☆きゃんらおけ大会♪♪☆@れいきゃん

2013年04月14日

 
 
きゃんきゃーん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆彩愛玲華です*
 
 
おはようございましゅまろー(*・ω・*)
れいきゃんあるよ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
赤団。いいえ、紅組です((*・ω・*))
 
 
 
きのうはからおけ大会でした☆☆
 
 
れいきゃん紅組だたのです(ノ)・ω・(ヾ)
 
紅組めんば~*きらりさん あーにゃさん
らむちゃん なお 神様p れいきゃん(。・ω・。)
 
 
紅組なのに白のわんぴーす着ていったの
どこのあやめれいきゃんさん?(。・ω・。)
 
 
 
なにを歌うかぎりぎりまで迷ってました!
だってみなさん上手いんだもの(。・o・。)あう
 
なに歌ったかはついったに書いてます*
台詞きんちょうした(((((*・ω・*)))))←
 
 
 
メンバーも、みなさんもみんな上手いし
メンバーさんの色振ったりケチャしたり
たのしかったなぁぁぁぁぁ(*´ω`*)
 
 
 
いろんな歌きいた~(*´ω`*)るるん
 
メンバーによって歌う歌がいろいろで
わたしは聴いててにやにやした(*・ω・*)
 
 
 
 
 
たのしい時間はあっという間でした*
 
 
 
 
このまえ公園に行ったのの(*`ω´*)
 
よつばのクローバーさがすつもりが
みつからなかたです(´ ・ω・`)あう
 
 
 
こんなしゃしんたくさんあるwww
 
 
公園いってブランコとかシーソーで
あそびたいですジャングルジムとか☆☆
 
なわとびとか逆上がりもしたい☆☆
 
 
 
 
いつもこめんとありがとうございます*
 
こめへんいつもわくわくうきうき
なりながらやってるです(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
にやにやにやにやにや(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
きのうはありがとうございました!!!
つぎは来週のわんまんらいぶで
おあいしましょおおおね((*・ω・*))
 
 
 
 
宮崎県産直送天使*れいきゃんでした☆
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by かりん   2013年04月14日 09:54

カラオケ行きたかったな♡
お疲れいきゃん!
れいきゃんの生台詞聞きたかったよ☆

カチューシャ風はちまき(ノ)•ω•(ヾ)
可愛いね!なにしても!

最近たくさん巻き巻きしてくれる
から高まってるん(´-ω-`)♡

公園の写真全部なんか妖精
みたいで、ビックリしたww

四つ葉見つけてどーするの?
私にくれるの?にやにや

2. Posted by しょー   2013年04月14日 10:04
玲華~\( 'ω')/
玲華は紅組やったんやねw
白組かと思ったけどなあwww


カラオケ大会よかねー。
楽しそうやなー(°_°)
行きたかったー。
でも、音痴やから
玲華の前では歌ってやれへんなww


一回くらい交流イベント
いってみたいなー。
またおもてなしのやつ
やってくれんかなー?www


なんでもいいから玲華に
会いたいー!って
ゴールデンウィークには
なんだかんだ会えそうだね(^^)♪
くそ楽しみにしてる\( 'ω')/


やっぱ玲華は白似合うからなー
でも!なんか他の色
着てる玲華も見たいなwwwww


ほんと昨日、めっちゃ
玲華に会いたかったー。泣


来週のワンマンも
がんばれよー!
応援しとるけん(°_°)!!
またねー。
3. Posted by JESSICA   2013年04月14日 10:38
いっつも楽しそうw

オレの誕生日にカラオケ大会wwww

いこうか迷ったけどねーーーー。

来週行くよ!!
4. Posted by ろあん   2013年04月14日 11:23
おはようなぎ

昨日のカラオケ大会お疲れいきゃんでした
赤組なのに白のワンピース?あらあらでしたね
くるくる巻きもお気に入りになったようですね?
ネタにはしった方や本気で歌った方いろいろな曲を聴けましたね
れいきゃんさんさすがお上手でしたね
わざと外してソロライブを狙えば良かったのに~
案外にソロライブはいい罰ゲームかもね

自分も四葉のクローバーはなかなか見付けられません
クローバーたくさんはえているのにね~
いつかは見付けたいですね
また週末にお会いしましょうね

ばいばいきゃん

5. Posted by まりあんころべ   2013年04月14日 12:51

からおけ大会参戦した
かったです(ノω・、)www

白のワンピース、れいきゃん
に絶対ぜひ似合ってるから
紅組でも白のワンピース着て
いいんですよん♡♡ふふふ

ずっとほしかったサロペット、
黒と白で迷って結局、れい
きゃんカラーの白を買いました♪
汚さないように着ます←
6. Posted by もり   2013年04月14日 18:12
おつかれいきゃん⌒゚(*・ω・*)゚⌒

カラオケたのしかった(^ ^)
れいきゃんの歌うまかたしセリフのとこさすがだなーと思ってしまいましたww

今度はワンマンを楽しみに一週間がんばりれいきゃんします⌒゚(*・ω・*)゚⌒
7. Posted by あみぃゴ☆   2013年04月15日 09:14
きゃんさんおはよっ!
土曜はカラオケに日曜はレッスンとお疲れ様でした。
組分け発表されたとき、白なのに紅なんだーって思ってたら、紅でも安定白ワンピだったのである意味高まりましたw

きゃんさんの歌かわいかったし、台詞もよかったーw
前で歌うのってすんごい緊張するねww
眼鏡はずしても顔がしっかりみえたから緊張しました←

またいつもは味わえない楽しい企画をありがとうございました:)
本当公園であそびたーい♪
8. Posted by ひみちゃん   2013年04月15日 21:15
カラオケお疲れいきゃんでした(*>ω<*)


れいきゃんカラオケ上手い♪
台詞もよかった☆
9. Posted by ひで!   2013年04月16日 11:47
遅くなりましたが、土曜日のカラオケ大会はお疲れさまでした。
ソロでも歌っているだけに、さすがでした☆上手いです!
メンバーの皆さんとカラオケなんて、そうめったにないことなので、すごい高まっていました。
歌い出して声が震えるくらいに♪(^^;)
このカラオケ大会、年に4回はやって欲しいものですね*。
今回は「春の陣」で、次が「夏の陣」な感じに♪
10. Posted by ガラシャ   2013年04月16日 13:09

お疲れ(゚▽゚)/

カラオケいいな
今月まだ行ってない
歌いたい曲沢山あるのに

赤色は自分の中で神色!!

逆上がり未だにできない(鉄棒で事故ったのが恐怖になってる)


質問
ついった って何
11. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年04月17日 09:30

▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
からおけー!いっしょいこ~(*・ω・*)
台詞こんどいってあげる!って言おうと
おもたけどはずかしいからや~めた☆
これねーはちまきなのだ!がちの(。・ω・。)
高校のときに使ってた赤はちまき(。・ω・。)
まきまきたくさんする~(ノ)・ω・(ヾ)ふへ
たくさんたかまってください(ノ)・ω・(ヾ)
妖精…(*・ω・*)なにそれ沸いた(*・ω・*)
かりんちゃんには秘密のお願い事して
その四葉かりんちゃんにあげるねね!


▼しょーくん(ノ)・ω・(ヾ)
しょーくんお誕生日おめでとおおお♪♪
すてきないちねんにしてください(。・ω・。)
ねーあたしも白組とおもてたら紅組で
びっくりしたのおおおお(ノ)・ω・(ヾ)!
音痴とかいっときながら音痴じゃない
ってぱたーんのやつ??歌って(。・ω・。)
おもてなしツアー!またしてほしい!!
GWたのしみ!しょーくんにあえる♪♪
他の色~?黒とか?wもってない!←
はやくGWなってほしいなぁ((*・ω・*))


▼JESSICAさん(ノ)・ω・(ヾ)
いっつもたのしいんだってば~(*´ω`*)
まいにちたのしく生きてるのだ(*´ω`*)
充実したまいにち送ってますよ(*´ω`*)
じぇしきゃんお誕生日おめでとおお!!
なんで宮崎こなかったのー??(。・ω・。)
お祝いしてあげれたのにー!!(。・ω・。)
まよったら来るべきだとおもいます。←
からおけ大会たのしかたよよ(*`ω´*)
来週!!まっちょるね!たのしみ~♪♪

12. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年04月17日 09:30

▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんで~した((*・ω・*))♪♪
赤のわんぴーすとかもってないから安定
しろわんぴーふでいきました(*´ω`*)
くるくるまきはマイブームです☆☆
わーい!お上手でしたか??(ノ)・ω・(ヾ)
褒められてたかまったぁぁぁ(ノ)・ω・(ヾ)
そろらいぶたのしそおですねー!!←
はずせばよかったかなぁ~(。・ω・。)←
よつばのクローバーないですよね~!!
みつけたら教えてくださいね(*`ω´*)


▼まりあんころべちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
ま~りあちゃんちゃんちゃん(*´ω`*)
いっしょにからおけしたいよおおお!!
ふふふ((*・ω・*))似合ってるとか(*・ω・*)
うれしいこといってくれてにやにや♪♪
紅組なのに白わんぴ~♪♪るるん♪♪
おお!白買ったとかたかまたあああ!!
れいきゃんからーとか!ふへへ(*´ω`*)
こんどそれ着てきてほしーな(*´ω`*)
まりあちゃんあいたいなーあ(*´ω`*)


▼もりさん(ノ)・ω・(ヾ)
もりきゃんもりきゃんもりきゃ~ん♪♪
からおけ大会ありがとうございました!
楽しんでもらえたならよかったです☆
歌うまかったとかたかまった(*´ω`*)
せりふきんちょうしたあるよ(´ ・ω・`)
なんかね!噛まないように必死だたww
もりさんのちゃいまっくすたかまた♪♪
ふりこぴばっかりしてたあるよ(。・ω・。)
わんまんらいぶたのしみですねええ!!
たくさん楽しんでください(ノ)・ω・(ヾ)
13. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年04月17日 09:31
▼あみぃゴ☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
きゃんきゃん☆おつかれいきゃんでした!
白なのに紅wwwそれおもいました←
紅組なのに白のわんぴ~す(*´ω`*)☆
わーい!誉められてうれしい(*´ω`*)
あみぃゴさん歌うまかったああああ!!
あみぃゴさんにけちゃった楽しかった♪
また背面けちゃさせてください(。・ω・。)
めがねwwはずしてたんですねwww
こちらこそありがとうございました!!
公園いってあそびたーい((*・ω・*))♪♪


▼ひみちゃんさん(ノ)・ω・(ヾ)
わーい☆こめんとありがとです♪♪
からおけおつかれいきゃんでした(。・ω・。)
からおけ大会たのしかったですね~!
ひみちゃんさん歌うまかったー(*´ω`*)
また歌声ききたいです(*´ω`*)ふへへ
上手いとかうれしいです!わー(;ω;)
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)!!
せりふ噛みそうで緊張しました!www
またおあいしましょうね((*・ω・*))るるん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索