ひまわりになりたい♡ 新藤菜穂

2013年04月03日





Heloo!(*・ω・)ノ☆Englishゎまあまあとくいな
教科です.。゚+.(・∀・)゚+.゚キラーン

最近しょうがくせいにみられる高校2ねんせいの
しんどうなおです


写真 2


ちょっとこうこうせいにみえるかなあってゆう
おしゃしんのせてみましたドヤww




土曜日の福岡.日曜日の鹿児島
おうえんしてくださった方、ありがとうございました!!

youtubeにアップされていた福岡での
動画をみさせていただきました!
先輩方すごく可愛くて♡すぽっとライトもからふるで
がんばってる姿、えがおがすごく輝いてみえました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


わたしもがんばらなくちゃな!!
さいきんわストレッチをとくにがんばってます(☆゚∀゚)
からだかたいんです。
いか(?)たこ(?)みたいにやわらかくなりたいっ
ふにゃふにやにゃにゃーん☆☆




写真 1


きゃんでいのくれあと(´・ω・`)♡
あたし大人に見える!うん!
いつも「おねえちゃーーん」って手つかんで
くるんですきゅん///
かわいい妹です.。゚+.(・∀・)゚+.゚




はるやすみものこりすこしだあああああ!!
どうしよう、しゅくだいが......
いつもしゅくだいわ最終日にいっきに
やるタイプです(T_T)。
がんばらなくちゃなっょし!
みんながんばってるっておもうと
がんばれる(〃▽〃)♪



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚しんどうなお゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




いつもありがとうございます




こめんとおへんじ














あやきゃん♡さん
コメントありがとうございます。
きいろいサイリウムもってることにきづいて
高まりましたああ!(*゚▽゚*)♪
おもわずにやにやしてしまったなんて
ないしょですミ^・x・^)☆
ぜひぜひまた愛にきてくださいね///まっちょるよ♡


Angel_wind  さん
コメントありがとうございます。
春わ出逢いの季節でもあるけど
わかれの季節でもあるのでうれしいょうな悲しいょうな。
でもいつか別れがないとわたしも成長してなくて
Angel_wind  さんとも出会えてないんですもんね!
ずっと先輩たちをおうえんします♡


まりあんころべ さん
コメントありがとうございます。
桜の木になろうでまりあんころべさんが
泣いてるのきづきました(´;ω;`)
そしてまたなみだがあふれましたよ(><)....
ぜひぜひ物販きてくださいね♪たのしみ(・∀・)
たくさんおはなししたいなっ♡♡


ダーウィン様 さん
コメントありがとうございます。
ダーウィン様~(*゚▽゚*)♡よばせていただきました///照れ
ダーウィン様とゆうなまえ
すごくかっこよくてステキですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつかお会いできることを信じて☆☆
たのしみにまってます♪♪


あんなさん
コメントありがとうございます。
おうえんしてくれるだけで十分だよっ(´;ω;`)♡♡
ほんとうれしいっ!あんなちゃんのお顔ばっちり
覚えてるからすぐわかるよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
またあえるのたのしみにまってるね!♪♪
なおもあんなちゃんのことだぁいすきっ///


ろあんさん
コメントありがとうございます。
卒業メンバーさんとのお別れ、寂しかったですね(;_;)(;_;)
先輩たちがいままでがんばってきたものを
崩さないょうにがんばります!☆
このまえわわすれものしてたんですね笑
こんどの物販でわろあんさんとじゃんけんしたいなあ♡


しゅんすけさん
コメントありがとうございます。
物販でおはなしできてとてもうれしかったです(*'-'*)♡
あたし自分の笑顔あまりすきぢゃなかったんですけど
しゅんすけさんにゆわれて自信もてました!
これからも元気や笑顔を届けられるように
がんばります☆なおもしゅんすけさんにあいたいっちゃがっ♡


ハウちゃんさん
コメントありがとうございます。
なおかわいい?(´・ω・`)笑ありがとう♡
あああ!その続き!はやく聞きたいお!
なおもハウちゃんの目の前でだいす・・・っ♡
ってゆうもん///はやくあいたいなあ~(´;ω;`)
ずーっとたのしみにまっちょくからぜったい愛にくるんだよ!


ごめんねちゃまーさん
コメントありがとうございます。
先輩たちすてきですょね.。゚+.(・∀・)゚+.゚なおも
先輩たちに追いつけるように・・・いや、
追い越せるように!がんばります☆☆
物販おはなしできてたのしかったです♡うどん同盟///
またおはなししましょ♪ちゅ


やんぼ~さん
コメントありがとうございます。
あたしほんとに!こじりすってあだな
気にいっちゃったんです///♡ありがとうございます(・∀・)
やんぼ~さんのスピーチすばらしかったです!
これからのこじりすに期待してください.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑
物販でもおはなしできてたのしかったです♪♪
















この記事へのコメント

1. Posted by あやきゃん♡   2013年04月03日 21:09

あたし英語苦手だ(T_T)
今度物販のときなおちゃんに
英語教えてもーらおっと♪
あのねなおちゃんいつ見ても
小学生にしか見えないよ~(^O^)/
かわいい♡♡

黄色いサイリウム!
気付いてくれたとき嬉しい♡照り
なおちゃんだあああいすき!

2. Posted by ゆうた   2013年04月03日 21:27
なおちゃんや!こじりん!
年上だけど年下にしか見えない、←
俺はね、見たいけど見たら行けなかったのが悔しくなるから見てない!←
俺のが固いなー(*´ー`*)←
ふにゃふにゃはダメでしょ、たてなくなるよ!
えくれあと。に見えた!
\おれもー/ってか誰でも!頑張ってね(*´ー`*)
3. Posted by Angel_wind   2013年04月03日 21:51
きっと、輝ける場所がみんなにもあるからレッスン頑張れ~。先輩方に続け~。
4. Posted by ろあん   2013年04月04日 00:25
こんばんは

なおちゃんお留守番お疲れ様でしたね
自分は、どうしようか悩みましたけど応援へ行きました
とても楽しいイベントでしたので、行って良かったと思います
物販も楽しかったですよ~
なおちゃんは、レッスンを頑張ったかな?
今週末は、イベントがないのでまた来週だね
なおちゃんのカラオケを聴いてみたいな

おやすみなおさい
5. Posted by ハウちゃん   2013年04月04日 01:31
最初おれも菜穂ちゃんが小学生に見えrywwww… うそ!www


菜穂ちゃんから大好きとか言われたらぶっ倒れるかもっ\(//∇//)\ww

絶対愛に行くけん待ってろよー♡♡
6. Posted by あんな   2013年04月04日 12:55
なおちゃん(*/ω\*)
いつもふぁぼってくれて
ありがとう♪
はやく会いに行きたいよ…

あんなも小学生に
見られるよー(つω・。`)
ロリ×ロリ同盟
組もうよーっ☆彡

あーっ
まだ課題ひとつもしてない…
英語おしえてー♡

またブログこめんとくるね♪
7. Posted by まりあんころべ   2013年04月04日 13:10

福岡、鹿児島とお疲れ様でした♡

小学二年生のなおちゃん♪*

あたしもYouTube見ました♡
YouTubeにUPされてるMKMの
動画、ほぼ見てます♡照照

あたしも学校の課題終わって
なくて焦ってるんだけど、
全然進まない…(;ω;)(;ω;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索