ありがとうのきもち♡なお

2013年04月24日




はーい(。・ω・)ノ゙!キャッチフレーズいきます

ねえねえ、かまってほしいなーお。
きみのハートをぎゅっぎゅっぎゅ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ランドセルはからいません。
高校2年生16才の新藤菜穂ですっ!

写真 1(3)


はじめてわんまんライブで言わせていただきました。
なおのキャッチフレーズですヾ(´ω`=´ω`)ノ♪♪

ぎゅっぎゅっぎゅ~のところを
いっしょにゆってもらえるとうれしいです


写真(1)

ちゃーちゃんだお!
ちありのキャッチフレーズすき。///
にやにやしてしまいます( ・Д・)うへへ


とゆうことで!
日曜日のワンマンライブ19おこしくださった方
ありがとうございました(☆゚∀゚)



正規メンバーとして初めてのわんまんライブでした。

たくさん練習したけどたくさん不安なことも
あってはじまる前に緊張が・・・


それに気づいてくださった先輩方ゃ
MAKI先生、AZU先生が抱きしめてくれました///
そしてステージから見ていつも応援してくださる
みなさんのお顔が見えて安心して
思いっきり楽しむことができました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

きっといままででいちばん楽しい
ステージになったと思います!!



ありがとうございました('▽'*)



物販もたくさんのかたとおはなしできて
うれしかったです


はじめましての方もおおくて
高まりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


またおはなししましょうね///はあと




もうたっくさん!反省点見つかったので
改善していこうとおもいますΣ(・ω・ノ)ノ!
またみなさんに成長したなおを見てもらいたいです。
がんばりますっ♪♪



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--


そして、いままで一緒にがんばってきた
ちひろさんの卒業

ぁまりのいきなりで正直理解ができませんでした。


なにゆってるんだろ?うそだょね?
ってずっとあたまでぐるぐるしてて( p_q)( p_q)


でもちひろさんが話しはじめて本当なんだなって
実感がわいてきました!



最初の候補生のれっすんから一緒に
がんばってきて
相談とかも聞いてきいてくれて、はげましてくれて、
なおにとっておねえちゃん的な存在でした



卒業わやっぱり寂しいけど教師になる夢を
叶えてほしいです
勉強教えてもらいたいなあ~☆☆


これからもずっとなおのおねえちゃんで
いてください///
だいすきです(´・ω・`)ずっとずーっと


写真 2(3)





よし!あたしもがんばらなくちゃ!
がんばろ('▽'*)!!!




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚しんどうなお゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




コメ返しましたφ(.. )♡
きみにとどけっ☆キラーン














Angel_windさん*
コメントありがとです(ヾ(´・ω・`)!
カラオケ大会楽しかったです!るん
ユースト配信されてたんですね(^O^)♪
見てくださってありがとうございます♡♡
GWもイベントたくさんなので愛にきて
ください///まっちょきます(〃ω〃)。


あやきゃん♡ちゃん*
コメントありがとです(ヾ(´・ω・`)!
わんまんライブですぐ見つけたよ☆☆
あやきゃんちゃんも相変わらず可愛かった///
物販もきてくれてありがと♪♪
人見知りなんだね!そうゆうとこも
かわいいいいいい♡♡


ひみちゃんさん*
コメントありがとです(ヾ(´・ω・`)!
カラオケ大会ありがとうございました☆
ひみちゃんさん浜崎あゆみさん
好きなんですね♪とってもステキな
歌声でした///おなかのあかちゃん
触れてよかった(^◎^)♡ありがとです♡


ろあんさん*
コメントありがとです(ヾ(´・ω・`)!
ろあんさんお歌上手でびっくりしました♡
ドラゴンボールのうたもスキになりました///
らむちゃんのソロライブ楽しみですね!
おやすみなおさい←ひそかに気に
いってます\(//∇//)\


ゆうたくん*
コメントありがとです(ヾ(´・ω・`)!
ゆうたくん叫んでみただけとか
なおのパクった♡wwこのまえわ星!
教えてくれてありがとです('∀`)♡♡
ゆうたくんのおかげで人生初のながれほし
みれた☆☆おなじ空をみてたんだね///


まりあんころべちゃん*
コメントありがとです(ヾ(´・ω・`)!
こんぺいとうすきいいいいいい!♡
ひっとつ~わたしにくださいな~♪笑
わんまんライブありがとです\(//∇//)\
物販でおはなしできてたのしかった!♪
またあえるといいなあ\(^^)/♡♡


sonyuさん*
コメントありがとです(ヾ(´・ω・`)!
いつもおうえんしてくれて
うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
らむちゃんかわいいですよね///
おなじ年にわ見えないよ~(><)ww
また愛にきてください☆☆☆ちゅ


あみぃゴ☆さん
コメントありがとです(ヾ(´・ω・`)!
あみぃゴ☆さんに表現力のこと褒めて
いただいてすごくうれしかったです///
あまり自分に自信がなかったので元気でました。
またお料理のこと教えてくださいっ♡
あみぃゴ☆さん憧れなんです\(//∇//)\照





twitterでつぶやく  新藤 菜穂 │コメント(7)

この記事へのコメント

1. Posted by のぞみ   2013年04月24日 20:09
5
なおちゃんこんにちはっ
初めてコメントします。
ねおちゃんのブログとか
ツイッターとかいつもみてるんだょ!
一生懸命頑張ってるね~!
まだ3期生だけど1期生のみんなや
2期生とか3期生に負けないように
上に上にむかって頑張れ~(*^_^*)
なおちゃんならできる!



2. Posted by Angel_wind   2013年04月24日 20:17
ワンマンお疲れ様でした。
緊張するよね。けど良くできました(≧∀≦)ノヨシヨシ。

新セトリやばばばい。
次も楽しみにしてますね~(*´д`*)
3. Posted by しゅんすけ   2013年04月24日 20:28
改めて、正規メンバーとしてライブお疲れ様。
キャッチフレーズ可愛かったぞ\(^o^)/

そうそう、受付で、なおが手振ってくれた時、かなーり高まりました(*^。^*)

ライブは、セットリストが変わった中で、なおたち3期生も頑張ってて、なんか感動したよ(T_T)
「7時12分の初恋」とか、萌え萌えすぎて死にそうになったwww


ちひろちゃんの卒業はほんとにびっくり。
でも、また手伝いとか来てくれるはず!
一緒に応援しようねー(^_-)
4. Posted by あやきゃん♡   2013年04月24日 22:09


ぎゅっぎゅっぎゅー(*´・ω・`*)♡
ワンマン楽しかったあああああああ!
物販もお話できてよかった!
ちょっと緊張したけど(笑)
またお話しよおねー//////るん
5. Posted by まりあんころべ   2013年04月24日 23:21

ワンマンライブお疲れ様♪
ほんとたのしかったあああ♡♡
物販でたくさんお話できて
よかったよかった\(^o^)/♪
つぎのわんまんも行けたら行く♪
ぎゅっぎゅっぎゅっ♡♡

なおちゃんだいすき♡ちゅっ照///
6. Posted by ゆうた   2013年04月25日 02:56
わあああああああ!!叫んだだけ!←
こないだめっちゃ俺良いとこ居たよね!ぎゅっぎゅっされちゃった←
なおちゃん凄かったよー!自分の魅せ方をわかってる!w体の使い方とか凄かった( ´ ▽ ` )
また話さなきゃねー!誰よりかもなおちゃんと仲良い自信ある←
卒業は悲しいけど別れじゃないからね、、夢に向かって頑張ってもらおーね!応援せんとね( ´ ▽ ` )ノ

俺のおかげとか照れる(*/ω\*)夏になるとねもっと綺麗な流星群もあるからねー!楽しみ( ´ ▽ ` )
7. Posted by ろあん   2013年04月25日 23:07
こんばんわっ

なおちゃんワンマンライブお疲れ様でしたね
あの衣装は、お初でしたね
なかなか似合っていましたよ~
今回から新セトリでしたね
いい感じの曲ばかりでしたね
なおちゃんも一生懸命に頑張っていましたね
ちゃんと見ていますからね
なおちゃんのキャッチフレーズがんばって覚えなくっちゃね
まさかちひろちゃんが卒業しちゃうとはね・・
物販でちひろちゃんとお話が出来て良かったです
またなおちゃんの物販に行き損ねちゃいましたね・・ごめんね
GWは、大変忙しいけど頑張って下さいね
応援していますからね~
GWにお話をしましょうね

おやすみなおさいZZZ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード