☆れいきゃんのじかんだお☆@れいきゃん

2013年04月28日

 
 
きゃんきゃーん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆彩愛玲華です*
 
 
れいきゃんだよよよよ(*`ω´*)
 
 
朝行進するはずが…(。・ω・。)あわわ
 
きょうはれっすんでした♪♪
メンバーさんとわちゃわちゃしたあるよ!
 
 
 
気を付け!れい!きゃ~んきゃん♪♪
 
これすきなのだ(ノ)・ω・(ヾ)
あいかにまた号令かけてもらわなきゃ☆
 
 
 
このまえ行ったところ(。・ω・。)
 
 
平和台(。・ω・。)るるん
 
歩いて遊んで楽しんだの~(*`ω´*)
アスレチックDAISUKIなの(*´ω`*)
 
 
平和台にむかってけちゃするのを
わすれてました(´。・ω・。`)あう。
 
 
 
 
初水色なアリス柄のわんぴ~す*
 
 
安定なしろとぴんく*
 
 
どちらのれいきゃんがお好き?♪♪
 
 
ついったとかに載せたりしたらね
私服すきって言ってもらえるのが
すっごくうれしいです(*´ω`*)
 
さいきんよく私服をきてるからね
しゃしんさえ撮れば、れいきゃんの
私服しゃしん載せれるのだ(。・ω・。)
 
 
こんな服装なあやめさんと
どこにいってみたいですか(*・ω・*)
 
 
るる~ん(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
はやくおとなになりたいそうな
ここなちゃんかわええ(*´ω`*)
 
 
 
脳内みずのいろ((*・ω・*))
彩愛いろ…?(((*・ω・*))←
 
 
しゃしんたくさんあるよ~(。・o・。)
貼ってないやついっぱいなのだ!!
 
 
 
MKMのGWは3日からです♪♪
イベントづくしな4連休あるよ♪♪
 
たくさんのひとに出逢えるのすっごく
たのしみにしてるです(((*・ω・*)))
 
 
GWはきゃん活し~て~ね~??
 
 
してくれなきゃふてくされいきゃん
なるんだからねねね`・ω・´あう
 
 
 
こめんといつもありがとうございます☆
こめへんまっちょってください(*・ω・*)
 
 
 
れいきゃんでした⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 



twitterでつぶやく  彩愛 玲華 │コメント(15)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2013年04月28日 20:06
初コメですー!

れいきゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

れいきゃん推しー
2. Posted by しょー   2013年04月28日 20:14
れいかー!
はよゴールデンウィークはよ!
玲華はよ\( 'ω')/

四日と五日休み取るので
精一杯でしたwごめんなさい!
3日いけんわー(°_°)!


福岡でMKM活やなʕ •ᴥ•ʔ!!
楽しみやなー!!うん。


お!玲華の水色!
可愛いけど!!
くっそ違和感あるなwww
たまにはありかもね(^^)わら
とりあえず
黒の服着せたいwww


んー。玲華と福岡タワー
いきたいねー(^^)
海の中道とかでもいいけどw
どっちもクリスマスに
いきたいな!!
福岡タワーは恋人の部屋とか
あるんよー\( 'ω')/♪わら
玲華といきてーな!←

もう来週会えるんかー!
一ヶ月ぶりくらいやなw
楽しみです!!またねん。
3. Posted by もり   2013年04月28日 20:28
れっすんおつかれいきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
れいきゃんの私服安定のかわいさですな( ´ ▽ ` )ノ

今度平和台ってとこいってみます!!
GW5日以外全部きゃん活するから楽しみです( ´ ▽ ` )
お話しまひょ(ノ)・ω・(ヾ)
4. Posted by Angel_wind   2013年04月28日 22:03
レッスンお疲れ様。GWイベントまでもう少し。
大変やけど楽しんできてね(*´д`*)イイナーイイナー
5. Posted by ハヤト   2013年04月28日 23:00
5 ハヤトだよー(*^^*)

動画見てくれたかな?♪♪
MKM 曲、良すぎるね(*^^*)元気でる♪

てか、今度見に行くね♪♪祭りのイベントとかは見たことあるけど
ワンマンは、ないから行く♪♪

てか、れいきゃんの私服好きだわ(^o^)
可愛い♪♪
6. Posted by かりん   2013年04月29日 01:59

私服全部好みー∪・ω・∪♡

とくにピンクのサスペワンピ!

あれね大好きなのー(*^ω^*)

この前着てきてくれたときは
高まりすぎてやばかったよ( ; ; )

最近また可愛い度がUPしたよ
れいかてぃゃん(*ノωノ)♡

すっぴんでも可愛いからなー
れいかてぃゃんわ。照

GW沢山イベントあるねー!

次会えるのは5月後半だけど
我慢我慢( ; ; )!

きゃんさん頑張ってきてね(゚×゚*)

7. Posted by ひで!   2013年04月29日 07:28
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
どちらのれいきゃんも可愛くて素敵です☆(*´艸`)
アリス柄のわんぴーすとかあるんですね♪
か~わい~な~♥(*´▽`*)
8. Posted by ろあん   2013年04月29日 11:30
おはようです

GWの前半は、イベントがありませんでしたね・・・
メンバーさんは、レッスン頑張っているみたいだね~
自分も収集に頑張っていますよ~
さすがに今日は、おとなしくしていますけどね

GWの後半は、大忙しだけどがんばれいきゃん!です
自分も可能な限り頑張ろうー
また週末にお会いしましょうね

ばいばいきゃん
9. Posted by JESSICA   2013年04月30日 02:33
GWれいきゃん活できるかな?出来たらやろうかなwwww
10. Posted by JESSICA   2013年04月30日 02:39
くっそー、前回のコメヘンギリ間に合う時間なはずだったのにまたしてもコメヘンが無い!負けたw
11. Posted by あみぃゴ☆   2013年04月30日 09:16
平和台で羽豆岬ポーズ…笑
この間は夕方行ったから、今度は遊びに行きたいな~♪
白も似合う。
水色もまたよく似合うね♪
4連休、出会うであろうたくさんの方がきゃんさんに魅了されること、楽しみにしてます。
私もがんばらなくちゃ
12. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年05月02日 09:42

▼ゆきさん(ノ)・ω・(ヾ)
わぁ!こめんとありがとうございます☆
こめんとうれしい~(ノ)・ω・(ヾ)るるん
れいきゃんかわいいですか(;ω;)およ
かわいいって言ってもらえてうれしい!
ありがとうございますです(;ω;)!!
れいきゃん推しとかたかまりました!!
じゃあゆきさんRDだ~(((*・ω・*)))ふへ
RDとはれいきゃんだいすきのことです←
またこめんと待ってますね(*`ω´*)


▼しょーくん(ノ)・ω・(ヾ)
それななな!GWはよ~(´ ・ω・`)あう
3日は会えないの残念だけど4日と5日
会えるならたのしみにしとくね(*`ω´*)
れいきゃん活してねねね?(ノ)・ω・(ヾ)
水色違和感あるかな?ないよおおお!!
黒は着ないも~んだっ`・ω・´キリッ
福岡タワー行ったことないあるよ!!
しょーくん連れてって~((((*・ω・*)))))!
海の中道ってなぁに?福岡わかんない←
はやくしょーくんにあいたいな(*´ω`*)


▼もりきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
きゃんきゃんもりきゃ~ん(((((*・ω・*))))
おしごといつもおつかれいきゃんです☆
私服かわいいて言ってもらえて嬉しい!
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)るるん
平和台いってみてくださいいいい!!
アスレチックたのしかったですよ!←
おおお!3日間あえるのですか?(*・ω・*)
やばい!たのしみすぎるです(((*・ω・*)))
た~くさんおはなししましょう(*´ω`*)
GWがたのしみすぎてにやにやする!!
13. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年05月02日 09:43

▼Angel_Windさん(ノ)・ω・(ヾ)
わ~!こめんとありがとうございます!
えんじぇるさん!天使!れいきゃんだ!←
GWたのしみですわぁぁぁ((*・ω・*))
MKM充しますか?きゃん活しますか?
もちろんしてくれますよね(*´ω`*)←
これなかったらけちゃ送っててください!
ちゃんと受信するもんねーだ(*´ω`*)
ついんてーるで受信する⌒゚(*・ω・*)⌒
GWがんばれいきゃんしてくるです♪♪


▼ハヤトさん(ノ)・ω・(ヾ)
こめんとありがとうございます(*`ω´*)動画みました!キレキレだった(*`ω´*)
こんどはまっしろ大閃光つかって動画
あげてほしいですます(ノ)・ω・(ヾ)るるん
MKM曲いいですか?うれしいです!
あたしもMKMの曲だいすきです(*・ω・*)
おお!こんどあいにきてください♪♪
ハヤトさんに会えるの楽しみにしてます!
私服すきですか?(*´ω`*)うれしい☆
またこめんと来てくれたら嬉しいです☆


▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
私服好みとかうれしい~(*´ω`*)ふへへ
あれね!かりんちゃん来るって書いてたから
着ていこ!っておもてきていったの♪♪
確信犯ですごめんなさい(ノ)・ω・(ヾ)←
upしたかなぁ?かわってないよ???
でもおりがとお!うれしい(*´・ω・`*)
れいかてぃゃん♪♪照れいきゃん(*・ω・*)
あたしのかりんてぃゃんだもん((*・ω・*))
5月後半まで会えないのさみしいけど
がんばってくるからね(*´ω`*)大好き。

14. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年05月02日 09:43

▼ひで!さん(ノ)・ω・(ヾ)
ひで!さんきゃんきゃん⌒゚(*・ω・*)゚⌒
わー!れいきゃ~ん(*´ω`*)ふへへへ
ついんてーる革命までのかうんとだうん
聞こえてきたきがするです(*´ω`*)
可愛いとかたかまりました(*´ω`*)
わ~い♪♪ありがとうございますです!
アリス柄のわんぴーすありました☆☆
アリス柄すてきですよね(ノ)・ω・(ヾ)
かわいいお洋服だいすきです((*・ω・*))


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
ろあんさんきゃんきゃ~ん((*・ω・*))
イベントなかたですね~(´ ・ω・`)
イベントないのさみしいです(´ ・ω・`)
イベントない週末って物足りない!!!
週末って感じがしないです(。・o・。)あう
収集なに収集してるんですか~??
GWがものすごくたのしみです♪♪るるん
おお!ぜひあいにきてください(*・ω・*)
週末におあいしましょうね~(*´ω`*)


▼JESSICAさん(ノ)・ω・(ヾ)
じぇしきゃんじぇしきゃん~(*`ω´*)
GWきゃん活してほしいです(((*・ω・*)))
むしろしなきゃだめなんですよ~?←
きゃん活してれいきゃん充し~てねっ☆
できたらやろおかなじゃくてしなければ
いけないことなのですます`・ω・´キリッ
およ(´ ・ω・`)まえきじごめんなさい!!
承認されてるこめんとしかこめんとが
みれないので(´ ・ω・`)更新したら早めに
こめんとくれたらうれしいです(。・ω・。)


▼あみぃゴ☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
ふへへへへへへへへ((((((*・ω・*)))))))
あたしは平和台で背面けちゃしたひ…←
あとこいけちゃもしたいでふ(*`ω´*)
アスレチックでみんなで遊びたいです!
アスレチックたのしかった(*`ω´*)!
似合いますか?ありがとうございます☆
GWでいろんなひとに出会えたらいいです!
たくさんのひと魅了できたらいいな!!
がんばれいきゃんしてきます(*・ω・*)
あみぃゴさんもがんばれいきゃんです♪
15. Posted by かしゅるん´。・o・。`♡   2013年05月04日 23:29
れいきゃんきゃーん(ฅ•ω•ฅ)♡

明日は大分!がんばってね!←
れいきゃんにとっても会いたいけん、
また大分か福岡来てほしいあるよ☆ミ
また画像作るねー⌒(。∵。)⌒

れいきゃん天使!だいすきやけん!

じゃ!きゃんきゃーんっ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード