☆おひるのきゃんで~れらッ☆@れいきゃん

2013年05月11日

 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆彩愛玲華です*
 
 
5月9日*心音来夢*17th
おたんじょうびおめでとう((*・ω・*))
 
 
らむ可愛いよらむヾ(。・ω・。)ノ!!
 
またたくさん笑おうねっヾ(。・ω・。)ノ←
すてきないちねんになりますように♪♪
 
 
 
 
こっちみてるヾ(。・ω・。)ノあう
 
 
 
先週のいまごろはGWだね(*`ω´*)
 
なんか1週間ってあっという間でした!
ばばば~って過ぎていった(。・o・。)!!
 
 
 
 
あんねこのまえ海にいきました♪♪
 
 
ヒールでいったからねくつがずぼずぼ
砂に刺さって歩きにくかった(。・o・。)あう
 
 
5月に花火したのwww
気が早い(((*・ω・*)))www
 
 
みんなで花火すれば絶対たのしいだろ~な!
笑って花火どころじゃないだろ~な!!
 
 
ふぁいや~ふらわ~ヾ(。・ω・。)ノ
 
 
花火は線香花火がいちばんんかわいい!
れいきゃん線香花火推しヾ(。・ω・。)ノ
 
 
でも手に持つ花火もすき~♪♪
 
 
DDれいきゃん((((((*・ω・*))))))
 
 
RD?(((((*・ω・*))))あう
 
RD=れいきゃんだいすき(*・ω・*)
 
 
きのうついったにも書いたんだけどね
ついったのプロフとかにれいきゃんとか
彩愛玲華って書いてくれていたりね
名前のあとにRDてつけてくれてたり
ほんとにうれしいのです(*´・ω・`*)あう
 
アイコンがれいきゃんの写真だったり
ヘッダーにあたしがいたりするのも
ほんとにうれしいのにやにやするの!!
 
 
スクショした!!嬉しいから(*・ω・*)
 
 
支えてもらってるからあたしもみなさん
支えられたらいいなぁ(ノ)・ω・(ヾ)ふへへ
 
いつもありがとうございます♪♪
 
 
 
 
 
たかほり~っくヾ(。・ω・。)ノ!
 
 
 
イベントがなんにもない週末は寂しい。
(´ ・ω・`)(´ ・ω・`)あうあう(´ ・ω・`)
 
 
 
 
めがねっこヾ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
みつあみっこヾ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
MKM-ZEROすけじゅ~るヾ(。・ω・。)ノ
 
5月19日*エイサー演舞会
5月26日*わんまんらいぶ20
6月2日*あいどるぱぁてぃ
6月8日*わんまんらいぶ21
7月7日*アイドル横丁夏祭り
 
 
あと何日で逢えるかな?(。・ω・。)
 
 
 
いつもこめんとありがとうございます☆
こめんと承認されるのまっちょってね☆☆
 
 
 
 
 
れいきゃんで~した⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by かりん   2013年05月11日 12:10

眼鏡も三つ編みも
きゃんかわ∪・ω・∪♡

きゃんかわって今作った←

れいきゃんが可愛いとき専用ー♡

れいきゃん可愛い=きゃんかわ

響きが可愛いにやにやにやり( *◎ω◎) 

スクショめちゃ便利よねん♪

今ヘッダーはね、誕生日に
作ってもらったやつにしてるー♡

超私得な画像(((∈( *`ω´) ∋)))照

いつもれいきゃんに
支えてもらってるよっ!

れいきゃんのこと考えたら
頑張れるのです。♡

れいきゃんにガチ恋だからなあ←

2. Posted by Angel_wind   2013年05月11日 12:12
MKM不足なんではよイベント(>_<)

よっしゃいきたい。

お昼ご飯食べてこよー(笑)
3. Posted by あす(・ω・)♪*.   2013年05月11日 12:14

26日のワンマンライブ行きますね〜!
初めてだからドキドキ♡
端っこでひっそり見てます(・∀・)♪

たかほりっく-♡♡♡
2人ともかわい(((o(*゚▽゚*)o)))
4. Posted by ろあん   2013年05月11日 15:57
こんにちワッフル

9日は、らむちゃんのお誕生日でしたね~
たくさんの方々からお祝いメッセージを貰えて
こちらも嬉しくなりました
「おめでとう!」は、何回も言いたくなりますよね?
5月生まれ何人かいたのにね~
れいきゃんさんも海が好きですか?自分も好きですよ
海は~広いな~大きいな~ですよね

今週末は、イベントがないので来週末まで我慢ですね
今日は、レッスンもお休みみたいでゆっくり過ごせましたか?
また来週にお会いしましょうね
ばいばいきゃん



5. Posted by しょー   2013年05月11日 15:58
玲華〜\( 'ω')/!

ゴールデンウイーク
あっさり終わったねー。わら


海かー!
いいなー(^^)俺といこ
花火も一緒にしよ!
それにしても気が早すぎwww
花火とか夏でも
するか分からん(°_°)わら


次はいつ会えるんかなー。
はやく玲華に、あいたい!!


俺も玲華支えたいよ。
支えられてるかな?(°_°)

いつもいつもありがと。
これからも沢山よろしくね♪

またねん。
6. Posted by まりあんころべ   2013年05月12日 10:14

れいきゃんれいきゃん♡
今日のメンブロなんだが
写メ率高い気がします♪多分♡
全部保存保存( *´艸`)♡♡♡
はやくれいきゃんに
会いたいです(´ ・ω・`)←
26日までまだまだ日にちが
ありすぎます…。
26日もわんまん楽しみます♪
7. Posted by もり   2013年05月12日 14:32
おつかれいきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
今週イベないから暇すぎたお(ノ)・ω・(ヾ)
勝手にれいきゃんの画像をツイッターのアイコンにしてて申し訳ないと思ってたから使っていいみたいで良かった\(^o^)/

ワンマンまでの日々がんばっていきまふ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
8. Posted by JESSICA   2013年05月13日 19:23
GW楽しかったなっー!

いろんなアイドル観れたし念願のあの方にも会えたし、れいきゃんにも。

そしてきらり様ーーーー(´∀`*)ウフフ

とりあえず楽しかったですねw

最近白持たないかられいきゃんがかまってくれないからさびしいなwww
9. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年05月13日 21:52

▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
きゃんかわとかたかまったヾ(。・ω・。)ノ
きゃんかわってことば可愛いヾ(。・ω・。)ノ
かりんかわいいりんきゃわ~((*・ω・*))
きゃんかわ使ってくれることたのしみに
し~て~る~ね~(*´・ω・`*)にやにや
かりんちゃんのついったのぷろふぃーる
スクショしたの!しちゃった(*´ω`*)
ヘッダーすごかった!すてきだった!!
あたしこそ支えられてるよ(ノ)・ω・(ヾ)
がち恋とかたかまった!すき(*・ω・*)!!


▼Angel_Windさん(ノ)・ω・(ヾ)
あたしももうMKM不足です(´ ・ω・`)あう
メンバーとかみなさんにあいた~い~!
ほんとイベントはよですね(´ ・ω・`)!
まだかなまだかなまだかなあ(´ ・ω・`)
よっしゃいきた~いヾ(。・ω・。)ノふへへへ
いっしょによっしゃいきましょう!!←
おひるごは~ん?なに食べたのですか?
れいきゃんきょうそうめんたべた!!←
ことし初そうめんは5月でした(。・ω・。)


▼あすちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
わ~あすちゃんだぁぁぁヾ(。・ω・。)ノ
にやにやにやにやにやにやヾ(。・ω・。)ノ
わんまん来てくれるのたのしみだなぁ!
あすちゃんとおはなしできるかなぁ??
逢えるのたのしみにしてます(*´ω`*)
はしっこじゃないとこがい~なぁ!!!
あすちゃんの目印?おしえ~て(*・ω・*)
たかほり~っく!あいかすきなの!!
可愛いだなんてありがとお(*´ω`*)♪

10. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年05月13日 21:53

▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
らむのお誕生日でしたね~(ノ)・ω・(ヾ)
ですよね~!お誕生日おめでとうは
何回でもいっちゃいたくなります(。・ω・。)
海すきですよ~(*´ω`*)海きれいっ!!
海ほんとおおきいですよね(*´ω`*)!
イベントないの寂しいですよね(´ ・ω・`)
週末ってかんじしない(´ ・ω・`)あうあう
れっすんお休みだったのでゆっくりする
ことができましたです(´。・ω・。`)るるん


▼しょーくん(ノ)・ω・(ヾ)
GWあっという間だったね(´ ・ω・`)あう
爪だいじょーぶですか?痛そう(´ ・ω・`)
海入りたかったけどねがまんしたの!!
え~夏は花火するでしょ??(。・o・。)
むしろ花火しなきゃだめなのー!!←
あたしもしょーくんにあいたいなぁ!!
ん?しょーくんにも支えてもらってるよ。
ついったでも玲華~っていっぱい言って
くれてるのほんとにうれしい(*´ω`*)
これからもよろしくねっ(ノ)・ω・(ヾ)

11. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年05月13日 21:54

▼まりあちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
まりあちゃ~ん!きゃんまり~あ♪♪
ほんとー??しゃしん多いかな?(。・ω・。)
でもねなるべくしゃしんたくさん記事に
載せたいなぁっておもってるの(*´ω`*)
保存とかはずかしいけどうれしい(*・ω・*)
保存してくれてありがとですヾ(。・ω・。)ノ
あたしもまりあんあいたいな(´ ・ω・`)
再来週か~待ち遠しいね(´ ・ω・`)あう
わんまんらいぶででたーっくさんきゃん活
してほしいな!れいきゃん充してね!!


▼もりさん(ノ)・ω・(ヾ)
もりさんおつかれいきゃんですヾ(。・ω・。)ノ
イベントがない週末は週末じゃないと
あたしはおもってるのです`・ω・´キリッ←
あんね!れいきゃんのしゃしんアイコンに
してくれてるのほんとにうれしいの!!
ぷろふに名前あるのもうれしいです♪♪
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)ふへへ
これからもじゃんじゃん使ってください☆
もりさんに逢えるのをたのしみにして
あたしもがんばれいきゃんするです♪♪


12. Posted by かっしゅるん   2013年05月14日 10:31
れいきゃーん♡♡

6月おおいた来るんだねー(´,,•ω•,,`)♡
行くね!行く!絶対行く!!!
れいきゃんだいすきだから行くねー♡
早くれいきゃんに逢いたいです❣❣

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索