☆ぱじゃまなれいきゃん☆@れいきゃん

2013年04月21日

 
 
きゃんきゃーん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆彩愛玲華です*
 
 
れいきゃんあるよ~(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
きょうはわんまんらいぶ19でした♪♪
 
 
にゅうセトリどおでしたか?(。・ω・。)
 
さいしょの曲からたかまてくれてたら
うれしいなぁぁぁぁ(ノ)・ω・(ヾ)るるん
 
 
物販のとき気になっちゃってゆにっと
どおでした?てたくさん聞いた気する!
 
 
まっしろしろぱじゃま~((*・ω・*))るるん
 
 
ステージでぱじゃま着るなんてことないし
もこもこしてるしみなさんの反応気になるし
すごくどきどきしてました(ノ)・ω・(ヾ)あう
 
 
 
ぱじゃまなさんにんぐみ(*`ω´*)
 
 
ほかのゆにっと曲もやばいですよね!
個人的にはやばいです(((*・ω・*)))ひゃー
にやにやしちゃうやつ((((((*・ω・*))))))
 
 
 
 
おんなじステージにたてるのが最初で
最後だったちひろさん(´。・ω・。`)
 
急な発表で、え!?ってなったんだけど
夢にむかってがんばってください♪♪
応援してます(*´・ω・`*)!!
またお会いできたらいいなぁ(。・ω・。)
 
 
 
おーぷにんぐあくとげすとさんの
熊本のSENSEさん(ノ)・ω・(ヾ)るるん
 
 
熊本からありがとうございました!
がるれぼぶりだったの~(ノ)・ω・(ヾ)
 
もっとおはなししたかったなぁ☆☆
 
 
 
 
ポラ今回ポーズくじ?だったみたいで!
ハートだったりハズレだっり
ウインクだったりにゃんにゃんだったり
変顔だったり…(´。・ω・。`)あう
 
変顔きゃんとかレアだからね!!←
 
ぷりくらで変顔しよ~!ってなっても
うらぎって変顔しない系の子なんだから←
 
ポラありがとうございました(*・ω・*)
 
 
 
物販もたくさんのかたとおはなしできて
やっぱおはなしするのたのしい(*・ω・*)
 
いつもれいきゃんのことかまってくれて
ほんとうにありがとうございます♪♪
 
 
 
 
みなさんとすてきな時間がきょうも
いっしょに過ごせてたのしかったです。
 
 
週末はいろんなあいどるさんのライブが
あるのにMKM-ZEROを見に来てくれることが
ほんとにうれしいのです(*´ω`*)!!
 
 
 
またあいにきてください(。・ω・。)♪
 
 
 
れいきゃんで~した⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 



twitterでつぶやく  彩愛 玲華 │コメント(23)

この記事へのコメント

1. Posted by あやきゃん♡   2013年04月21日 22:33

ぱじゃまなれいきゃん
めえええっちゃ高まりました///
物販初で緊張したけど
おはなしできて嬉しかったです(*´・ω・`*)

れいきゃんだーいすき♡
2. Posted by もり   2013年04月21日 23:19
ワンマンおつかれいきゃんです\(^o^)/
何も知らずに開演直前にきてしまって焦りましたw今度から開場前にいきまふ( ´ ▽ ` )

ユニットの歌全部知らんかったけん勉強しときます(>_<)でもれいきゃんを見れたからよかったです(>_<)

物販も予定あっていけんかったけんGWこそはいくお(>_<)
3. Posted by しゅんすけ   2013年04月21日 23:22
おつかれー。
今日のニューセトリ、ほんとに楽しかった\(^o^)/
3期生も加わって、なんか新しい気持ちでMKMを見れました(^^♪
なにより、貴重な円陣に参加できたし。
MKM充できたなあ。

パジャマドライブは、なかなか面白い3人のユニットだったから、今後も注目だね\(^o^)/

4. Posted by Angel_wind   2013年04月21日 23:42
ワンマンお疲れ様でした。新セトリね~(*´д`*)
良いと思いますよ~たかまるやーつ。
次も楽しみにしちょるよ~。
5. Posted by かりん   2013年04月21日 23:59

newせトリ聞いたよー( *◎ω◎) !
やばい!全部好きな曲でね
高まった( *◎ω◎)!

しかもパジャマの3人
私得すぎて(*^ω^*)☆

うさみみきゃん可愛いすぎー!
反則だ反則(*ノωノ)

とにかく早くワンマン行きたい
って思った一日でした♪

早く会いたいよきゃんちゃーん!

6. Posted by ろあん   2013年04月22日 00:09
こんばんわに

ワンマンライブ19お疲れいきゃんさんでした
新セトリすごく良かったですね~
新ユニットも良かったですね~
ソロはそのまま続投でしたね?
SENSEさんも一緒に回ってくれましたよ
また物販に行けませんでしたゴメンネ
まさかの千尋ちゃん卒業だったのでたくさんお話をしてきました
夢があることはいいことですよね~
GWは、大忙しくなるけどがんばれいきゃんです
可能な限り応援に行きますね?

おやすみきゃん

7. Posted by ガラシャ   2013年04月22日 12:20

携帯バグったのかな
ブログの画像が見えない

なんか自分、負け組
8. Posted by あみぃゴ☆   2013年04月22日 14:48
きゃんさぁああんっ!!!
昨日はワンマンライブおつかれさまでした。
もう、最初最後までたかまりすぎて終わったころには酸欠状態でしたw
新セトリめっちゃめちゃよかったし楽しかった♪
パジャマ姿高まりすぎて前に行っちゃったしねwなんならドライブいきたいまであります。勿論パジャマのままで←←
みんなユニットすごすぎたーっ!!
また今回も神セトリですねっヾ(*´∀`*)ノ
ちひろちゃんのこれからをも応援していけたらと思います。
SENSEさんの楽しそうなパフォーマンスもよかったーっ!
本当楽しすぎる最高のステージをありがとうございました♪
物販で感想伝えることができてよかった☆
きゃんさん素敵な週末をありがとうございました♪
9. Posted by しょー   2013年04月22日 17:22
玲華~\( 'ω')/!!


ワンマンライブおつかれ(^^)
楽しそうでいいねー。

そっかー!今回は新しい
セトリやったんやねー。
気になるなー。
五月はいつワンマンするんやろー


とりあえずはゴールデンウィーク
一回でも多く会えたらいいなー
って思ってるʕ •ᴥ•ʔ!!


パジャマの玲華も
変顔の玲華も見れてないよ?泣
みーせーろー。


メガネが赤やないねー。
そっちのメガネも似合ってるし!
可愛いよू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)!!

そいや!白以外の色の服に
一目惚れした買いにいったとか
アメブロに書いてなかった?w
買ったなら
それの写メ見せてよ\( 'ω')/!!わら


はやく玲華に会いたいばーい。
四月会えてないのほんと
残念やん。五月は会えるね!
六月も会いたいねー!
またねー\( 'ω')/
10. Posted by KOU☆   2013年04月22日 20:15
4 ワンマンライヴ19お疲れさまでした!NEWユニットとても良かったですよ!

真っ白な被りもの♪( ´▽`)とてもワクワクしながら観ました(OvO)/

途中フード被ったのは期待通りで良かったです!( ^ω^ )

今後もガツガツ頑張ってね‼\(^o^)/
11. Posted by あかり   2013年04月23日 20:39
れいきゃあああん!
久しぶりのこめんと★★
うさぎさん!れいきゃんが←わら

もうれいきゃん不足です(;_;)(;_;)
きゃん活したいよおお\(^o^)/←

いつもツイッターでもふぁぼありがと!
ふぁぼ高速すぎて高まってます←
これからもりぷ送り続けるね(*^ω^*)

アメブロのプロフィールのところ
見てくれたら嬉しいなあああ☆彡わら
12. Posted by たっくん   2013年04月23日 22:59
ワンマンお疲れさまでした^^

新セトリにパジャマきゃんしかも白だし耳付きだし~、
すごく観たくてしょうがないよ~!
う~む次はいつ行けるかなぁ・・・?

また会いに行くよ!
そのときまたお話ししよね♪
13. Posted by (oスvギ)   2013年04月24日 00:01
5 マリアちゃんパジャマ見たかったなぁっぁぁああああー!!!
14. Posted by 弾丸組   2013年04月24日 13:06
初コメント

初めまして宜しくお願いします
15. Posted by まりあんころべ   2013年04月24日 23:32

わんまんらいぶお疲れ様でした♪
今回のワンマンは何回もれいきゃ
んと目が合ってしまってもう高ま
りました\(^o^)/♡♡♡ふふふ
春のせとりもみれたし、れいきゃん
のそろも聞けたしほんと楽しい
ワンマンライブでした♪
物販で"二段ベット"のお話しとか
"れいきゃんに似てる♡"とかたくさん
お話しできてよかったです♪
ほんとにれいきゃんに似てる!って
言われるのが嬉しくてたまらない
んです(〃艸〃)♡♡♡

つぎのワンマンも行けたら行きます♪
16. Posted by JESSICA   2013年04月27日 09:19
楽しかったなw

千尋ちゃんは残念だったけど、夢追いかけてるからそっちを応援してあげようw

そして相変わらず白の子可愛かったですwwww

でもこの前からピンクと白持つことにしたんだよねwペンライト。

また、観に行った時ピンク白振るんでよろしくねwww
17. Posted by ひで!   2013年04月27日 10:48
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
コメント遅くなりましたが
れいきゃんのソロ、大好きです!
あのグルグル回るヤツは、めっみゃ高まります☆
あと、時々ズンバに来てくれてありがとん♪
グリングリンに張り切っちゃいます*。+.・
18. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年04月27日 22:43

▼あやきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
わぁぁぁ♪♪こめんとたかまった(*・ω・*)
ワンマンありがとでした(ノ)・ω・(ヾ)
ぱじゃまれいきゃんどおだったかな??
すっごく緊張したんだよおおおお!!
物販もおはなしできて嬉しかった♪♪
やっとあやかちゃんとちゃんとおしゃべり
できてかわいかったなぁぁ(*´ω`*)♪♪
そろのときも回ってくれてありがとお!
最前にも来てくれて感激でした(;ω;)
あやきゃんだ~いすきっ(((*・ω・*)))


▼もりさん(ノ)・ω・(ヾ)
はじめてのワンマンどおでしたか??
少しずつMKMになれてください(。・ω・。)
MKM-ZEROのこともれいきゃんのことも
もっと好きになってくれたらいいな☆
ゆにっと曲復習予習しててください♪♪
れいきゃん先生からの宿題です♪るるん
見れたからよかったって言ってもらえるの
うれしい(;ω;)ありがとございます♪
物販きてくれるのまってますね(*`ω´*)
た~くさんおはなししましょう(*`ω´*)
RDになってほしいのだだだだ!!


▼しゅんすけさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした(*´ω`*)♪
ワンマンきてくれてありがとです☆☆
楽しんでもらえたならよかったです!!
あたらしいMKMですよね(*`ω´*)キリッ
円陣!また円陣いっしょしましょお!!
MKM充できたんならつぎするのは
れいきゃん充ですよね~?(。・ω・。)←
おもしろいさんにんでしたか~?ww
これからも注目しちゃっててください!

19. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年04月27日 22:44

▼Angel_Windさん(ノ)・ω・(ヾ)
なんかおひさしぶりな気がする(。・ω・。)
こめんとおひさしぶりです(*`ω´*)!
新せとりよかったですか~??ふへへ!
ありがとうございますです(ノ)・ω・(ヾ)
ゆにっとほんと緊張したのですよおお!
てかねぜんぶ緊張しました!どきどき!
これからもたかまってください(*・ω・*)
5月もたくさんイベントあるのでたくさん
MKMでたのしんでくださいね(*´ω`*)
れいきゃん充してください♪きゃん活♪


▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
おお!にゅうせとりきいたの~?(。・ω・。)
あたしもぜんぶ、好きなのやばいよね!
ぜんぶ出たいぐらいぜんぶ好き!www
かりんちゃん得なぱじゃま着てるやつ
はやく見に来てほし~な(((*・ω・*)))♪
うさみみきゃんねもこもこしてるからね
すっごく暑かったってゆう裏話(*・ω・*)
ぱじゃま毎回かえたいな~って思てるから
つぎはちがうぱじゃまかもやむ(*`ω´*)
かりんにはやくあいたいです。照れ


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんで~したっ((*・ω・*))
にゅうせとりよかったですか?ふへへ♪
緊張たくさんしました(´。・ω・。`)あう
ソロは今回もやらせていただきました♪
SENSEさん回ってくれててたかまたです!
物販みんなまわるのたいへんですもんね!
じかんがあるときにきてください(*・ω・*)
あたらしいしゃしんもありましたよ☆☆
GWはたくさんMKM-ZEROのこと好きに
なってもらえるように頑張ってきます!
20. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年04月27日 22:44

▼ガラシャさん(ノ)・ω・(ヾ)
わ~い!きゃんきゃ~ん((*・ω・*))
こめんとありがとございますです♪♪
がぞうみれないのですか?(;ω;)あわわ
画像さいずがおっきいのかな~??
すまほさんにして画像の編集がいまだに
よくわかってないのです(´ ・ω・`)←
パソコンとかからでもみれないでふか??
画像がみれないなら生のれいきゃんを
みにきてください(ノ)・ω・(ヾ)るるん
きてくれるのまっちょりますね(*・ω・*)


▼あみぃゴ☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした(*´ω`*)ふへへ
たかまってもらえてうれしいです♪♪
新せとりやばいでふよね~(ノ)・ω・(ヾ)!
あみぃゴさんまえに来てくれてたかまた!
もうドライブいくしかですね~(*・ω・*)
ガラス窓に小石あててくださいねwww
そしたらぱじゃまのまま助手席に乗り込む←
こちらこそ盛り上げていただきほんとに
ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)!!
はやくあみぃゴさんとまたお話したい☆


▼しょーくん(ノ)・ω・(ヾ)
たのしかったよおおおおおお(*´ω`*)
にゅうせとりになったからしょーくんに
はやくみにきてほしいです(ノ)・ω・(ヾ)
GWあえるのかなー??たのしみっ♪♪
はやくしょーくんにあいたい(*`ω´*)!
ぱじゃまも変顔もみたいなら宮崎くるしか
ないとおもうのだだだん(´。・ω・。`)☆☆
めがね似合ってる~?やったぁ(*´ω`*)
アリス柄の水色?のわんぴーす一目惚れ
したんだよおおおお!白じゃないのだ!
またついったでかまってね((*・ω・*))!
21. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年04月27日 22:45

▼KOU☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
わ~!こめんとありがとうです(*・ω・*)
こめんとハジメマシテですかね?(。・ω・。)
わんまん来てくれてありがとでした☆☆
よかったて言ってもらえて嬉しいです♪
ぱじゃまわくわくしてましたか?(。・ω・。)
期待通り!ふへへへ!うれしいです☆
ついフードかぶっちゃいました(*´ω`*)
あるとかぶりたくなっちゃいますよね!←
がつがつー!がんばります(*´ω`*)!
またMKMにあいにきてくださいね♪♪


▼あかりちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
きゃんきゃんあきゃりちゃ~ん(*・ω・*)
うさぎさんはあかりちゃんなのだだだ♪
あたしもあかりちゃん不足なの(;ω;)
きゃん活しにきて~っていいたいけど
宮崎遠いもんね(;ω;)あう。さみしい。
あかりちゃんと近くなればいーのにっ!
こちらこそりぷうれしいの(*´ω`*)
いつもにやにやさせていただいています☆
あめぶろのプロフみた!うれしかた!!
あたしの名前あることに感動した(;ω;)
ありがとおおおお!だいすきっ(;ω;)


▼たっくん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした(ノ)・ω・(ヾ)
にゅうせとり見に来てほしいのです☆☆
れいきゃんぱじゃまなのだだだ(。・ω・。)
このまえはまっしろもこもこぱじゃま!
ぱじゃま毎回かえたいなぁておもてます!
だから毎回一度きりのぱじゃまなの!!
はやく宮崎に帰ってきてほしいなぁ♪♪
そのときはおかえりなさいっていいます☆
そんでた~くさんお話しましょうねっ!

22. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年04月27日 22:45

▼(oスvギ)ちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
スギちゃんスギちゃんスギちゃ~ん!
ん~???れいきゃんのぱじゃまが
みたかったって~?((*・ω・*))ふへへ←
スギちゃんはやくぱじゃま見においで!
帰ってきてくれるのまってるからね♪♪
スギちゃんもぱじゃまでくればいいとおも!
スギちゃんちゅっちゅ~(((*・ω・*)))
のんちゅっちゅしたらだめだからねー←


▼弾丸組さん(ノ)・ω・(ヾ)
わ~!はじめましててて(ノ)・ω・(ヾ)
こめんとありがとうございます♪♪
れいきゃんですよおおお(。・ω・。)るるん
こちらこそよろしくお願いします☆☆
またこめんときてくれたら嬉しいです!
弾丸組さん!おーぼーえーたっ(*`ω´*)


▼まりあんころべちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした((*・ω・*))るるん
まりあちゃんかわいいなぁっておもてたら
ついまりあちゃんたくさん見ちゃった♪
そろで最前きてくれたり回ってくれたり
ほんとにうれしいんだからね~(*´ω`*)
物販ありがとうございました(*´ω`*)
二段べっと…ふへへ!寝ようね!!!←
あたしもまりあちゃんににてる言われるの
すっごくうれしいんだよおおお(;ω;)
またあいにきてくれたら嬉しいです☆☆
23. Posted by Accessories For Shoes   2013年04月28日 13:56
Good day time! This is type of off subject but I want some advice from an established blog. Is this tough to setup your personal blog? I’m not to techincal but I can figure issues out pretty quick. I’m thinking of setting up my own, personal but I’m unclear how to begin. Do you have any ideas or recommendations? Thanks

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード