るんるんっ♡きぃ~ぶんっ♡

2013年04月13日

こんにちわっしょい*\(^o^)/*
 
高橋 りんごさんじょぉぉおお!!!!!!!!!\(^o^)/
 image00

 
 
❤ちありさん✖りんご❤
にやりっっっっimage01
 
 
いよいよ!!!!!りんごも!
高校生活が始まり♡
お友達もたっくさぁ~ん!!!!!でき!
楽しんでおります(≧∇≦)♡♡♡
 
 
お弁当生活もいいですね(o^^o)
好きなものが食べれるなんて♡
夢のよぅですょ❤にやにや
 
 
そういえばですね!!!!!
りんごわ♪お菓子作りをしたのです!
 
Twitterみてくださっている方々わ
もちろんしってますよね⁇♡
 
なので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みなさんにおそそわけしたいと思います♡
 
りんごが食べさせてあげちゃぉぅかな?♡
はぁ~いっっ!あぁ~んっっimage01
なんちゃってぇ~(*^^*)♡
 
 
image02

 
 
マフィン&チョコチップクッキーです!(≧∇≦)
 
袋に入っていてわかりずらいですね💦(笑)
 
 
あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 そういえばですね\(^o^)/
 
前に♡いただいたりんご色のバックimage03
ありがとうございます
 
学校にも、もっていって使わさせて
いただいております(^-^)/♡♡ 
 
image05

 
いいでしょぉお(≧∇≦)にやり✨
 
いろいろいれて歩き回ってます❤
 
りんごわ幸せ物ですね❤❤
 
 
MKM-ZERO登場だょimage07
 
MINGO!×MINGO! ワンンマンライブ『春の陣』
 
日時:2013年5月6日(月)
場所:鹿児島県民交流センター 中ホール
時間:12:30開場 
      13:00開演
 
料金:前売¥1500
         当日¥2000
 
ゲスト:MKM-ZERO
 
チケット発売日:4月9日、午前10時より
チケット発売:e+(イープラス)
 
発券についてのお問い合わせは
コチラでお願い致します。
eプラスお問い合わせ
 
<禁止事項> 
・出待ち・入り待ち
・撮影・録音(関係者を除く)
・握手以外の行為でメンバーに触れる行為
・メンバーを誹謗・中傷するような行為又はそれに類する行為
 
 
 
もちろん知ってましたよね⁇❤(^-^)/
 
愛にきてくれますよね⁇❤
 
 
それでわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みなさんも、今年いい年が送れますよーに
 
毎日りんご見たいに、
元気100%からのぉ~!
笑顔で人を幸せにしょうと思う心をもち!
がんばりんごしましょぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
MKM-ZEROに会うともっともっと
いい年になるとおもいますよ❤
 
  
 
最高まで見てくださって
ありがとうございました
 
甘い物だいダイ大好きなimage08りんご
でしたぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
またねimage09



コメ返です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!image08


 
♪SUPER☆AKBさん♪
 
りんごなりに精一杯
がんばりますょぉおおお!にやり✨
ワンマンライブ19、りんご
まっときますからね💕(*^^*)
 
 
♪みやさん♪
 
みやさんに愛たいですょぉぉおおお!
高校生活楽しくてしょうがない
です❤にやにや✨
がんばります!(^-^)/
 
♪あきらさん♪
 
癒されるなんてとっても嬉し
すぎますょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キュンっ❤ってなります(≧∇≦)
応援に答えれるように
がんばります!(*^^*)
 
♪ゆうたさん♪
 
寂しかったなんて\(//∇//)\❤
嬉しいすぎますょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
がんばりますよぉぉおおお
早くみなさんに愛たいです♡
 
♪ろあんさん♪
 
こんばんりんごぉお\(^o^)/
100%覚えてますよぉっ❤
高校生活楽しんでます(*^^*)
にやり(^-^)/
 
♪あっしー。さん♪
 
高校生活もMKMも
精一杯がんばりますょぉおおお!
心配ありがとうございます❤
すっごく嬉しかったです!!!!!にやり
 


この記事へのコメント

1. Posted by あみぃゴ☆   2013年04月14日 08:48
りんごちゃん、おはりんごっ♪
高校楽しめてるみたいで何よりだねっ!
マフィンめっちゃめちゃ美味しそうっ!!!
バッグはりんご色にしたんだねっ♪
よっ!\ ZEROLIST /
りんごちゃんの歌、すごくよかった。
スーっと耳に入ってくるりんごちゃんの声、すきだわ~♪
ちょっとだったけど話せたし笑
来週のワンマンでお会いできること、どんなりんごちゃんにお目にかかることができるのかを楽しみにしてます:)
2. Posted by ろあん   2013年04月14日 10:55
おはようりんごちゃん

昨日のカラオケ大会お疲れ様でしたね
とても楽しかったですね
80点オーバーしたので一安心でした
りんごちゃんらしい曲の選曲でしたね~
お菓子の差し入れ期待していたけど無かったですね?
いつかはお願いしますね
また週末にお会いしましょうね

ばいばい
3. Posted by SUPER☆AKB   2013年04月15日 19:18
5 こんばんは(^o^)
高校生活楽しんでるみたいですね!!
これからも楽しんでくださいね(^o^)v
マフィン美味しそうですね!!
食べたいなぁ(^o^)
4. Posted by あきら   2013年04月16日 20:03
ブログの画像を見るのが楽しみなので~    もっともっと可愛い顔を沢山見たいなぁ~!!!これから先のリンゴちゃんの活躍に期待しています~!!                  色んなリンゴちゃんを見せてね!!!     学校生活が楽しそうなのが伝わってくるよね~!これからも ずっと応援してるから~~~!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索