとぉございました(´;ω;`)
 
そして
 
  みかこさん
みゆゆ
りえさん
うどんちゃん
うーちゃん
いちご
ゆきにゃん
 
 
卒業されたメンバーのみんな
おめでとうございます(´;ω;`)
 
 
今回のライブは朝から緊張してて
もやもやした気持ちでのぞみました  (T_T)
 
 
合唱うまくいくかな~とか
泣いたらどうしようとか
MCなに話そうかなとか
バスパート3人だしやばいな~
とか
 
結局
 
泣きながら合唱して
MCですべって
ってかんじでした
 (T_T)
 
 
みんなが卒業する実感とかなくて
またこのメンバーでライブできる
みたいなきもちでした。
 
 
たぶんみんなそう思ってたかも・・・
 
 
でもみかこさんとみゆのソロを
ステージのはじからみてて
涙がとまらなくなって
となりみたらみんみとかきゃんとか
泣いてて
ほんとに卒業しちゃうんだなって
思いました  (´;ω;`)
 
 
二人とも堂々としてて
すっごい輝いてて
めっちゃアイドルで
素敵だったな(///∇///)
 
 
たぶんすみれがおもってる以上に
二人ともすっっっごい悩んだはず!
 
 
でも二人のこと大好きやから
これからもずっと応援する!
 
 
みかこさん 
 
初めてあったときから長い間
ほんとにお世話になりました\(^o^)/
いつも一緒にいてくれて
菫のはなしでわらってくれて
ありがとぉございました!
 
ほんとにみかこさんの笑顔がだいすきで
みかこさんはツボが浅いから
いったこともあったけど。笑
みかこさんが笑ってくれると
ほんとにうれしかったよ!
 
悩みを相談するのも絶対最初は
みかこさんだったね!
 
ずっとすみれちゃんの味方だよって
言ってくれたことありがとぉね?
 
卒業するときは一緒だよって
約束したけど
 
これからは別の道で頑張ろうね♪
 
ほんとにありがとぉ(´;ω;`)
 
 
みゆ
 
最初すーちゃんと一緒の歳の子が
二期生ではいってくるよって
いわれたときほんとにうれしかったよ!
 
たくさん共通点があって
いっぱいいろんな話して
すっごい楽しかったね♪
 
一緒の歳なのに絶対敬語だったね  笑
二人のときはタメ語でいいよって
何回もいったけど敬語だったね笑
 
でもね
菫より全然しっかりしてて
キュートでセクシーで
美人でおもしろいみゆのこと
ほんとに尊敬してたよ!
 
こんど絶対あそぶもんね!
約束だよ?
いっぱいたのしい思い出をありがとぉ。
 
 
今回の卒業ライブ
ファンのかたの応援がなかったら
こんな素晴らしいものに
なってなかったとおもいます。
 
みんな汗びっしょりで
涙で目がキラキラしてて+。☆
ほんとにいい顔してたなぁって
あらためて幸せだなって(T_T)
 
 
すみれも卒業するときは
こんな風に見送られたいなって
おもいました(*・ω・*)
 
そのためにもまだまだ頑張って
もっともっと魅力的に
なりたいです(。・ω・`)))
 
ほんとに、すてきな思い出を
 
ありがとぉございました☆
 
 
またあたらしくなっていく
MKM-ZERO
よろしくおねがいします(*´・ω・`*)!
 
 
 イベント情報です
(≡・x・≡)
 
3月30日
 
K-NEXT. A@福岡市民会館小ホール
 
3月31日
 
鹿児島
AMU広場  ライブハウスegg
 
 
わたしたちに愛にきてね?
まってるよん(///∇///)
 
 
すーちゃんより(≡・x・≡)
 



この記事へのコメント

1. Posted by やんぼ~   2013年03月28日 17:52
本当に素敵な卒業式だったね!

あの会場にいたみんなが輝いて見えました。
自分も絶対泣かないつもりだったのに、
全てのことが走馬灯のように流れて
流れる涙を止めることができませんでした。

卒業したみんなはもう新しいスタートを切っています!
すみれも新たな気持ちで前に進んで行こうね!

あ、すみれの卒業なんて考えたくないです…
2. Posted by ろあん   2013年03月29日 15:33
こんにちは、すみれさん

先週末は、お疲れ様でしたね
土曜日は、アーケードの中でのステージでしたね
ちょっと暗めでよく顔が見れませんでした
短いステージでしたけど楽しかったですね

日曜日のワンマンライブは、卒業公演でしたね
卒業生が、数名いましたね
メンバーさんの涙に釣られて自分も泣いてしまいました
とても感動的なライブになりましたね
今回は、物販に行けなくてごめんなさいでした
また今度行きますので、お話しましょうね
ばいばい
3. Posted by たーちん   2013年03月29日 23:06
大街市祭 ワンマンライブ
たのしかったです
卒業される方々については とても寂しいですが 新たなステージにて 邁進される事を
これからもたのしみにしていたいと思います

すーさんから ナウいサングラスを
掛けさせて頂き 笑ってくれて
うれしかったです
あの時は 緊張をほぐして頂いて
ありがとうございました
すーさんは やさしいですね

これからも たのしみにしていますね



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索