桃色の両思い*きらりん+。

2013年05月03日

 
 
 
春がきたぁ春がきたぁ♪
 
ココにきたぁ~(・ω・)
年中ふあふあ脳内お雛畑ッ!+
電波仕掛けの魔法使いきらりです
 
すき?きらり?…すきっ?
 
 
 
 
あいかわらずのぶろぐ更新ッ
遅くなっちゃってゴメンなちゃい。
 
みんな待っててくれたかにゃ?
え?待ちすぎて干からびちゃった?
そんなあなたはMKM-ZERO3rdしんぐる
『晴れときどきの雨』を聞いてねッ
 
まるでお空のお天気のような
ちょっぴりせつない恋心を歌った
とッてもきゅんとなる曲です
 
 
そしてちょっと時差があるけど
わんわんらいぶ⑲ありがとぉでした♪
 
 
 
 
熊本のアイドルSENSEさんが
オ-プニングゲストできてくれたお
 
熊本のミスチルさんのお歌も
もぉ一回もぉ一回ッて感じでした!←
SENSEさん本当にありがとぉでした
ぜひ宮崎にまたきてくださいッ(´⊃ω⊂`)
 
この日は春セトリ解禁ッてコトで
はじめての曲がいっぱいだったけど
参戦したみなさん…どぉでしたk?+
 
メンバ-も朝からすっごく緊張して
きらりなんかステ-ジでる直前に
メガネ無くしちゃって!ぎゃあ!!!
なんだかホントあっという間に...
終わッちゃッてた気がします(´⊃ω⊂`)
 
緊張…したのか…にゃ
 
 
 
 
 
そしてこの日・4月21日は
三期生として頑張ってきた千尋さん
神隠し(卒業)の日でもありました
 
千尋さんと出会って日は浅いケド
 
心にスッ…っと染み渡るような
綺麗で力強い声で歌う千尋さん。
ちゃッかり4年以上も前から
きらりのブログを見ていた千尋さん。
 
千尋さん大好きでした(∩・ω・∩)
 
卒業はさよならぢゃないよ
千尋さんの歌がまた聴ける日を
きらりは楽しみにまってます+
 
千尋さん、がんがってね
 
ライブ中はイントロがなる度
みんなの新鮮な反応が嬉しくって
すッごく楽しかったです!えへへ!
 
いつもライブが終わった後に
DVDをみておさらいするんだけど
毎回新セトリを初めてする時はね
みんな動きがカッチコチなの!www
 
兵隊さんみたいッ(∩・∀・∩)+
 
それが回数を重ねるごとに
それぞれのよさがでるダンスや
動き・仕草や目線が+されていって
いつの間にかその子にしかできない
パフォ-マンスができると思うんだ!
 
みんな違ってみんないいねッ
 
きらりもおんり-わんこな
パフォ-マンスが少しでもできてると
嬉しいです(´ω`)にゃむにゃむ。
 
これからもMAKI先生AZU先生
メンバ-神様きょんさん中佐
そして優しく見守ってくれるお客様!
皆でMKM作り上げていきましょ
 
 
 
 
 
ついに明日からはMKM-ZEROに
いッぱい会えちゃうGW後半戦+
 
福岡大分鹿児島に
お邪魔してきちゃいます(∩・ω・∩)
合計6本のライブがあるんだけど
みんな何回MKMのライブ見れるかにゃ♪
 
GWはたッくさんの人に会って
(σωσ)っ黒魔術ビビビビ-!
ッできるよぉMPためときます+
 
あえない人にも目を閉じれば
春のそよ風にふわふわのって
きらりの歌声が届きますよ-にッ
 
 
 
 
あした天気になぁれ
 
コメントおへんじ待っててね
いつもかまちょりんしてくれて
きらり毎日まぢかるハッピ-です
 
おやすきらきらりん
 
 
HINAZUKI KIRARI
 
 
  



この記事へのコメント

1. Posted by テレサ   2013年05月03日 02:22
ワンマンライブ…
宮崎に住みたいけど引っ越せないテレサであります←
動画ではダンスみた事あるけど、凄い魅せてくれる。
その小さな体から見せてくれるダンスは誰よりも大きく映る。
俺がきらりを好きなとこの一つである。
コメントの返事はいつまでも待ちます。
俺はきらりを知れてほんとに嬉しいです。
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

p.s.
寝坊すんなよー!!←

2. Posted by やすお(パンダ)   2013年05月03日 02:45
5 だーれだ!

おーれだ!

きらりさーん!コメント久々ですね、そーですね!ほんますんませんm(_ _)mお元気そうで何よりっす!俺は滋賀県に来て1ヶ月、少しこっちも慣れてきて楽しくなってきました!

駄菓子菓子バット!

MKMに行きたくて!行きたくて!行きたくて!ツーラーイよぉ〜!

GWは俺は4日しかないしお金もかかるので帰りませんo((>_<))o6月も試験があるので行けないのです(T_T)

夏に!夏に会おうぜ!まだバイトしてないから金もないし(T_T)バイトして金ができたら破産覚悟で行きまくるぜ!←スコシムズカシイ

次会う時までに男磨いとくわ(`・ω・´)

関西に来てくれー!

パンダ(パンツじゃないよ)より
3. Posted by 32/57EUR   2013年05月03日 16:58
「いつのまにか その子にしかできない パーフォーマンス」とても 大切。 みんな違ってみんないい。そしてのかつ メンバー全員のパーフォーマンスが一つの宇宙をつくってきらきらする。
4. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年05月03日 21:01
お久しぶり!
ゴールデンウィークは楽しんでるかな?
僕は、今年新しく決まった仕事で忙しく働いてます!
暇を見つけたらまたライブを見に行きます!
5. Posted by JESSICA   2013年05月03日 22:55
MPためて待っとくの?待っといてw
6. Posted by ろあん   2013年05月04日 08:33
おはにょきらりん

またもやお久しぶりの更新ですね~
ワンマンライブ19お疲れきらりんでした
新セトリ&新ユニットすごく良かったですね
応援していて楽しかったです
またまたSENSEさんが来てくれましたね
一緒に洗濯機もしてくれましたよ
ちひろちゃんの卒業にはビックリでした
これから仲良くしていこうという時にね・・
夢が叶うように頑張って欲しいですね

GWの後半戦に突入しましたね~
選抜メンバーさんでのステージは大変でしょうけど
応援していますので頑張って下さいね
また物販でお話をしましょうね

ばいばーい
7. Posted by ymnk   2013年05月04日 17:07
はじめていって、他の物販の感覚そのままでいったらビンタでした。(苦笑

さーせん。おおーん
8. Posted by ひとみ   2013年05月05日 22:21

春色ふわふわきらりさん
かわいすぎ(*´ω`*)
すき!きらり!すきっ!

待ってたよおおお?
きらりさんまいぺーす
ってわかってるから、
許しちゃうよ(笑)
晴れときどきの雨は
ほんとに胸がきゅんと
するね(*´⊃ω⊂`)

ワンマンライブ⑲
おつきらりん♪+。
春セトリ気になるるー!
きらりさんはね、
おんりーわんこな
パフォーマンス
出来てるよ( *`ω´)!
ちっちゃい体で大きく
弾ける姿だいすきなの!
ずっと見ちゃう!!

千尋さん卒業は急で
びっくりしちゃったけど
今後も千尋さんらしく
過ごしてほしいですね*
私も千尋さんのこと
ずっと応援してます。
MKMは離れても仲間!

きらりお姉ちゃんに
私も早くあいたいなッ!
いつもでれでれして
ごめんね(´・ω・`)?
でもきらりさんのこと
だいすきすぎるだけ
だから許してね!笑
きらりさんちゅっちゅ!
9. Posted by たぬき   2013年05月08日 22:01
きらり様!かまっちょしてー
あ、GWお疲れ様でした。年中GWなきらり様にはちょちょいのちょいなやつでしたでしょうけどもw
うーんとね、楽しすぎてたのしすぎて!きらり様のコールのしすぎで喉が壊れたの!黒魔術でなおしてってってー
まさか、きらり様が最終日沸きすぎて喉壊すことはないとは思いますけど、、、ラジオあるから安静にしときなさいよー。
わんわんは千尋さん残念だけど、仕方ないね。がんばってほしいです。歌うますぎてびっくりしたもんです。
あー、はやくきら活したいよ、きらり様!で、次の更新いつなんです?また、らいねーん!
10. Posted by ひにゃづきさん☆   2013年05月10日 15:07

1.テレサりん(∩・ω・∩)+。

てれしゃさんがりあ-♡+。
最近安定化してる1コメさんだねw
いつも夜更かしばっかりしれるからぁ!
きらりおこだお!ぷっぷくぷぅ-!
北海道とぉいよぉ(´⊃ω⊂`)+。
きらりもはやくテレサさんにあって
MKMはじまってほしいです←
え?きらりももぉはじまってる?←
ぢゃあもっともっと好きになってね?
きらりちっちゃいけどココロは
北海道よりでっかいどおおおう!
ル-ル-ル-ル-ɛ(゜ω゜)ɜ
PS.寝坊しなかったもんッ★+。


2.やすお(パン〇)りん(∩・ω・∩)+。

あれあれあれあれ~?+。
だ-れだッ?あっ!ぱんつだッ♡+。
やすおおおおお!おおおおおおおお!
本当に久しぶりだねッ(´⊃ω⊂`)
新しい生活がんがってる?お勉強大変でしょ?
笑ってますk?お友達はできましたk?
辛い現実の世界で泣きたいコトがあったら
きらりのコトを思い出してねッ??+。
きらりはずっとやすなり君の応援団だお!
きらりもやすおの近くいけるよぉがんがる!
でも関西ってどこだ!きらり日本地図ムリ!
またこめんとくれたら嬉しいにゃ(*σωσ*)
そしたら画面の中では会えるもんねッ♡+。


3. 32/57EURりん(∩・ω・∩)+。

こめんとありがとぉございますッ☆+。
ヨ-ロッパの方ですよね???
いつもツイッタ-で嬉しいリプとか
本当にうれしいです!えへへ(●´ω`●)
MKMみんなちがってみんな良いんです☆+。
きらりんだったらDDになっちゃうかもッ!
でも 32/57EURさんはきらり推しだよね?
きらり推しになってくれたら嬉しいにゃあ♡+。
お名前なんてよんだらいいですk?+。
きらりん専用のあだ名つけたいです☆
ヨ-ロッパにも海をこえてきらりの
黒魔術が届きますよぉに*ビビビビ-★+。

11. Posted by たーちん   2013年05月11日 14:13
ワンマンライブとってもたのしかったよ♪
いつもやさしく微笑んでくれてありがとね♪
おはなしもたのしかったよ
白目たのしみにしてるね♪
カラオケ会では きらりちゃんのステージ
かわゆいすぎてびっくりしたよ
きらり先生によみきかせやおゆうぎをおしえてもらいたいなあ
って思ったよ
次回のライブもたのしみにしてるね♪
12. Posted by ひにゃづきさん☆   2013年05月18日 21:09

4.ギターリスト★ヨシヒロりん(∩・ω・∩)+。

ヨシヒロ~☆+。おひさしぶりんだ!
最近ヨシヒロみなくてちょっぴり寂しい
きらりさんだお!にょきにょき☆
おお~!ヨシヒロお仕事決まったの?
えらいね!ス-パ-社会人だッ!+。
GWは県外でいっぱいライブしたお♪
ヨシヒロは何して過ごしたった?*。
素敵なGWになってるといいにゃあ☆
無理しないよぉお仕事がんがって
たまった疲れをMKMライブで発散してね♪


5. JESSICAりん(∩・ω・∩)+。

あ-!鹿児島の王子様だッ♡+。
宮崎のお姫様ここよ~(´⊃ω⊂`)えへ
じぇしかさん☆GWはありがとでしたッ♪
ぴんくのサイリゥムが嬉しくってってって
ついついじぇしかさん見つめちゃったお!
きらりの熱い視線、気づいてくれたかにゃあ?
物販でも沢山おはなししてくれてオリゴ糖ッ♪
態度の悪い←ツンツン王子様やけど
ほんとはきらりのコトだいすきだもんね-?
もっとコメント長く書いてもいいんだお♡+。
ツンツン王子さまつんつんつんつん(*・ω・)σ


6.ろあんりん(∩・ω・∩)+。

ろあんしゃん!にょきにょきらりん☆+。
おひさしぶりが代名詞のきらりちゃんですよ!
いつも更新まっててくれてオリゴ糖ッ♡+。
え?まってにゃい?それはそれは~♪←
わんわん⑲楽しかったですk???
はじめての曲がいっぱいできらりん
ちょっぴり緊張しちゃいました☆えへへ!
あ!ろあんしゃん!らむちゃん
お誕生日おめでとぉ(☆σωσ)っ+。
ラジオマニアのろあんしゃんのコトだから
らじお投稿してるんじゃないかなって
思ってました☆もし投稿して録音してたら
今度きらりにも聞かせてねッ(∩・ω・∩)+。

13. Posted by ひにゃづきさん☆   2013年05月18日 21:58

7.ymnkりん(∩・ω・∩)+。

YMNKさんッ☆+。はじめましてってって♪
黒魔術ビビビビの雛月きらりです★+。
わぁ!もしかしてGWはわたしたちに
はじめましてしちゃったんですk???
MKM-ZEROどぉでした―(´⊃ω⊂`)―?
ビンタはおいといてwwwwwww
曲とかダンスとか田舎の雰囲気とか
少しでもすきになってくれてたら嬉しいにゃ♪
ビンタ痛かったらゴメンナサイ(´っω-。`)ぁぅ
YMNKさん←やまねこさん?勝手に命名!
また愛にきてくれるって信じてますッ♡+。 おおん。


8.ひとみちゃんりん(∩・ω・∩)+。

ひとみちゃあああああん♡+。
春色ふわふわりんだよぉ*えへへ!
まいぺ-すすぎるお姉ちゃんでごめんね。
ひとみちゃんおこ?おこなにょ???
わぁい♡やさしいひとみちゃん大好きらりん♡+。
ワンマンライブ⑲乙だったのだ(´⊃ω⊂`)
あたらしいユニットきっとひとみちゃん
すきだと思うの☆きらりの妄想だけど…♡
だからまたきてほしいにゃああああ!
きらりもはやくひとみちゃんに愛たいッ!
いつもデレデレりんでちょっぴりシスコンな
ひとみちゃんが大好きなのだ(*σωσ)+。
毎週水曜日は一緒にTVみるもんね-ッ♪


9.たぬきりん(∩・ω・∩)+。

たぬきさんだッ☆ぽんぽこりんッ♪+。
きらり様だお!んッ?さみしいにょにょにょ?
いっぱいかまちょりんしてあげる―(´⊃ω⊂`)―♡+。
GWすっごくたのしかったねねねのね♪+。
たぬきさんもいっぱいMKM充できましたkッ?
きらりコ-ルはできましたッ?高まりすぎて
誤爆してないコトを祈るおおおおおお☆+。笑
きらり様さいごの鹿児島の朝から
ハスキらりさん発動してサザクロライブで
デスボイス雛月になっちゃったおwwwwww
えっ?きらり様きらり様、きら活きぼんぬ?
たぬきさんがまたコメントしてくれるの
楽しみにまッちょるね♡+。またらいね-ん♡+。

14. Posted by ひにゃづきさん☆   2013年05月18日 22:08

11.た-ちんりん(∩・ω・∩)+。

た-ちんちんッ☆+。きらりだおおおお!
わんわんらいぶたのしかったねぇ♪+。
た-ちんの好きな曲が1個でもあったら
おねちゃんうれしいにゃああああ♡+。
ぎゃあ!白目だめ、ぜったいwwww
でもた-ちんが一緒にしてくれるんなら
きらりもがんがッちゃおうかにゃ(´⊃ω⊂`)
カラオケもすっごくたのしかったね♪+。
た-ちんお歌うまくてびっくりしちゃった!
またた-ちんのやさしい歌声きかせてね?+。
その時はきらり先生がまた歌ってあげる-★
まるで『おねえちゃんといっしょ』だね♡+。笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索