ありがとぉ☆星咲マリア

2013年04月30日

こんちくわぁぁぁぁぁっと♪
星咲マリアだよよよ(*´ω`*)
image
古代人にへーんしんっ!!


4月21日はわんまんらいぶでしたねっ(*`・ω・´)
こんかいは、春セトリ初披露ということで、
きんちょうしました(///ω///)
image
めっがね〜♪

どうでしたか??
あと!3期生にとっては
昇格してからの初ステージ!!!
なかまがふえてうれしいです(///ω///)
3期生のキャッチフレーズ、ぜひおぼえてください♡
マリアのキャッチフレーズもだよ!!
ほんとにきてくれてありがとうございました☆
とってもうれしかった、一日でした(*UωU*)

そして!
ちひろさんはしょうらいのため、卒業と
なってしまいました…
最初で、最後のワンマンライブだったのですが、
ちひろさんのいいおもいでになってればなとおもいます(●´ω`●)
がんばってくださいね!ちひろさん!
image


ゴールデンウィーク!!後半はMKM充しましょ!!

①博多リバレインどんたく祭!!
日時 2013年5月3日(金)11時〜   
会場 アトリウムガーデン特設ステージ
入場無料
物販有り
 
②博多どんたく 夢ライブ アイドルが大集結!
日時:2013年5月3日(金) 開場16:30~・開演17:00~
会場:博多リバレインホール
入場料:一律1,500円(当日2,000円)
出演団体:MKM-ZERO・MINGO!×MINGO!・QunQun・I'S9・保坂朱乃・Rev.from DVL・D-little

③ LinQ 公演 1部
日時 2013年5月4日(土)
会場 天神ベストホール

④博多どんたく港まつり港本舞台 ベイサイドライブ
日時 2013年5月4日(土)15時40分から(40分)
会場 港本舞台(中央ふ頭イベントヤード)福岡市博多区沖浜町
観覧無料 15:40~
物販有り

⑤Niimo初主催イベント
前売り1500円
当日2000円
*別ドリンク代500円
場所:大分音楽館

⑥MINGO!×MINGO! ワンンマンライブ『春の陣』
日時:2013年5月6日(月)
場所:鹿児島県民交流センター 中ホール
時間:12:30開場 13:00開演
料金:前売¥1500 当日¥2000

ぜひきてください!!

それでは!!
image
えああくしゅううう!!

※こめへんしてますよん♪




 


       ☆★☆こめへん☆★☆


☆ りのさん
こんばんちくわぁ\(^o^)/
身長はもうちょっとたかくなりたいかなっ?
っておもいます(///ω///)
いつかあって、おはなししてみたいなぁ!!
まってますねっ☆

☆ゆーさん
こんちくわぁ(●´ω`●)
はつこめありがとございます!うれしいです☆
MKMをしってくれてるだけでも、うれしいのに、
かわいいとか、うれしいです(///ω///)
これからもよろしくおねがいします!!
 
☆みなみ☆ さん
あおのぺんらいともってきてくれてたんですねー!!
うれしいです(///ω///)
らいぶはどうでしたか??
またきてくださいね♡
おはなしもしましょーねー♪ 

(oスvギ)さん
こんちくわぁ!!
身長かわってないのは、うれしくないでーす(。-_-。)
歯は…まだまだはえてこないです… 
まえがみくるりんは、Twitterにでものせますねー♪
スギさんにあいたいです♡宮崎きてぁ!!

☆おかず君 さん
こんちくわぁ(●´ω`●)
こめんとありがとございます!
おひさしぶりですね♪
いつからいぶきてください(*・艸・)
まってます☆ 

☆ギターリスト★ヨシヒロ さん
こんちくわぁ!! 
お久しぶりですねぇ(*≧Δ≦)
あたらしいしごとですかぁ!!
いそがしそうですね…がんばってくださいね!!
おちついたら、またらいぶきてください♡




この記事へのコメント

1. Posted by (oスvギ)   2013年04月30日 23:46
5 新キャッチフレーズ気になるなー
ガラスの10代はあと9年いけるだろうけど、変わってしまったのだろうか、、、

えああくしゅじゃなくて、リアル握手しに行きたいよー!!

宮崎、、、まだなかなか行けそうな予定はないけど
(oスvギ)さんがいたことを忘れないでね!←
2. Posted by ろあん   2013年05月01日 15:23
こんにちマリアちゃん

最近コメントを忘れていたみたいゴメンネ
時間差あるけどワンマンライブお疲れ様でしたね
新セトリ&新ユニットとても良かったですね
マリアちゃんの衣装は、可愛いかったですよ
ひろちゃんの卒業には、驚きました
これから仲良くなるはずだったのにね・・
夢が叶うように頑張って欲しいですね
物販は、お久しぶりだったような?
お話ありがとうでした
マリアちゃんとお会い出来るのはGWの最終日かな?
マリアちゃんGWを楽しんで下さいね

ばいばい


3. Posted by りの   2013年05月02日 01:35
マリアちゃん
こんちくわぁぁぁ(^○^)
MKMさんも仲間が増えて
ますますパワーアップですね!
そういえば今度東京でやる
アイドル横丁にMKMさん来るんですよね
マリアちゃんも来るのかなぁ?
楽しみです\(^o^)/
でも宮崎にもいつか行きますね
4. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年05月02日 22:41
やぁ、マリアちゃん!
古代人の衣装、似合ってるよ。
まるでお姫様のようだ。
4月の後半は新しい仕事と残り少ないアルバイトでかなり忙しかったよ。
でも4月いっぱいで夜のアルバイトを辞めたから、重い荷物を降ろしたときのように気持ちが軽くなったよ。まぁ、アルバイト先で知り合ったお客さんたちと別れるのはちょっぴりさびしかったがね・・・。
ライブ、これからも是非見に行かせて下さい!
5. Posted by ayuppi♪   2013年05月04日 21:38
  久しぶりか、初めてかわかんなぁーい
    けど、「こんにちは」
 古代人のマリアちゃんも、めがねのマリアちゃんも・・・・・かわぅい~~~
   時間があったら「コメント」しまぁーすぅ
      ばいばぁ~い
  あゆっぴでした! 
6. Posted by マイティ・ジュニア   2013年05月11日 23:25
コメントをする機会が少なくて恐縮です。

私事ですが、今年は懺悔する年であります。
完全に懺悔し改心する決意をしました。
ワンマンライブなどはいけませんが応援しております。
7. Posted by すずほ★(^o^)/   2013年05月11日 23:58
どこの時代からまよいこんだおひめさまかな??(似合ってるよん!かわいー!(^з^)-☆)
ワンマンライブいきたいよー(>_<)
それが・・・いつも都合が~(・・;)
でもこうして、ブログでおはなし出来るからうれしい( 〃▽〃)
これからも、ずーっと~こうして、お話できるかなぁ?出来るといいなぁ!てか!!できてください!!神さま!
お・ね・が・い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、それいじょうに
ワンマンライブにいけますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それじゃ!次に期待してます~(^o^)v
8. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年05月25日 23:18
やぁ、マリアちゃん!
久しぶりのライブ、是非見に行かせてもらうよ!
なんてったって、このときの為に仕事を希望休にしたんだ。
楽しみにしてるよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索