ワンマンライブレポートちゃ★彡

2013年04月25日

        
              
                  見つめちゃやーよ?照
                 ☆嘘、見とれちゃやーよ?
                
         
 
              今日もだっちゃレポート
               すすすすたーっと
    
          まず最初にコメント
          ありがとうございます☆
     楽しみにしながら読ませてもらいました
 
        ワンマンライブ19にきてくださって
              ありがとうございました
 
      
      この日わあいかとお揃いの髪型したっちゃ
      いつもと違う雰囲気のかっこいい系の髪型
       
               あいかーこっち向いてよん
                 あ☆なにーっ?らむー       
                          空歩あいか
             お菓子の食べ過ぎ、口がぽかーん
             容疑で逮捕いたしましたっ*\(^o^)/*
          
         4月に入って初めてのワンマンライブ
         新しく曲も変わり皆さんどうでしたかぁ?
              
           らむはワクワクドキドキでこの日を
                  楽しみに待っていました
              
             オープニングアクトではSENSE
                  さんが踊ってくれましたぁ
                  くまもんなみちゃん大好き
       いっぱい目があってきゅんきゅんしちゃった
                   それなーLOVE
 
            
                ユニットの時の皆さんの 
              おーっ。ていう声がすごく好きで
            どんな反応をしてくれるかなーって
          らむも踊りながら凄く楽しかったです
 
          物販では沢山の方とお話しましたっ
   初めてらむのところに会いにきてくださった方も
              沢山いて言葉に表せないくらい
          にやにやとかしたり嬉しかったなー笑
 
                      千尋さんの報告には
               凄くびっくりして、これから一緒に
            頑張ろうとしていた時の報告だったので
                      悲しかったです。
                でも千尋さんにはこれからも
                     頑張って欲しいです
                 少しのあいだだったんですけど
                  千尋さんと一緒にレッスンや
               イベントができてよかったです
          
          最後の曲では、初めて舞台にたった時の
               頃を思い出して、成長したなーて
                     振り返ってましたっ*
        
 
                        それでわ…
      GWGWGWGWGW情報
                /archives/51940984.html
 
          こうなったらMKM充するのわ
                   今でしょっ
             らむに愛にきてくれますかっ?
                 貴方のこと待っちょるよ
 
 



twitterでつぶやく  心音 来夢 │コメント(10)

この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2013年04月25日 22:45
こんばんだっちゃ

らむちゃんワンマンライブ19お疲れだっちゃ
ポラは、お題があったので考えなくて良かったにゃんにゃん
髪型いつもと違ってなかなかでしたよ
あいかちゃんと左右対称だったねパチパチパチ
今回から新セトリだったのでワクワクしながら見ていました
選曲いい感じでしたね
らむちゃんのユニットすごく良かったですよ
一番嬉しいかったのは、ジェネレーションでみかこさんのパートに入ったことです
らむちゃんレッスンを頑張っている証拠ですね
物販もありがとうでした
まさかちひろちゃんが卒業とはね・・びっくりでした
夢に向かって頑張って欲しいですね
GWは、大忙しだけど頑張ってだっちゃ!
どこかで応援しているからね~
またお話をしましょうね

おやすみだっちゃ
2. Posted by ゆ~まん   2013年04月26日 03:17
5 今回MKMに参戦して新たな出会いがあった。そう、らむちゃんな♪(´ε` )

また、MKM行かなん。地元愛♡
3. Posted by ゆうた   2013年04月26日 21:00
らむちゃん!おここ( ´ ▽ ` )ノ
見つめちゃやーよ!(*/ω\*)
新セトリはね、凄く良かった!何よりも衝動のみかこさんポジにらむ入ったでしょー?それが一番嬉しかったかなー!頑張ってる証拠だね!この間のガルレボでもらむがやってたよね!様になってるよ( ´ ▽ ` )ノ
卒業は悲しいけど別れじゃないからね!MKMの絆は切れないから大丈夫よ( ´ ▽ ` )ノ
らむも成長したよね!ほんと!もっと早くかららむの物販いっとくべきだった、、
どれも行けないや(泣)ごめんねー、、
らむに早く会いたい!大好きよー(*/ω\*)
4. Posted by あみぃゴ☆   2013年04月29日 00:04
らむちゃん!
ワンマンライブお疲れさまでした。
お揃いのヘアスタイルすごくよかったよー♪
前回のセトリやユニットは可愛らしさがすごく伝わってきたけど、今回はかっこいいらむちゃんに出会えることが楽しみでしかたがないです:)
ユニットも衝動もめっちゃかっこよかった!!
ん?お菓子食べ過ぎて逮捕とかw
5. Posted by たーちん   2013年04月29日 08:17
らむたん♪ライブとってもたのしかったよ♪
空歩さんとおそろいの髪型とってもかわゆいかったよ♪
空歩さんはお菓子をいっぱいたべたから
おおきくなったんだね~
すごいね~
新しい曲もユニットも らむたんの表情もダンスもとってもよかったよ
ロビーで走りながら写真渡しにきてくれたらむたんとってもかわゆいかったです
おはなしもたのしかったです
次のライブもたのしみにしていますね♪





6. Posted by らむ   2013年05月01日 22:11

ろあんさん★
コメントありがとうございます(≧∇≦)
衝動ジェネレーションらむもみかこさんのポジションに入れて、嬉しかったです♡これからも頑張るので応援しててください★彡

GWは一緒に楽しみましょうねー
7. Posted by らむ   2013年05月01日 22:13

ゆーまんさん★
ひゃあ。コメントありがとうございます(≧∇≦)
ワンマンライブ19どうでしたかー?
ゆーまんさんと会えたことに感謝♡

ちゃんと名前覚えましたっ
らむの名前も覚えてくださいね(´・_・`)

また愛にきてください♡
8. Posted by らむ   2013年05月01日 22:15

ゆうたくん★
コメントありがとうございます(≧∇≦)とーっても嬉しい♡

らむの頑張りをいつも応援してくれてありがとうございます\(^o^)/

久しぶりにらむも会えて嬉しかったっ★きゅん

GWも愛にきてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
9. Posted by らむ   2013年05月01日 22:19

あみぃごさん★
コメント嬉しかったです☆〜(ゝ。∂)
ありがとうございます♡

今回はかっこいい曲のユニットでしたー!!まだまだ、かっこよく踊れるように頑張ります!らむの成長見ててください♡

あみぃごさんとも
また沢山お話したいです(^O^)
10. Posted by らむ   2013年05月01日 22:26

たーちんさん★
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/♡
髪型気に入ってもらえてよかったです☆〜(ゝ。∂)
物販みーつけた!!おいでおいでしたぁー☆彡もっと早くきてほしかったなー!!照

次は沢山お話できますよーに♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード