ハイテンションりんごごご?♪

2013年05月12日


こんにちわっしょい\(^o^)/


ここな?りんご


んふふっ?

ここなわいっつも
りんごさぁーんって言って
抱きついてくれたり
してくれるのですょ♪♪


ブログ遅くなってすみません>_<


てわでわ!!!!!!!!!♪


GWどうお過ごしでしたか??

もちもちもちろん♪

MKM-ZEROを見に行っちゃって
ましたよねぇ??(*^^*)


4日間?1日間
どうでしたか?


楽しんで♪
盛り上がって♪
たかまりんご
しちゃったんでわないんじゃないかと
思います????


りんごわ鹿児島に行かせて
もらいました!!!!!!!!!


はじめての遠征だったのですが!!!!!!!!!
すっごい緊張しました((((;゚Д゚)))))))


遠征に行かせてもらえるなんて
幸せ者だなぁ?♪
なんて思いってます☆


でも、これからも
もっともっと成長していくので!!!!!!!!!
りんごを見守っていてください\(//∇//)\?

電車組さぁんです??


電車でわ!!!!!!!!!

行く時わぁ
テンションMAXですた!!!!!!!!!
静かにー!って
いわれているのに…笑
大声で「うわぁー?」とかとか
いろいろ先輩方に迷惑を…汗
すみません??


帰りでわぁ
ななこさぁんあーにゃさぁん
のアイスを食べさせてもらったり♪
ごはん食べたり♪
でした(*^^*)
あ?寝ちゃったりしました?


この経験をいかし!
これからもがんばります!!!!!!!!!


あとあとー!!!!!!!!!

5月9日わぁぁあああ!!!!!!!!!

????らむさぁん????

のお誕生日でしたのです!!!!!!!!!

?おめでとうございます?

ワンマンライブ20で
プレゼントまっちょるょぉ???(*^^*)


☆ワンマンライブ20☆
            日付:2013年5月26日(日) 
       場所: ウェザーキングミヤザキ
       時間:開場12:00/開演12:30
       料金:当日/前売1000円
            (+1ドリンク代500円) 
  オープニングゲスト:Niimoさん(大分)

なんとなんと!!!!!!!!!
Niimoさぁんが!!!!!!!!!

ぜったいきてね???
まっちょるよ?♪(*^^*)

りんごを見て元気に笑顔に
なれる人をたっくさん
ふやせるよーに
がんばりますぅぅうううう!!!!!!!!!↑↑

わ!

ぁ?いものが大好きな姫といえば??

ぁ?い蜜フラッシュっっ!!!!!!!!!

りんごこびと募集中

甘い蜜の高橋りんごでした*\(^o^)/*

りんごこびとになって
くれますか???


コメ返です(*^^*)/

♪ろあんさん♪

おはりんごぉぉおお!!!!!!!!!
物販やっときてくれましたね(≧∇≦)
すっごく嬉しかったです(*^^*)
もっといろいろしゃべりたかった
ですょぉぉおお!!!!!!!!!
緊張しました(o^^o)
ワンマンライブ20でも♪
まってますからね??

SUPER☆AKBさん♪

こんにちわっしょい\(^o^)/です?
こびとさぁんになって
くれるのですか?!!!!!!!!!!
嬉しすぎますよぉぉおお\(//∇//)\?
鹿児島でわ♪
行きたいと思ってくださった気持ちが
すっごく嬉しいですょ\(//∇//)\?
ワンマンライブ20きてくれるので
すか?!!!!!!!!!!
りんごまっちょるよ?(*^^*)

♪あきらさん♪

りんごのこびと
あきらさぁんだー!!!!!!!!!笑
なってくれるのですか?キュンっ?
ハッピッぴー!!!!!!!!!♪(o^^o)
ケチャ??ありがとうございます?
届きましたょ♪(笑)
可愛いなんてぇ?嬉しすぎますょ!!!!!!!!!
照れます\(//∇//)\?
画像いっぱいだしますね?
あきらさぁんの夢にでたいなぁ?(*^^*)


コメントありがとうございました\(^o^)/

それでわ!!!!!!!!!
ばぁいりんごぉ?♪───O(≧∇≦)O────♪



この記事へのコメント

1. Posted by あす(・ω・)♪*.   2013年05月12日 19:06

りんごちゃ-ん!
GW行きたかったよよよ('・_・`)
でも今度のワンマン行きます!
やっと会える会える♡♡
楽しみだ〜(*´∀`*)♪
2. Posted by ⊂((・x・))⊃   2013年05月13日 02:07

え、ワンマンライブいきたいー
まにーがー
バイトがー
どしよー( ̄Д ̄)!
りんごたあんがんばてねーん♥
3. Posted by ろあん   2013年05月13日 12:55
おはりんごちゃん

GWは、遠征ツアーに参加していましたよー
ちょっとバードでしたけど、とてもとても楽しかったです
りんごちゃんは、最終日のみ参加でしたね
鹿児島までメンバー皆さんで移動も楽しかったみたいですね?
MKMさんのステージも楽しかったですね
何曲も出来て良かったですよね
物販もありがとうでした
また今度もお話をしましょうね
バイバイ
4. Posted by ヤスシ   2013年05月13日 19:24
6日は鹿児島来てくれてありがとう(^_^)

りんごちゃんとお話できて

もちろんライブも最高(*≧∀≦*)

6/2もおじゃましますね~
5. Posted by ろあん   2013年05月15日 10:24
おはりんごちゃん

鹿児島遠征お疲れ様でしたね
県外のステージは、楽しめましたか?
メンバー皆さんで移動も楽しかったですか?
GWの最終日のみでしたけど
お話が出来て良かったです
物販ありがとうでした
また次もお話をしましょうね
ばいばい

6. Posted by (oスvギ)   2013年05月16日 03:48
5 自己紹介初めて見た!!←

姫は?って聞いてるのに
なんちゃら姫ってならないんだねww


りんごーりんごーあなたにーめぐりあえたー
7. Posted by コメ返です(o^^o)♪   2013年05月18日 19:46
♪あす(・ω・)♪さん♪

楽しんでもらえて
すっごく嬉しいです(≧∇≦)
きてくれるのですか?!
早くあすさぁんに会いたいです♡
あすさぁんまっちょるよ~♪(*^^*)


♪⊂((・x・))⊃さん♪

Twitterやブログなどて
ライブの日にちかいてるので
ぜひ‼きてください♡
りんごがんばります*\(^o^)/*
バイトなどかんばってくださぁいね(*^^*)


♪ろあんさん♪

楽しんでもらえてすっごく
嬉しいです(*^^*)
楽しかったです!!!!!!!!!(o^^o)
物販の時わ♪
ありがとうございました*\(^o^)/*
もっとろあんさぁんが高まれるように
がんばります(*^^*)


♪ヤスシさん♪

はじめての遠征で緊張でした(*^^*)
きてくれてありがとう
ございました*\(^o^)/*
物販もありがとうございます‼
もっと話したかったです‼
きてくれるのまっちょるよー♪(*^^*)


♪スギちぁんさん♪

はじめてですか?!(*^^*)
ぜひ覚えてくれると嬉しいです♪
スギちぁんさーんっ
スギちぁんさーんっ
スギちぁんさんにめぐりあえた~(*^^*)
ワンマンライブまっちょるよ♪

コメントいつも
ありがとうございます(*^^*)
りんごでした☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索