ワンマンライブわーず☆ちあり

2013年04月23日

 
 
 
 
みなさん
こんにちぁーちゃん♪(´ε` )にや
 
ココロの中ゎ
365日夏休みぃ~☆笑
 
みんなでビーチにいきたぃ~っ
 
  日曜日ゎワンマンライブ19 に
きていただいて
ほんとにありがとうござぃました(。-_-。)??
 
正規になってはじめてだったのもあって
とっても緊張しましたっ!
 
ユニットもたくさん出させてもらえて
ほんとにありがたぃことです??( 'Θ' )??
 
今回で自分の反省点がたくさぁんわかって
すっごく勉強になりました
 
次のライブを楽しみにしててくださぃね??
 
 
 
 
ここなと(*^o^*)
 
もっとみんなと写真とりたぃっ??
 
 
千尋さんりんごと(OvO)??
 
千尋さんがはやめの卒業でした(T ^ T)
ほんとにキャンディのときから
お世話になってたし
正規にやっと昇格できたのに
ラストライブになっちゃぃました…
 
でも千尋さんが先生なら
学校いくの楽しくなりそぅですょね
 
ちぁーちゃん応援してますっ☆
 
ちなみに写真ゎ
あいかさんからもらったお菓子ですっψ(`∇´)ψ
 
うふふふふ????
 
それでゎみなさん
ばいちありーん☆+。
 
 
Chiari
 
 
コメ返しましたっ!
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by もり   2013年04月23日 20:41
ちありお疲れさまでした\(^o^)/

はじめてちありの歌ってる姿みたけどかっこよかったです\(^o^)/
お話できなかったから今度は物販いくねー!
2. Posted by あさっち   2013年04月23日 22:01
やっほー

ライブお疲れ様。
すっごく楽しかった。

やっぱちありは生で見たほうがめっちゃ可愛いよ。(←しつこい)
ライブでしか会えないのが残念。
美佳子がいなくなって緑使うことなくなったって
思ってたけど、ちありが緑だから今後も
たくさん使用させてもらいます。

んじゃね。
3. Posted by あみぃゴ☆   2013年04月24日 09:04
ぎっちあんおはよっ!
夏休み…365日がなつや~すみぃ~♪って楽園ベイベーの歌詞があたまんなか流れとるがなw
日曜のワンマンライブ、お疲れ様でした!
ユニットも可愛らしいユニットに出てたね~♪
ともに可愛らしくともジャンルの違う可愛らしさだから表現力磨かれるだろうね\(*´︶`*)/
衝動メンバーにぎっちあん見つけたとき、前のライブMCで衝動に出たいって確かぎっちあん言ってたよなーって思いながら夢叶えた姿に高まりました:)
これからどんな風に成長していくのか、楽しみにしてます。
あら、ここなちゃん(*^^*)
千尋ちゃんのこれからをもっと見ていたかったけど、夢にむかって頑張る姿を応援して行けたらと思います。
本当、こんな素敵な先生いたら、、頑張れただろうなw
あ、あいかちゃんからとか…羨ましいww

コメ返あーりがとうっ!
4. Posted by ろあん   2013年04月24日 12:44
こんにちぁーちゃん

ワンマンライブ19お疲れ様でしたね
新セトリとても良かったですね
ちぁーちゃんも新ユニットに入れて良かったですね
とても楽しいライブでしたね
ただ千尋ちゃんの卒業には驚きました
一緒に3期生になったばかりなのにね・・
夢が叶うように応援してあげようね
物販にようやく行けました
遅くなってごめんなさいでした
ちぁーちゃんの欲しかった物を試してみて下さいね?
今度、感想を聞かせて下さいね

またGWにお会いしましょうね
ばいばい♪
5. Posted by 弾丸組   2013年04月24日 13:26
初コメントです

宜しくお願いします
6. Posted by あす(・ω・)♡*.   2013年04月24日 17:19


はじめましてです♪*MKM-ZEROにはまってしまいましたあああ((´艸`*))♡♡宮崎住みなんで、たくさん会いに行けたらいいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))
7. Posted by しゅんすけ   2013年04月24日 20:41
正規メンバー初ライブおつかれー。
MKM-ZEROのチアリーダーだけあって、ずっとニコニコしてたのはすごく印象的だったよ!

受付で見たときに、なお以上にちありが緊張してるように見えたけど、ステージに上がったら二人とも頑張ってた(^_-)
3期生の頑張る姿は感動だったよ(>_<)

5/6にまた会えるから、それまで課題を克服できるよう頑張れよ。

ちひろちゃんの卒業ビックリだったけど、お手伝いに来てもらうしかw
美人のお手伝いさんとして雇いましょうw
8. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年04月25日 23:10
お疲れ様!
ライブはどうだったかな?
僕は新しい仕事で忙しくて、どうしても見に行けなかった、すまない。
本当は行きたかったんだけどね・・・。
来月からはできるだけ見に行けるようにするから、今後ともよろしく!
9. Posted by たーちん   2013年04月29日 08:30
ライブとってもたのしかったですね♪
緊張していたんですね~
全然緊張してるようにみえなかったですよッ
すごいね~
チアで鍛えたダンスもとてもよかったですよ♪

これからもいっぱいれんしゅうして
がんばってくださいね
おはなしとてもたのしかったです
次もたのしみにしていますね♪
10. Posted by コメ返しましたっ☆   2013年05月05日 15:41

もりさん
こんにちわん(^-^)/
歌ってるのカッコいいなんて
とっても嬉しぃですっ☆
ぜひお話しましょぅね♪(´ε` )



あさっちさん
やっほーですっ☆
ライブ楽しかったなら
よかったです(・ω・)ノ
これからも生ちあり見にきてねっ♪笑

一緒にみどりでいうあψ(`∇´)ψ



あみぃゴ☆さん
365日がなつや~すみぃ~♪めっちゃすきです\(//∇//)\笑
ユニット、いろんなジャンルだったのでほんとに表現力磨かれますょぉ!笑
あみぃゴ☆さん(T ^ T)覚えててくれたんですね!夢叶えれました♪(´ε` )
でも全然まだまた成長しなきゃです☆
楽しみにしててくださぃ♪
ちひろさんにお勉強教えてもらいたいです笑
頂いたものとっても大切にしています❤
ありがとうござぃました(^_−)−☆



ろあんさん
こんにちわろあんさん☆
新セトリ緊張しましたよぉ(o_o)
たくさんユニットも出させてもらいました!
ちひろさんの夢が叶うように応援します(^_−)−☆
物販ありがとうござぃました♪
頂いたもの使いました♪(´ε` )
すごく嬉しかったです!
ほんとにありがとうござぃました^ - ^



弾丸組さん
初コメントありがとうございます♪(´ε` )
これから仲良くなりましょーぅ☆



あす(・ω・)♡*.さん
はじめましてっ♪( ´θ`)ノ
ついにハマっちゃいましたかっ☆
これからたくさんお話したりしましょうねー



しゅんすけさん
しゅんすけさんこんにちゎ☆
ニコニコしてましたか⁉笑
本当ゎすごく緊張してました(OvO)
でも楽しかったです!
美人お手伝いさんに会いたいです☆
しゅんすけさんにも会いたいな\(//∇//)\



ギターリスト★ヨシヒロさん
お仕事お疲れ様ですっo(^_^)o
がんばってるヨシヒロさんステキです☆
またイベントとかワンマンでお会いしましょうね(OvO)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索