りんごみ~てっっ♪

2013年04月16日

こんばんわっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/
 
高橋 りんごさぁんじょぉー(*^^*)
 
image00

 
 
カラオケ大会すっごく楽しませて
もらい♪
 
ありがとうございました\(^o^)/❤
 
 
みなさん歌が上手すぎて感動
しましたょ(≧∇≦)♡♡
 
 
また、したいなぁ~なんて♪
思っちゃってます\(//∇//)\にやり
 
 
あのですね‼
先輩方といっぱい写真をとったので♡♡
はりたいと思いまぁ~す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
image01

 
りおんちぁん
いつも抱きついてきてくれて
すっごく嬉しいです(o^^o)♡
りんごぉ~って‼
いってくれるのです\(//∇//)\にやり✨
 
image02


 
らむさん
同じ♡赤色のカラーで♪(o^^o)
優しくて♪おもしろくて♪
可愛い踊りが可愛いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
image03

 
れいきゃんさん
とにかくれいきゃんさんわ…
天使です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
持ち物も可愛いくて♪
オーラもふんわり、きらきらで❤
笑顔が最高ですね
惚れちゃいます\(//∇//)\❤
 
image05

 
きらりさん
きらりさんが持っているもの!
そして!私服が❤
まさに♡お嬢様ですよね❤❤
───O(≧∇≦)O────♪
きらりさんも、ふわキラ
オーラでにやけます\(//∇//)\❤❤
 
image06

 
あいかさん
とにかく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
優しすぎます♪───O(≧∇≦)O────♪
やわらかいあいかさんの声
だいダイ大好きです\(//∇//)\❤❤
 
 
すっごく先輩方に惚れちゃいますよね❤❤
 
 
 
ワンマンライブ⑲
がもぉ~すぐとなりましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
みなさんにあえるのが
楽しみすぎてゃばいですよぉ~‼(≧∇≦)❤
 
 
もっちろんろん♪
MKM-ZERO愛に来てくれますよね⁈image07
 
 
 
日付:2013年4月21日(日)
場所:WEATHER KING MIYAZAKI
時間:開場12:00  開演12:30 
料金:当日/前売り 1000円(別途:1ドリンク代500円)
 
オープニングゲスト:SENSE(熊本)
 
※チケットのご予約はこちら
4月4日22時22分~4月19日23時59分迄
 
 
まってますからね?❤( ´ ▽ ` )ノ♡
 
 
それでわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
甘ぁ~いものだぁーいスキなりんごでしたimage08
 
 
 
コメ返です‼
 


♪あみぃゴさん♪
 
おはりんごぉぉおお\(^o^)/
あみぃゴさん歌が上手すぎですよ
点数が…❤
とにかく上手すぎて‼
高まりんごしましちゃいましたょ~(≧∇≦)
りんごも、あみぃゴさんと
話せて、すっごく嬉しかったです‼♡
ワンマンライブ楽しみに
しててくださぁい❤❤
 
 
♪ろあんさん♪
 
おはりんごぉぉおお\(^o^)/
りんごらしい曲選択でしたか⁇
おとなしい曲なので、盛り上がる
か、すっごく心配でした
でも、みなさんが盛り上げてくれたので
すっごく嬉しいかったです(*^^*)
会えるのが楽しみです\(^o^)/
 
 
コメントありがとうございました!
 
早めにまた♡ブログ更新しますね(*^^*)
 
それでわ‼
ばいりんごぉ~♪───O(≧∇≦)O────♪


この記事へのコメント

1. Posted by SUPER☆AKB   2013年04月16日 22:06
5 こんばんは(^o^)
カラオケ大会行きたかったですが行けなかったので残念でした(。>д<)
また合った時は、参加出来るといいけどなあ!!
ワンマンライブ⑲まであと少し早く会いたいです(^o^)
2. Posted by しゅんすけ   2013年04月16日 22:42
こないだのコメント忘れてたー(T_T)
カラオケ大会楽しそうでよかった。

日曜日は遊びに行くから、またお話しできるといいなあ
3. Posted by ゆうた   2013年04月17日 02:19
こんばんわああああああしょい!
何歌ったのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
ん?みんみどーこー?←
みんなかわいいね(*/ω\*)
8割行ける!w正直ギリギリ(((o(*゚▽゚*)o)))←
でもまあ行くんだけどね!←
まっててねー!

あ、お菓子ちょうだry
4. Posted by あみぃゴ☆   2013年04月17日 09:13
りんごちゃーん。
おはりんごっ!
週末はカラオケにレッスンにとお疲れ様でした。
りんごちゃんの歌った曲、前に何度か聴いたことはあったもののすごく好きになったよー!
がるれぼの歌唱審査でうたった曲も可愛らしかったけど、今回の曲もすごくよかった!

本当いろんな曲きけて楽しかったね!
次回あるならばまた歌わなきゃだねw
写真いっぱい!
なんだか先輩たちの表情が先輩っぽいわ(*^^*)
今週末はいよいよワンマンだね。
どんなりんごちゃんの姿にお会いできるのか、楽しみにしてます♪
5. Posted by ろあん   2013年04月17日 10:32
おはようりんごちゃん

ツイッターも毎日頑張っていますね~
カラオケ大会が、終わってから写真撮影してきたみたいですね
お気に入りの作品は、出来ましたか?
物販で選ぶの迷いそう~

りんごちゃんもイメージカラーは、赤だね
らむちゃんと一緒だね~よろしくです
日曜日のワンマンライブでお会いしましょうね

ばいばい

6. Posted by まりあんころべ   2013年04月18日 20:29

りんごちゃんちゃん♡♡
初コメかな?
まりあんころべだけど
MKMがだいすきすきすきな
まりあです☆*

かわいすぎて写メ保存♡照

わんまん愛に行くよおお♪
たくさんMKM充するね(*・ω・*)♪

りんごちゃんに会えるの
たのしみたのしみ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索