わくわくどきどきっ☆あいか

2013年04月14日



こんばんわっぽ☆*

3度のお菓子よりダンス大好き
空歩あいかです♪

あいかビームを受け取る大チャンスの時間だよっ!

1365250881326
くるくる~☆


4月になって 14日たちましたっ!
もう 桜は散って葉桜??になってますねっ!


あいかも 高校3年生になりましたっ♪
最高学年っ(☆゚∀゚)

泣いても笑ってもJKブランド最後っ!


みんなは 高校3年生どんな
1年間過ごしましたか??
これから先 高校3年生がくる人は
どんな高校3年生活過ごしたいですか??

あいかはねぇ、
MKM充をこれまでよりもたーくさんしながら
学校にいるときは お友達とたーくさん学校充したいなっ★

わくわくどきどきな新たな1年スタートッ!

4月13日(土)は
新春 春の紅白歌合戦 ということで
カラオケ大会してきました!
県外とかからも来てくれたりとすっごく嬉しかったです!
愛にきてくれて ありがとうございました(☆゚∀゚)

あいかは 白組だったんだけど
優勝しちゃいましたねっ!ヤッタ
あいかの歌どうでしたか??
緊張して大変でしたっ!

また 一緒に歌える機会があったら
一緒に歌いましょ!



今日は 来週のワンマンライブ19のレッスン!
やっとみんなと会えるっ!
でもね なんと
春の新セトリだから どきどきもしてるっ!
楽しみでもあり どきどきでもあり・・・!
でも たくさんの方に
見に来てもらいたいなぁ!

今日のレッスン着☆*

1365938415064
ぢゃん!
帽子はちありのっ!
似合う??(☆゚∀゚)へへ


ということで 早速
ワンマンライブ19のご案内!

                               ワンマンライブ⑲
                           日付:2013年4月21日(日)
                           場所:WEATHER KING MIYAZAKI
                           時間:開場12:00  開演12:30 
                      料金:当日/前売り 1000円(別途:1ドリンク代500円)

      オープニングゲスト:SENS

    ※チケットのご予約はこちら
                4月4日22時22分~4月19日23時59分迄
                  https://ssl.form-mailer.jp/fms/c06fa077210456



そして 4月から始まったMKM-ZEROのラジオ★*

宮崎放送MRTラジオ
『超☆ドッキングラジオ』
~MKM-ZEROもっと!かわいく!みやざき!~
土曜14:10分からオンエアーされています!
こちらの方も是非是非きいてください!

1・2回目のラジオには

すみれさん・きらりさん・れいきゃんさん・あいか
が出演しました!

もっとしゃべれるようになりたいなぁ!
でもすっごく楽しかったよおおお!!!


1365938526380

きらりさん☆
きらりさんとの数少ないまともな写真☆*
変顔とかならたくさん!
しかもね きらりさんだけの写真!


また明日から 1週間頑張りましょうねっ!



この記事へのコメント

1. Posted by SUPER☆AKB   2013年04月14日 21:48
5 高校生最後の年ですね!!最後の年を楽しんでくださいね(^o^)
ラジオ、1回目、2回目聞きましたよ!!また今週も楽しみにしてます(^_^)v
ワンマンライブ⑲も楽しみです♪ワンマンライブは、初めてなので待ちどうしいです(^o^)
2. Posted by 司   2013年04月14日 21:48
こんばんは^^レッスンおつかれさまでした☆

あーたむはもっともっと
自分をだしてキャラをね、もっとアピールしていったらファンが増えると思いますよ☆

3月31日のライブの時
誰よりも一生懸命な笑顔で印象に残りました

高3は将来のこともあるし、大変だけど
自分のやりたい事をやれていたなら後悔しないと思う

がんばってください☆
3. Posted by ランボー☆あいかビ~ム   2013年04月14日 23:31
5
あいかさん

最後の高校生活いっぱい楽しんで下さいね

MKM‐ZEROとしても
変わらぬパフォーマンスで頑張ってね

ラジオとか大阪も入るのかな
あいかビムと一緒に声が聞こえるようにお願いしますね

あいかさんが
大阪に来る日を待っとうでぇ

ランボーが“おもてなし”しますから“食いだおれ”してね

大阪空港の到着ロビーで
カラッポ御一行様のプラカード持って待ってますね★彡

あいかさんお体に気をつけて
笑顔いっぱいで頑張って下さいね
大好きですよ
4. Posted by あみぃゴ☆   2013年04月14日 23:43
あいかちゃん、こんばんっぽー!
もう4月も中旬だねっ!
JKブランド!!ほうのほうの!
本当、最終最高学年だねっ!!(`>ω<´)
JK生活も満喫してくださいませ☆
土曜は楽しい時間をありがとう♪
あいかちゃんの歌、可愛らしかった~!
共同作業罰ゲームって歌詞、県民歌思い出しちゃってたーちんさんと目合わせて笑っちゃいました(笑)
あいかちゃんのいる前で歌うとか、県民歌のときより皆の顔が見えすぎて西野カナさん歌ってないのに震えました←
久しぶりに話せたのに、やっぱ緊張しちゃうわーw
んでも、楽しい時間をありがとうございました。

今日はレッスンおつかれさまでした。
来週のワンマンは新しいセットリストだもんね。
楽しみに思うと同時にレッスン大変でしょうから怪我のないよう頑張ってくださいませ。
あいかちゃん、キャップ似合うやーん!!
今年は女の子もキャップ流行ってるもんね~♪
…ね♪(笑)


あ、今夜も動画みて寝たいと思います(笑)

5. Posted by ろあん   2013年04月15日 10:23
おはようあいかちゃん

土曜日のカラオケ大会お疲れ様でしたね
とても楽しかったですね
あいかちゃんお上手だったのでビックリでした
ダンスとともに歌も上達していましたね?
まさかのらむちゃんが最下位とはね・・
屋外ソロライブとても楽しみ~

日曜日のレッスンもお疲れ様でしたね
暑い中のレッスンは大変でしたね
ワンマンライブの新セトリ楽しみにしていますね
あいかちゃんまた週末にお会いしましょうね

ばいばい
6. Posted by ひみちゃん   2013年04月15日 21:20
カラオケお疲れ様でした(*>ω<*)

いつも思う…あいかちゃん背高い((((;゚Д゚)))))))何センチあるの?

高校生かぁ(´・Д・)」
羨ましいなぁ〜
7. Posted by タメ   2013年04月16日 09:58
あいかちゃんおつかれさまあああ!

あいかビームを受け取る大チャンスの時間をうっかり逃してたああああ!!!!

コメント遅れてごめんなさいm(__)m

いよいよ高校最後の1年…

MKM、そして学校生活楽しんでね!

歌合戦楽しかったみたいだね!

あいかのカラオケ聞きたかったよー!

次あったら絶対に参加するもんね♪

いよいよ来週のワンマンから新セットリストだね。

レッスン大変だろうけど頑張ってね!

楽しみにしてるから♪

あー、やっと今週末はあいかに会える!

早くあいか充したい!

早くあい活したい!

早く会いたいよー!


あいかちゃん大好き♪

そして、いつもありがとう!

8. Posted by ひで!   2013年04月16日 12:20
あいかちゃん、ぜんぜん上手いじゃないですか。
カラオケ、すごい良かったですよ〜*。
ダンスはピカイチ☆だし、言うこと無しだねッ☆
次のライブもめっみゃ楽しみじゃよ♪
9. Posted by まりあんころべ   2013年04月16日 21:12

あいかさんあいかさん♡♡♡
からおけ大会お疲れ様でした♪
あいかさんの歌声聞きたかった
です(´ ・ω・`)うううう。

あたしもようやく高校2年生に
なれました♡♡これからもMKM充
して笑顔で毎日過ごします♡♡♡

日曜日、楽しみにしてます♪
10. Posted by たーちん   2013年04月16日 23:56
歌会 とてもたのしかったですね
春を感じさせる詩や 淡い恋 愛のメッセージのこもった歌がとても印象的でした
空歩さんの歌もとてもよかったですよ♪
前評判を覆す点数を弾きだして私も安心しました。
歌う前に 空歩さんからマイクを手渡してもらったので緊張がほぐれました
たのしいひとときをありがとうございました
次のライブもたのしみにしていますね♪


11. Posted by ムネさん   2013年04月19日 13:13
また明日には宮崎入りします。


どうだろう…今回は楽しめるかな??


新セトリ楽しみにしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索