なないろの虹*なお

2013年05月01日




(*^・ェ・)ノ♪♪
コケコッコー。ぴよぴよ。ちゅんちゅん。

どうぶつあいさつ(=・ω・)ノ


写真(3)


ねえねえかまってほしいなーお。
きみのはあとを~(ヾ(´・ω・`)?
ぎゅっぎゅっぎゅ~
ランドセルはからいません.
高校2年生16才の新藤菜穂です*





わー。なんかいま高校2年生って
書いて高校2年生なんだ!っておもったw


しょうがくせいのころ
自分がおもいいてた高校生って

身長高くて、大人っぽくて、ろんぐへあー



・・・・・・・・・・・


(≡ω≡.)(≡ω≡.)(≡ω≡.)




 高校生になりました。 
写真 2(6)



ちょっとすましてみた///笑


きっと高校生にみえる!うん




□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*



きょうから5月だよおおおおおお。

えっと~、
皐月
なんてよむんだろ?(´・ω・`)

おしえてくださいっきらきら



季節の花わ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



すみれ(だそうです!!


すみれさ~ん(*・ω・)ノ


おはなのなまえが名前っていいなあ


あたしわお花のなまえだったら
ひまわりってなまえがいいなっ*



写真 2(5)



ステキ


きょねんの夏のひまわりさんたち(・∀・)✿


まっすーぐ夢にむかって大きくなって
明るい笑顔をとどけるひまわり。

になりたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



いや、なりたいぢゃなくて

なる!!!('▽'*)ニパッ♪


目標=ひまわり






写真 3(2)



むちゅぅぅぅーん((=゜エ゜=))
さいとうちゃーちゃんと♪♪



ちありいつも笑ってる
かわいい。だいすき。





もうすぐGWだよ~(ヾ(´・ω・`)!!
きみにあえるかな?(´・ω・`)

詳しくはブログのお知らせ
MKM-ZERO GWの遠征の記事を
ちぇっくしてみてください( ・Д・)





それであ!踊ってきます☆トコトコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜しんどうなお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



こめへん完了です(・◇・)ゞ♡
ありがとうございます。









Angel_windさん*
いつもありがとうございます!
ひさしぶりのおやすみで
満喫できましたああミ^・x・^)☆
ぎゅぎゅっとおいしいですよね♪
アイスできらいなのないです♡
全部おいしい( ゚v^ ) ///にやにやw
もうすこししたらあいすが似合う季節
になりますね☆やった~v(=^0^=)v


あやきゃん♡さん*
いつもありがとうございます!
最近夏みたいだよね!アツイ(´▽`)
でも朝と夜わちょっと寒いから
風邪にわ気を付けてね?♡
ラッキーアイスなおに似てる!?笑
なんかうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
なおもあやきゃんちゃんにはよ
あいた~い♡♡


ろあんさん*
いつもありがとうございます!
月曜日わGWのれっすんでした!
GWろあんさんにあえるんですね?///
やったあ♡ステージから見えるといいな。
おはなしたくさんしましょうね♡
へへ♡たのしみ///
新しいお写真もありますよミ^・x・^)♪
がんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


第2のなっき*  さん*
いつもありがとうございます!
はじめまして?ですね(*'▽'*)♪
Twitterのフォローありがとです♡♡
これからも癒し届けられるように
がんばります☆☆きらーん
れっすんがんばりましたミ^・x・^)☆
第2のなっき*さんが応援
してくれてたから♡感謝です!


まりあんころべさん*
いつもありがとうございます!
おうちの近くにお店ができたんぢゃ
ないの(´▽`)笑前からあったおみせ♡
おかしの種類が豊富でスキ♡
パンテーンを使ってるんだ(*゚▽゚*)☆
なおも小学生のころ愛用してた!
元から髪がきれいなんだね!♡
うらやましい///


もりさん*
いつもありがとうございます!
Twitterのリプ、とてもうれしいです♡
よく「あー(><)リプかえしたい!」って
なるんだけどMKMはリプ返禁止になって
いるので直接お会いしておはなしするの
とってもたのしみです///♡
もうすこしですね♡どきどき
なおわずっとまっちょる!///


ハヤトさん*
いつもありがとうございます!
動画見させていただきました\(^^)/☆
MKMの曲でフォームチェック(?)
してくれてうれしすぎるんるん♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)///
とてもすごかったです!!!
どうやってするんですか?♪
今度おしえてほしいな?(ヾ(´・ω・`)♡







この記事へのコメント

1. Posted by ゆうた   2013年05月01日 20:53
こんばんわん!
なあちゃん小学生!うそ、中学生でしょー?ww高二なわけないw
さつき!!
すみれ!すーさん!すーちゃんや( ´ ▽ ` )ノ
俺もひまわり好き!ひまわりでもよかったなー←
なおちゃんは俺の星でもあるしひまわりでもあるんだね!←
行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
2. Posted by スピカ   2013年05月01日 20:54
5 菜穂ちゃん

こんばんはー(*ฅ́˘ฅ̀*)
菜穂のブログほんわかして、
癒されるね!(´▽`*)(´▽`*)

菜穂ちゃん、ひまわり見たいに
輝いてるよ!(^-^)ノ

GWに会いにいきたいな(>_<)
3. Posted by あんな   2013年05月01日 20:56
なおちゃん(*/ω\*)
選抜おめでとう♡♡
やっと会えるね//
GWはやくーっ!!
福岡のやつ全部行けるかな?
がんばるね☆彡
わぁぁぁあはやくっっ
4. Posted by あやきゃん   2013年05月01日 20:57


GWいきたいよー
いいなーいいなー(T_T)

なおちゃんじゅうぶん
ひまわりみたい♪
これからもいーぱいいぱい
頑張ってね!!!*
だいすきいいいいいいい
5. Posted by Angel_wind   2013年05月01日 21:17
ひまわりになるなら~こっちはしっかり育つように、太陽みたいに盛り上げる役←

見た目は子供(*´д`*)振る舞いは大人(笑)

沢山経験して頑張れ~。
6. Posted by ハヤト   2013年05月01日 22:38
5
見てくれて、ありがとう\(^-^)/
最近、MKM の動画しかみてないような
気がする!

曲も聞いてるし\(^^)/
元気が出る♪♪これからもファイト♪

ヲタ芸、今度教えるね(*^^*)笑笑
7. Posted by ろあん   2013年05月02日 01:18
こんばんワニ

もうすぐGWの後半戦だよ~
カレンダー通りだから飛び飛び連休になっちゃった

ひまわり自分も好きですよー
早く種まきしなくっちゃ
今年はいっぱい育てようかな?

なおちゃん週末にお会いしましょうね
そして4日間頑張りましょうね

おやすみなおさいzzz
8. Posted by まりあんころべ   2013年05月02日 17:03

GWは3日間、部活であんまり
休みがなーい(´ ・ω・`)
お互い忙しいけどがんばろ♪
体調面には気をつけてねん♡♡

ほんと、もう5月だねー♡
なんだか早いねー…。
皐月=さつきって読むよん♡

ひまわりっていいね♪
元気いっぱい!って感じがする♪

GW、忙しいと思うけど
がんばってね\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索