☆すとれーきゃんお好き~??☆@れいきゃん

2013年04月07日

 
 
きゃんきゃーん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆れいきゃんです*
 
 
 
きょうはれっすんだったのだ(。・ω・。)
 
ひさしぶりにめんばーさんたちに
逢ったきがしたあるよ(。・ω・。)ふへへへ
 
 
心音さんにすとれーと好きって言われた♪
 
 
れっすんのときいっつもついんてするけど
なんかきょうはしなかったのね(*・ω・*)
すとれーきゃんさんだったのの(*・ω・*)
 
 
 
 
いつのひかの(*´・ω・`*)
 
 
らむでいいですよ~って言われたけど
らむちゃん呼び安定してるあるる(。・ω・。)
らむむむむ~らむっ(。・ω・。)にやにや
 
 
 
そんな私のまいぶ~むはマリアちゃんを
星咲さんと呼ぶことでした!!!www
 
 
 
ぜろりすと(((((*・ω・*)))))
 
愛用しなきゃ~ね((((*・ω・*))))
めんばーおそろいなの((((*・ω・*))))
いろちがいってやーつ((((*・ω・*))))
 
頂いたの!ありがとうございます♪♪
 
 
 
 
土曜日MRTらじお聴いてくれましたか?
もっと!かわいく!みやざき!!!
もっかわ~(ノ)・ω・(ヾ)るるん
 
 
第1回目はこのよにんでした♪♪
 
 
おしゃべりきんちょうした~(。・ω・。)
 
 
れいきゃん早口だったあるよ(。・ω・。)
早口なおしていけたらいいです*
 
 
たかほりっく!たかほあいかでした!が
あたし的にものすごくツボでねwww
 
宮崎県産直送天使!あやめれいかでした!
って言いながら少し笑ってるのwww
 
笑いがこらえられなかったwww
 
 
放送の日とかはついったでおしらせが
あるとおもうので第2回も聴き逃しちゃ
だめですからねねねね~(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
ふくおかの桜(ノ)・ω・(ヾ)
桜たくさん降っててきれいだったなぁ☆
 
 
 
 
 
 
来週はからおけ大会で!
再来週はわんまんらいぶで!!
 
はやくみんなに逢いたいなって♪♪
 
 
きょう日曜日って感じしなかたもん!
ぜったい日曜日じゃない(*`ω´*)
 
 
 
こめんとおへんじお待ちください♪♪
できたらお知らせします ̄(=・ω・=) ̄
 
 
 
 
ふてくされいきゃんでさようなら♪♪
 
 
 
 
宮崎県産直送天使☆あやめれいかでした!
 
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by かにころ   2013年04月07日 22:06

\きゃんさーん!きゃんさーん!/
あんね!2回ぐらいコメントしてないでごめんね(笑)
ちゃーんとしてきたから、暇な時にみーてね*´∀`*

れっすんおつかれいきゃんでした!
ワンマンのれっすんかな?
春セトリたーのーしーみーだー\(^o^)/♪

ラジオきいたよおおおおおお!
そう!最後きゃん笑ってたよね(笑)
いや、大事なとこ笑うなし!って思ったら
あいかもやらかしてたからwww

これからも楽しみです(ノ)・ω・(ヾ)

ってことで、ふてくされいきゃん
かわいすぎるからかわいすぎるのです*´∀`*

はやくイベントの日になんないかなー!

そんな僕も明日から大学生なのです(ノ)・ω・(ヾ)
また新しい生活お互いがんばろーねー♪
2. Posted by まりあころべ   2013年04月08日 00:31

わんまんらいぶ〜♡♡♡

すとれーきゃんだいすき♪
でも、くるくる巻いた
れいきゃんは大人っぽくて
それもだいすきです照はーと←
でもでも、れいきゃんと言えば
ついんてーるが安定します♪


3. Posted by JESSICA   2013年04月08日 05:15
ラジオ聴いたよ!!あいかがれいきゃん名乗ろうとしてたようなwww

カラオケイベの日は俺の誕生日ってことでw

いろいろ楽しそうですね
4. Posted by ろあん   2013年04月08日 15:34
こんにちにゃ~

レッスンお疲れいきゃんさんでした
いいなぁ~メンバーさんとお会い出来て
お話も楽しかったでしょうね?
らむだっちゃさんれいきゃんさんに惚れ惚れですね~
MKMさんのイベントがなかったので、さくら祭に行っていました
もうさくらは咲いていなくて葉っぱだけ
さくらさんど~こ~でした
風が強くて、肌寒かったです

今週末のカラオケ大会楽しみですね
ばいばいきゃん


5. Posted by しょー   2013年04月08日 22:17
ストレートな玲華も
結構好きだけど!
ツインテールばっかり
みてるからなーw
一番好きなのは
メガネ玲華やね\( 'ω')/♪

福岡にかけてきてくれたの
懐かしいねー(^^)わら


カラオケ大会いいなー
玲華はアイドルの
曲ばっかり歌ってそうwwwww



ワンマンライブも楽しんでね♪
またはやく会えるのを

楽しみにしてるー!
うん!またねん。わら

玲華すきー\( 'ω')/
6. Posted by ガラシャ   2013年04月08日 22:41
神出鬼没でゴメンね

今大学で公務員試験にむけて、勉強中なう!(1年だけど早めに始める!!)


イベント行けるかわからないけど、時間あったら、友人連れて、行くね。


頑張ってね!

ほな!
7. Posted by あみぃゴ☆   2013年04月09日 01:48
きゃんさん!きゃんさん!こんばんはっ!
日曜はレッスンお疲れ様でした♪
春セトリが楽しみで仕方がないですヾ(*´∀`*)ノ
すとれいきゃん、好きだな~♪
デコ出しなきゃんさんもすき♡
ZEROLIST!ZEROLIST!!たかまるー♪笑

ラジオ1回目!お疲れ様でした♪
いやぁ、おかげで本当たかHOLIDAYになりました(笑)
まさかの、
たかほりっく!たかほあいかでした!
にはたかほりっくしちゃいましたがなw
ポテトに塩追加するってこと知ったとき以来の衝撃でした←
今週末はカラオケ大会♪
楽しみにしてまーす♪
8. Posted by ひで!   2013年04月09日 19:17
れいきゃんや、こんばんみー(≧∇≦)ノシ
ついにMRTラジオのレギュラーコーナーを持っちゃいましたね♪
すごいことですよ☆彡
次はレギュラーのTV番組がほしいなぁ♪♪
9. Posted by もきゅきゃん   2013年04月10日 06:48
コメントするの遅くなったけどなんとなくこのタイミングで初コメ~\(^o^)/ 笑

玲華にまた会いたいよおおおおお!!!
最近玲華に釣られてばっかりで悔しいからさ!俺も玲華釣る!←
ちゃんと釣られてね♥笑

星咲さんwwww一瞬誰?とか思ったけどマリアちゅわんのことか!w
俺はマリアちゅわんって呼んでる←会ったことないけど><

カラオケ大会!!なんか楽しそうやね!(笑)
10. Posted by かりん   2013年04月10日 16:21

きゃんきゃーん(*゚д゚*)♡

すとれーきゃんいつもより
大人っぽくなるからね
大好きよ(´∩ω∩`*)!

お団子も巻き巻きもツインも
なにもかも好き←

結果れいきゃんが好き♡

ラジオ聞けなかったからねー
内容知らない(´-ω-`)

次からは必ず聞くからね☆

頑張れいきゃんだよ(・v・)ノ!

11. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年04月12日 14:53

▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
\かにくり~むころっけ♪♪/←
まとめこめんとはこめへんできないから
ちゃんとさぼらないでしてください!←
ワンマンのれっすんだったあるよ(。・ω・。)
ラジオ聞いてくれてありがとでした☆☆
えー笑ってなんか…な…い…よ(。・o・。)←
ふてくされいきゃんすきなの~??
いつでもふてくされいきゃんなるよ!←
おお!大学生すてき~(*´ω`*)ふへへ
大学生なってもあいにきてね?(;ω;)


▼まりあんころべちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
まりあちゃんからのこめんとたかまる!
たかまるたかまるたかまりあ(*・ω・*)☆
すとれーきゃんだいすきとかありがと!
くるくるまきは大人なきゃんさんです!
おとなきゃんさん~((*・ω・*))ふへへ
ついんてーる安定とかうれしい((*・ω・*))
やっぱついんてだなぁああ(ノ)・ω・(ヾ)
あーまりあちゃんにあいたいななな♪♪
2年生たのしんでねええええ(*´ω`*)


▼JESSICAさん(ノ)・ω・(ヾ)
じぇしきゃ~んきゃんきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
らじおきいてくれてありがとでふ!!
鹿児島でも聞けるんだ~((*・ω・*))
毎週きいてくださいね~((*・ω・*))
ふへへ!れいきゃんは私だ`・ω・´キリッ
おお!誕生日4がつなのですね!!
も~すぐだっ(((((*・ω・*))))4がつ~!!
誕生日ケーキおすそわけされたいです←
いろいろたのしそおですか~?(。・ω・。)
まいにちたのしんでおります(*´ω`*)
12. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年04月12日 14:54

▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんで~した(*`ω´*)♪
メンバーとあうのだいすきです♪♪
たのしかったですよ~(ノ)・ω・(ヾ)ふへへ
らむだっちゃさんかわいいですね☆☆
あのこはおもしろいです(((。・ω・。)))
さくら祭~?お花見したかたですね!!
桜もう散っちゃったのかな(´ ・ω・`)あう
さくらどーこー??ですね(´ ・ω・`)!
からおけ大会たのしみましょうね♪♪


▼しょーくん(ノ)・ω・(ヾ)
しょーくんはポニテでしょ~?(。・o・。)
ついんて~る革命だからついんてばかり
仕方ないことなのですます`・ω・´キリッ
めがねきゃんさんあかぶちめがね~☆
ふくおか!なつかしいね!なつかしい♪
福岡でかけたもんね!めがねっこ♪♪
れいきゃんとからおけにいったらセトリ
あいどるそんぐばっかりだよ(*`ω´*)
ワンマンライブもからおけ大会も両方
たのしむからしょーくんあいにきてね←
あたしもょーくんすきあるよ~(*´ω`*)


▼ガラシャさん(ノ)・ω・(ヾ)
わ~!おひさしぶりですね(。・ω・。)
こめんと嬉しい!ありがとございます!
大学生!入学おめでとうございます♪♪
きゃんパスライフなんですね(*`ω´*)
れいきゃんパスライフだ~(*`ω´*)!
お勉強がんばれいきゃんです(*`ω´*)
イベントぜひきてください♪♪るるん
あいにきてくれるのまってますね(。・ω・。)
ありがとうございます!がんばりまふ!
13. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年04月12日 14:55

▼あみぃゴ☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
あみぃゴさん!きゃんきゃ~ん(*・ω・*)
春せとりたのしみにしていてください☆
あたしもたのしみ~(*´ω`*)にやにや
にやにやしちゃうあるよ(*´ω`*)♪♪
すとれーきゃんさんすきですか~??
あみぃゴさん!ゆるふわでこだし!!←
ぜろりすと!ありがとうございました♪
愛用させていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)
たかほりでぃな土曜日にしてください♪
からおけ大会たのしみましょうねええ!
あみぃゴさんの歌声((((*・ω・*)))にやにや


▼ひで!さん(ノ)・ω・(ヾ)
ひで!さ~ん!こめんとありがとです☆
こんにちこんばんきゃんきゃん(*・ω・*)
らじお~!もっちゃいました(((*・ω・*)))
すごいですよね!MKMのら~じお♪♪
らじおで声をお届けします(*`ω´*)
てれび番組ほしいですね~(ノ)・ω・(ヾ)
てれびだったら声以外もお届けできるのに!
もっとMKMが広まればいいのに~(。・ω・。)


▼もきゅきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
きゃんきゃん~♪もきゅもきゅ~♪♪
はつこめんとたかまたああああ(。・ω・。)
あたしもあいたいです((((*・ω・*)))
まだ1回しかおはなししたことないのに
このまえおはなししたときそんな気が
ぜんぜんしなかったあるよ(*´ω`*)ふへ
あたし釣られやすいこだよ`・ω・´キリッ
釣れるもんなら釣ってみなさい`・ω・´←
マリアちゅわんww言いにくそお!w
はやくみやざききてね~??(*´ω`*)


▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
かりんちゃ~ん♪きゃり~んきゃ~ん♪
すとれーきゃんおとなっぽい?(。・ω・。)
かりんちゃんポニテが好きなんだよね??
なにもかも好きとかたかまた~(*´ω`*)
あーかりんちゃんにあいたいな(*´ω`*)
結果~(*・ω・*)にやにやにやにや(*・ω・*)
結果かりんちゃんがすきです(*´ω`*)
らじおきけなかたの~(;ω;)あう
つぎはきいてほしいなぁ(ノ)・ω・(ヾ)
かりんちゃんもがんばれいきゃんだよよ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索