お待たせしました~〓ここな

2013年04月24日

87cf793e.jpg

935b38f0.jpg

こんばんわんわん????
長くお待たせして,ごめんなさい????
ここなは,とうとう4年生になってしまいました????


日曜日はワンマンライブでした??来てくれた人おててをあげてッ??はーい??
会いに来てくれてありがと~ございました
????

今回初めて衣装を着てのステージだったけど、どうでしたか??





twitterでつぶやく  松元 ここな │コメント(5)

この記事へのコメント

1. Posted by まりん様♥   2013年04月24日 21:45
こころんろん♪

もーぉ四年生かぁー。。。
ワンマンライヴ⑲♪←見に行きたかったですm(。≧Д≦。)mでも。あんまりよくわからなぃから。。。。。

ここなちゃん
四年生頑張ってね♪
2. Posted by ろあん   2013年04月24日 23:16
こんばんは

ここなちゃんメンブロ更新を待っていましたよ~
ワンマンライブ19お疲れ様でしたね
あの衣装でステージにあがるの初めてでしたね?
なかなか可愛いかったですよ
これからどんどんステージをこなしていってくださいね
今回は、物販に行けて良かったです
ありがとうございました
またお話をしましょうね

おやすみなさい
3. Posted by あっしー。   2013年04月24日 23:25
5
まいど!

関西から応援ビーム発射の
あっしー。
です。

お勉強もMKMも
頑張ってください。
学校での出来事も知りたいな~~~。
また教えてね。

ほな。またね。
ヾ(*'-'*)


4. Posted by まりん様♥   2013年04月25日 16:08
ここなちゃん♥

ブログの更新待ってたーん♪


いつも楽しみにしてたょー♪
四年生頑張ってね♥
5. Posted by たーちん   2013年04月29日 08:04
ワンマンライブとってもたのしかったですね♪
ダンスじょうずだね~
すごいね~
このまえのぴゅあらぶさんとのらいぶのときも
とってもじょうずだったからびっくりしたよ
おはなしもいっぱいしてくれてうれしかったよ
つぎのライブもたのしみにしていますね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード