よくばりなおちゃん☆なお

2013年04月27日




ぼりぼりぼり。
karintou eating now.
(いまかりんとうをたべています)



ねえねえかまってほしいなーお。
きみのはあとを~(ヾ(´・ω・`)?
ぎゅっぎゅっぎゅ~
ランドセルはからいません.
高校2年生16才の新藤菜穂です


写真(2)



今日われっすんがおやすみでした。


動画みたり、踊ったり、Twitterで
かまって~ってしたり、
録画してたどらまみたり、
ひなたぼっこしてみたり、
ハンモック作りしょうとしたり、


このように!(*・ω・)ノ
たっくさん行動しました


たのしかったたたた!!




あとね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おうちの近くのおみせにおかし
買いに行ったの!
ちゃりチャリで←ん♪♪


小学生のときの通学路だったんだけど
そのときわすーごいながああああく
感じたのに!きょう通ったら
すーごいみじかああああく感じた


なんか不思議だなあっておもった。
同じ道なのになw(゚o゚)w
そんなことってないですか?(´・ω・`)


時の流れなんだな。~




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




もう宮崎わ夏が到来したの!?
ってゆうくらい暑い☆!


ぱたぱたぱたぱたぱた。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつもうちわもってる
すみれさんおもいだしました



でもなぜか新藤家の扇風機わ
冬も部屋にあったの
たぶんおしいれにいれわすれたんだ


今年の夏わいちにち10個あいすを
たべたいです!///

写真 1(5)



wwwwwwwwwwwwwww
笑ってるwww

あいすが笑ってるよ。w



前のけーたいの画像みてたら
みつけたの!!


名づけて??
らっきーあいす(*^・ェ・)ノ



幸せになれそう(´▽`)

きみが幸せになれるように。

いつも心で祈ってる。///

はよあいたい((=゜エ゜=))




明日われっすんです('▽'*)♪
がんばろっ!!!



ぐだぐだなってしまってすみません。
許してね


写真 4


ねんね(´・ω・`)ばーいばいちゅ




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜しんどうなお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





☆コメ返わ続き
こめんとうれしいです\(^^)/
ありがとです













のぞみさん*
コメントありがとです(ヾ(´・ω・`)!
はじめましてですね!とても嬉しいです♡♡
ありがとうございます(><)♡
ひとつひとつのことばにすごく
勇気づけられました!(´;ω;`)♡
常に上を見てかんばっていきます!
どこかでお会いできたら嬉しいな///
応援よろしくおねがいします!!


Angel_windさん*
コメントありがとです(ヾ(´・ω・`)!
よしよししてくれたああああ♡♡
これからもよしよししてください///
曲が流れるたびにみなさんが反応
してくださるのがすごくうきうきして
嬉しかったです(´▽`)!☆☆
次わもっといいものをお見せできるように
がんばります!お楽しみに♪♡


しゅんすけさん*
コメントありがとです(ヾ(´・ω・`)!
受付のときしゅんすけさんすぐ!
気づきましたよ///♡手ふりかえしてくれて
うれしかたです\(//∇//)\きゅん
しゅんすけさんのはあとをぎゅーっ♡
今度からいっしょにゆってもらえると
嬉しいです!卒業寂しいけど
一緒に応援しましょうね⊂(^・^)⊃♡


あやきゃん♡ちゃん*
コメントありがとです(ヾ(´・ω・`)!
楽しんでもらえてょかったです!!♪
ステージから見てもにこにこしてるの
わかってとってもうれしかったの♡♡
物販もありがと☆☆今度わもっとおはなし
できたらいいなあ///Twitterのリプも
いつもありがとです(´;ω;`)♡♡
あやきゃんちゃんのはあとをぎゅーっ♡


まりあんころべちゃん*
コメントありがとです(ヾ(´・ω・`)!
わんまんライブきてくれて嬉しかったお!
物販でまりあんころべちゃんみたとき
高まりまりあしたああっ♡♡笑
まりあんころべちゃんの三つ編み
すきだよ///髪さらさらだょね(´▽`)♪
今度その秘訣を教えてください♡ww
まりあちゃんのはあとをぎゅーっ♡


ゆうたくん*
コメントありがとです(ヾ(´・ω・`)!
わあああああああ!!←叫んだだけ!←
ゆうたくん探してぎゅっぎゅっぎゅー
したとか内緒だょミ^・x・^)♡♡
凄かった??嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))とても!
夏のおほしさま楽しみだなっ☆☆
また一緒に見ようね?(´・ω・`)♡
たのしみんみさん♡笑ちゅ


ろあんさん*
コメントありがとです(ヾ(´・ω・`)!
ステージからろあんさん見つけられて
うれしかったです♡♡///
ちゃんと見てるって言葉が
いちばんうれしいです(´;ω;`)♡
これからもずっとなおのこと
見ててくださいね?///
たくさんおはなし!たのしみにしときます♪


この記事へのコメント

1. Posted by Angel_wind   2013年04月27日 20:21
お休み満喫できましたか?

仕事帰りにアイス食べたら寒くなりました(*´д`*)
とりあえずぎゅぎゅとを食べました(笑)
2. Posted by あやきゃん♡   2013年04月27日 20:27

なーおー!♡
ぎゅっぎゅっぎゅー(^O^)/
今日暑かったねーっ!
まじ学校つらかったあああああ;;
ラッキーアイスかわいい♪
なおちゃんにちょっと似てる!

なおちゃんに見られてたとか
恥ずかし嬉しい////照り
いーっぱい話す!もーなおちゃん不足だよー
あいたいー(ToT)/~~~

3. Posted by ろあん   2013年04月27日 20:38
こんばんなおちゃん

今日は、お休みだったみたいですね?
ゆっくり出来たみたいで良かったですね~
だけど嵐の前の静けさかな?
来週に向けてのレッスン頑張って下さいね
会場のどこかで応援していますからね
物販でお話をしましょうね

がんばれ!なおちゃん

4. Posted by 第2のなっき*   2013年04月27日 21:06
なおちやん♡♡
初めてコメントさせてもらいます♪
毎日Twitter見てるの♡
なおちゃんのつぶやき見て癒されてる第2のなっきです(*´∀`)

きょうはたくさん行動したんだね☆
なおちゃんの1つ1つの行動がかわいすぎて読んでてきゅんきゅんしちゃった!(Pq'v`*)♡
明日のレッスン頑張ってね*☆
いつもなおちゃんのこと応援してるよ♫
5. Posted by まりあんころべ   2013年04月27日 21:16

なおちゃんのはーとを
ぎゅっぎゅっぎゅっ♡♡照

今日はゆっくりした1日に
なったんだね\(^o^)/♡
お家の近くに新しいお店が
できたなんて羨ましいよお♪


あたしの髪の秘訣なんて
残念ながらありません(´ ・ω・`)
でもシャンプーはパンテーン
使ってます♡♡
6. Posted by もり   2013年04月27日 23:05
なおちゃんコメ初です\(^o^)/

3連休たのしーですねー\(^o^)/
福岡になおちゃんくるみたいなので楽しみです!!
7. Posted by ハヤト   2013年04月28日 23:02
5 ハヤトだよー(*^^*)


動画見たかな?MKM は、宮崎のアイドルだぁぁ♪♪
祭りのイベントとかは見たことあるけど、ワンマンは、ないから今度行くね♪♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索